クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パコと魔法の絵本。 :: 2008/09/21(Sun)

20080921185701
意外に涙腺を攻撃された。←多分少数派(笑)
泣きすぎて頭痛いです(笑) ←どんだけ

子供にはちょっと理解するのに難しかったみたいだけど、楽しかった!らしい。
ググッと泣かせたと思ったらパッカーン!と笑わせる演出がやってくる。そんなのが嫌な人はちょっと苦手な映画かも。結構ムチャクチャな映画だけど、私は好きです。
阿部サダヲが最高。役所広司はやっぱり素晴らしい俳優さんだなぁって思う。
色や衣装や小物やCGがすごくきれいで可愛い。パコちゃんが持ってる絵本が実際にあるなら欲しいなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

日光行きたい :: 2008/09/19(Fri)

魔王のなくなった金曜日はつまんないったらないねー
淋しいなぁ(-з-)
流星までが果てしなく長い気がする。

昨日のアラシちゃん。
カワイイッたらないよーもう。
ホテルでの食事で、翔ちゃんの食べたあとのリアクションが
たまらなく好き゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
あのさー、翔ちゃんって作り手側が嬉しくなるリアクションするよね。
なんてーのかなー、そんなに喜んでくれるなら作り甲斐があるっていうか。
(いや、実際すごいおいしいもの食べてるからあのリアクションだと思うけど。)
それと一緒に食事すると、おいしいものをさらにおいしいってこっちまで
思えるだろなーって。
゜.*゜(*´∀`)゜.*゜(はい、自由に妄想してください)
ね?幸せじゃない?(笑)←アイタタタ
いや、たとえ『ハンパない』連発だったとしても(笑)
かわいいじゃないかーーーーー ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ケーキ食べたあとのリアクションも好きw
でも何食べてもおいしそうには見えない人もそれはそれで愛しい(笑)
おいしいって表現が人に伝わりにくいだけだよ!(笑)
カツとか魚食べるニノのうっすら髭をすごくすごく凝視してごめんなさい(笑)
さ、触りたい!(え)

・肝試し
相葉ちゃんは、ニノとだと少しお兄さんぶったりもしてたけど(それぞれどっちもかw)
翔ちゃんとだと相葉ちゃんが翔ちゃんに頼っててかわいいw
しょーちゃん!しょーちゃんーーーーー!!!って。かーわーいーいーーー
相葉ちゃんびっくりするとほとんど腰くだけてたからほんっと怖かったんだろねー
でもそんな相葉ちゃんが可愛くてたまらんっ。
そんな中。
マジでガチで怖いのに『俺いこっか?』な翔ちゃん。
素敵ーーーーーーー!!!きゅんとくる!頑張ってお兄さんしてる姿が
きゅんとくるーーーーーーー
やっべやっべやっべ・・・ってうるさい!(笑)けどそんなとこがかわいい!(どっち)
どんな時でも動じない智っさんが超オトコマエ超。無敵ーーー!!!
ツボに手入れて握られても『うっわサイアク』って冷静って
どんだけオトコマエ!
最初のしかけで驚いたニノが、持った人形が揺れてる!上下してるの!
ひぃーーーーーーかーーーわーーいーーいーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
チビッたとか申告してしまう二宮さんが好きすぎる。
トイレで驚いたその動きがたまらなくかわいい。
結局どこでもなんでも驚くと手が上下してるのよぅーなんだよもう
可愛すぎるよーーーーーーーーー(*´Д`)=з
あれ?潤くんの話がない(笑)いや、潤くんは前回のが可愛かったなー

さてさて、ちまたで話題のCutですよ。(話題なの?)
買うか迷っていったん帰ってきたのに、結局夕方買いに出かけました(笑)
『アメリカの男の子が拗ねてる感じ』がコンセプトだなんて!!
拗ねてるのね?!あれ拗ねてる感じなのね?!(゜∀゜)
ニノの個人取材のテキストって好きなんだよねー、いろいろ語ってくれるのが
なんかとても貴重なものな気がして。
いや、ニノだけじゃなくてそれはみんなに言えることなんだけどね。



