クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今さらですが :: 2009/04/30(Thu)

テレビいろいろ。

<スマイル>
 タイトルとは裏腹な、これまた重ーい重すぎる展開にくりびつぎょうてん。
 そもそも私、人が意地悪されたり陥れられたりって、しかもやられてる側が
 それでも負けないで頑張ろうとしてたりするのを見るのがいたたまれなくて
 見るのが結構苦手なので、これ見るの心折れそう・・と思っていたのですけど。
 2話見たらちょっと救われましたね。でーもー、冒頭のシーンを思うと
 これ絶対ひどいこと起きるわけでしょー?辛いなぁ。
 救いがどこかにあるんだろうか。
 潤くんも新垣結衣ちゃんもかわいいー。吉沢悠が気になる木。←テンションあがったヒト

<クイズショウ>
 想像以上におもしろい!翔さんが(笑)MC神山がうざいーーーーーー(笑)
 あのテンションあのダンス(2話)あの巻き舌(1話)!むかつくー(笑)
 でも好きーーー(笑)
 役柄のせいかなぁ?翔さん腕あげた?と思うんだけど。演技。
 子供がこのドラマ見たいって言ってたんだけど、果たして小2に理解できんのか-?
 これどーゆー意味?っていちいち聞かれるのが嫌なので見せてませんが(笑)←酷

<うたばん>
 口開いてるよって指摘されて慌てるにのみやさんがかわいい。かわいいーーーー
 でもあの鳥マジシャンのくだりはいらねー(とことん嵐が見たいのよぅ!
 ガシガシ踊る嵐さんがかっこいいーーーーーーー
 しばらくリピります。

<ブランチ>
 毎回思うのですけど、アラシちゃんは本編より番宣のがおもしろいよね(笑)
 でも今週のスペシャルはちょっと楽しみですー(でもアラシちゃんだから期待しては
 いけない・・(笑)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

休日デート :: 2009/04/27(Mon)

昨日はKuちゃんとおデート☆
銀座にて待ち合わせ。そう、ZERO写真展に滑り込みセーフ!ってことで
行ってきました。噂どおり、あっという間に見終わった(笑)
表参道移動して、そのついでに気になってたカフェで一息。
マフィン
・・なんだったっけ・・←ヲイ
クランベリーとストロベリーとサワークリームだったかな?
外カリカリでおいしいーw たくさん種類あったから他のも食べたいv
Kuちゃんが食べたのはブルーベリー。これもんまかったw

散々喋って、ファミリークラブ寄るも映像見れず終了。
移動してご飯ご飯♪
ハマグリ
ハマグリとブロッコリーのなんちゃら(笑)このソースがんまかったー!
パンにつけて食べるとおいしいって書いてあって、その通りで
どんどんどんどんパンが進む!
カルパッチョ
サーモンのカルパッチョ。白いの株だっけ?
鴨
鴨。つけあわせもおいしかったー。
締め
締めにかふぃー。私のはハニーカフェ。おいちいw


全体的に食ってばっかです。


この日の私の最大の失敗は超薄着だったことです。
昼間暖かかったからって・・薄着すぎた・・。いくら暑がりの私でも
さすがに夜は冷え込む冷え込む。
Kuちゃんにストール借りたんだけど、それでも。
店から駅までガクブルでした(笑)←ばか

のんびりお茶してご飯してたくさん喋って、あっという間でしたー♪
ありがとー(*´∀`)
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

久々 :: 2009/04/23(Thu)

20090423225200
ミツエちゃんとランチ。いい天気だったからテラス席で。気持ちいいー(´∀`)にんにくとバジルがきいてて美味しかったー♪気づけば半年以上会ってなかったという驚き。あれもこれもと話はつきずあっという間にお別れ。楽しかったーvvまた近々是非v(^-^)v
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ちゅー! :: 2009/04/20(Mon)

無事に新しいブルーレイレコーダー購入!!
・・・長かった(ノД`)トラブってから今日まで長かったよ・・。
散々な目にあってきたから、まだ怖いんですけどね。
とりあえず宿題くんが肝です。(ことごとく録れてなかったからね)


そんなわけでクイズショウナビから復活!
って、まだ結局本編も見れてませんが、
なにはともあれ
動物園@翔ちゃんですよッ!!!
ドシチにさせるのかと思ったら・・・・
翔ちゃんオトコマエすぎるーーーーーッ!(*´Д`)=з
いやもう、びっくりしたのなんのって。
ドキドキしたー(*´Д`)=з
あのままドシチにさせるのが鉄板だろうに、そこはアイドルなんだからいいのに、
あえて!あえて!翔さんがした、ソコが素敵ー超素敵ーもう好きすぎるー。
あの横顔たまらーん。
よかった・・レコタン間に合って(笑)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

自分にほとほと呆れる・・。 :: 2009/04/17(Fri)

旦那がゲームに夢中でドラマが見れない。
ケッ!録ってるったって、アナログじゃねぇかっ、
リアルタイムで見たら綺麗なんだよっと
心の中で毒づきつつ、他事していたんですけど。
ドラマ終了15分前、気づく・・・




予約忘れてるーーーーーーーΣ(°□゜)



