クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あの日見たあの空。 :: 2009/03/28(Sat)

メイキング見てー、ジワジワと気持ちが高ぶりー
オープニングでもう胸がいっぱいーーーー(早すぎますよ海保さん
あの下からせり上がってきたあの姿とあの笑顔。
ワイドショーで何度も見た映像なのに。
泣きそうになったーーーーー
多分何度見ても胸がいっぱいになりそうです。
なんだろね。やっぱり本当に会場がすごくて。大きくて。
すごい人で。切なくなるかなって思ってたんだけど
そうじゃなくてさぁ、そういう感情ではないの。
やっぱり国立ってさぁ、私達にとっても特別というか、なんていうか・・
特別なんだね(笑)←結局言葉が見つからないらしい
っつか、超今更超だね(笑)

で、全部は全然まだ見れてないんですけども。
あ!と思って、あの日見たあの暮れていく景色見れるのかなって
思って素晴らしき世界からぐらいだったかなーと思って、見たんだけど
空がどよーんと、暗い感じに見えるだけなのね。あれ?こんなんだったっけ?
とか思っちゃった。確かに時間とともに空どんよりしてきてたけども。
あの時間帯はそうでもなかったと思うんだけど。
カメラには綺麗に写らないのかなー、ちょっと残念。
やっぱりあの日の空は自分の目で見てこそのものだったんだね。

さて、国立の思い出にふけるのもいったんおあずけー。
わたくしちょっと実家帰ってのんびりしてきまーす。
あでぃおすっ。


  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

豪華4時間。 :: 2009/03/25(Wed)

スッキリで加藤さんに『SP何回目?』って聞かれて
『4回目?5回目?4、5回目ですっ』とか言っちゃって(笑)
『そこは把握しとかなきゃダメでしょ~(笑)』って突っ込まれて
『うひゃひゃひゃひゃ!』つって顔くしゃくしゃにしてる相葉ちゃんが
好きすぎます。
前置き長いよ海保さん(笑)

『落ち込んでる女の子の慰め方』で、相葉ちゃんの態度に
マジでひいてるっぽい米倉さん。ちっ、違うんですよ!その人
今そんな軽い感じで入ってきたけど、実際きっと違うからーーーー!!
ってものすごく弁解してあげたいです(笑)
『なんで元気ないの』『なんでよ』ってニノに言われたいー
至近距離で手品見せられたいー
潤くんのあのお手ふりとかかわいいー
なんで智っさんと翔さんのはないんだこらー
相変わらず実験結果言う相葉さんのコメントが神。
拳銃と石原軍団にテンションあがって、そして空回ってる
翔さんが愛しすぎる(笑)


Mラバライブ。
豪華でしたなー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜みんなキラキラー
きゃあああああーまぶしいーーーー楽しそうー
楽しそうな嵐さんを見るのは嬉しいねー
でもね、楽しそうなの見れて楽しいし嬉しいんだけど
海保さんちょっと切ない気分になってたりなんだり(笑)
・・・・今年はこーゆーの何回見られるのかな・・・っつか
見られるのかなーーーーーーーああああああ
って想いに押しつぶされておったーーーーあはははは。
うっわ、めんどくさー、自分(笑)
こんなめんどくさい子で、国立DVD見られるんかいな(笑)
いや、今から見ますけども(笑)
ま、だいじょうぶですけどね、こんなん言ってても単純に楽しみなんでね。


あ。今日娘が通っていた幼稚園情報で聞いた話。
新しく入った先生(♂)が、ななななんと、ニノに似てるとか
言うではないかぁーーーーーー
まじでかっ!
すでに3人が認めたらしい。
とか言ってたら友達の友達は『似てないけどなぁ?』だって(笑)
・・・・あれ?(笑)
機会作って見てこよう。←もう幼稚園に縁はないので大迷惑



  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハートを掴んだのは。 :: 2009/03/23(Mon)

連休に子供連れてヤッターマン観てきました。
うちの子恥ずかしいくらいめちゃめちゃウケておりました(笑)
外人か!的なリアクション(笑)
ほとんどの笑いはボヤッキーとトンズラーのとこだった-(笑)
子供って単純だねー。
終わってから何が一番良かった?面白かった?と聞いたら
『ボヤッキーとトンズラー』だと。
・・・ヤッターマン<ドロンボーですよ(笑)
かっこよくキメてる1号より、
体を張って笑いを取りにいった(違うと思う)生瀬さんのが
子供の心を掴んだというわけです。

この日1000円デーだったからもあると思うけど(知らずに行った)
すごい人でしたー お友達にも3組あったし(うち2組はヤッターマン)
ヤッターマン人気すごかったよ!!(何故か己が誇らしげ)
観終わってトイレで顔をあわせたママさんに『面白かったねー!』と言われて
やっぱりちょっと『えっへんww』な気分(笑)


一つ残念な出来事が。
私の隣が3人の中学生くらい?の女の子だったんだけど。
始まってちょっとしたら私の隣の隣の女の子が

吐いたー・・・・∑( ̄口 ̄)


異臭が・・・
前半集中できなかったしツラかったー(ノД`)



映画見終わって本屋行って、swicth探してたら
Hとかcutとか、翔ちゃん表紙の本が並ぶ前に親子がいて、
どうもママが何か探してるみたいなんだけど(swicthだったのかなー)
子供が『翔くん?翔くんだけのが欲しいの?』とか話してて、
あ、ファンはっけーーーーーん。
こーゆーの最近ほんと多い。本屋に行くとね、たいていお仲間がいるよね(笑)

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6年ぶり :: 2009/03/14(Sat)

