クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

胸が痛い金曜日 :: 2008/07/26(Sat)

ますます謎ーーーーーーー!∑( ̄口 ̄)@魔王


そして智っさん見てると胸が苦しい。



素敵すぎて。



斗真が中心に描かれている4話なのに智っさんしか
目に入らない!はぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з
復讐する殺人鬼だからさ、悪なんだけどさ、
もー切ないったら美しいったらないので
かばいたくなってしまうのは智さんだからでしょうかね。
完全に復讐を応援してしまうのですけどーーーー(ノД`)


帰ってきた旦那が慌てて2話を見始め、
結局止まらないまま、今4話見始めました(笑)
うししししししー!完全にハマっていますよ!
魔王の顔が智っさんに似てるって言い出して
『魔王の顔そこから作ったんかなー』って言うので
『そーかなー・・・それかそこは演技力のたまものですよ』って
言ったら『えぇぇぇぇ・・・』と白い目で見られました(笑)
あれ?そこは納得してくれないんだ(笑)

あ、そうそう、ミツエちゃんの旦那さんが小林涼子ちゃんを
かわいいかわいいと絶賛していたらしいのですが、
うちの旦那も『かわいいかわいい』うるさいです(笑)



  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

やったーーーーvvvv :: 2008/07/23(Wed)

キターーーーッ!

ニノ、ドラマおめでとーーーーー!!
いやーーーーー嬉しいっ!!
ミステリーで復讐劇でクドカン脚本!原作東野圭吾!
原作読んではいないけど、いいお話らしいじゃないですか!
智っさんのドラマ見てると、こーゆー作品のお仕事来ないかなぁと
羨ましく思っていたので、嬉しいねーーーーーーーねっ。
『皆さんの理性ではなく本能をえぐるような作品になるように@ニノ』って!!!
えぐられたーーーーーーーーーーい!(変態極まりない)
妹愛なら許す!(笑)とかって言ってたけど、
『血のつながらない妹と兄2人の切ないラブストーリーの要素も加わるという』
あれ?あれれ??
切ないラブストーリーですってよ!!大変よ!!!一大事だよ!(笑)<約2名へ私信


しかしまぁ、昨晩のニノはさぞかし楽しかったでしょうなー(笑)
みんなが騒いでるのを絶対くふくふ楽しんでただろうね!
きーーーーーッ!かわゆす!(笑)

楽しみだなー楽しみだなー
なんか久しぶりに手放しで喜べるお仕事報告だったなぁ(笑)



さてさて。
『魔王』の3話を見終わった時点で『これ絶対旦那好きなドラマだ!』と
確信を持ったので、しつこいくらい見るように勧めてみました。
ソファに座って一息ついてるたびに『あ、魔王見る?』と攻撃したら(笑)
折れて見てくれたのだけど。
昨日1話を見終わった旦那の第一声。

『面白い!!!!!(゜∀゜)』



キーーーーターーーー!


なんか勝った気がした(笑)←何にだよ
やっぱりこれ一視聴者の心がっちり掴みますよ。
やだーーやっぱりますます智っさんのファンが増えちゃうね☆(斗真だっていますよ)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

横浜デート :: 2008/07/22(Tue)

Kuちゃんとお誕生日祝いデートしてきました!
合同お祝いw

念願のアオゾラペダルPVのカフェ!
カフェ1
海保さん写真撮り下手だったのでKuちゃんのをもらいました
冷房がないので、扇風機がまわっている店内なのですが、
暑い!海保さんには軽く拷問です(笑)
でもテンションあがるわぁw

カフェ2

カフェ3
PVを見直してくるのをすっかり忘れてて(笑)あーこんなんだったこんなんだった!
と徐々に記憶を引っ張り出す(笑)
このドアのとこでニノと智っさんが遊んでたねー
帰ってからPV見たんだけど、あれ撮ってる時はお店は完成してなかったのねー
お店を正面から撮りたかったんだけど、カキ氷を売るスペースを作っていて
人もいるのでとても撮れるものではなかった(笑)残念ー

んで歩いて赤レンガへ。
レンガ
ずっと来たかったのーーーーーーvvvvv
ここずーっと散歩していられるなぁ、私。

で、花男観賞。
潤くん話に花を咲かせつつ、また赤レンガへ戻って食事。
かんぱーい
ルネサーンスっ!
お揃いの帽子とタオルとその他もろもろたくさん頂きました(´∀`)ありがとうw
風が気持ちよくて涼しいし、赤レンガ倉庫を目の前においしい食事と
楽しい話で盛り上がり幸せでしたーw
満喫満喫☆



  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

手に汗握る :: 2008/07/19(Sat)

確認でした、さとっさんそっちのけで。<ごめんねさとっさん


無事当選!!!!(ノД`)


よかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー
え?間違いじゃないよね?私番号ちゃんと押したかな?!って
あたふたしたんですけど(笑)
間違いないです、多分。(←え)
6日行きます。


プロミス☆かわしたお友達!!
国立で会おう!(≧∀≦)