  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

初心にかえろうキャンペーン :: 2008/09/18(Thu)

私も!私も!
ってことで、翆ちゃん企画の初心にかえろうキャンペーンに
こっそりコソコソ協賛!!
私の嵐にハマったきっかけ。

ずばり。2003年!『よい子の味方』の翔さんに
ぐわっっっっっしっっ!!!!とハート鷲づかみにされました。
いやいや、サク担には結構このドラマ封印されているけどね?(笑)
わたくし今でも直視できるよ!(笑)
実際に気になりだしたのは『天国に一番近い男』藤堂あゆみ役の時。
あら、嵐のかわいい子が出てるーwなんて翔ちゃん目当てで
見てた。
でもそれだけで。
で、木更津キャッツアイの時に、『あ、岡田くんと櫻井くんだーwダブルで
こりゃ目の保養だw』なんつって見て、ドラマにもハマりーの、また翔ちゃんが
さらに気になりだしーの。
で、またそれだけで。
で、『よい子の味方』の時に『あら!主役じゃないかーいw』って
ちょうど子供もいたからかな、ドラマ自体見てみたいと思って見たらばさ。

筋肉ホームラン!!!!ですよ(え)

ちょおぉぉぉぉぉぉかわいい。たまらーーん!!(おっさんか)

なんでだろうね?なんでこれで落ちたんだかね?(笑)
ここでハマるなら木更津でハマっておいたらよくね?とか自分でも不思議。
ドラマの前に番宣みたいなのがやってて、それは見たんだけど、録画するまでは
なくて。で、ドラマ1話見て多分落ちたんだよ、ホームランだったんだよ(笑)
それから録画の旅が始まったからね。
そこから音楽番組だのなんだの、ぜーんぶ追っかけまわして、
ネットでもいろいろ調べたり、サイト回ったり。
一気に落ちたなぁ。
コンサートに行きたいと思い出したのが、もうHow'sのチケット一般発売は終わってる頃で。
でもさすがに1人じゃな~・・なんて思っていたんだけど
このあたりでママ友達に嵐ファンだってのを告白したのよね。そしたらお友達もキンキファンで。
で、コンサート行きたい!って盛り上がって、チケット探して行ったんだよねー
いろいろ諸事情があって、私初コンにして2回入りました(笑)
で、コンサート行ったらもう虜だよね。あんなに楽しいんだもの。
(キンキファンの友達が『なにこれめっちゃ楽しい!キンキと違う!』って言ってたからね(笑))
それですぐFC入って、今に至るわけです。
あ、ちなみにCDはハダシの未来から持ってます。

それで。
最近言われたりもしますし?薄々お気づきの方もいると思いますけど?
海保さん最近ニノ担じゃね?っていう(笑)
いや、否定はしません(笑)←!
でも翔ちゃんも変わらず好きです!!
どっちもなんですーーーー!
選べないんだよおおおおおおおー
なんです(笑)(勝手にしろ)


以上。(締め方がわからなくなったらしい)



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

魔王 :: 2008/09/13(Sat)

ついに終わってしまいましたね。
ドラマが終わってしまうのは淋しいけど、智っさんからの毎週の
メールが届かなくなるのはもっと淋しいなー
でも、これで智っさん少し解き放してあげないとね!
頑張ったご褒美に、たっぷり釣り行けるといいねぇ。
心なしか今日の番宣の智っさんの顔が、(これで釣り行けるー!って)晴れ晴れと
輝いていたように思えましたが(笑)

しおりさんとのシーン。切ないーーーーーー!なんなのあの顔!
素敵すぎて直視できません。く、苦しいーーーーー
そして最後の2人のシーン、智くんさすがだなぁ・・と惚れ惚れ
してしまいました。まさしく舞台のよう。
あーゆー感情をやらせたら、間違いないねぇ(*´Д`)=з
で。で。
せっかくのいいシーンだというのに、なぜにあんなに
カメラが揺れているのおおおおおおおおー
酔うわ!
何してんすか、まったく!(ぷんすか)

