クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま実家生活中。 :: 2007/12/28(Fri)

20071228145538
投稿せど投稿せどUPされないので頭をかかえていたら設定がいつの間にか変わっていたらしい…_| ̄|〇

そんなわけで今更ですがまとめて。

◇24日
帰省前にKuちゃんが会いに来てくれた
のであいばーすでぃをお祝い♪

素敵カードはKuちゃん作v
おめでとう相葉ちゃん(≧∀≦)

そして私と娘にまで嬉しいクリスマスプレゼント
もらったよw
ありがとー!(ノД`)

◇27日
美容院の鏡の前に座って違和感…。∑( ̄口 ̄)今日化粧し忘れてる!ありえない…どんだけボケてるんですか。女としていかがなものか。夜は友達と食事。酒がんまい!初めて名古屋駅前の新しいスポット…なんだけ、そこ、行きました(笑)←コーヒー飲んだだけ

◇28日
なんですって?今年はカウコン司会ですって?!きゃーw大出世!映りが少ないからっていつもカウコン映像保存しとかない海保さんですが(笑)今年は残すぞ☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

大掃除ができません。 :: 2007/12/22(Sat)

今年の師走は本当に忙しい!
珍しく海保さん毎日バタバタです。
と、いうのももう帰省するんですー
でも家のことも年賀状も荷物の準備も何もやってないー
でも毎日予定が詰まってるーわおー
というわけでバタバタしております。
(帰ったら例によって、上げ膳据え膳お気楽毎日が
待っておりますが)
ああっ!レコタンの整理も間に合わねぇぇぇぇぇぇぇー


あ、とんがりCM、お友達のおかげで智さんVer以外捕獲に
成功!ありがとー!<私信


Mステもちゃんと見ましたよー。
フルコーラス歌わせてもらったことにカンゲキ!
売れるってこーゆーことかと!(笑)
来年もフルコーラス歌わせてもらえますように。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

小さなパティシエ作 :: 2007/12/13(Thu)

20071213002801
幼稚園のお友達とABCkidsのクリスマスケーキ作りに初チャレンジ。
子供だけで先生に習って作ります。サンタだよーん。
いっちょ前にパティシエっぽい服に帽子(コックみたいな)かぶって。
スポンジから作ったんだって。どんなモノが出来るかと思ったけど
なかなかの出来栄えv(先生がどれだけ手を加えたかはわからないけどね)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々に。 :: 2007/12/12(Wed)

宿題くんのリピがとまらなーい!
オグさんの企画グッジョプ!
ありがとうオグさん。
なんだよもうー5人がやいのやいのやってんのが
かわいいったらないよもうー
こーゆーのが見たいんだよぅ!
たったあれだけの企画だけど、あの全部に、
全部の流れややりとりや1人1人の見せ場に(笑)
嵐のぜーんぶが詰まってる気がした。
あれだけ見て嵐がわかるっていうか。
勝手にそんな大袈裟に思っててすみません(笑)
でもね、一つだけ言わせてもらいたいのですけど。
洗濯たたむニノが見たいんだよぅ!!
どうたたむのかが見たいの・・(完全にマニアックですね


ベストアーティスト。
まずマイクちゃんとしてくださいですよ。
翔さん力入れすぎて喋ったみたいになっちゃってんじゃん!
この番組だっけー、毎回会場のあちこち移動して歩くだけのって。
あれ?Mステだっけ?ま、どっちでもいいや。
カツンがやはりそうだったから、嵐もそうだったらテンション
下がるわーって思ってたらステージでちゃんと歌ってくれて
嬉しいー。
かわいいなぁかわいいなぁもうかわいいったらないなぁ(でれでれ


そういえば、とんがりCM。
笑えるくらいまっっっったく見ないんですけどー。
あははははははー
流れてんのかこのテレビ!(テレビのせいじゃないですよ


  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

50分。 :: 2007/12/11(Tue)

20071211214602
Kuちゃんとのランチついでにプランタン銀座へ。目指すはミエルのドーナツ!
すごい行列だっていうけど、平日開店と同時に入るなんていないかな~恥ずかしいかな~っと思っていたらとんでもない!開店と同時にみんな地下売り場へダッシュ。開店と同時に入ったのに50分待ちだよ_| ̄|〇 ランチギリギリだよぅ! すみませんナメてかかってました。(っつか行列の原因はレジが一つという所だと思う) そんなこんなで50分かけてゲッツ!
お味ですが。焼きドーナツなのでしっとりとしてます。さっぱりしてて美味しい!(*´∀`)私はクリスピークリームドーナツよりこっちのが好きかもv

そういえば、クリスピードーナツの箱を持った人が何人か列に並んでました。確かに店舗近いけども。どんだけドーナツ食べるんだよ!(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひぃー :: 2007/12/05(Wed)

相葉ちゃんが髪切ったー(≧∀≦)
すすすすすステキ!

最近のちょっとセクシーな長い感じも
あれはあれでステキだったけど
短いの見るとやっぱりこーゆーの
好きだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜

久しぶりに歌う5人を見てドキドキワクワクしたよぅー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ あー幸せ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バレー番組については貝です。(だって見てないから :: 2007/12/03(Mon)

昨日のバレーも見てない海保さんです
どーもこんばんは。
だって!旦那が野球見てたんだよぅー
・・・野球見てなくても見てないと思われますが(笑)
いやー、バレーに全く興味がわかず、数の多さにもついていけず、
すっかり翔ちゃんを追っかけることから離脱しておりましたが、
ちらちらと見てたりはしましたよ。ほんとチラ見でしたけども。

翔ちゃんお疲れ様でした。
私なりに翔ちゃんの頑張りは見たつもりだよ!(誰に言い訳しているんですか
この仕事が、また次の何かに繋がったりするといいね。
ま、まずはヤッターマンですかね?(撮影来年だっけ?

そして無事二宮さんがご帰国!
おおおおおおおかえりー!
スペインなんだったのかしらね。
早く詳細を!!苦しくて眠れません(嘘

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パンでおもてなしできるっていいよね。 :: 2007/12/03(Mon)

20071203174201
Hママんちでパン教室という名の『おいしいパン食べながら喋ろう!』の会。
ハムチーズパンおいちい!ビーフシチューも作っておいてくれたーんまいー!あんパンも作りました。いたれりつくせりで申し訳ない。(私達がやったのは包んだり巻いたりするだけだった)
ああ幸せランチでした。園ママ友達の少ない私にとって貴重なお仲間です。
やっぱりベーカリー機欲しいなぁ…言い続けて早2年。未だ決断できまへん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
