クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり計算ですかね。<訂正 :: 2009/05/29(Fri)

ちょっ!

ペロッて!
舌出しておるー!@Mステ




あの小悪魔め!(笑)



っつかなんであのタイミングでなのかわからん(笑)



と思っていたら歌うとこ間違えちゃったからなのねー納得。


かわええー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜←なんでも
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

リニューアル嵐ちゃん! :: 2009/05/29(Fri)

久々楽しい番組になってたね!
っつか1時間たっぷり嵐のコーナーなのって初めて?いやー嬉しいなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜

コーディネート対決始まってすぐにやけが止まらず(きもっ)
だって楽しそうだもん!(≧∀≦)
5人がお互いをほめあってんのが微笑ましいよね(笑)
翔ちゃんが披露してからもうずっとドキドキですよ。きゃーニノの服装一番好き(*´Д`)=з
ごめんよまさき、私も暫定4位だと思った(笑) でもそこはやはりミラクル起こしてくれるんだよね、さすがの底力です。
翔ちゃんが散々言われてましたが(笑)
だって何がいけない?に『汗っかき』て!体質全否定かよ!(笑)
大丈夫だよ私なら2番目に選ぶから☆(何が大丈夫なのかわかりません
でもあれだね、1位抜けは名誉な事だけど、さっさと画面からいなくなってしまうのはこちら側としては淋しい(笑)のである意味翔さんはおいしいのです(笑)


ホストも楽しそうー!たまらーん!モニター見ながら一番楽しんでる4人がいい(笑)
ホストといいコーディネートといい、翔ちゃん散々だったなぁ(笑)でもそんな翔さんだからいいのです。

ホストコーナーはこれからもありそうな気がするけど
コーディネート対決ってそんなに対決内容がないんでは?
見たいけど続かないコーナーな予感だね(笑)
でも来週もこれからも楽しみだな~♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雨ふりランチ :: 2009/05/28(Thu)

20090528231018
Kuちゃんに会いにランチしに行ってきました♪
いちぢくが入ったバケットがめちゃうまだったv
お散歩がてらミッドタウンまで歩いて買い物して帰ろうと思ってたけどー
けどー
雨なのでお散歩気分が失せてしまってそのまま帰ってきてしまった(笑)そしてお腹がいっぱいになった事で電車で爆睡。…なんかダメ人間な気分(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アイバー1 :: 2009/05/26(Tue)

なんて素敵な相葉企画!
ネーミングが相葉ちゃんらしくって好き。
参加型だなんて相葉ちゃんらしいなぁ (*´∀`)
なんか、嬉しいよね。これだけでウキウキできちゃうじゃん。
しかしきっとこれすごい量くるよねー(笑)
相葉ちゃんの事だからみんなが考えて出してくれてるんだからって全部に目を通すんだろうなぁ-
大変だよまさき?(*´_`)と心配です。


楽しい企画だなぁと思ってにやにやしながら相葉ちゃんお手本投稿見たら




かっ、かわいすぎるうううううううううううう!!!!(≧∀≦)
なにこれ、ちょおおおおおおおおかわいい。
かわいすぎてゴロゴロしちゃったよわたし。(無意味な行動)




ハードル高っ!
こんなかわいい作品に勝てるものはないと思うよ?まーくん。



っつか まーくん 萌え(笑)



あああ うめかよさんの腕が欲しいなぁ。




・HEY×3
 うちの子も、パパにするなら相葉ちゃんらしいです。
 『ペット飼わせてくれるしー(決め付け)
 ほら!パンくんにも会わせてもらえるでしょ!♪』 ですって。
 ・・・・・おまえいつのまにそんな計算高い女に・・(笑)
  1. web
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

待ちにまった :: 2009/05/23(Sat)

20090523212148
『すず音』を飲む週末!





ほんとだ美味しいー!!(゜∀゜)




ほんとにシャンパンみたいv
オススメどおりもう1本買っておいてよかった♪すっかりファンです(´∀`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

偶然すぎる偶然 :: 2009/05/17(Sun)

20090517201805
昨日はお友達と国立新美術館でやってるルーブル美術館展に。
もう10年くらい前かなぁ、2人でパリ旅行に行ったのだけど
滞在中ルーブル美術館がストライキ起こしてて中に入れなかった
悔しい思い出があるのですよ。
そんな訳で気分はリベンジ(笑)
上野の西洋美術館の方も行きたいな~

で、渋谷にたち寄ったついでに、
先日ミツエちゃんから教えてもらった『すず音』を探しに行ったら
すず音の売り場の前でミツエちゃんと旦那さんにバッタリー!(゜∀゜)
びっくりー!!めためたテンションあがってしまいましたv だってすごくない?
『花めく』と迷う私に2人が絶対両方!とオススメするので両方買ってきました♪
飲むの楽しみー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

結局立ち止まれない。 :: 2009/05/16(Sat)

なんだかいやな予感がする・・・と思ったら!