で。で。
最後の最後はなんぞーーーーー?!
DVDに引っ張るなんて・・なんてセコ(モゴモゴ

あまりドラマは録りためない海保さんですけど、魔王は
旦那に見せるしで、残していたのですよ。
でもね、何故か帰省した週のが録画されておらず、
(私は実家で録画してもらってまで見た(笑))
旦那がそこから先が見れずにいたのですよ。
どーすっかなーと思ってたらさー、今日気づいたんだけど
先週のしか残ってないの。あれ?おかしい。録れてなかったのは
6話だけだぞ???と思ってあれこれ調べたら。
私帰省する時の予約で、『更新』を『入』にしたんですよ。
なぜに・・・そんなこと突然。
んで今日調べたらさー、更新って、常に新しいものを上書きして
録画されていくのね!
そりゃ先週のしか残ってないわ!
そんなわけで6~9話がごっそりありません(笑)なんてこったいー
仕方がない、旦那にはDVDが出るまで待ってもらうしかない(笑)←生殺し


そういえば、年末のあの話が嵐じゃなくてホッと胸を
なでおろしました(笑)
だってーーーーー年末年始なんてやられたら絶対行けへんもんーーーーーーー
そんなわけで国立でその話して、結構ベコベコ凹んでいたの
ですよ(笑)(まだ発表されてないのに(笑))
よかったーーーーーー生き返った(笑)


旦那の会社で発見した嵐ファンのスタッフさん。
旦那を介して話(というものでもないけど)をしていたのだけど
ついにメルアド交換をしましたー(笑)
なんか、嬉しいよね、こーゆーのね。
こーゆー繋がりがあるから、面白い。

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

AAA2008@国立 :: 2008/09/12(Fri)

今更超ですが、国立思い出日記(笑)
国立


本当に本当に楽しい公演でした。
正直、初の野外で、なんかいろいろテンションもあがっちゃってて、
それで楽しかったんだとは思うけども(笑)
いや、でもそれだからじゃないなって、今は思う。
あの大きな会場で、ファンを楽しませよう、より近くに、みんなに
楽しんでもらおうっていう嵐の気持ちの表れがいっぱいつまっていて、
それがすごく伝わったよね、私達に。よく考えたなーって。
それがすごく嬉しかったんだなー。
そして、お友達のおかげで、とてもいい場所で見られました。
私ね、スタンドが好きなんです。全体が見渡せて。
今回はバクステ近くだったし本当に全体が見渡せて、メインが正面から見れて。
大きな会場がそんなに大きく見えなかったのもそのおかげだと思う。
本当に本当にありがとう!!>私信


お昼をKuちゃんと食べていざ会場へ!
『国立で会おう!』プロミスをかわしたお友達と再会。
いやー、よく考えたら、みんな若くてかわいいおぜうさん達ばかり
なのよね、私のまわり。
若いエキスを毎回吸わせていただいております(笑)(おっさんか)
いやー、こんなおばちゃんを相手にしてくれて嬉しいのぅ。
バタバタしてしまって、気づけばあんまりゆっくり話せてなかったのが
残念っ。
でも会えて良かったーw みんなありがとw


さて、全部の記憶はありません。なので記憶に残ってるのだけ
ざざーーーっと。超雑だよ?(笑)

続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

20世紀少年。 :: 2008/09/08(Mon)

20080908200226
ケーンーヂーくん

第1章 見てきました。

第2章まで待てないッ!生殺しっ(≧_≦)原作読みたい気持ちと必死に格闘(笑)

しかし ほんとに豪華な出演陣です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

国立 :: 2008/09/07(Sun)

20080907000248
ばんざーい!!

楽しかった!
楽しすぎた!

