クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手作りリース :: 2008/10/29(Wed)

20081029092137
うちの娘作。夏の間育てた朝顔のつると、持ち寄った材料で作ったんですって。ちょっと円が楕円だけど(笑)これもかわいいね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

またまたランチデート☆ :: 2008/10/24(Fri)

20081024000455
Kuちゃんとこにランチデートしに行ってきましたー☆台北の話を聞こうと思ったら話だけじゃなくお土産がてんこもり!ああああ゛り゛がどー(ノД`)パンフはぜひ国立行った人に見て欲しいなぁって思う写真が満載でした。
朝ズバのPVは全く見れてませんが、予想外にピンポンで捕獲!わぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜いい雰囲気だねv

アラシちゃん。水晶玉スゴワザに興味津々で食いついてるニノがかわいいー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜あの衣装の胸の開き具合にドキドキするー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
翔さん口開いてるよ!(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

見ーつけた☆ :: 2008/10/21(Tue)

20081021030258


飛びついて買っちゃった☆


auCM曲がwebで配信!と聞いて飛びついてダウンロード☆
・・・・・着うたなんて使わないくせに(笑)
この曲通常版に入るんですってねー←知らなかった人(笑)
なんだか爽やかでグッとくるーーーーーー(*´∀`)私は好きです。
そしたら待ちうたもあるではないかーーーーとまたまた飛びついてダウンロード。
・・・これ自分で聞けないのに(笑)
しかも待ちうたにしてると料金かかるし(・・セコイ)
・・・意味なす。
とりあえず、嵐友達の皆さんは、今私の携帯に電話すると待ちうたで
聞けます(笑)期間限定で(笑)

で?もうCMも流れてるらしいですね!どーせすぐ見れるさ♪って余裕ぬかして
たんだけど、全くお見かけいたしません(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いつかペット買ったら名前は『ふりかけ』にします。 :: 2008/10/17(Fri)

なんていっていいかわからないけど
なんて、素敵なドラマなのーーーー!

始まってすぐ、いいドラマの、いい役の匂いがぷんぷんして!
幸せだと思ったイタイ子です。
クドカンすぎてたまらないのですけど!(笑)
映像も演出もクドカンすぎてワクワクします。
戸越て!(笑)
わかる人にしかわからない演出がいい!好きすぎるー(笑)
ふりかけて!(笑)
ムチャクチャだし(笑)
と思ったら切ないシーンとかくるし。
うわーーーーん!(落着きなさいよ)
本当にクドカンと東野圭吾の世界がうまーーーーーく絡んでいると
いうか、どっちもそればっかりじゃなく、悲しいだけじゃないし
おもしろいだけじゃないし。いいバランスがとれてますね。
原作ファンはどう思うかわからないけどさ。気に入ってもらえるといいよね。

海保さんじつはドラマのBOXって持っていないのだけど
(あれほど愛してやまないキャッツすら持ってません)
これはBOX買っちゃうかもなミラクルです(笑)

原作読んでないけど、全然違うよね、これきっと(笑)
原作読もうかどうか迷っていたのですけど、これドラマ終わるまでは
とりあえずやめよう。ギャップを楽しむのもいいけど
とりあえず素直にこのまま楽しみたいと思います。

携帯が普及した頃から付き合ってないとか友達いないとか
キモイとか怖いとか言われるのがたまらなくいいー(どんなよ)
かわいいーーーーーwwww
そんで一瞬にして切ない目して空気変わるんだよ?
ひーーーーーーーーーーー(白目)
いろんなニノが見られるねーーーーーー・゜・(ノ∀`)・゜・
やばい、これずーっと喋っていられる(笑)
毎週金曜日が楽しみですなv

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カワイコちゃんとデート :: 2008/10/14(Tue)

翆ちゃんとランチデート☆してきたーwwww
随分前からゆっくりお茶しようしようと言ってきてたのが
やっと実現できたねーw
連れてってもらったカフェがまだ準備中で、その下のカフェに
入ったのだけど、ここがまたよい所でした♪
が、しかし写真撮り忘れたー(笑)
私が頼んだパスタが好みど真ん中で美味しかったのにぃー。くやしい。
で、どうも店の名前が見たことある英字の並びだなーと思っていたら
私が行きたいなーと思ってチェックしていたお店でした!わぉ!(気づくの遅いよお前)
わーい!翆たんありがとーーーーーww
嵐の話やら学校の話やらたーんまり喋って楽しかったー(*´∀`)
若いエキスをいっぱい吸わせてもらったぜ!(何キャラだこれ)
そしてそして翆ちゃんの学校のファッションショーのDVDも借りちゃいました☆
えへへー楽しみ楽しみvv


台北公演、とっても楽しかったようで何よりですな♪
行ったお友達から『翔ちゃんのキラキラがハンパなかった!』と
こぞってメールがくるので、zero~♪期待して見たら
・・・あれ?(笑)たいしてキラキラしてない(笑)←ヲイ
やっぱりzeroスタイリングは別物なんですな。
きっと翔ちゃん的にキャスターとして区別するべくこだわって
あえての!あえての!あのスタイルなんですよきっと。
ということに本日落ち着きました。(勝手に)
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まとめて。 :: 2008/10/06(Mon)

気づけば2週間以上たってたーーーー

急に涼しくなったおかげでアレルギー性鼻炎が大暴れ。
ちとしんどい毎日を送っておりましたけど、もうだいじょーぶい。
10月に入ってからは、子供の誕生日会やったり、あ、
金土でランドとシー行ってました。
誕生日シールを初めて貼ってもらったのだけど、あれは
子供にはとってもいいねぇ。あちこちで『おめでとう!』って言われて
うちのお嬢さんとっても幸せそうでした。
お天気にも恵まれて楽しく過ごしてきましたーん。
そんなこんなで、秋休みに突入ですよ。この2学期制って
こっちだけみたいね?変な制度ー。←コラコラ

ま、そんなことはさておき。
宿題くんとかVS嵐とかMOMENT最終回とかメインキャストとか
もういっぱいいっぱい書きたいことはあるのだけど、
とりあえず本日のフレパ。


ラッコのマネするニノちゃんが!!!
可愛すぎる!!!!!
あの おくちーーーー!!!
そして お手手が!!!!!
一瞬で終わってしまって非常に惜しいっっっ

すっかりお兄ちゃんだったなぁ。
かっこいいーーーーーーwww(デレデレ
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