心ベッコベコに折れそうー
酷いわーしんどいわー
でもここでやめることもできず、録りためといて一気に
見ることもできず、結局ここまで見たら止まれないー
もはや修行の気分です(笑)←なんの修行だ


そんな気分を吹き飛ばすべく!心に愛を!オアシスを!
ってマリオ王リピリピ。


なんといっても
『やっちゃったよーぅ』なニノちゃんが!!
可愛すぎだよーーーーーーーう!!!!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
悔しがってる姿がかわいい。
でもそれちょっと隠そうとしてんだけど、漏れちゃってるところが
かわいいかわいいかわいいかわいいーーー
勝たせてあげたかったなぁーと思っていたのだけど、お友達に
『かえって負けてくれてGJ!そんな姿も見たかったんだよー☆』って
言われて、ほほほほほんとだーーーー!!(゜∀゜)
あんな姿なかなか見られないもんね。負けてくれて良かった☆←ゲンキンすぎる
自分が買っちゃって『え?俺?』『(俺で)いいの?』と困惑気味な
潤くんもかわいい(笑)
だよねだよね、みんなニノが勝つと思ってる空気の中、そりゃびっくり
するよね(笑)
兄弟みたいに並ぶ末っ子が可愛すぎる。
トントローラー渡しあいっこするあの姿がさ!なんなのこれ!これだけで
かわいいってどーゆーこと!?(少し落着きなさい
あのゲームを本当に楽しんでるかずくんが見れて満足です。

しかしさぁ。
いろいろはしょりすぎじゃないですか?
あれだけ延ばしてきておいて、いきなり決勝って・・
あれ?この前放送したっけ?って少しパニくったよ・・
まぁ、それがアラシちゃんですよね・・・

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ボリューム満点 :: 2009/05/15(Fri)

ミツエちゃんと妹さんと代官山にてランチデート☆
キッシュランチをチョイス。
ランチ

コレとってもボリューミーでびっくり。ここは全てボリュームがあるらしい。
キッシュは3種のソーセージ・パプリカ・海老が入ってておいしいv お腹満腹です!
パンケーキも有名らしいのでせっかくだからとみんなで分けっこ。←お腹いっぱいちゃうんかい

切り分け
キャラメルと焦がしバターのホットケーキ。
これまたデカイ!まるでお好み焼きみたいです(笑)
モチモチふわふわでおいしいーv
また一ついい店を知りました゜v(´∀`)v
今日は嵐さん話少なめで、いろんな話して、あっと言う間だったねー!
楽しかった!ありがトゥース!
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

簡単パン :: 2009/05/11(Mon)

20090511165131
御用達クックパッドのレシピから。30分でできたよパンが!!(゜∀゜)
焼きたてはやっぱりおいしいなぁ(*´∀`)家族にも好評。HBが欲しいと思い続けて早2年…でもこれならしばらくHBなくてもパン楽しめそうだ♪
今日はグラントリノ見てきました。いい映画、というか、ただただ最後すごく泣けた。多くを語らない最後が。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日も :: 2009/05/08(Fri)

スマイル苦しいー。
ビトと花ちゃんのかわいいシーンもきゅんとなりたいのにーのにー
常に胸がザワザワするっつーか、モヤモヤするっつーか、
そっちのが大変でかわいいシーンに素直に反応できない(笑)
どんだけガラスの心!俺!
もー、次何が起こるのって落着いて見られないのねー(ノД`)
心折れそう・・とかいいつつ見たいーの無限ループです。
でも今回の町村フーズの米問題はさー、いろいろちょっと無理くりだった
ような気が・・モゴモゴ



どれだったか忘れたけど、翔さんがお子と戯れてるのが表紙の$誌。
見てきましたよー!
なにあれ!!!!
ちょおおおおおおおおおかわいい!
ちょおおおおおおおおおかわいい!!!!!
ずるいーもーあんなのされたらメロメロー
全力で子供と遊んでるんだろなーってあれだけの写真でわかるね゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
いいパパになるよね~翔さんね~~~(うっとり
近所の本屋で立ち読みする時は万が一誰かに声かけられるのが怖いので(笑)
ササッと超特急で立ち読みするんだけど
ちょっと遠出の本屋だったので、そりゃもうじっくりねっとりガン見して
やりましたよ!!(っつか、買えって話)
嵐さんのページで、なんだっけ、甘い言葉を言ってください、みたいな問いに
翔ちゃんが『あなたの事を好きな人は誰でしょう。A.俺 B.俺 C.俺 D,俺』って
言ってました。
ちょっ!翔さんそれツボ入ったーーーーーーーー(*´Д`)=з
いやもう、どんな顔してそんなん言うか想像してみて?
・・・んふふふふふふふふふふふふふーーー(怖いよ)
さとっさんの答えもツボった。
『俺は毎回味が変わるよ?』みたいなんだったの(記憶がものすごーく曖昧なので
こんなニュアンスです)
さとっさんったらやーーーるーーーーーーー♪ヒューヒューだよ!(古い)


今日雨上がりに虹はっけーん。
虹
虹っていうと もうすっかりニノしか浮かばないな(´∀`)



以下拍手いただいたお返事☆
嬉しくて小踊りー♪嬉しくって顔の筋肉が緩みっぱなしで
書いております♪ 続きを読む
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

に、匂い! :: 2009/05/05(Tue)

ちっちゃいオッサンのおしゃれな匂いやらと、なで型さんのお線香みたいな匂いが気になる超。
か、嗅ぎたいですその匂い!(変態でごめんなさい

相葉ちゃんっていい匂いしそうな感じなのになー
さとっさんはコンサートであんなに汗かいてても
汗臭くもなんともなかったよー
むしろいい匂いしたような…


オグさんの肩にあややの手を誘導する翔さんの
手がッ!手がッ!
添えられたその手から優しさが感じられるー(*´Д`)=з
やべぇ。あの手萌える。(大丈夫ですかあなた…

さとっさんの匂いを嗅ぐニノと
あややに頭突きするニノが
たまらーん!
頭突きされたい…(今度はどM発言かい


大変です!リピが止まりません!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
