クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬれせんべい :: 2008/11/29(Sat)

流れ星を見てしまって涙するシーンもよかったけど、
それよりなにより、そのあとの
空を見上げるお兄の、その顔に、表情に、目に、鷲づかみでした。
綺麗だったーーー
なにあの子供みたいな子!(*´Д`)=з

で、ぬれせんべいですよ!
オリスタ見ちゃってたもんだから、『いいのかよ』のあとがわかっちゃってて
ちょっと残念だった・・・
そんなわけでしばらく亮ちゃんはぬれせんべい呼ばわりだよ!(笑)

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初めての蕎麦づくり :: 2008/11/24(Mon)

20081124234034
旦那の誕生日に蕎麦打ち道具セットをフライングでプレゼント。本日早速蕎麦を初打ち! 私も珍しく天ぷら揚げて花を添えてみた(笑)初蕎麦は短いのやら太いのやらいっぱいですー(笑)ま、最初からそんなうまくいくわけないよね。でもおいしかったー(^-^) 旦那は『楽しい!!』とノリノリです。しばらく休日のお昼は楽できそうだ(笑)←蕎麦三昧だけどね 満足のいく蕎麦が出来上がるのはいつになるかなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

753 :: 2008/11/24(Mon)

20081124234003
昨日は七五三のお参りに行ってきたのでした。うちの子かわいい゜.*゜(*´∀`)゜.*゜…←親ばかですみません(笑)大きな怪我も病気もなく、ここまで元気に育ってくれた事に改めて感謝。両家のじじばばが来れず、生でこの姿を見てもらえなかったのは残念だなぁ。こーゆー時離れて暮らす淋しさを感じるのよね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひっくり返るかと思いました。 :: 2008/11/21(Fri)

どーも。一週間寝込んでいたら金曜日になってました。←ウソ


朝のジョージクルーニーのシーンから、もうきゅーーーーーーーんと
鷲づかみにされっぱなしで、
(『どーゆー意味?』っていう顔がものすごい好き??怒るお兄がたまらん)

『戸籍の上ではお前は俺の妹だ』

でお兄ーーーー(ノД`)って
感動したのに、
中島美嘉が歌って出てきたのでひっくり返るかと思いました。
それはないやろーーーいくらなんでも(笑)
口あんぐりでした(笑)
いや、それならいっそアカペラで歌ってて欲しかったわ。
今まで良かっただけに残念だわー。

ねぇ、もう残り4話なの?!早すぎるーーーーーーー
終わってしまう淋しさに早くも耐えられません。(早すぎます



オトノハ!
もーさーーーー上海ガニでお腹よじれたんですけど(笑)
上海ガニな3人を想像してごめんなさい(笑)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

( ̄□ ̄;)!! :: 2008/11/14(Fri)

今夜もお兄の演技にふるえて、
来週まで待てなんて拷問!(≧_≦)
よし、今日のを見返そ♪とウキウキして確認したら


録れてネェェェェェ∑( ̄口 ̄)∑( ̄口 ̄)


毎週録画してあるはずがしてなかったというオチ。


・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇


ありえん!!

私のばかーッ(T_T)(T_T)
っつか、何回おんなじ間違い繰り返すんだろねわたしも。
しょぼぼーん・・・。



あんなにいい回を見返せないなんて。

ショッキンぐぅ~………(ρ_-)
しばらく立ち直れません。
寝込みます。(そんな大袈裟な)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

『H』 :: 2008/11/13(Thu)

『H』がよいったらないねーーーーーーー
写真もインタビューもたくさんだったから、こ、これは買わないと!
と即決で買ってきたんですが。
買ってよかったーーーーー(*´Д`)=з
なんか、読んでてすごい幸せーーーー(*´Д`)=з
読んでるとなんだか顔がニヤニヤしてしまうんですが。(キモっ)
嬉しい評価はもちろんのこと、なんつーのかなぁ、
いい作品に出逢えて本当に良かったなーって(お前何目線
いや、今までだっていい作品ではあったけれども。
でも・・・智っさんの魔王の時、羨ましいよねって言ってたの。
こーゆーいい作品に出られたらもっともっといいのにって。ね。

読んでると最初っから流星見直したくなるなー(*´_`)
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ガレット。 :: 2008/11/09(Sun)

Kuちゃんと渋谷で遅めのランチデートしてきましたーん♪
クレープ(ガレットっつーのね)のお店連れてってもらったんだけど
すごいおいしかったぁぁぁぁあ!
ツボど真ん中でした。
店内もかわゆす。
私ホットケーキもそうだけど、粉モノ好きみたい。誰かさんと
一緒だねwてへ。(ウザい)
またまたご飯的なものか、甘いものかで悩み(笑)←いつもだね
ガレット
とりあえず卵とハムとチーズ。
ちょおおおおおおおおおいしい。

塩キャラメル
そんで甘いものを半分こ。
Kuちゃんおすすめ塩キャラメル。おおおおいしいー!とろけた・・。

Kuちゃんがお友達に借りた昔の嵐さん達のショップ写真を見せていただき
そこでもとろける(笑)
流星話に、舞台話に、たくさん喋って大満足ー♪でした。
ありがとー!!