あんなに大きな会場なのに、それを感じさせなかった。
あの子達の気持ちの現れがすべてに詰まってた!その事に感激。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しょっきんぐ~ :: 2008/09/05(Fri)

せっかく写真集届いたのに!
CDに傷ついてるーーーーーーーーー∑( ̄口 ̄)
コンポでは聞けたけどPCで聞けない!!読み込まない_| ̄|〇
なんてついてないんだあああああああ(ノД`)
早速交換手続きです・・とほほ。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いよいよ。 :: 2008/09/04(Thu)

いよいよ国立ですね!!!
今日グッズ買いに行って参りましたよ。
タイムリミットがあるので、早くから並ぶ手しかない!!と
鼻息荒くしていたのにも関わらず、
平日だしなーじつはそんなに早く行かなくても大丈夫じゃない?
なんて当初の予定より若干緩く出向いたら、
もう結構並んでるるるるーーーーーーーーーーーーー。
ごめんなさい、ナメたらいかんぜよでしたね。
これタイムリミットまでに買えるのか?!と時間との
戦いでした。無駄に気力も疲れた・・・。
発売開始から40分くらいで買えたので、良かった良かった。
でもダッシュで帰宅でした(笑)
2時間ちょっと立ちぱなしだったのですけど、いかんせん腰が痛い痛い!
しかも早い段階から。
・・・歳ですな、これ、そうですな・・。

さてさて、グッズですけど。
珍しく海保さんいろいろ買ったよー☆驚かれたよーって☆(笑)
ペンライトを、迷って、迷って、迷って迷って(←しつこい)やめました(笑)
あのAに光るって仕組みにものすごく惹かれてしまって(笑)
海保さんよくペンライト壊れるしね(爆)
でも!!!耐えた(笑)

国立のデカさに、凹んだりもしたのだけど、
でも会場にはためく旗見たらテンションあがってきた!!
お天気も怪しかったけど、今見ると雨マーク消えてるよ!
翔さん偉い!(←え)
明日てるてる坊主も作ってやるーーふんがーーーーっ

続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そういう人たちなのよね。 :: 2008/09/02(Tue)

がっつりと24時間テレビを見れてなかったので
今日相葉ちゃんのイルカと少年のコーナーを
見ました。
なんかもう、ただただ、相葉ちゃんの優しさって
いうか、暖かさというか、大きさとかに
涙が出た。

朝スタッフが男の子の家を訪問すると、
がっつり朝ごはんを頂いていた髪ぼさぼさ、Tシャツ短パンな
相葉ちゃんが出てきたわけだけど(笑)
あれはさぁ、まさに、相葉ちゃんならではだよね。
ああ、相葉ちゃんらしいなーって、なんかすごく嬉しくて
嬉しくて。涙が出た。←早
わからないよ?実際の事を知ることはできないけどさ、
でもきっと、スタッフとかと一緒にホテルは取ってあったで
あろうに、相葉ちゃんが男の子との距離を近くしたいと思って
『俺泊まってもいいですか~っ?』なんて聞いたに
違いない。そう思わない嵐ファンはいないんじゃないかな。


相葉ちゃんだけじゃない。嵐ってみんながみんな、
それぞれのらしいやり方で人と真摯に向き合うんだよね。
それはとても暖かくて優しくて。
それが4年前はうまく表に出てなかったりしたんだけど
今回は余裕と成長の現われなのか、随所に出てる気がするなぁ。
なんてまだ全部ちゃんと見てないけど、ぼんやりと思ったのでした。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

大好きです。 :: 2008/09/01(Mon)

なかなか本心を言わない彼の手紙。

いや、知ってた、知ってるよ?
いつからだろう、あれ?素直なこと言ってるなっなんて事
多くなってきてさ(笑)
その本心は知ってるけどさ、
こうして改めてその言葉の数々が聞けて。
嬉しいね。
なんていうのかなー、心がほこほこです。今。
本当に。本当に。なんて愛すべきグループなんだろう。


いろいろ言葉はあるのだけど。
うまいこと言えないのがもどかしいけど。
同じことしか言えないけど。
とにかく。


出逢えてよかった。


大好きです。







嵐ファンじゃない友達から『手紙見て泣いちゃったよ!』とメールが
来た。
嵐のいいとこが伝わったんだと思うとすごく嬉しい。


手紙始まる頃、人が真剣になってんのに外野(旦那と娘)が非常に
うるさく、キレるかと思った。っつか、キレた(笑)


あ、エドはるみさん見に行ったよ!
うちの近くを通ったのは昼頃だったのだけど、スタッフに
両側から支えられて歩いていたし、本当に辛そうでした。
ゴールできて本当に良かった!
めっためた細かったよ!




  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
