クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どれにしよう。 :: 2009/02/27(Fri)

怒涛の雑誌ラッシュ。
ヤッターマン関連の雑誌が何も買えてない・・。
っつか、多分全部追いつけてない。
厳選して買おうと思いつつ、迷いに迷って未だ一冊も買えて
なーーーーーい。
こんなに翔ちゃんのビジュアルが素敵すぎるというのに!
どないしよ。
何がオススメですか?(自分で考えろ

アラシちゃんでの翔ちゃんのダメっぷりっていうか、
かわいいところにかわいーーーー(*´Д`)=з
ってなって(日本語おかしいですよあなた
今日のゴチで翔ちゃんの紳士な感じにきゅーーーーん(*´Д`)=з
となって 
『うんめ~!』とか言っちゃうところも(*´Д`)=зだし
ああ、もう翔ちゃん素敵すぎるからあんまりもうテレビ出ないで!(笑)
世の女どもがほっとかないじゃないか!(笑)
あら、海保さん久しぶりな翔ちゃんデレデレ発言ですね(笑)

アラシちゃんのビートボックスで。訪れたスタッフへの相葉ちゃんの対応がなんとも
相葉ちゃんらしくてほっこりしたー。なんて愛しい人なんだろう。
なんだろね、あの人。なんて懐暖かいんだろ。なんて広いんだろ。
なんて自由なんだろ(笑)



MOREの『一途』で。
ニノがニッキをやめた理由について答えてた。
やめたことが、本人の意思であればいいなーというのをずっと思ってたから、
それが聞けて、嬉しかったなぁ。
いや、それも本当のことかどうかはわからないけどね?
でも、こうして答えてくれたのが、なんか嬉しいというか、ああ、良かったー
と思えてすっきりしたのだなー
これでやっと言える感じ。今までありがとうって。




  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

観て来ました。 :: 2009/02/10(Tue)

化粧品のCM曲って!これまたびっくりー!(゜∀゜)
(って、あれ?まだ正式発表出てないの?)
すごいなぁ次から次へと。auといいこれといい、発売はいつなんだろね。
やっぱりアルバムなのかなぁ。
化粧品といったらビューネくんが長年の夢なんですが(笑)
まだ諦めてませんよー!ぜひとも採用していただきたい!!
絶対売り上げ倍増だと思うんだけどなー

NYプレミアの翔さんが!かわいいー(≧∀≦)オトコマエー(ノД`)←どっち
英語話すあの姿!
と、思ったら宿題くん。
『にゃんにゃにゃ』って(笑)可愛すぎだよもうー(デレデレ
翔さんの動きにいちいちヤッターマンが流れるのがウケた(笑)かわいいなぁあのヤッターマンw


あ、ニノのお宝音源も聞きました。うん、ニノ節だなって。(なんだそりゃ
こーゆーのたくさん聞きたいなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
今はもう実現は難しいであろうソロコンの話なんかすると必ず言うのだけど、
海保さんは二宮さんがどんだけ酔いしれて歌ったとしても受け止めます。
むしろ弾き語りカム!なのです(だから何


今日、映画のポイントがたまって一本タダで見られたので、
噂の(笑)ヘブンズドア見てきたー!



あ、予告でヤッターマン見たーーー 大きなスクリーンで
嵐の歌と映像がドカーンッ!!って流れてるのがねー
もうねー、かっこいいったらなかったのーーーーもうニマニマしちゃって(笑)
そんであんだけ期待してないとか言ってたのに、テンションあがって
キターーーーwww(単純
これもう一枚前売り買っておくべきかなー(笑)


で、ヘブンズ。


↓(ネタバレあんまりしないつもりだけど、一応隠します) 続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

えーと、えーと :: 2009/02/09(Mon)

NHKって何?
ナビゲートDVDって何?状態ですが。
翔ちゃんNYって何?だったし(笑)
ついていけてないにもほどがある。

あ、でもえーゆーのはちゃんと見たー。
潤くんの、今回もいい感じだけど、潤くんのビジュアルが
前回のが好きで萌えたなー
seasonもいいね!さっそくダウンロードして聞いてますよん。
ニノのが早く見たいなぁーワクワクw

うたのおにいさん。
じつは私始まる前とか全然テンションあがらなくて。
大丈夫かなー、楽しいドラマになんのかなーとかいらない心配心
いっぱいで(笑)←いったい何様
でも初回見たら、ああ!これならいいね!楽しいね!って楽しめて。
(コメディーっていうからさー、なんつーの、ハルみたいな情けない
感じの役なのかなーとか勝手にね、思い込んでたんで)
でもまだみんなみたいに楽しみを見出せずにいたのですけど(笑)
3回目くらいから、やっと楽しみになってきたー
普通のケンタくんが、いや、智くんの普通さが!いいっっっっ!!
っつか、ビジュアルもいいよね?魔王んトキより。いや、黒過ぎるのは
目を瞑ってあげましょう(笑)
そんでもって普通な役だからさー、なんか、その普通な感じに萌える(笑)
そんなわけで人より遅いスタートです。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ディズニーシー :: 2009/02/02(Mon)

20090202001337
お友達の子がお誕生日祝いに家族でディズニーに行くというのでうちも一緒に。今回はパパ達がいるのでママ達は絶叫系乗り物にいざ出陣!満喫した(笑)タワーオブテラー初体験したー!面白いー!(゜∀゜)浮いたよ足がっ足がーっ!←落ち着けよ
お友達に誕生日プレゼントをと思って探すも、より喜ばれるモノをとか考えたら何にしたらいいかわかんなくなっちゃって、子供に任せればよかったのにあれこれ口出したりして結局ドタバタなんだかスマートじゃない贈り物贈り方になってしまって残念(´・ω・`)なんだか反省。 人にプレゼントを選ぶって難しいなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