そういえば、二週続けて翔ちゃんのMOMENTを録りこぼしております。
海保さん珍しく毎週予約登録してあってそのままなんだけどさ、
なんで?なんで毎回ナイナイの番組録画されてんの?(笑)←調べろよ


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

アオゾラデート :: 2008/07/15(Tue)

もうすぐ夏休みになってしまう!ということで。
今日はミツエちゃんとランチデーツしてきました☆
久しぶりだったから、あれもこれも話があったねぇw

ランチ

えーと・・・鮭です。←ヲイ
おいしかったーww けどミツエちゃんが頼んだパスタにすれば
良かったなーと後悔(笑)
久しぶりにワイン飲んだーvvvvv 昼間から飲むのっていいねぇ。
いい気分~♪

んで場所替えて古い家屋のカフェへ。
これがまた素敵ー☆落ち着くいい所でした。
カフェ

黒蜜ラテ?だったっけ?←鳥頭もいい加減にしなさい
ここで海保さん痛恨のミス。こんなに暑い日に暖かい飲み物だったーーー(笑)
でも黒蜜きいて優しいお味でしたよー。おいしかったー♪
カキ氷は今週末からだそうな。また行かなくちゃだな☆




  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

そこは大事じゃないかい? :: 2008/07/13(Sun)

20080713224851
週末、お友達家族と山中湖へ泊まりでBBQに行ってきましたー。 いい天気に恵まれて楽しかった!

そして海保さんまた一つ歳を取りました。毎度毎度めでたい歳ではないけれど、それでもやっぱり嬉しい。一年に一度、私の生誕日を覚えててくれてお祝いの言葉を送ってくれるそのみんなの気持ちが、嬉しいのです。ありがとう!
そして帰ってきたら素敵なカードが届いてました(ノД`)ありがとうvv
そんな中、うちの家族は朝からおめでとうの言葉もなく全くスルー。どないなっとんねん!(`へ´)娘はともかく旦那にイライラ。思い出してくれるのを待ったけど、期待むなしく(笑)しびれきらして夕方自分から言ったっちゅーねん(笑)かっこわる!旦那にネチネチ気味に言ってたら『仕方ないじゃん(-"-;)』って。はあぁぁぁ?! そうだけど。そうだけど!…なんだか虚しいわわたし。プレゼント事件で株があがったけど、これで大暴落です(笑)

…なんで忘れるかなー。

旅行の話はまたにでも。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もうさぁ・・・ :: 2008/07/11(Fri)

age嬢はもういいと思うんですけどーーーーーー!!




誰が喜ぶ企画なの?あれ。




チャイルドマインダーずっとやれーーーー!!←それこそヲタの需要しかないのでは・・













どーでもいいんだけど。
チビッ子がずっとおしゃぶりくわえてんのがめためた気になった(笑)
歯並び影響するからそろそろやめたほうがいいと思うよーーーーー
とか思いながら見てた(笑)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はっけん! :: 2008/07/10(Thu)

夕方、うちの近くの公園にTOKIOが撮影にきたーどうやらCMの撮影らしい。山口くんが好きだというママがいたのでみんなで出向いてみたv
こんなトコロに来る事もあるんだねーびっくり。
…嵐来ないかなぁ←そればっかり

旦那の会社の派遣さんの中に嵐ファンがいた!(゜∀゜)机に智っさんの写真が貼ってあるので、旦那が聞いてみたらしい。最近ファンになったんだってー うちの奥さんかなりのヲタクだよって説明したらしい(笑)いやー周りにいるもんなんだなぁ(*´∀`)なんか嬉しくなっちゃったw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サプライズ :: 2008/07/05(Sat)

20080705234713


通っていた幼稚園の夏祭りに出かけて帰ってきたら、
なんと旦那からサプライズが。
ここんとこ我が家ではipodを買おうかどうしようか検討中で
数日前旦那がipodと同じようなものでSONYのウォークマンがあったと
探してきてて。あ、いーんじゃない?買うー?なんて言っていたら。
今日買ってきてありました。
あ、買ってきたんだーなんて言ったらば『ちょっと早いけど誕生日プレゼント』って。
えええええ?と思ったら、なんとお小遣いをこつこつ貯めたそのお金で
買ってくれたらしい。←本来そーゆーことする人ではない。
私専用ではないので、一緒に使うんだけれども、
でもプレゼントにってお小遣いをやりくりして貯めて買ってくれたという
その気持ちが嬉しくて、泣きそうになった。娘がいたから恥ずかしくて
堪えたんだけど(笑)
ここんとこ旦那へ対する文句とか愚痴がとても多かった自分が
ちょっと恥ずかしくなった。
ありがとう。心入れ替えて頑張ります。
  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

どきわく :: 2008/07/05(Sat)

どきどきわくわく緊張の魔王!!


きゃーーーーーーーーーーー

たたたたたいへん!!!

智っさんのフェロモンがだだ漏れ!!


冷静で冷たい表情と、見せ掛け笑顔のせつなさがたまりません!!
これまたファン掴んじゃうなー困ったなー

シャワーシーンのあと、お友達から『ササササービス?!シャワーシーンはサービス!?』
とメールがきました(笑)
毎回サービスしてくれないかな監督さん!
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