昼間の番宣捕獲に精力注いでて、肝心な本編予約忘れてた・・
どんだけアホッ!(ノД`)
今日はいろいろ厄日です。
でも明日の昼間再放送あるのね?!なんたる救世主!!!(ノД`)
そんなわけで、ビトくん明日までお預けです。しょぼーん。



  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

宿題くん :: 2009/04/14(Tue)

久々!
笑い死ぬかと思ったー(笑)
笑いすぎてひきつけ起こすかと思ったー(子供か
おっぱいおっぱいってウッキャウッキャ楽しんでる5人が
あほーーーーーーーーッ!笑 <力いっぱい誉めてます
なんであんなに可愛いんだか(笑)
おっぱいバレーとか告白合戦とかおっぱい風船割りとか
おもしろすぎるー大丈夫?これ普通の人見てひかない?
って心配だったけど(笑)
風船割りではなんといっても大宮ですよー
海保さんは大宮が楽しく遊んでるのが大好きで仕方ないので
たまりません(笑)
風船グーで殴られて、怖がってんのにもう一回、と言わんばかりの
顔(この智さんおもしろすぎる)で風船差し出してる智っさんとか
同じくグーで殴られて怖がってるニノとか
2人で抱き合って割ろうとして怖がってるニノとか(可愛すぎて窒息死するかと
思った)
最後はなんてこったいーーーー(笑)だし。
これ普通に見れる私達絶対おかしいよね(笑)

綾瀬はるかちゃんに『こっちのが好き?』って聞くその翔ちゃんの
言い方がよいーーーー(うっとり)
普通なの!その普通な、自然~な言い方が激ツボ。
いうたらですね、国立DVDのレコーディングのところで智っさんと会話する
翔ちゃんが『聞いた?』ってものすご小さい声で言うんだけど、
そこ!そこ!
あと『僕らの時代』にフカキョンと三池監督と出たときに冒頭恭子ちゃんに
『(質問に)何言ったか覚えてる?』って言うその言い方!!
ココ!ココ!!
と同じくらい好きです。(説明が長い上にわかりにくいですよ

はー・・・たまらん。(おっさんか



・タイミングが悪い
 調子の悪い我が家のブルーレイ。やっと今週返金と引き取りがくるんだけど・・
 ってーことは!金曜に間に合わねぇーーー・・・・
 いや、古いレコタンはありますけども。
 もはや地デジに慣れてしまったこの目では、アナログ映像は悲しい・・。
 週末買いに行くぞ!!!(って旦那の許可はないけども


・楽しみw
 ニノドラマの発表もありましたねーw
 はくいて!ふうふて!ふたごのぱぱて!
 ・・・・想像できない(笑)

・それでこそヲタの娘かと。
 化粧品のCMの歌を聴いただけで娘が『ねぇ、お母さんこれ嵐?』と
 聞いてきました。
 すごっ!よくわかったなぁ。随分と耳が慣らされているもんだな(笑)

  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぐーたん。 :: 2009/04/09(Thu)

もっとにのみやさんを取調べろぉおおおおおおお!

なまぬるい!
もっとぐっと突っ込まれて困るくらいの姿を見たかったのにぃ。
ま、そんな簡単な人ではないですけども(笑)


国立DVDを見たというママ友に『嵐のコンサートって楽しそうだねー!
DVDで見てそう思うってことは実際はもっと楽しそう!』と言われ
たよーん。んふふふふふー 嬉しいですなー
そうなのよ!実際行ったら絶対ハマっちゃうのよ!!と引かれない
程度に力説しておきましたけど(笑)
伝わるんだねー、やっぱり。そのママはメイキングがなお良かった、
って言ってました。あれで嵐の人となりが伝わるから、すごい良かったって
言ってくれてたよー
いや、もう、そんなん、あの子達の人柄の話したら話止まらなくなって
引かれるだろうと思ったので(笑)
そこはあれこれ言うの堪えましたけどねー
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

最近のストレス :: 2009/04/07(Tue)

年明け買った我が家のブルーレイレコーダーさんがよぉーーーーー
ものっそい調子悪いんです・・。
予約録画がされない時があるのよ!ヲタクにとっちゃ死活問題
だっつーの!
しかもさぁ、宿題くんで失敗されること多々ですよ。多々!!
なんか恨みでもあんのかぼけぇぇえええええ!(落着きなさい
結局あれこれ修理来てもらっても、代替機でも同じことが起こって
あげくの果てに対応が悪いので、もうあったまキター!
で、返品することにしたのですけど。またこれ対応悪いし、遅いし。
そしたらまた今日宿題くん録画されてないしー!
なんなのコレ・・嫌がらせですか。
はぁ・・・すごいストレス。そんなわけでしょぼぼぼぼーん、ですよ。


やっと学校始まったので少し自由なひと時ゲットでございます。
とはいえ4月は授業時間少ないから帰りも早いんだけど。
少しずつ国立DVD見なきゃー。←まだ見てなかったんかい
新クラス発表されたので、名前つけやろうと思ってネームプリント
出してきたら・・・テープ切れたーーーーしょっくーー
夜やっちゃいけませんて。
昼間ちゃんとやっとけば、気づいてテープ買いに行けたのにねー
あははのはー。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
