クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

正義のヒーロー :: 2007/11/26(Mon)

朝WS見て顎が外れるかと思いました。
ヤッターマン映画化で翔さんがヤッターマンて!!

いやー、キャスターから正義の味方まで、翔ちゃんたら
ふり幅が大きすぎます(笑)

どう受け止めていいのかと思っていましたが(笑)
(海保さん結構テンション落ちてたよ(笑))
詳細がわかるにつれて、
なんだか楽しみになってきました。
(っつか、いろいろお腹痛いよね、詳細(笑))
ヤッターマン1号のイメージ画見ましたが、
きっと翔ちゃんなら着こなせるはず!
あれ着てケンダマジックだのアクションだのぶち
かましちゃってください。
楽しみにしています。



  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

3日早い :: 2007/11/23(Fri)

20071123181002
智さんおめでとー!

人様が食べたケーキですが(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日は :: 2007/11/15(Thu)

20071115130202
Kuちゃんとランチv

プレートもおいしいけど
奥のパンが(ぶどう乗った)んまいっ(゜∀゜)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そりゃもう :: 2007/11/09(Fri)

びっくりするくらいバレー@翔さん
捕獲できてません。
何が捕獲できてないかがわからないくらい
捕獲できてません(笑)
っつか、もう捕獲する意気込みがないんです(笑)
あれだけのものを録って編集することができない・・とほほ。
ってなわけで戦線から早くも離脱しています(笑)

食わず嫌いとはねとびは必死で録りますよ!
楽しみだなぁ。
負けて踊って欲しいなぁ(笑)
大金払ってきて欲しいなぁ(笑)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雨上がり(追記あり) :: 2007/11/06(Tue)

ミツエちゃんとお散歩デーツしてきました。
ランチ前にマラソンロケ地行ってみよーってことで☆いざっ☆


橋

正確にはこの反対側からの撮影だったと思いますが。
ここここここだーーー!
海保さん的にはここが一番テンションあがった(笑)

で、下の川原?に降りるんですが。
広場

ここだということはわかるんだけど・・
ここだっけ?あそこだっけ?
記憶曖昧な2人右往左往(笑)

ベンチ

こんなんだったよねー?!なんて撮ったわけですが、
帰ってきて見直したら微妙に違う気が。
とりあえずベンチはセットだった模様。


近くに桜坂があるんだよーってことで連れてって
もらいました。
桜坂

おお!

近く

近くにきてみました。

さらに

せっかくなので橋の上乗ってみた(笑)


歩いて最寄り駅まで。
結構な距離だったと思うけど、話しながら歩いてると
なんてことないよねーv
海保さんはただいま歩け歩けキャンペーン中なので(なんだそりゃ
モーマンタイ!でしたよん。


ランチ。
開店10分後なのにめっちゃ並んでるー!
待ってる間フランスの写真見せてもらったり話聞かせて
もらってました。
私は建物のこととか構築のこととかよくわからないけど、
どの写真も素敵でしたよーv
いいなぁ、おフランス。
お土産もいただいちゃいましたv
ケチャ

このケチャップかわいくね?めっさ私好み。
開け方も変わってておフランスの匂いv(どんな匂いだ
マロンクリームもいただいたので、アイスクリームに添えて食べるのが
今から楽しみです♪


丼

スペアリブの切り落とし丼。
めっさ柔らかいッッッ!!んまー!
アップルパイも有名らしく、すっっごくおいしそうだったけど
今回は満腹にてパス。今度はデザート食しに行くぞ!
アダム雅紀の話したり、キャスター櫻井の様子聞かせて
もらったり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたー
楽しかったー!ありがとー!
また遊んでねv
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

単純だなぁオレ。 :: 2007/11/06(Tue)

アダム効果で





相葉ちゃんにドキドキしまくりです!!!(≧∀≦)





宿題くん。
髪がっ!髪がっ!すてきんぐー!!!!
ストライクど真ん中です。
もーキュンキュンです。


智さんやけに顔色黒かったね?
日焼けなのかしら?
翔ちゃんタンクきたー!!
ほっそ!!
素敵・・・・゜・(ノ∀`)・゜・


幸せになったので寝ます。


  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

忘れられない人 :: 2007/11/05(Mon)

嵐8周年の日に、Kuちゃんとアダム観劇に行って参りました。
と、その前に『オリオン座からの招待状』も見に行って
きたんだよーって☆
ほんわかしたいい映画でしたよ。
宮沢りえがかわいい!素敵でした。
そして加瀬くんが!いいなぁーもうー!もぅー!と
なんとも薄い感想ではございますが(笑)
加瀬くんにほわわんなりながらティータイム。
スコーン

本当はフレンチトースト食べに行きたかったのだけど
時間の都合上ATへ。
ひさびさスコーンおいしかったv


そしていざっグローブ座!
初、グローブ座でお芝居観劇、初相葉舞台です。
また一つ夢が叶いました。
席は3階だっけど、一番前だったし真正面だったからおもいのほか
見れたよv
っつか、見れるだけ充分ありがたいんです!幸せです!ありがとー!

感想。
ネタバレ入ってるのでご注意を。


続きを読む
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いろいろと :: 2007/11/02(Fri)

バタバタしておりました。

週末、母方の祖父が亡くなりバタバタと帰省。
小学校から結婚するまでずーっと一緒に住んでた
お爺ちゃんの死は、本当に哀しくて。
人が死ぬって、こんなにも哀しくて辛くて、痛い。
ああしてあげればよかった、もっとこうしてあげてれば
よかったなんて、今更後悔しても遅いのだけど。
残された祖母がとても心配。
どうか、どうか長生きして欲しい。


そんなこんなで。
HDDを一気に一掃するはずが、またドンドン溜まりつつあります。
え、ワールドカップ明日からだね。
え、捕獲どーすればいいんですか。
結構投げやりになってますけど(笑)
だってーもーあれこれありすぎてついていかれへーん


あ、そだ。
お友達2人に、嵐ファンな事を公言しましたー
恥ずかしくて黙ってたーって言ったら
えー、いいじゃんいいじゃんー私二宮くんて演技すごいと思うー
って誉められましたよ(あんたが誉められたんじゃないよ
えへへんってちょっと嬉しくなっちゃいました。


中日優勝しましたねぇー
こっちじゃあんまり得することがないのであれですけど(笑)
でもアピタ明日セールするだろなーやたーっ
よし、出かけてみよーっと。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
