クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アマツカゼ :: 2008/03/31(Mon)

20080331232525
昨日観劇して参りました。Kuちゃんのおかげです。ありがとぅー!(ノД`)これまた見やすい席で、全体が見れてよかったーw
感想はいろいろあるけど、本当に見られた事が幸せ、それだけです。
感想手抜き!とかじゃないよ!(笑) 
あ、殺陣が見れたことにすごく嬉しかった。殺陣が観たかったんだけどクンプーでは
観れなくてちょっとショックだったことを思い出したのさ(遅っ!)
やたーやっと観れたーすごいなぁ・・って惚れ惚れでした。
そして観劇後の私たちは何かっていえば『さとっさん素敵だったね…』と浸っておりました(笑)
ある一場面に釘付け。もードキドキしたぁー(いや、本来そういうシーンではないと思います)
もー なんなんだーあのオトコマエ(ノД`)オトコマエすぎてキュンキュンするー!
今日のフレパ見ると明らか、さとっさんほんとに痩せたね。フレパのさとっさん顔ぷくぷくwま、それもかわいいですけどもw
そして、店に入ってすぐニッキを確認しようと携帯開いた私たち。翔ちゃんの新連載始まってるー(゜∀゜)粋な計らいだなぁ。その気持ちと翔ちゃんらしい言葉にほっこりw また楽しみが増えたね!写真はおいしいと評判の飴屋さんの飴。気になってたので付き合ってもらいました。噂通りジューシーでおいしい(≧∀≦)大満足♪
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花見日和 :: 2008/03/30(Sun)

20080330172532
今年も幼稚園の花見園庭開放があったので昨日お友達とお弁当もって出向きました。昨年は寒くて縄跳びしたりして体暖めたなぁ、腰痛めたなぁ(笑)今年は暖かくて花見日和でした。4本の大きな桜の木も満開です。
さて夜は年中クラスママ達と担任を呼んでの飲み会。先生と保護者ではなく、卒園した今だからこそできる会話とかできて楽しかったーv少量飲んだだけで頭痛がしたのでそれ以降は控えめ。苦手なママに言われた言葉の数々が今になってなんかモヤモヤな気持ちとなってズーンときております。相手に悪気はないのだろうけどうるさーい!ほっといて!とか思ってしまったりなんだり…それもこれも苦手意識が元々あるからだろうなー。イラッときたからつい熱く自分の想いを話したけど後悔。さらっと流すべきだったなぁ。もっと大人になれー自分。
さ、今日はさとっさん観劇☆2日間連続で送り出してくれた旦那と娘に感謝して楽しんできまーす。
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

椅子が :: 2008/03/26(Wed)

20080326091314
変身!

また新たな遊び方が生まれたらしい(笑)

子供って遊びの天才だなー
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

シャバダバくん :: 2008/03/25(Tue)

アマツカゼ捕獲にとサプリ録ってたらシャバダバ王子が!
ひーーーーーーーーー!!
朝だるい・・って言ってる女の子に『シャバダバしない?』(キラーン☆)
って!
ビューネくんみたい!!!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ビューネくんをいつかやって欲しいと願ってやまない私と友の
願いが少し叶った気がして(勝手に)嬉しいなーw
これシャバダバな朝編とありましたが、他のパターンもあるって
ことかしら?(゜∀゜)ワクワク
(髪が秋川さん@千の風 に見えて仕方ないのが非常に残念ですが(笑))


と、喜んでおりますが、残念なこともありましたね。
SHO BEAT終了ってなんぞーーーーーーーー。
いや、ここんとこオマエ聞いてないやないかいって話ですが。
なのでぶつくさ言う資格なんてないんですけども。
でもさ、ラジオで翔ちゃんの話すトーンとか話し方とか、すごい好きだし
あれが聞けないなんてさぁぁぁぁぁぁ
ラップの解説とかさ、自作曲とかさ、聞けなくなっちゃうなんてさ・・
淋しいなぁ・・。
時間帯変えて、またどこかでやってくれないかなーと淡い期待を持っては
いるけど、お引越しするならお引越しって言うもんね、言わないってことは
本当に終了なんでしょうね。残念だなぁ・・。


あ、拍手コメントくださいましたEさん、ありがとうございましたー!
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

卒園式 :: 2008/03/18(Tue)

20080318212039
いよいよ卒園。この制服姿も最後だなぁ。あんなに小さかったのにもう随分お姉さんになったね。式は入場してすぐ涙腺緩み(笑) 何かにつけ涙。最後の歌では涙が滝のようでした。娘だけでなく、私もこの幼稚園とは最後なんだなぁと思うと涙(笑)←お前の事かよ この幼稚園に転入して、完全給食じゃないし、休みが多いとか保育料が高いとか文句もいろいろあったけど(笑)、先生方の子供が本当に大好きというスキンシップには感謝いっぱいだし(最初はそのスキンシップに驚いたもんでした)、いろいろな経験をさせてもらったし、この園でよかったなぁと今は思います。いい幼稚園でした。娘が毎日楽しく通えた幼稚園。大好きな幼稚園、先生。ありがとう。
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

謝恩会 :: 2008/03/15(Sat)

