クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

袴田くん(違) :: 2007/10/20(Sat)

袴姿のニノ。
七五三かなっ♪と思っていたけど、
オトコマエー!かわいいーーー!(結局)
CMの雰囲気もとってもいいねv
ちんまい手が!指が!堪能できるわけですなっ。
他ブログ様見て気づいた。
私も郵便局務めの友達がいるー!
何かもらえるっかな。あんのかなっ。
聞いてみよーっと。




人生で二度目のパーマをかけました。
(くせ毛なのでいつもはストレートパーマです)
帰ってきた旦那が『・・おばさんパーマみたい』

∑( ̄口 ̄) 人がうっすら気にしてるコトを!

パーマはやっぱり性に合わないのかなぁ・・凹

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すぽるとは神 :: 2007/10/19(Fri)

ちょ!




なにあれー!(≧∀≦)



白目むいて倒れるかと思ったくらい素敵・・・(ノД`)





  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どんだけ~ :: 2007/10/18(Thu)

我が家にも届きました、AAAinDOME!
とりあえず智くんソロまで見ました。
よく考えたらさ-自分が見た公演がDVDになってるのね!
初めてなのね!私。
なんかちょっとカンゲキw(気づくの遅くね?)

しかーし!
入った公演なのに全くもって記憶が消されております。
いや、もはや記憶されてなかったんですね、もともと。(いつものこと)
えー!こんなだったっけ!
一番びっくりだったのがCOOL&SOUL
え!こんなだった?
私普段はこの演出いいっ!カッコイイ!とかあんまり思ってなかったんだけど
この時ばかりは『カコイイー!』『もう1回見たい!』って
えらい感激したわけなんですが。
なのに記憶に残ってないって、どんだけー!
・・・ま、海保さんのそーゆーところはいつもの事だよね☆(投げ出すな

そんで、MCが入ってないー!ってしばしパニくる(笑)
チャプターなんでついてないのさ?


しかし、ほんと大きいねー、ドームって。
あの光景は圧巻!だね。
こんな大きかったんだーって、改めて思う。(カメラ通すとさ、さらに大きく感じるよね
そんであの時上で右往左往してるカメラが高速すぎて
どう映ってんの?!って余計な心配をしてたんですが、
あーなってんのかー。
すごいねー。なんて変なところで感心してました。

さーて、本日はここまで。(最近の海保さんのテーマは0時には寝るんです。・・いや、もう過ぎてますよ今日。
またゆっくり少しずつ見るとしまーす。


  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

しょっ、しょ、 :: 2007/10/11(Thu)

翔ちゃぁぁぁぁぁーーーーん!!@すぽると




昨晩見れなくて今朝見たんですが。




なにあれなにあれかわいすぎ!!(≧∀≦)




やっぱりZEROのスタイリングが悪いんだよ・・・
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

東京ドームラスト :: 2007/10/10(Wed)

またやっちゃった・・・
昨晩も子供寝かしつけてそのまま寝ちゃって気づいたら
4時!
ひー!今回は旦那が出張でいなかったから電気もあちこちつけっぱなしー!
そしてまたコンタクトレンズもつけっぱなしー!
なんでこんなに体力なくなっちゃったかしら。ショック。

さ、それは置いておいて。
8日東京ドーム。

まずはドーム前にランチデート!ってわけで代官山。
連れてってもらったお店は照明も素敵でソファみたいな椅子で
ゆったりとした大人な感じでした。
素敵素敵ーv ワインとか飲みたい感じでした。

ランチ

前菜盛り合わせ

パスタ

ソーセージとナスのパスタ

デザート

このロールケーキが激うま!!!でした。
でもなんの味だったっけ(笑)←ヲイッ

そのあとはプラプラお店覗いたりしてました♪
行きたかったNIMESも行けて満足☆
時間がきたのでドームへ向かい、沙耶ちゃんY氏と逢瀬。
お土産とかプレゼントいただいて。>ありがとー!
バタバタ話してのお別れでごめんね(汗)
次会えるのはいつかなぁ・・早いといいね(笑)
んで夏会えなかったから今日こそは!と思って翆ちゃんに連絡
取ったらちょうど近くにいて会えたーv
いつものことですが、落ち着きがないテンションで喋り捲って
お別れでごめん(笑)←いつになったら落ち着くんですか
今度はもっとゆっくりまったり話そうねー


そしてドーム。
今年の夏の締めくくりができて本当に幸せだった。
今年はなかなかチケットとのめぐり合わせが悪く(笑)
当初の予定と狂いっぱなしだったんだけど、
やっと、やっと、叶った。

そんなわけで。
楽しかったー!!!!
私横浜追加組だったので最優先枠だったのだけど届いたチケットは
スタンド!(笑)
お友達はみんなAブロきたー!横浜組はAブロが多い!なんて飛び交う中
スタンド・・・どんだけ運ないねんわたし・・・とうなだれて
いたのですが。
お友達のおかげですばらしい席に入れたんですけどね。>ありがとー!

