クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名古屋DEデート :: 2008/12/28(Sun)

20081228224552
昨日名古屋に帰ってきました☆そして今日はユユちゃんとデート☆
ソファでくつろぐ素敵なカフェに連れてってもらったー(*´∀`) 超気に入ったー! ランチにするかスイーツにするか迷ってスイーツ勝利(笑) モンブラン美味しかったーvv ユユちゃんが食べたガトーショコラも。
たっくさん話せてゆっくりできて楽しい時間でした(*´∀`)
ユユちゃんと別れて色々買い物してたら名古屋駅でヘイセイジャンプ待ち(今日ガイシでコンサートだったみたいだね)のたくさんのお嬢さん達に遭遇。電車に乗ってきた女の子達見てたら中に嵐のエコバック持った子がいた(笑)ので、なんかついつい見てしまった(笑)ちなみにヘイセイさん達のバックも観察(笑)フェルト生地だったよー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たたた :: 2008/12/22(Mon)

大変!

ZEROなのに翔ちゃんがオトコマエ!(≧∀≦)←なのに、て…(笑)
スタイリングがよいのです!

だってこんなの始まって以来初ですよ!(笑)



インタビュー終わったあとの緊張とけた様子が
良かったーーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜素敵だったーーー
翔ちゃんがどれだけ緊張して頑張って挑んだかものすごく
わかったもんね。
戦う男!を見たね!!!!!!(非常に興奮しすぎです



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サンタからの手紙 :: 2008/12/22(Mon)

20081222172825
フィンランドに行ったミツエちゃんが娘のために注文してくれたサンタからの手紙が届きました。>ありがとー!
サンタは一年間かけて採点をしてて点数が足りない子にはプレゼントが来ない事になってるって話をしたから『まさか私は貰えない連絡がきた?!∑( ̄口 ̄)』って思ったらしくドキドキして開けてた(笑) 内容は最近はいい子にしているね♪とか笑顔は人を幸せにするからいつも笑顔で幸せに暮らすんだぞvお友達には優しくね、なお言葉が。あとサンタの写真が載ったブックマークが入ってました(´∀`)娘はお友達に見せる!サンタに返事書きたい!って大喜びでした。
いつまでサンタを信じてくれるかなぁ。いつかサンタ村に一緒に行くなんて事できたらいいなぁー なんて夢はでっかく。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぽっかり。 :: 2008/12/22(Mon)

毎週金曜日の楽しみがなくなったかと思ったら
毎日の楽しみも終わっちゃったーーねぇ。。


ぽっかりと心に穴があいたみたいです。


もう6時過ぎたの確認して携帯開くこともないんだね。



4年間毎日。毎日続けるって本当に大変なこと。
4年間、毎日毎日、本当に贅沢で幸せでした。
本人発信の言葉に、触れられるって、
こんな贅沢。こんな幸せ。
身近に感じられた。
最高のファンサービスだと思う。


淋しい。淋しいけど、仕方ないんだね。


またいつか。
またいつか、私達に会いに来てくれますように。


  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

幸せな3ケ月でした :: 2008/12/20(Sat)

ついに終わっちゃったーい(ノД`)

いやー、やっぱり柏原さんだったか・・
そうかなーとは思ったけどさ、でもそうだったら
救われないよー(ノД`)せっかく心許せる大人ができたと思ったのに。
電話のシーン見たらますますそう思って、真実を知った
お兄の気持ちを思ったら、苦しいよーって、
救われないよーって、
想いをはせていたのさ(痛すぎる・・)
だから『感動します!』とか言われても、どう感動するの?!そんなことに
なってどう感動しろと?!と疑問で疑問で仕方なかったんですけども(笑)
それならいっそ犯人見つからないまま時効迎えたほうが
いいんじゃないかとかまで考えたりしてましたけど(笑)
あ、もしかして父ちゃん母ちゃん自殺とか!とか(笑)←なにもかも無視ですね
でも、最後まで見たら、犯人がだれであれどうであれ、真実が明らかに
なって初めて、前に進めるようになったのだから、いいのね、うん、
やっぱり必要なのね、とか思いました。(だからあんた本気で考えすぎです
柏原さんが、あんた何したかったんだって聞かれて『一緒にいたかった』
っつーのがどーも気持ちが理解できなくて、なんか、しっくりこなかったんだけどね。
ほんとに、何がしたかったんだって。