今日は幼稚園の謝恩会でした。父兄余興で合奏に参加。練習が予想より多くて正直めんどくさかったけどやはり参加してよかったなぁと思う。達成感とか連帯感ってやはり気持ちがよくて好きなんだな。謝恩委員は大変と聞いて絶対避けたいと逃げたけど、会自体を見ていて、あっち側もやってみてもよかったかなぁとちょっとだけ思った。凄まじく大変だとは聞いたし実際友達はほとんど毎日幼稚園に出向いて忙しそうだった。嫌な事もたくさんあっただろう。でも今みんなきっと達成感でいっぱいだろうなぁと思うと羨ましくも思った。こーゆー事って絶対得るものも大きいだろうから。私は裏方仕事って好きなんだろうなぁ。謝恩会はとても楽しかったし泣けたしいい会でした。改めていい先生方、いい園だったなぁと思う。謝恩会でこんなに泣いたのだから卒園式は大号泣だな(笑)マスカラはつけてくるな!が合い言葉です。
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついにデビュー :: 2008/03/14(Fri)

それは2日前。毎年毎年怪しい症状にみまわれながらもごまかしてきましたが今年はついに。ええ、花粉症デビューです_| ̄|〇
いやーひどい、ほんとひどい。目鼻喉すべてやられ加えて頭痛。生き地獄さながらでしたよ(ノД`)たまらず耳鼻科を受診したけどなかなかおさまらない(>_<、)
やっと昨日の夜から人間らしい生活ができるようになりました。ほんと花粉症ってツライね(+_+)今日は恵みの雨ですな。聞く所によると関東は花粉の飛ぶ量が多いんだとか。なぜかしらね?
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カフェごはん :: 2008/03/11(Tue)

20080311233655
ミツエちゃんと逗子までドライブデーツ!素敵なカフェでご飯ー!雰囲気のある素敵なカフェでした゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ ぷくぷくの猫がいてのんびりほんわかできる空間だったよー。私が食べたのはパンとスープとオムレツのプレート。ヘルシー満載でおいしかったvミツエちゃんが食べたハヤシライスもおいしかったーw 海見て帰る手もあったのだけど帰りの時間が予想できなくてそのまま帰ってきちゃったので残念無念。 ミツエちゃんが一眼レフを持ってきてくれて一眼レフ講座ー!ヤバい!超楽しい一眼レフ!(゜∀゜)すっかり虜です。欲しい…。 家に寄ってもらって一息ついたら娘の帰宅。またすっかり相手してもらっちゃいました、運転ともどもありがとねー!

ひな

カメラ借りて撮らせてもらいました。娘作成のひなあられ入れ。
この、この後ろのボケ感にべた惚れ(*´∀`) うわーん!欲しい。

  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

CM効果 :: 2008/03/10(Mon)

20080310192850
じつは炭酸はあまり好んで飲まないので(アルコールは別w)飲んだ事ないんですなー。でも今日スーパーで岡田くん潤くん香里奈ちゃんパネルとともに出迎えられてうっかりカゴに入れてみました(笑)←うっかりとか言うな いやー 私って単純☆『みんなおいしいって飲んでるけどさぁ、あれってほんと?ほんとじゃなかったら私ちょっと傷つくぞw』←遊ぶのはやめなさい
とか遊んでたら二宮さんも炭酸CMキター!!(゜∀゜)すごいね最近のCMラッシュ!
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんですかこれはー! :: 2008/03/10(Mon)

我が家にも無事カレンダー届きました。
まだ手にしていなかった私に友が数点写メを送ってくれたのですが
本当に本当に『ひぃーーーー!』って倒れるかと思いました。
な ん だ こ れ!!
な ん だ こ れ!!
かわいいのやらかっこいいのやらおかしいのやら(笑)
もうテンコモリで、ひぃー!!です。(←ちゃんと言え)
みなさん言ってますけども、クックブックが神すぎるーーーーー。
うめかよさんにひれ伏してお礼をのべたい。
カレンダー買ってよかったと思ったの久々だよ(笑)
海保さん、基本的に、買うならばちゃんと使いたいと思う人なので
カレンダーとしての機能がまた今年もなかったのは残念ですが(笑)
でもこれいいーーーーーー(うっとり)
リーゼントには吹きましたけども(笑)


そしてそして。でーぶいでーはつばい!
正直ドームでの映像はね。。。どっちでもいいんすけど(笑)
(だって見たいのはあれとかあれとかあれとかくらい・・)
横アリのファイトソングー!
いやー、よくぞそこを入れることにしてくれましたよね!
やっぱりびよんびよんは5人一緒じゃないとつまらーーーーん!
楽しみっだなーw




  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雛祭りなので :: 2008/03/03(Mon)

20080303200835
初めてちらし寿司を作ってみた!←初めてってあんたどんだけ…(初めて作るって言ったらママ友に驚かれた、そら驚くわ(笑))なんかチャーハンみたいですなー(笑) 見栄えはアレですが味はなかなかうまくできたお!そんなわけでちらし寿司初体験な娘。酢めしや椎茸があまり好きじゃないから不安だったけど『おいしい!これ好きーw』と言ってたいらげてくれたのが一番嬉しい(ノД`)←泣かんでも…
そして食べ終わってミス発覚。友達に酢めし用のお酢を使うといいよ!と言われて買ってきたのに、またそれに砂糖を加えておりました。…どうりで甘いわけだ。ままままま、失敗は成功のもとー!あははははーw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ちょっくら :: 2008/03/02(Sun)

20080303004351
遠出して御殿場。イルミネーションが綺麗らしいから子供に見せたいと珍しく旦那発案。でもたいがいこーゆー時、こちらの意志に反して彼女のリアクションは悪かったりするので(笑)心配したけど『わぁぁあ(´∀`)』と喜んだのでよかった(笑) 結構長い距離の電飾アーチ、キレイだったよーwテンションのあがった彼女は当初入らないと行ってた温泉にも入りたーい!とノリノリ。…自由だなぁオマエ。まぁ喜んでくれて何よりですが。帰りは母子共に爆睡。父ちゃんごめん(笑)
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