会報はまだ届いてませんけど。相葉ちゃん舞台となっ。
どうか、どうか、拝むことができますように。南無。


  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ありがとう! :: 2008/11/08(Sat)

Mステ!!!!
やっとニノソロが見れたーーーーwwwwww
ヘイもうたばんもニノソロちっとも歌わせてくんないから
Kuちゃんと「歌わせろゴラァァァァァ!」とぶつくさ言っていたのですが。
Mステがやってくれたーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
スッキリしました(笑)
そういえば。うたばんの潤くん見て度肝抜かれたんですが(笑)
今日は幾分大丈夫だったね(大丈夫って・・(笑))

さてさて今夜の流星も満腹満腹。
妄想小芝居するお兄がかわいいーーーww
正座がーーーーーちんまり座ってるーーーww
イライラするお兄がたまらんーーーww
バカ!って言われたいーーーーー(え)
でも あ、ごめん、 って言われたいー(どっちだよ
で、結局バーカ!って言われたいー (しつこいんですけど
「行っていいよ」って顎で言う、そこ萌え(え)
堤防で泰輔としーが歩いてんの、かわいかったねーなんか恋人みたい
だった。
さー来週もたのっしみだー♪
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

!! :: 2008/11/06(Thu)

20081106215551
朝、テレビをつけボケーッとしながらメガネ外して目をこすってたら。… なんか見覚えのある姿…声…ししし翔ちゃん∑( ̄口 ̄)?!!
急いでメガネかけたんだけど終わってて。今の年賀状のCM?!とアタフタ。
そしたら!
私の幻覚かと思ってたら!←だって裸眼0.02とかだもん(笑)

やっぱり翔ちゃんですってぇぇぇ?!
珍しくいち早く見たのにちゃんと見れてないのが悔やまれる…(ρ_-)
なんかちょーオットコマエだった気がしたんだけど…
とにかく早く見たいわ(*´∀`)

さてさて。 本日はミツエちゃんとランチデート!でした。パンケーキが有名なお店。甘い系とおかず系に悩むも甘い系が捨てられない二人(笑)結局甘いパンケーキ頼んでサラダを半分こして食べましたv 私はいちごとベリー。(後ろに食べかけサラダが映っておりまする)しっとりとしておいしかったー(*´∀`) 北欧話やら膝話やら国立やアジアや流星やら嵐やら嵐やら(笑)話題盛りだくさんであっという間にお別れの時間でした。楽しかったー!また遊んでね♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

グッズで売ったらいいと思います :: 2008/11/01(Sat)

淋しくてステッカー1000枚作っちゃうとかTシャツ作っちゃうとか
どんだけ!(笑)
お兄が可愛すぎるーーーーーーー
キレてんのとかたまらん(笑)
先週の『泣いてない!』とかね、もういちいち可愛くて
もうどうしたらいいんですか?(勝手にしてください

でも子供達のシーンは常に切ない。今日は大人の姿も入れ替わったり
してドンドン切なくなったなー
お父さんと大きくなった功一が店やってるのを想像してるのなんて
ああぁぁぁぁぁーーーー(;´д⊂)って。

お笑いのトコロは大丈夫なのかな、ここまでやってるけどいいのかな、
みたいな気持ちも多少思ったりしますけど
いや、全然好きだけどね!お笑いのトコロ。
好きだからこそ、この緩急は楽しんでしまうんだけど。
後半はもっとシリアスな場面が多めになるのかしらねー
でもそればっかりでも救われないよね。なんか。だから、やっぱり
あーゆー緩いところがあってもいいのかな。ね。


そして来週の予告に女子がいたね!(笑)
楽しみだなー。(ほらやっぱり楽しんでる


アラシちゃん。
子供相手に卓球前に威嚇してる5人が!!
小学生か!(笑)
かわいすぎだお前ら!
それなのにこてんぱんにやられてハンデお願いとか(笑)
かわいいなぁ(デレデレ
テレビカメラに向かって『言わない!』って照れる智っさんがーーーーーー
きゃああああああ かーわーいーーーーいーーーーーー
数式解く翔ちゃんが!!!!!激オトコマエ!!!!!!
解いてる姿が素敵すぎる・・・あれずーっと眺めてたいね。

そんで!auCMが!!
ベットから『んうふっ』つってもそっと出てくる翔ちゃんがああああああああ
あんな起き方たまらんっっっっっっ!!!
もうソコだけ何度リピったかわかりません(変態ですね
翆ちゃんがいっそ翔ちゃんがくわえるパンになりたいって言ってたけど
なりたいなりたいなりたい!!かじられたい!(え
しかし我が家のテレビでは異常に画面が暗かったんだけど
うちのテレビだけかなぁ?サイトで見たのはもちっと明るかったのになー

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
