クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトン頂きました。 :: 2007/09/27(Thu)

今更ですが、翔ちんニューヘアー。

掘北まきだよ!と聞いて、期待ワクワクで見たのですが
なんじゃこりゃー!と驚きました(笑)
コントみたいになっとるやんけ!
ZEROのヘアスタイリングがいけないんだと思うの。
だって宿題くんいつもあんなにかわいいのに
ZEROだと別人みたいなんだもんー
やっぱり前髪?前髪がいけないのかしら。
とはいえ、角度によってはやっぱりやっぱり
べりーそーきゅーとっっっ!!!!でしたが。


さーて。
翆ちゃんにバトン頂いていたのでやりまーすっ。


カップルバトンさくちゃんVer.

指定は「さくちゃんカップル」☆


続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

たくさんの人が :: 2007/09/21(Fri)

見てくれてるといいなー
『マラソン』。


剛くんの『ボクの生きる道』を見た時、すごいうまいなーと
思ったのと同時に
こーゆー役をニノにやって欲しい、こーゆーのを見たいって
思った。
この話が決まった時、そして
情熱大陸でその映像を見た時からすごい楽しみで。

すごいなー
やっぱりこの子すごいなって。
知ってるけど。
知ってるけどさ。

番宣かなにかで、ニノが『ただ普通のかわいい男の子を
演じた』みたいな事言ってて。
ほんとに。
ほんとに普通にかわいい男の子だった。

たくさんの人がこのドラマを、この演技を見てくれてると
いいなー。





なんかいろいろあったのに、なんだか書く気がおきなかったけど。
今更ですが、いろいろ。



山田太郎
 ついに終わっちゃったねー。
 いろいろ個人的にイラっと(笑)なりつつ見てましたが
 終わっちゃったら終わっちゃったで淋しいねー
 ストーリー的にはさ、・・・あれだよ・・うん・・(なに)
 なんかあれな感じでしたけど(ちっとも伝わらない(笑))
 楽しませてもらったよね!
 まさかまさかの旦那がハマってたし(笑)←彼のツボがわかりません


宿題くん
 翔ちゃんがめためたカッッッッワイイ!
 もうラグランT着てる時点でノックアウトですよ(どんだけ好きなん
 優ちゃんに味見ふられて、智くんの手ほどいてるのとか、
 ヨガのポーズに痛い痛いなってるのとか、
 かーわーいーいーーーーーー!!
 二の腕筋肉さーわーりーたーいーーーー!
 久々ひぃーひぃー言いました。

 宿題くんのビジュはすこぶるツボなのに、ZEROだと
 さっぱりどうしてです、私的に。
 ・・・・なぜ。



またキテます。
 お友達のお姉さんが嵐にハマったらしいです。
 大阪のドームにも行くそうで、今ひたすら過去の映像ものを
 探しているそう。ものすごいがっついているらしい(笑)
 なのでいくつかおすそわけしてあげようと思います。
 嬉しいねー、なんかw

 
 
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

嵐妄想バトン 夏祭りVer~ :: 2007/09/13(Thu)

雛姉からもらったバトン!
うかうかしてたら夏終わってしまうではないですか!
っつか、もう終わってますね(笑)
今更だけど、回答ー!

えーと、どれか選べってことだったと思うんですけど
選んでません(ヲイ
自由に回答してみました(笑)



続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

びっくり。 :: 2007/09/08(Sat)

ゴレンジャー@Mステ。
紫の衣装もあれでしたけど、今日もびっくりだよおい!
おかしいなー、上はよかったのになー
色が目に入ってきた時の衝撃ったらなかったよ(笑)
下ピッチピチやん!スパッツかと思ったわ(笑)
相変わらずニノのパンツが下がりすぎてて
下にはいてるの?黒いのが見えてめためた気になったん
ですけど(笑)
翔ちゃんやっぱりすごい痩せたなぁ。
相葉ちゃんがTシャツと巻物だけなのに、めためた素敵!
そしていびき&歯軋り話。
実際にそのいびきと歯軋りの音の表現を聞きたかった見たかったので
嬉しかったけど、あんな話全国ネットでよかったのだろうか(笑)
タモさんに『起きるとすごい疲れるんですよ』って言うふと真剣な顔。
ネタにしてる場合じゃないよぅ、翔ちゃん心配っ!(≧Д≦)
歯軋りって確か歯削っちゃったりしてるんじゃなかった?
病院行って!
っつか、昔も歯軋りの話なかったっけ?でも直ったのかと思ってた。
また再発したのかな。


やまたろ。
びっっっっっっくりするほどシルクのパジャマが似合わない
たろちゃんが(笑)
かわいいなぁ。
ぽやーん・・って。
ぼんやーり・・・って。
考えるたろちゃんの顔が好きーかわえぇーかわええー(*´Д`)=з
橋の上で隆子と話すたろちゃんの顔が!表情が!
好きー!たまらーん!(なんかテンションあがっちゃったらしいよ)
たろちゃんち(ボロ屋)の前のたくちゃんの顔が、表情が好きー(*´Д`)=з
泣くニノの涙がきれーーーーー(*´Д`)=з
かわいいなぁ・・かわいいなぁ・・・って思いながら
見てました。

だめですね。
終始客観的に見れません。










  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぴーぶいとえむすてととうらく。 :: 2007/09/01(Sat)

はぴねすPV。
いちゃいちゃ公開PV。(おい)
見ました。


なんだこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



カワイイッたらないんですけど!!



5人がひっつきもっつきしてるだけが、
どうしてこんなに可愛くて愛しいんでしょう(ノД`)
すごく楽しそうで、こっちまで自然に笑顔になるよ
このPV。
あー、私このグループ好きで幸せだなぁとか思ったー。
どんだけかわいいねんこれ。


そしてMステ。
衣装がイメージしてた色と違ってちょっとびっくりしたけど(笑)
ま、いーや。
そして。
公共の電波でついに手繋ぎとか、お尻触り話とか
流れちゃいましたけど!(笑)
話題にされて、ちんまり座ってる大宮がかわいいったらない。
ハピネスの振り付けが翔ちゃん間違って覚えてたとかって
話が浜松であって?
俺はMステ間違ったままやる!とか言ってたとか?
どこぞのレポでお見かけしたんだけど、
今日はどーだったのー?
あれあってたのーん?
わからーん。(おばかさん)


そしてそして。当落。
全然繋がらなかったけど、なんとか繋がったー。
無事、確保!
確約と聞いてはいても、やはり心配だったー
これで一安心ー。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
