クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとー! :: 2007/08/30(Thu)

浜松でケーキ&プレゼントのお祝いがあったそうで。
プレゼントの内容聞いて、あの子達ワッキャワッキャしながら
考えたんだろーなー、揃えたんだろーなー
そんでもらった潤君も苦笑いになりつつ、嬉しかったんだろう
なーとか思って、
ほこほこしました。
ほんとに、ほんとに、愛しい子達ですね。



潤くんお誕生日おめでとう。
楽しくキラキラした24歳を!


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Time~名古屋編~ :: 2007/08/28(Tue)

さーて名古屋ですよ!名古屋!
21日1部、22日1部。
今回は嵐コン参戦3年ぶりなNちゃんと、とにかく騒ぎたいから
連れてってと言われ(笑)初参戦なS。
Nちゃんにいたっては、初日久しぶりに見るかわいいかわいい二宮くんに
完全に心奪われ、
『ちょ!胸が痛い!』『かわいすぎて吐きそう』それ以外聞かなかった
ような(笑)
いやー、連れていった甲斐がありましたよ。


以下、両部個人的記憶列記。
っつか、今回海保さん、ニノばっかり見てたー(笑)


続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただいまーっ :: 2007/08/28(Tue)

ってことで、実家生活から戻ってきました。
いやー、長い夏休みだったので、主婦業に戻るのが
億劫でなりません。

名古屋コンのこととか書きたいのですが
それはまたあとで書くとして。

仙台は今年も盛り上がりがすごかったようで?
っつか、めがねが!めがねが!!!
かずくん、ドームで見せて?お願いだから見せて?(懇願
翔ちゃんの歯軋り話とか、コイツ呼ばわりとか、
カップラーメン優しさ話とか、抱きしめてやるよとか、
もー仙台うらやますぃー!
牛タンも食べたい!

ちょうど何故か牛タンが食べたいって話が持ち上がってて
そういえば娘の友達が仙台に越したので
『会いに行きがてら旅行とか行こうよ』って言ったら
『お、いいじゃんいいじゃん』と旦那がのってきたので
母ちゃん調子こいて
『あ、そんで夏に行ってついでに私嵐コン行ってくるから
(すでについでじゃなくなってる件)
その間2人でデートとかしてればいいじゃん』と言ったら


(旦那、娘に向かって)『・・ほらまた母ちゃん自分勝手な
事言ってるねーーーーーーー』ってものすごく冷たいあしらいを
受けました。


・・・この手には乗らなかったか・・ちっ。



いつか行ってやるんだい!仙台!





もうほとんど諦めかけてた相葉ちゃん舞台、お友達の
おかげでなんとか一度拝めることになりました。
あ゛り゛がどう゛ーーーーー(ノД`)

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

負けた… :: 2007/08/22(Wed)

初グローブ座の戦いに敗れました…

何故か今回勝てる気でいたので
ショックが大きいです。

相葉ちゃんが遠い…(ノД`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

感謝カンゲキ雨嵐 :: 2007/08/21(Tue)

名古屋全滅だった私ですが、
ありがたい事に、名古屋公演に
行ける事になりました。
もうなんとお礼を言っていいやら。
やっぱり地元公演に行けるのは感激もひとしおなのです。
wさん、aさん 本当にありがとう。
感謝カンゲキあ…←もういいって

楽しんできまーす!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

信じる事がすべて。 :: 2007/08/14(Tue)

やってくれたら惚れ直す!なんて言ってたら
それを上回る素敵な言葉を発信してくれた。

惚れ直すどころじゃない。
一生ついてく!!(ノД`)

ありがとう。二ノ。

ありがとう嵐。

その言葉で、生きていく力を改めてもらった女の子達が
たくさんいるよ。

どんな事があってもみんなついていくよ。

大好きです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏休み! :: 2007/08/12(Sun)

長旅から帰ったKuちゃんとお帰りデート!を
してきましたv
パワー充電させてもらったー!


そして。
明日からいよいよ私の夏休みー!
ってことで、名古屋帰りまーすッ。


ご用の方は携帯にご連絡を。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

バッカナーレ :: 2007/08/11(Sat)

20070811172401.jpg

発見!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

暖めすぎたバトン :: 2007/08/10(Fri)

侑ちゃんからかなり前に頂いてました『指定バトン』
ごめんね!暖めすぎてたっ。
今更ですけど、やりたいと思いまーすっ。


えーと、『翔ちゃん』で回答との指定を受けました。


では↓↓↓

Q1、朝起きたら『翔ちゃん』が隣に寝ていました。 さてどうする?

固まるね。
んで、寝顔をじーっと見る。
幸せに酔いしれる。
んで寝たふりで添い寝する。

Q2、そんな事をしていると『翔ちゃん』が目覚めた! どうする?

寝たふりしているので、出方を待つ(笑)

Q3、『翔ちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?

えぇぇぇぇー自慢とかねぇ、ないんだけどねぇ・・
スープ好きな翔ちゃんにコーンスープを。

え、簡単すぎて手抜きとか言わないよ!(笑)


Q4、『翔ちゃん』とドライブへ。何処へ行く?

