クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

体を張った番宣 :: 2008/04/29(Tue)

でしたなー(笑)

はー(*´Д`)=з(なに)

とりあえず。ちゅーしに行く時の二宮さんの顔がたまりません!そんな顔見せないでー!(笑)
角度がたまらーん!あごのラインがーーーーー!!!
せくしーーーー(ノД`)
ひーーーーーーどーーーーしたらいーーーーのーーーーー(どうもせんでもいいですよ)


そだ。翔ちゃん髪切ってたね!(゜∀゜)かわいい!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ヤッターマン終わったの?
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

爆弾すぎる。 :: 2008/04/22(Tue)

なんですかーあれー(棒読み)


ゲームに夢中なニノに(*´∀`)カワイイー
素直にゲッツする優しい相葉ちゃんと翔ちゃんに(*´∀`)ハーン
人が良すぎる智っさんに(*´∀`)ハーン
ものすごい怪しいのにちゃんと日舞教わってる潤くんに(*´∀`)カワイイー
って楽しんでたら





爆弾投下ー!!(;゜Д゜)






・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・パタリ。(息絶えた)



殺す気か!(゜皿゜;)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メントレにー! :: 2008/04/20(Sun)

たまたまつけたメントレが女芸人特集やってて
あ、柳原可奈子ちゃん出るかなって(好きなんです)思って
見てたら出てきて。(よくやってる廊下のやつね)
あれ?廊下のものすごーい後ろに・・ピンクのパン履いた子や
青いパンツや・・なんだかカラフル・・・
嵐だよ!!!(゜∀゜)(VS嵐の衣装と思われます)
って発見できたことに嬉しくってお友達にメールメール♪と思い携帯打ってたら
喋ってる後ろから嵐が出てきたー!!!(゜∀゜)
ちょっとパニくった(笑)
録画も間に合わないし∑( ̄口 ̄)
とりあえず凝視(笑)
アルバムの宣伝したら山口くんに『宣伝しなくても売れてるから!』って
言われてました(笑)
で、出てきたからには一発芸を・・と言われて相葉ちゃんが挙手。
『くっつき』だったっけかな、やってました。ひじから曲げた腕をぶらーんぶらーん
させて『くっついた!』って吸い付いてました。(こんな説明じゃわかんないね)
えーとえーと・・相葉さんならではの芸です(笑)
思いがけず見れてテンションあがったーw
っつか、ものすごい後ろに発見した時が一番テンションあがっちゃった(笑)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

気がつけば :: 2008/04/19(Sat)

またレコタンが満タンに近づきつつある・・。
編集おっつかなーい。
2時間番組なんか未だちゃんと見れてません(笑)
フレパもちゃんと全部見てないと思う(曖昧なのかよ)
そんな中、タイムコンDVDはちょこちょこ見てますよ。
会場映るとあまりのでかさに、今回の当落の事とかもあって
テンション落ちるんだけど、あの時の5人の表情とかがよーく
わかって、このDVDが出来てよかったなーと思いますな。
あんな顔してたのねーこんな顔してたのねーって
ほこほこなるんだなー
ほんと幸せそうな顔してるもんね。
あの幸せそうな顔見てるだけでなんだかうるっとくる(笑)
もうさー、メディアの露出しなくていいからずーっとコンサートやってくれたら
いいんだよ!とか思うね(笑)
あの場で挨拶聞いた時もそりゃグッときたけど、こうして顔がしっかり
見られるのはなおさらグッとくるなぁ。
毎回コンサートDVDが出ると、見ながら『これ1人で見るもんじゃ
ねーなー』と思うわけですが、やっぱり誰かと見たいねーこーゆーのって。
騒いで、ツボにのたうちまわって、そんでうるうるしたい(笑)

東京当落ですが、見事ワタクシの名義は玉砕・・(ノД`)
ここんとこのハズレっぷりにさすがに凹んだ・・。
幸いお友達のおかげで行けるんですけどね。
ほんとお友達に助けられて生きています。


隠し砦、おもしろいみたいですねー
映画館で予告見た時に『スケールでかっ!』ってちょっとわくわくしたので
楽しみだなー♪
普段は邦画見ないお友達が『おもしろそうだよね、見たいと思ったもん』って
言ってました。
そういえば『ヤッターマン』は娘が見たいって言ってたなー(笑)
実写でも楽しめるんだろうか(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

素敵女子と :: 2008/04/18(Fri)

20080419004821
パン屋デーツしてきました。マメちゃんが逢いに最寄り駅まで来てくれたのだー。そう、初たいめーんv めためたカワユスでした(*´∀`) マメちゃんお手製のウフフなモノを頂きましたv中身はもちろんラッピングがかわいいー大好きこーゆーセンス(゜∀゜) 嵐の事お互いの事たくさん喋ってたらあっという間にお別れの時間…(ノД`)さみしいなぁ。でもさよならじゃないよね!また逢えるから!(うざいよお前)また逢える日を楽しみにしてるね!楽しい時間をありがとーv
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

教室 :: 2008/04/14(Mon)

20080414193649
ミラクル教室ってなんぞー?!∑( ̄口 ̄)

ミラクルが起こせる術を学べるならぜひ通いたいものです(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

入学式に :: 2008/04/07(Mon)

バタバタ過ごしていたら、あれよあれよと逃してもーたー。
翔ちゃん五輪メインキャスター就任おめでとうー!
すっかり5人でだと思っていたのでびっくりでした(笑)
えーと、これメディア露出はどんなもんなんでしょうかね、
ええ、バレーボールですら挫折した海保さんはすでに捕獲に
意欲が出ずゆる~いのですが(笑)そこはスポーツマンシップにのっとり
頑張ります(間違ってます)

そして県民性今日だったということに先ほど気づいた(笑)
名前つけに奔走してたら忘れてたー
うそーん!
でも出なかったの?出なかったみたいだね?
というわけで一安心。

ちょ!ZEROで北島選手にインタビューする翔ちゃんが
オトコマエすぎーー(*´Д`)=з こーゆー取材の時って
最強だね翔ちゃん。なんでスタジオとそんなギャップがあるのかな(笑)



そんなわけで。(どんなわけ)
本日小学校の入学式でしたー。誰が緊張してるって、親の私が
一番緊張しておりました(笑)ここからが本当の親離れの第一歩になるん
ですなー。心配だわぁ。
しばらくは心配の日々が続きそうです。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

見れた! :: 2008/04/01(Tue)

2時っチャオたまたま録ってて(海保さんは毎日張ってない)
ふと見たらば嵐が!!!!

きゃーーーーーーーーーーー!!
髪切ったかずくんがーーーー!(゜∀゜)

もうアワワアワワなって大変でした。
かーーーわーーーーいーーーーいーーーー・゜・(ノ∀`)・゜・
あの髪もいいですね。
コングッズも楽しみだね。えへー(ただいま絶賛デレデレ中)
でも長かったのもあれはあれでよかったねー(切れ言うてたやん

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