凱旋の時と同じで、嵐が本当にいい顔して幸せそうで。
いや、いつもですけど。いつもだけど。
5万5000人に埋め尽くされた会場を見て、本当にかみ締めていて。
凱旋の時もそうだけど、そんな場に、自分もいられて
幸せだなと思った。
それだけで充分だと思った。
最後の挨拶聞いたら泣いちゃうかなーって思ってたんだけど、
私の涙腺は相葉ちゃんソロでやられてました(笑)←早すぎ
なんかねー、あの歌を歌う相葉ちゃんの気持ちっていうか、あの歌の歌詞とか
嵐のこととか、いろいろぜーんぶ思ったら、うるうるきちゃって
もーどーしようもなかったの(笑)
そこで完結してしまったので(笑)最後の挨拶では泣くまでには
いたらなかったっていう(笑)
いや、もちろん翔くんの挨拶やニノの挨拶、相葉ちゃんの涙には
ぐっときましたけどね。
いつもいつも、伝えたい気持ちはありがとう。
いつもいつも、どんな時も、嵐でいてくれてありがとう。
大好きです。

またあの場に参加できるのはいつかな。
その日を楽しみにまた頑張ります。

  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

体力勝負 :: 2007/10/07(Sun)

子供の運動会の席取りの為に0時から並んで徹夜・・。
老体には厳しい荒業だったよ(笑)
一睡もしないで運動会に参加、夕方にはすでに屍状態でした。
んでゲームニッキの件。
疲労感と絶望感(大袈裟)に襲われつつ、子供寝かしつけて
そのまま朝まで寝ちゃってましたー。
CDTV?世界一受けたい授業?なんですか?それ(笑)
もーすっかり思考回路死んでたから全くスルーでした。
そして朝起きてびっくりー!
コンタクトレンズつけたままだよ!
目がガッビガビだよー!
そして体のあちこちが痛い(笑)←競技に出たわけではないのに何故

あ、そうそう、運動会でLove so sweetとHappinessが
かかってましたー。去年は一曲もかからなかったのに。
やっぱりキテるね!なんて1人でほくそ笑んでおりました。


疲れが取れないけどもー、せっかく出てきてくれた母を
どこか連れて行ってあげたい気持ちもあって、
本日は頑張って横浜まで出向いてました。
水上バス乗って、中華街行ってきました。
いい天気だったから気持ちよかったーv


んで7時前にふと思ったゲームニッキ。
・・・・やっぱり終わったのかなーなんて覗いて見たら。
エーックス!て(笑)
疲れが吹っ飛んだよかずくん(笑)


さてさて、明日はいよいよドーム祭りにわたくしも
参加して参りますっ。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

6時 :: 2007/10/07(Sun)

あははははは!(笑)



かずくんのどエスー!(笑)


やっぱり惚れ直すわぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜

留守番組にも ギャー!(≧∀≦)な出来事
ありがとう(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

45位・・ :: 2007/10/05(Fri)

子煩悩な県45位、ロマンチックな県45位・・・
愛知県最悪だなおい!(笑)
ちょっとショック(笑)
プラネタリウム見て『これは2人で来たいよなぁ・・』って
言う翔ちゃんがかわいくてたまりませーん!
翔ちゃんとプラネタリウム・・・(はい、妄想入っちゃいますよ
きっと手握ってくれるよね・゜・(ノ∀`)・゜・あははうふふ


娘の誕生日、週末運動会の予定とあって、なんだかバタバタして
おります。いろいろ準備とかね。
母も来るし。
なんか気持ちがね、落ち着かないというか、なんというか。
場所取りに気持ち憂鬱になりつつ、楽しみ、みたいな。(わかりにくい
ですよー
とりあえず運動会は晴れみたいで良かったー
伸びたらドームにかかるところだったしね。


そんな中、黄色い涙DVDは見ましたよーって。
なんかねー、この映画の二宮さんがとてつもなく好きです。
昨晩は、見返しては見返しては『ひぃー!』なってました。
あほです。

そういえば、ちょっと前まで今更ですがDSスーパーマリオに
すごい勢いでハマって睡眠時間削って夜中すごい勢いで
やってました。
かずくんの気持ちがちょっとわかったりしたのでした(笑)
はい、あほです。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