すごい風の音で早朝目が覚めちゃったからテレビ見てたら
なにやら新聞記事が映っているではないですか。



・・・しばしフリーズ、慌てて調べたら。




翔さんドラマキターーーーーーー!!!!(゜∀゜)



いやー6年ぶりですか、よい子以来。
懐かしいねぇ(*´∀`)・・←よい子で落ちた人
なんだかいろいろよくわからない設定のドラマだけど(笑)
心配もいろいろあるけど(笑)
大丈夫よ!きっと今の翔さんならキメ台詞はばっちりキメて
くれるでしょう!(笑)←言いつつ笑うな
ミステリアスかー、どんなんやろー 多少不安(笑)
でも楽しみ楽しみ!!!単純に嬉しいーーー!!!
ロックでみた潤くんのビジュアルも可愛かったし
こっちも楽しみ!!!
お友達が『番宣の日かぶるから困るー!』と嘆いていて
やっと気づきました。ほんとだねΣ(°□゜)

朝の朗報にウキウキと浮き足立ちながら
本屋へ行ったら

『H』が素敵ングーーーーー!!!!(*´Д`)=з

あれだけ今までどれ買ったらいいんだろうって悩んでたけど
これ即決できました(笑)
かわいいーーーー(デレデレデレデレ
もう絶賛デレデレ中です。
NYをダッフルコートで歩いてる写真とか好きすぎる。
スーツに黒のロングコートのも好きすぎるけど。
はぁーかわいい。
はぁーかわいい。
いやー!こっち見ないで!直視できません!(本当にイタイんですわたし
こんなトコ一緒に歩きたいなぁ(*´Д`)=з
写真にデレデレしすぎてテキスト読むにいたってません(笑)

auの新CM翔ちゃんver,もサイト見たら長いの見れた!
これまたかわいいーーーーー!!好きーーー!!
auさんまたまたいい仕事してくれますなw
そして早速あの携帯欲しくなった(笑)←ニノのが欲しいとか言ってたのに
っつか、翆ちゃんも言ってたけど『翔さんどんだけ素敵になるのーぉ』ですよ。
今日ママ友にも言われたもん、『櫻井君、なんか最近すごいかっこいいね』って。
ほら、普通の人が感じるくらいだから、やばいんですって!
翔さんあまり素敵にならないでください。
でもさ、こんなに素敵なのにさ、
今日のVS嵐のクリフクライム。
頂上まで登りきれず、途中で力尽きてしまったんだけど。
みんなにかっこ悪いとか言われちゃってたけど(笑)
でもあそこで決められない翔さんが好きー。
むしろ決めたら嫌なの(笑)
見ながら本当にこの人愛しい(*´Д`)=зと思ったわぁ。

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

観て来ました、ガンちゃんとコリン。 :: 2009/03/08(Sun)

1日たっぷり満喫コース!
Kuちゃんと舞台前にヤッターマン観ようよという事になり渋谷へ。
ヤッターマン人気どうかな~そんなみんな観にくる~?
なんて思いつつ、引き換えチケが売り切れてしまうと困るからと早くから向かったのだけど正解でした。
満員だったよーすごい人でした。 嵐ナメんなよ ですね はい すみません。
肝心のヤッターマン感想。
ネタバレなしの感想としては。
なにしろ翔さんがキラキラですな。
かっこいいーーーー!
あんなアクション満載な翔ちゃんが見られるなんて、感動ですよ。
三池監督ありがとうです。
こうして映画になってみると、
ガンちゃん役は翔さんにぴったりだったんだねー。三池さんの眼力はやっぱりすごい。
みんな言ってるけど、やはりこれは子供向けというよりはオトナが楽しいね。
子供に全部わかるのかな~という感じ。オトナだからこそクスッと笑えたりすることが
多いと思う。とはいえ、きっと今の子供は今やってるヤッターマンの世界が!!って
単純に楽しいと思うんですけど。子供と観に行く予定なのでリアクションが楽しみです。

私のお隣が男性一人で来ていたのですが、いちいち『えっ!』『まさか…これは…』って
声に出してのリアクション。
『うへぇへへへ』って笑いが随所に。こ、怖い!怖いよママーン!
ここは自分の部屋じゃないんだから大なるリアクションは控えていただきたい(笑)
気になるやら怖いやらでした。
映画館を出たあとは翆ちゃんと合流してクレープやさんへ

ガレット
私は生ハムとチーズのガレット。翆ちゃんとKuさんはモンブランのガレット。
出てきてびっくりー!まんまケーキだよ!おっきなモンブランだよーーー
マロンがいっぱいで美味でした。←半分コしてわけた
また昔のカレンダー見せてもらってデレデレデレデレ・・・゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
おいしいもの食べてたくさん話して満足満足♪
翆ちゃんとお別れしていざコリンな相葉さんに会いに。

本当にありがたいことに、今回もとても見やすいお席でした。いつもいつもありがとです!
コリンな相葉ちゃんは、本当に可愛かったー。っつか、いつもかわいいけど。
相葉ちゃんの笑顔が見れるのが本当に心温まりました。
そして何着ても似合うねぇ・・・ってうっとりしてた(笑)
私達はこれが最初で最後の観劇だったのですが、何回も観劇された方が
『今まで見た中で一番良かったです!』とおっしゃっていたので、
なんだか嬉しい気分ー♪そういう回が見れて良かったーw

嵐
観劇後は前回行けなかったお店に行ってみた。
誰もお客いなかったんですけど大丈夫かな(笑)
串頼んだら『これおいしいのでぜひ食べてみてください』ってサービス
してくれたーww ラッキー♪ いい店だ♪←単純

一日内容てんこもりで満喫しまくりの一日でした。
楽しかったー♪
これでちょっと当面の楽しみがなくなってしまったので淋しいなー




そしてネタバレ含む感想いろいろ。


続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
