クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花より男子ファイナル :: 2008/06/30(Mon)

花男ファイナル見てきました!
以下ネタバレはないけど感想。 続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花より松潤 :: 2008/06/27(Fri)

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たーーーのーーーしーーーーーーーーい!!!!

もう笑いっぱなしでした(笑)


すごいなぁ、やるなぁTBS。←え?そこに感心?



にのあいのおもしろがりっぷりがたまりません。
超楽しんでるもん(笑)
小窓に映る翔ちゃんも超楽しそう(笑)
っつか、小窓の翔さんのビジュアルが!!!最強です!!(≧∀≦)
もうどっちも見なきゃいけないから忙しいっつーの!!(勝手にしろよ


お弁当作ってきてもらって最初の一口食べたあとの
『うん、おいしい』の時とか(←めっためためためためたかわいかった!)
あーんさせてほしいって要望に、しぶしぶ小さい声で
『いいっすよ・・』って照れて言う潤くんが
素でかーわーいーいーーーーーーーーーーvvvvv
めためたキュンときたーーーーーー




いやー、楽しかった。おなかよじれた(笑)



魔王会見見ましたー!
し・ん・きょ・く!!新曲ちょっと聞けたけど、
いいね!これ期待できるね?!(゜∀゜)
智っさんが、いつもと変わらず、いやむしろ嵐でいる時より
おとなしい感じだったね(笑)
智がんばれ!
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

来ないかなー :: 2008/06/24(Tue)

フィットネスへ向かう途中、ある公共施設にすごい人だかりが。
尋常じゃない。・・・・・・・・!!!と思い、情報通な友達(笑)に電話したら



キムタク来てるよーーー!!!(すでにその人だかりにいるらしい(笑))




CHANGEの撮影ですってー。車の上で演説してたらしいよー。






・・・・・・魔王来いよ!!!!!(`◇´*)




と思ったのは言うまでもありません。
・・・来ないかなぁ。
アラシちゃんロケでもいいなぁ。(話広がりすぎとるがな



one love ゲットして参りましたー。Remixが娘に好評ですよー
PVはスカパーですでに見たのですが。
・・・あれだね、このDVD見る日は来ないかもね(笑)っていうくらい
残念だよね、あのPVね。
あ!魔王の主題歌が嵐なんですな!すごいね!新曲出たばっかり
なのにもう新曲情報だよーーー☆
しかもあのドラマからして、期待できそうじゃないかい?!ワクワク(゜∀゜)
シリアスかな?!カッコイイかな?!
そして高まるPVへの期待!(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いつの日か :: 2008/06/20(Fri)

いいなーいいなー、福岡いいなーーーーーーーー。
今日も盛り上がったそうで!
昨日の誕生日お祝いといい、今日のファイナルラブといい、
今年も福岡は記念すべき公演ですねー
いいなーいいなー羨ましいーーーー
お友達がすぐ電話くれてファイナルラブの詳細を教えてくれたんですが、
もーーーー大興奮でした。窓開けっ放しだったなー近所迷惑だったかなー(笑)


さとぴが羨ましいよぅ!!



私の夢はいつかファイナルラブをこの目で見る
ことです。←何か間違ってる




ちらっと見かけただけだけど、潤くんの挨拶?かな?
涙が出た。
ありがとう。潤くん。その言葉が聞けて嬉しいです。
いや、知ってたよ?知ってた。
でも『淋しい』って言葉が聞けたのはなんだかじーんときた。
(いや、実際は聞いてませんがね)
同じ気持ちでいてくれるなら、私達もついていくだけだよ。
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どりーむあらいぶ :: 2008/06/18(Wed)

東京ドーム2days、ありがたいことに参加してまいりました。
全てお友達のおかげです。本当にありがとう、超超ありがとう。


今ツアー初参戦にして最後というこの2日間。満喫したー!
楽しかったー!!!
おかげで今魂が抜けてます。なーんか全てにおいてやる気が出ない(笑)
福岡いいなー札幌いいなーとか想いをはせているの(笑)
いや、欲張っちゃいかんのです!いかんのですたい!(誰
ちょっと淋しい気持ちなのよーおセンチなのよーみほさんは!(勝手にさみしがってなさい
それだけ楽しかったってことですな。
今回は2公演ともスタンドで、ドームでのスタンドは初めてだったので
その見る景色も初めてだったのだけど、やっぱりデカッ!
でも全てが見渡せていいね。初日は他を気にする余裕すらなかったけど
15日は天井だったので、会場を見ては『わあぁぁぁぁ(´∀`)』
ペンライトの海を見ては『わあぁぁぁぁぁ(´∀`)』思ってました(笑)←いつものこと
この景色を嵐も見ていろいろ想ってんだなーと思うとさ、なんかじーんと
くるわけですよ。(勝手にしろ

