クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

にのさんへ :: 2008/01/29(Tue)

かみのけをなおさなくてもなおしても
すきです。


けっこんしたいです。







子供にはなー、わかんないよなー、髪の毛長いのも
いいよ?色気増しとんねんっ。←子供に張り合うのはやめなさい



けっこんしたいです、って所に四角で囲ってあったのが
かわいかったねw←見すぎ
  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

そして :: 2008/01/28(Mon)

auキター!(゜∀゜)

携帯のCMも車同様格が違う気がする。CM見ない日はないもんね。
嬉しいなぁ(ノД`)auには足向けて寝れませんな。
去年auにしたばかりだし機種変は難しいけど(ノД`)auってだけで嬉しいw
早くCM見たいねw
かわいくおかしいCMだといいなぁ。
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

改めまして。 :: 2008/01/28(Mon)

翔ちゃん、誕生日、そしてエイブルに続きトヨタのCMと
おめでとうございます。
CM遭遇率がとても低い海保さんですが、トヨタのCMは
もう捕獲できたよ!
エイブルなんて今日始めて大学合格編見たのに。
すごいなぁ。勝手な思い込みですけど、車のCMが(実質的には
車のCMではないけども)決まるって、大きいよね、なんか
格が違うっていうか、なんというか。←本当に勝手なイメージ
今トヨタに行ったらなんか置いてあるかな(笑)ちらしとか。
定期点検行かなきゃいけないから、いつもは旦那だけ行くけど
ついて行こうかなー(笑)
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遅ればせながら :: 2008/01/27(Sun)

20080127142748
翔ちゃん誕生日おめでとー!
Kuちゃんが会いに来てくれたのでラムールにて(違)お祝いw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

初めての :: 2008/01/19(Sat)

20080119203445
ボーリング。すごい格好で投げてます(笑)
よく考えてみたら出産してからボーリングなんて行ってないから私も7、8年ぶりくらいだーびっくり。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

きょうのごはん :: 2008/01/18(Fri)

20080118151324
Kuちゃんとランチ。一駅歩いたらお腹空きすぎて、出てきた途端がっついて食べちゃったー。……子供か。 いつもアイスしか飲まない海保さんが今日はホットを飲みましたよ!(どうでもいい情報)
今日相当寒いねー。
3学期は遅バス。いつもよりちょっとだけ時間に余裕があるからお出掛けもちょっと
楽しい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あれよあれよと :: 2008/01/13(Sun)

怒涛の朗報が舞い込んできてあたふたしておりますけども。
嬉しいねぇ!!!!!(≧∀≦)

新曲にはPVとメイキング!め い き ん ぐ!!
大好物です、Jストさんありがとうございます。


舞台キター!
えー、ミュージカルじゃなくて随分ほっとしました(笑)
(海保さんはミュージカルがどうも苦手分野)
っつか、プーシリーズ!!!やたー!(≧∀≦)
いや、他の智くんも見たい気もするけども。
また舞台の智くんが見られるなんて。
ただただ、単純に嬉しいです。
・・・その前にチケット捕獲が怖いのですけども。ね・・。


で、個展!!作品集!!もーびっくり!!
すごい!(≧∀≦)
嬉しい!!(ノД`)
っていう、頭の悪い子みたいな感想しか出てこないのですが(笑)
なにやら事務所からのもちかけで決まったんではなくて
智っさん本人がやりたいって事務所にもちかけたって?
もーそれが嬉しいったら嬉しいったら。
本人がやりたいと動いて、それを実現できるなんて。
さすがキャプテン、やる時はやる、オトコマエだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
眠れる獅子が目を覚ましたわけですな!
ファンはもとより、他の4人が『リーダーすげぇー!』つって
喜んでるだろうなぁと思うと、ほっこりしますな。
翔ちゃんのコメントも愛が溢れすぎてますもんね(笑)
ちらりと見た、智くんがフィギュア?持って映ってる写真。
その作品の中に大宮がいたのが嬉しい(笑)
開催期間が運悪く幼稚園の行事と重なって一日フリーになる日が
少ないのだけど、見たい!見に行きたい!と鼻息だけは
荒くしております。
しかしどれだけ混むんだろうね。
スマップショップ並みなのかな・・怖ひ・・・

無事、成功することを祈っております。
智っさんおめでとう。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ただいまでーす。 :: 2008/01/08(Tue)

長いぐーたら実家生活から舞い戻ってきました。

家事?

・・・なんですかそれ。
職場復帰は休暇が長ければ長いほど辛いのぅ。



とりあえずたんまり寝る毎日だったので、寝貯め
してきたよーって☆(貯めれるものじゃありません)
しばらく夜更かししても平気だよーって☆(何か間違ってますよ)



さ。頑張るぞ。
  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

弱い。 :: 2008/01/04(Fri)

20080104171745
3回て。
どんだけできないんだわたし…_| ̄|〇
あ、あけましておめでとうございます。
年越しから旦那実家に来ておりますが、いまだかつて9時前に起床した日がありません。もちろん義両親はとっくに起きてます…どんな嫁だわたしー。←反省の色はないらしい

今年は福袋(子供用)はぜっっっっったい買わないと誓ったのに本日手を出してしまいました。弱い…意志弱すぎだよわたし!しかもセールの店にフラフラ入ってものの見事にとっつかまってスカート購入。だって半額だったんだもの(≧Д≦)でもやっぱりやめとけばよかったかな…とか思わなくもない(笑)
あ、うちくん良かったねぇーおばちゃんは嬉しいよ。←話飛びすぎ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
