クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見事に :: 2008/02/29(Fri)

3連敗ー(ノД`)


夢のまた夢でした・・。
智っさんが遠い・・・。

またぜひ東京でも開催、見れる機会が訪れ
ますように。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行ってみた。 :: 2008/02/26(Tue)

個展招待に破れ、傷心旅行に行ってきました(嘘)

えーと、某中華屋さんに行ってみました(笑)
某中華a

からあげーw
他にもいろいろ食べたんだけど写真は割愛させていただきます(え)
おいしかったー♪

表参道に出向いてポストカードと引き換え。
さとっさんからのメッセージがかわええーーー。
当選者の列の横を歩いていたら呼び止められた。
透子ちゃんだーw
ちょうど透子ちゃんの話してて、もしかして会うかなーいや、まさかなーなんて思っていたら
本当に出会えたー(笑)
もはや運命ですよ(勝手に)
そのあと買い物して歩いてたらリップスライムに遭遇。
いや、海保さん誰が誰とか詳しく知りませんが(笑)
ちょっと興奮(笑)
隣でもっと興奮している方がいましたが(笑)
すごいなー普通に歩いてましたよ。
個展にはハズレちゃたけど、内容もりだくさんで満喫できたー♪
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ドームツアー :: 2008/02/26(Tue)

きちゃったのねコレ。


うーんと・・・うーんと・・もう海保さんキャパいっぱい
いっぱいー(頭の容量少ないらしいよ)


とりあえず、これ死刑宣告ですかね(笑)
名古屋行かれへんぞおいーっ
こんな時期帰れるかぃー
そんなわけで、今年の夏は帰省してコンサート☆ができないって
わけですな・・・
今年はガイシでハッスル!と目標にして生きてきてただけに
ショックが大きいのです。・・切ないのぅ。

でもでも、5大ドームツアーって、ほんとーーーにすごいことだね。
もーすごすぎて、どう反応したらいいのやら(笑)思考回路がしばらく
ストップしてました。
さーて。
東京しか参加できませんが、さてこれチケット取れるんですかね。
っつか、ドームでもチケットの心配しなきゃいけないって
これなんぞー?!
もー怖いー怖いー。最近こればっかりやん。

webの潤くんの今週の一言。
ひーん、泣きそうになったっつーの。
うん、でかくても遠くても愛届けてください。受け取るからー!
だから席をください。(懇願)


あ、抽選。見事玉砕ー☆
行けないって諦めたとか言いつつ、落選メールきてべっこべこ
凹むのね(笑)人間って欲深い生き物だな。とほほ。
しょーがない、おとなしくポストカードだけ引き換えに参上するとしますか。
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぬーん。 :: 2008/02/23(Sat)

9時半で整理券売り切れって

どないやねーん。



もー怖いわ!


平日に行く予定ですが、全く整理券を手にできる気が
しませんな。
っつか、見れないね、こりゃこりゃ。←諦めたらしい
外から拝んで、ポストカードだけ引き換えてこ(笑)
っつか、ポストカードの引き換えはできるよね?


WSで見た智くんが、とっても嬉しそうで。
その顔見れただけでファンとして嬉しいったらないよね。
写真集見て『ファンに見せたかった』って言葉が本当に彼の
本心だというのが痛いほどわかる私達って本当に
幸せものだなぁと思った。


そういえば、HEY×3で、個展開くんですよって、本人じゃなくて
4人がよってたかって『うちのリーダーすごいんですよ!』って鼻息
荒く説明してんのが、もー可愛くてしょーがなかったね。


話いろいろ飛んでますが。
久々書きに来ましたが。
なんか、どーやって書いていいか戸惑うね(笑)


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日のランチ :: 2008/02/12(Tue)

20080212131037
おいしいー!!めためたツボでしたv
こうして見るとなんだか給食みたいだね(笑)でもフレンチなんですよー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

満を持して :: 2008/02/05(Tue)

ゴールデン進出ですかぁぁぁぁぁぁ!!



めでたい!


えーと、何分番組なの?(詳細を知らない(笑))
ま、とにかーく!
5人の魅力が引き立つ番組作りをしていただきたい
ものですな。(上目線だなおい)

しかし・・・番組増えるの嬉しいけど、編集おっつかないな(汗)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雪だるま :: 2008/02/03(Sun)

20080203144722
鼻でかっ!
雪がじゃんじゃか降る中旦那と娘で作成。2年ぶりだねぇ、雪だるま。…とか思い出にふけってる場合じゃないくらい寒い。さて二人のためにお風呂わかさなきゃね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