今日の番宣であっという間だったって言ってたけど、
見てるこっちもあっという間だったねぇ。
そしてなんて幸せだったことか(ノД`)
金曜日が楽しみで楽しみで仕方なかったもんね。
ニノの見たかった演技が、見たかった表情が、くまなく見られる、
なんと贅沢なドラマだったことか!
だから淋しさもひとしおだねー(´д`)
そして次のドラマへの期待とともに心配も高まるというわけで・・(笑)
またこんな素敵なドラマのお仕事が来るといいなぁ。



  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

わぁあああ(゜д゜) :: 2008/12/13(Sat)

じょ、ジョージクルーニーがーーーーー!@生放送
めっちゃテンションあがってしまった(笑)
もう終わりなんじゃないのーもう使わないけどなんかあるといけない
から残してはあるんじゃないのーなんて言ってたんだけど
このためか!(笑)

今日のお兄も素敵だったなぁ(ノД`)電話んとことかね。
『なんで殺したんだ』ってところとかね。
いやー もー 犯人だれー 苦しいわ。まさゆきが犯人じゃないとは
思いつつ、でもそしたら誰?って思ってて、
もしかしての人が犯人ならやだなー なんか救われないよーやだやだー
っつか動機がわからんっ。
来週が怖いのです。


さてさて、今朝は朝一メール見て飛び起きたーwww
ヤッターマン主題歌て!!!!!すごーーーーーーい!!!
絶対ヤッターマンの歌でいくと思ってたからさ(だってやっぱりあの歌のが
王道じゃん?アニメもやってんだし)
まさかまさかの嵐で主題歌ですよ!
しかーも!Believeすごいカッコイイ感じだし!!キタコレー!!
Rapもあるみたいだし、早く全部聞きたいなぁ(*´∀`)
そんでもって授賞式の翔さんのキラキラがハンパないので
まぶしすぎる・・・(*´Д`)=з
昨日知って、すごい!って漠然と思ってたけど、年間1、2位ってほんとすごいねー
ワイドショーでいろいろ見て、改めてすごさを実感ー。
プリプリ以来て!光ゲンジ以来て!すごいなぁ、嵐。

朝から興奮ついでといっちゃーなんですが、
ヤッターマン
結局親子券買っちゃった(笑)<私信



あ。アラシちゃん。
竹中さんゲストで楽しそー!と思ったらやはりw
っつか、ニノが楽しそう。竹中さんを見る目がw
自分説明書全問正解だし(笑)仲のよさが滲み出る結果でしたね。
余裕顔だったもんね♪
そして相葉ちゃんのロケの衣装が超素敵ーーーーー素敵ーーー(≧∀≦)
すごい好み!っつか相葉ちゃんにすごく似合っているんだよね。
頑張ってるさとぴには悪いんだけど、私的には相葉ちゃんに釘付けでした(笑)
そんでもって結婚式の花嫁に乗っかって自分も泣いちゃって母ちゃんに
電話してご飯とか誘っちゃう話!
もーーーーーーーーーー(ノД`)なんて素敵な子なの!
こーゆー所が相葉ちゃんの魅力だよね。相葉さんならではの。
花嫁の気持ちにのっかって、『ここまで育ててくれた感謝の気持ち』がムクムク
出てきて、それを素直に行動に表しちゃうんだよね。母ちゃんに電話して
ご飯食べよっか、なんて言うんだよー
もーーーーなんつー素敵な息子だよぅーおいいいいいいい(落ちつけよ)
相葉ちゃんと結婚したら本当に幸せになれるね。
すごく心あったまった話だなぁ。
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

