クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密秘密って、 :: 2008/05/30(Fri)

もはや秘密でもなんでもない番組になってきてますが(笑)
さらに来週の予告見てびっくりだよ!(笑)ま、TBSの特権か☆
どんだけ探り探りの番組なんですかー(笑)
とはいえ、楽しそうだったから楽しみー☆
あ、今日の潤くんの髪型といいビジュアルといい、
きゅーーーーん☆と射抜かれた!!!


千葉の動物園にロケ行ってるから、ズーラシアも?!とワクワクしてたら
そこはロケ違うんかーいっ。残念。
いや、来てたからってどーだって話だけどさ(笑)


名古屋もいよいよ週末ですなー。わたくしは行けませんが。
知り合いのほとんどが名古屋参戦するんですけどー(笑)
悔しいー、淋すぃーなーもうー。
毎年地元行けてたけど、今年はついに参加できずですよ。
そんな海保さんは名古屋に気持ち飛ばしながら、子供の運動会に
励んで参りますです、はい。


昨日『アフタースクール』見てきたー。
面白かったーーー!期待通りでした。
久々『やーらーれーたー☆』って映画に出逢いましたよ。
ちょっとでも気になってるという人は、ぜひ見るべしー!
そうそう、『隠し砦』も見ましたよー。
スケールでかっ!で面白かったです、うん。
時代劇モノって苦手なのだけど、素直に楽しめました。
でも一言言うのならばー、(ネタバレなので隠します)


阿部さんと宮川さんが助かってくるシーンがナシすぎるーー(笑)
そこまでよかったのに、あそこでなんならドン引きの勢いだった(笑)
残念でなりません。
もうちょっとなんとかならなかったのかなー(笑)
で、監督が『日本沈没』作った人だって知って、ちょっと納得。
確かあれ見た時も『それはどーなのーーーーー』って失笑した
記憶があったので。
でも、面白い映画でしたよ、はい(説得力ないよ)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あらし :: 2008/05/26(Mon)

20080526215037
娘のこくごのノート。
『あ』で始まる言葉をみんなで発表しあって出た言葉を書いたらしいのですが。
『あらし』の横に人らしき物が(笑)

母『これはお母さんが好きな嵐って意味?』
娘『そう』

…これ嵐なんだ(笑)っつかダレ?(笑)
っつか踊ってる…(笑)
母『いや、『あらし』って発表した子はこの意味だったの?』
娘『う~ん、多分違うと思う。』
でも自分は『嵐』だと思ってこれ書いたんだと(笑)
すっかりヲタな母にすりこまれてますなー(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

このパネルくださーい :: 2008/05/18(Sun)

20080518154450
洗車がてら新発売の車を見に来ただけなのに、うっかり買い換えの方向に向かいつつある(笑)(別の車にだけど)
迷うなぁ…
どないしよーっ

翔さんパネルに無駄にドキドキv これくださーいとか言いたいけど言えません(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

連ドラー! :: 2008/05/09(Fri)

きゃーーーーー!!!!
さとっさんが連ドラ主演ーーーーーー!!

アマツカゼ観劇後、お友達と『智さんのドラマが見たいけど
いかんせんテレビの電波にのると能力が発揮されない』と
悔しがっていたのですけど、キーーーターーーーー!
いや、その時ね、智くんはきっと感情をむき出しにしたり
感情を抑え内に秘めている役なんかがきたら
これはイケるのでは?!という結論に達したのね(勝手になー)
そしたらなんですか!復習に燃える、天使の仮面をかぶった弁護士!
キーーターーーーーー!!!
シリアスさとし!悪さとし!
これは期待大ですな!
ものっすごい悪い所とか、ものっすごい切ない所とか見たいーーー
ぜひとも本領発揮して、世の中に見せつけちゃってください!!
(ってまたそれでファン増えちゃうなー)

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

GWいきなり。 :: 2008/05/05(Mon)

名古屋に帰らず、今年は家族で旅行!って出かけたら
旅先で胃腸風邪にやられたのか嘔吐下痢に苦しめられたー
もう地獄だったよ・・・・。
それでも翌日は少しよくなったんで、温泉レジャー施設に
行ったんですがね(だって子供楽しみにしてたしね)
ずっと屍状態だったーーーあははははははー(笑えない)
でもこのおかげで1キロ体重減ってラッキー☆だったけど(笑)
(そんなのすぐ戻るけどな)


そんなこんなで今さっきVS嵐を見たのだけど。
まさかのMDAにニノちゃんが!落ちる前にキャンキャン言ってるー
怖がってるーかわいいーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
ニノは落とされることなんかないだろうと思ったけど
意外や意外、こんなに早く見れるとは。
と、なるとなかなかないのはキャプテンなのかなぁ?
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

24時間 :: 2008/05/02(Fri)

朝大寝坊してバタバタしてたらお友達からお知らせが。さらに慌てて大パニック(笑)

ここ数年、24時間TV見てはあの時の事を思い出し、『ファンは大変だなぁ┐(´ー`)┌』なんて蚊帳の外でいたのだけど。ま た き た か(笑)
4年前なんですな、もう。
また24時間耐久レース!な私達なのですな!←お前やんないだろ
今回は地方放送に切り替えられて憤慨する事がないんだね(笑)
編集の事考えると頭痛いけど(笑)
またパーソナリティに抜擢されるなんて光栄な事。おめでとう!4年前と比べまた一段と成長した嵐を、嵐の良さを、また見られるのを楽しみにしてます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