翔ちゃんとならどこへでもー(オマエ・・
翔ちゃんが考えてくれてつれてってくれるって所に
幸せを感じるじゃないかぁぁぁぁーあはあはあははははー!(バカ

え、丸投げしてるわけじゃないお!(ドギマギ

Q5、『翔ちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって。

うーん・・・
あ!自作のウエディングソングを!
泣くな・・泣いちゃうな、あたし。。えへ。(ぐーで殴ってやってください


Q6、貴方が『翔ちゃん』に、何かひとつだけしてあげられます。 時間は五分。

翔ちゃんに卵焼きの仕方教える(笑)
いっつも思うんだけどさぁ、翔ちゃん卵液いっぺんに流しこむ
から失敗するんだよ?


Q7、『翔ちゃん』が貴方に何かひとつしてくれるって。 時間は五分。

ぎゅーって!ぎゅーってして欲しい!(必死ですが何か
それかー、手握ってくれるだけでいいなぁ(ぽわわーん
んでー、お互い顔見合って、照れて、また見て笑って、照れて・・・
あははうふふえへへへー(壊れた



Q8、次に回す人を五人までどうぞ!人物指定付きで。

『翔さん』で、ミツエちゃん。
『翔ちゃん』で雛ねぇ。
『ニノ』で、Kuちゃん。




楽しかったー!
侑ちゃんありがとー!


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

横浜の思い出。 :: 2007/08/04(Sat)

どうもこんばんは。
やまたろ@にのたんにドキドキ度が止まらないのですが
どうしたらいいですか。(どーもしなくても
私も吸い込まれたいー



さて、もう日がたちすぎて記憶が真っ白けになっている
んですが(いやもとより真っ白ですが
覚えてることだけ書いておこう。
横アリ29日。


一部はミツエちゃんと妹さんと。メインステよりのセンターでした。
花道近!
海保さん名義にしては珍しく良席(笑)←いつも埋もれ席な人
2部は北ブロック。
当初入れる予定はなかったけど、お友達のおかげで
入れました。ありがとねー!
全体が見れて良かったよー


覚えてるところだけ。ほんのすこーし。



続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

続・つべこべ :: 2007/08/01(Wed)

もうつべこべ言わないっつったじゃねーかっ
て話ですが、
いや、つべこべじゃないの、ただ思ったこと。




みんなさ、すごいのね、嵐への愛がさー
溢れちゃってるのね。うん。
憤って哀しくてやりきれなくて凹んだままの人も
憤ったけど、受け入れるしかないじゃんって前向いた人も、
どれが正しいとか正しくないとかないんだけど、
みんなみんな、ただ嵐に会いたくて、会いたくて。

いつも見てるブロガーさんがね、
『LIFEを横アリからもってきたのにはこの事があったから
なのかな』って(歌詞とかね)書いてらして。
『そうだといいな』って。
お友達のお友達もね、発表のあった1部でのうらあらしが
「とまどいながら」だったらしいんだけど
それはこれがあっての選曲だったのかなって。
みんなよく考えるね~(笑)なんて言ってたけど
でもさ、『そうかも』って思えてくるじゃない?
『そうだと嬉しいな』って。
あの子達ならそうかも。って思えるじゃない。
『えー、違うよー』なんて思う人、嵐ファンにはいないとまでは
言わないけど(いろいろいるだろうからさ)
きっと、嵐ファンならみんな『あ・・』って考えると
思うの。
実際はそりゃわからないよ?
ホントのことなんて私達に知るすべはないし。
でもそうだったら嬉しいなって、私は思った。
そう私達に思わせてくれるんだよね、あの子達は。
握手会の時もそんなことを思ったなぁって思って。

会見での末っ子の言葉もそう。
メディア的にはさ、ドーム追加!ってだけ出ててさ、
決まってたものが中止になって日程まで変えられた事とかはさ、
表には出てないわけじゃない(少なくともテレビでは)
だからさ、あの2人の発言は、一般の人が見たら
わからないし、もしかしたらただの文句?って取られてるかも
しれない。
実際あの発言の扱われ方は『ドームが追加で決まったのですが
本人達は意外な反応で・・』みたいだったもんね。
でもさ、あの発言は私達には、意味あるものだったと思うの。
あれを見て、なんか救われたーとか、ありがとうって思ったって人
たくさん見たよ。
コンサートでの翔ちゃんの発言もそう。

結局これだって真意はわからないけど、
みんなみんな思うじゃない、いろいろ。
で、それで元気出るじゃない。
いや、単純よね、勝手な思い込みだもん(笑)
でもさー、そう思えるのが『間違い』だとは言い切れない
じゃん。
なんか、そーゆーのが嬉しいなーって。
嵐っていいなー
ファンっていいなーって
思ったんだよねー。



ま、そんなきれいごと考えてられねーよ!
って人もたくさんいるとは思うけど。
みんながみんな暖かい気持ちでいられるわけじゃないし。
(実際お友達んとこで嫌な書き込みたくさん見たけどね)
ただ、あれが正しいこれが間違ってる、とかもないよね、きっとね。
そこつついたってさ、何も生まれないんだよーって。
文句とか悪口とか言ってっとさ、心カッサカサになるんだぞー、
とかシロ口調で言ってみる(笑)
ま、私も存分に憤慨してましたけどー!(笑)←棚に上げ


だから何?って話ですけど(笑)




きゃー 痛いこと書いちゃった☆
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