さてさて、今回も運命の再会!(笑)
毎回こーゆー時連絡しあってもいないのにばったり
出会える透子ちゃん。さすがにドーム広いしなーと
思っていたら。逢えた☆
翆ちゃんとゲート入り口に並んでたら、後ろに!(笑)
もう歓喜の声あげたっつの。やったー!ラッキーアイテム見つけた!みたいな(笑)
そして今回無事メアド交換~♪
でもやっぱり連絡なしで出会える気がする(笑)
ミツエちゃんも歩いてるトコはっけーん!ねぇねぇすごくね?あんなに
広いドームで出会えるってさw


2日間ごちゃまぜのただの雑記。(ネタバレ含みます) 続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おめでとう。 :: 2008/06/17(Tue)

お祝い




ニノ 25歳 おめでとうvvvvvvvvv



ドームでみんなに歌われて照れてるにのみやさんが大好きです。
だーいすきです。




  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2日早い :: 2008/06/15(Sun)

20080615164447
かずくんのお祝いをKuちゃんと。

お誕生日おめでとー!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日は逃してないよ :: 2008/06/13(Fri)

アラシちゃん!!!
ドラマ見ながらちらっとチャンネル変えたらば






翔ちゃんが女の子の上からーーーーーーー!!(違います)







抱っこして、その寝かせる過程がさーーーーーー
もーーーーーーーーー
ひーーーーーーーーー(言葉にしなさい)
あのチビちゃんになりたい!!!!!
そんでもって2人でお風呂入れてるのも見ましたよ。
もーーーーーーーーー
ひーーーーーーーーー(またか)
いやー、いいねー、ちびっ子をあやす嵐さんの姿は。


全部見ないと今日は寝れません(笑)
さ、今から見てまいります。



あ、個展見てきました。芸術うんぬんのことはよくわからないけど
智さんが作ってきた大事な作品や過程にふれることができて
良かったー。楽しかったー。
思わぬ所で宮Kさんも見れたし(笑)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

∑( ̄口 ̄) :: 2008/06/06(Fri)

うそーーーーーん!!∑( ̄口 ̄)



アラシちゃん予約すんの忘れてた_| ̄|〇←ラストフレンズ
みてるので




今日のすごく楽しみにしてて、ドラマ終わったから
ウキウキ確認したら録画されてなかったーーー(ノД`)ヒーン
(毎週予約にしていない人なので)


しょっく。しょっくだわ・・・。




あ、個展、当たったーーーーー!!
海保さんここんとこことごとく外していたのでね、
いや、まさか当たるとは思ってなかったので喜びもひとしおです。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっぱり嵐 :: 2008/06/02(Mon)

翔さんの骨折の話、名古屋終了後すぐお友達が連絡して
くれて知ることができました。
本人はとても元気そうで(でも足もひきずってたとか)、
骨折のこと笑いにかえていた事とか
4人が翔さんのフォローを自然にこなしていた事とか
『俺らの名前はな~んだ?』を翔さんが言わせてもらってたとか、
相葉ちゃんのオトコマエ発言とか、
名古屋すごく盛り上がったとか、
ブログ回っていろいろ見かけたんだけど。
うまく言えないんだけど、ああやっぱり嵐っていいなぁ、嵐だなぁって
思いました。
嵐はファンを想って、ファンは嵐を想って、いつもいつもお互いを
想いあってるんだなー。

行けなかったの、ほんと悔しいー。
名古屋っていつも盛り上がらないとか声が出てないとか散々言われる地でさ、
やっぱり地元民としては悔しいじゃない。それが、今回、ドームで。すごかったとか
言われるなんて、嬉しくもあり、それを見れなかった自分が悔しいなー。
なんて自分のことはいいんです。
翔ちゃん、心配だね。
早く良くなりますように。


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
