クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

前祝い :: 2009/01/24(Sat)

20090124221453
今日はKuちゃんとおデーツ☆
待ち合わせして、ちょっと友達への土産にクリスピー、自分ちへミエルのドーナツをはしご。(どんだけ 笑)
そしてノアカフェへ。ワッフルワッフル~♪
ティラミスに目がないのでティラミス乗ったのチョイス☆Kuちゃんはシナモンアップル。
意外に大きいので食べられるか?と二人とも心配したんだけど、ワッフルがサクサク軽いのでペロリvv 美味しかったー(*´∀`)
急に逢瀬が決まったんだけど翔ちゃん誕生日イブじゃん!お祝いしよ(はぁと)って言ってたのに二人とも全くスルーしちゃってた(笑)翔ちゃんおめでとう!(もはや遅い
そして4時間近く喋り倒したー(笑)あの店ゆっくりできるしよかったー(*´∀`) 満喫満喫♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

カフェランチ :: 2009/01/23(Fri)

20090123194901
今日は透子ちゃんとランチデートしてきたっ☆ いやーまたまた若いカワイ子ちゃんとおデートですよ(おっさんか
雑貨屋併設のカフェ連れてってもらったーいいとこだったー(*´∀`)食べたのはサンドイッチプレート。スープにサラダ、デザートまでついてるから全て満たしてくれます。美味しかったーwww
嵐の話やらなんやら喋りまくってあっという間にお別れの時間(´・ω・`)
今日も話してたけど、住む場所も年齢も違う者同士が知り合って、こうして同じ時間を過ごすって本当に貴重。嵐を知ったからこそ知り得た世界。私達には+αの幸せがあるねっ☆って。
とにかく。楽しかったー(^-^)(はしょるな
また遊んでね(はぁと)次は青山で会えるといいね!<私信
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついに :: 2009/01/11(Sun)

20090113000633
我が家も地デジとブルーレイでびゅーvvv←貯金はどうした貯金は

画面が大きいので、たまたま映ったエイブルの
翔ちゃんにドキドキしたー(//▽//)

デカイー!
綺麗ー!
たまらん。

さ、しばらく説明書と格闘です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぷらすあくと。 :: 2009/01/07(Wed)

2件まわったーーーー。
しかも2件目もあやうく見逃して帰ろうとしてた(笑)
パッと見ただけじゃ翔ちゃんだってわかんなかったー

やっぱりわたしはせくしーな翔ちゃんにはトキめき度が
低いらしいなー
いや、買いましたけども!(笑)買いましたけどもね。
翔ちゃんだけに限らず、嵐がセクシーなのとかキメてるのとかに
ドキドキするのが少ないみたいなんだなー(あ、でも智っさんに
いたってはトキめく事があるかも)
インタビューをまだ全部読んではいないのだけど、パラッと見て
ああ、これはゆっくりじっくり読みたい。大切に読みたいなーと
思ったー
こーゆーインタビューやまわりの人の話の翔ちゃんに触れられるのが
いーねー。中身に触れられるのが。好きだなぁ。
この間ユユちゃんとも言ってたんだけど、5人の人柄に触れれば
触れるほど、ああこの人たちの人間性が好きだって確信するし
もうそこが好きで止まないんだよね。
話が大きくなりましたけど(笑)
さ、近々ゆっくりねっとり読みたいと思います。



  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ただいまでーす。 :: 2009/01/06(Tue)

そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ぺこりんこ)

そんなわけで、短い実家生活を満喫しまくって帰って
参りました。
今日からまた頑張りますよ、母ちゃん。
今年の目標は料理上手になることと貯金です!(どうしましたか・・
あ!でもテレビとレコーダー買いたいのよぅわたし!(貯金はどうすんねん
あ、あと時間のやりくりをうまくなりたいなぁ。

えーと、年末から嵐さんの番組はちらりと見れたりしつつも
がっつりは見られず、ぜーんぜん話題についていけておりませんが、
しーかーもー昨日のMusicLover録れてないしーーーー
しょっきんぐー・・・。先週のしか予約していかなかったよわたし。とほほ。
ま、いいや。(立ち直り早いっすね
学校始まったらいろいろゆっくり見て編集しなくっちゃね。
あ、翔ちゃんの年賀状も新しいの流れてたのかい?!全く知らんー
エイブルは動画送ってもらって見れたのだけど。もう年賀状は流れてないかなぁ。

そしてなんですか?ちまたで女子が+actで骨抜きにされているとか?!
全然知らなかったーーーーーー。
ロングインタビューとかすごいだいすきーーーー早く読みたいー
明日早速行かないとっ(鼻息荒く)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