デート×デート :: 2008/12/09(Tue)

なんてタイムリー!!
昨日ちょうど智っさんのドラマについて噂していたら・・・
キターーーーー!!!!
って歌のお兄さんて!!!びっくりしてひっくり返りそうになりました。
そしてWSでの写真見てさらに衝撃(笑)
コメディーって、大袈裟にならないか心配だけど、でもでも
楽しみですな!
そして翔ちゃん年賀状新ver.!!昨日電車の中吊りで見てはいたんだけど
動く翔さんがーーーーーー!ナレーションがーーーーー!!
とろけるねぇ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
でもさ、設定がわかんないんだけど、どーなってんの?これ。
後ろに友達いるよねぇ?亡霊のように(笑)
遊びに来てるのに年賀状書いてんのかい?
『手書き?』の言い方とか前回といい今回といい、
なんでそんなに突っかかってくんの?
いろいろ謎(笑)
そしてそして、舞台当落キターーーーー!!!
すごいなー昨日話してたこと全部キタんですけど(笑)
ドッキンドッキン確認するも、はーずーれーーーーーー_| ̄|〇
なんか、当たる気しないとか言ってたけど、本当に外れるとやっぱり凹む(笑)
しかーし!お友達のおかげで見られるのです!!(ノД`)
いつもいつも、助けられ支えられ生きています。ありがとうーーーーー!

さてさて。日曜はデートで満喫な日でした。
続きを読む
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

泣いたのは僕だった :: 2008/12/05(Fri)

今夜も胸が苦しいーーーーーーーー


『殺しますね』の表情!あの目!!!
なんちゅー目するのぉぉぉぉおおおおおー
泣いてない!泣いてない!けど泣いてんの!!
おにぃーーーーーーー(ノД`)(いや泣いてんのはお前だよ

あのシーン全部いい。
柏原さんにも同じ質問したりとか、同じこと言われたりとか
ハヤシライスうまいって言われたあとの顔とか。
もーーーーーーーー(ノД`)

本当に。本当に。ハッとさせられるよね。
いつも以上に。



それはそうと。
最初の方で、しーに『嫁にやる親父の心境だ』みたいなこと言うシーン。
あのシーンから勝手に妄想して大変でした。(真剣に見なさいよ
しーが本当にお嫁に行く日のおにぃはそりゃもう大変だろうなーって(笑)
挙動不審極まりないし、そんでもって絶対泣いちゃうんだろうなーとか考えてたら
楽しくなっちゃってました(笑)


あと2回だなんて・・見たいけど見たくない!けど見たい!でも終わって
欲しくない!苦しいーーーーー(勝手に苦しんどけ



あ、潤くんCM見ました。
かわいいねーーーーーwwwww
お友達が『彼女持ちっていうところに萌え死ぬ』って言ってたんだけど(笑)
ありゃかわいすぎるーーーーキュンとくるわぁ(*´∀`)
潤くんに待たされて怒りたいよね(笑)
auさんぐっじょぶです!
あとの3人への期待が高まるぞーーーーーい!!!(鼻息荒く

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

松居棒ですか? :: 2008/12/04(Thu)

20081204174848
棒って…

何に使うねん!(笑)

しかも 『おかさん』…(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

えふえぬえす :: 2008/12/04(Thu)

翔ちゃんパーマかけた?!(゜∀゜)

っつって思わず声張り上げたら子供がびっくりしてました(笑)

かかかかかカワイイ!(≧∀≦)
かっこいい!(≧∀≦)
素敵ー!(≧∀≦)

相葉ちゃんも切ってましたね。(智っさんも切った?)
カワイイー!パーマもよかったけど短い方がやっぱり好きだなぁ(*´∀`)

肝心の歌は『短っ!∑( ̄口 ̄)』でしたけど EXILEダンスをする5人が可愛かったので ま、いっか(*´∀`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
