クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つべこべ :: 2007/07/31(Tue)

言わずに、もう楽しみにすることにします。

っつか、私は行ける公演がなくなったわけではないし、
金銭的ダメージも受けてないし、
文句言う立場じゃないよね。
もちろん、今回のことは理不尽だと思うし、納得
いってない点なんていっぱいあるけど。
行けるはずだったものが行けなくなってしまった人とか
金銭的ダメージを受けることがあったりだとか、
被害を被ってる人がたくさんいるだろうことを
思うと、行ける私がつべこべ言ってる場合じゃないよね。

いや、つべこべ言ってたって、結局行くんだし!
行きたいんだし!

昨日からパニくりもしたし、もやもやな気持ちもたくさん
あったけど、友達の想いやいろんな人の想い、昨日の嵐の様子とか
今日テレビで見た会見の言葉とか見たら、
なんかね、少し晴れたというか。
なんだろ、もー、楽しんでやる!って気持ちになってきた。

みんなさ、想いは一緒なんだよ、ね。







  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あほかーっ! :: 2007/07/30(Mon)

追加ドーム?!ばっちこーい!(ヤケ)
とか言ってる場合じゃなかった。
返金て!!
日程変更って!
あほかーっ!

勝手に追加に振り替えといてあげくに日程変更したから
また振り込めってさぁ。
そんな無理やりドームコンしなくても・・・。

いやいや、これでね、またより多くの人が見れるのは
わかるよ?
わかるんだけども。

ドーム・・。

すごいことなんだよね。
でもやっぱり素直に喜べなかった。
昨日横アリやっぱりいいなぁって思って。
思えば思うほど。


私は追加が取れてたから、ドームも取れるけども。
でもテンションあがらねぇぇぇぇぇぇぇぇ。みたいな。
っつかさ、これ日程行けたから喜べるけども。
じつは旦那の予定が入ってるかも?!と先ほど慌てて
スケジュール確認に必死だった。
子供の運動会も絡んでくるし。
無事、行けるんだけども。
でもこれ、この日程じゃ行けないって人もいるよね?
横浜追加取れたことで宿だって交通手段だってもう手配している
人達だってたくさんいるだろうし。
オーラスチケと交換とかしてる人もたくさんいるし(友も同じ)
これほんっと大変な事よね。
どんだけ。
どんだけ振り回すんだと。

でも、このことで、
この夏一緒に入ることができないかもしれなかった
お友達と一緒に入ることができそうだったり、
また新たに参戦できる人たちがお友達含め、
たくさんいるであろうこととか、
今日のコンサートで発表した嵐くん達が、納得いってない感じに
見えた、さらっと発表だったよ、とか目にしたらさ、
なんか、いろいろな気持ちで、いっぱいいっぱいです。

もやもやするけど、もやもやしちゃいけない、みたいな(笑)
もーわけわからんっ。



・・・結果オーライな事のが多いのかな、私的には結局。

  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

よこはまー! :: 2007/07/29(Sun)

ただいまー!
と、いうわけで初見してきました。

とりあえず。
潤くんは本当にエンターティナーだなぁということ。
そして嵐は本当にバカだなぁということ(笑)
そんなことを思いました。(いつもと変わらないじゃん(笑))


そ・し・て(はぁと)←うざいよ


ニノにピースもらったの!!!
お手ふりもらったの!!


打たれた・・・打たれたよわたし・・(勝手に死んでろ


名古屋全滅した私は、9月まで待ちぼうけですが、
これを胸に生きていきます。

  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あーっ! :: 2007/07/29(Sun)

志村動物園見逃した・・・。
(しかも今気づいた)




さて、いよいよ明日、あ、もう今日か。
横浜参戦して参りまーす!
久々両部参戦だよ!
体もつのかな、私(笑)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あぁ、夏休み。 :: 2007/07/24(Tue)

子供の夏休み突入とともに
母はダメ人間な毎日を過ごしております。
なんかねぇ、休みとなると、だるーーーん・・・って
なっちゃうんだよね~
ダメ人間になんの、予定ないと。


さてさて、私の夏コン初参戦もいよいよ近づいて
きましたよ!
毎回コンサートでペンライト壊している海保さん
ですが
今回は壊れませんように(笑)



はぁー 美容院行きたい。(脈絡なさすぎ)


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

デート日和 :: 2007/07/22(Sun)

昨日はKuちゃんと鎌倉デート!でした。
寺巡りでもしよー!とか言ってたんだけど
実際にはロケ地巡りメインになってました(笑)

着いてまずは腹ごしらえー!
鎌倉っていうとここが有名?らしい5センチのホットケーキを食べに。
喫茶店

あ、写真ちょっときれてる(^^;
昔ながらの喫茶店って感じ。
テラス席が空いてたのでそっちに座る。
気持ちよかったけど思いのほか暑かったね(笑)←暑がり超

ホットケーキが焼きあがるのに2,30分くらいかかるらしい。
その間物々交換(笑)しつつ待機。
プレゼントもらったーv かわいー!
プレゼント




よ!きました!
ケーキ

横から撮るの忘れちゃったんだけど、かなりの厚さ。2.5ってこと?
外がカリカリで中ほわんっとしてて、カステラみたいな感じ。
2人でひとつを分けたんだけど、それでちょうどいいくらいでした。


まずは報国寺へ。
バスに乗ろうと止まってるバスの前でオタオタしてたら
扉が開いて運転手さん『どこ行くのー?』
『あ、竹の寺・・』
『これでいいよ、乗って』
乗り込んでお金どうしたらいいのかまごまごしてたら
『後払いだから』
キップどこで取るの?とアワアワしてたら
『取らなくていいよ、もはや手遅れだから』
手遅れって何(笑)
このあとずーっと私達『もはや』使いまくって遊んでました(笑)
バス後方に座った私達にマイクで
『どっから来たの?』
『と、東京』(答えに詰まった2人(笑))
『バスの乗り方わかる?東京と違うから。
 前から降りて、190円、おつり出ないから』
お金を用意しようと財布あけて確認してたら
『まだいいよー』
きっちりあるか準備してたんだってば(笑)
停留所で降りる時も
『楽しんでねー』
どっち行ったらいいんだ?と固まってたら
『左だよ』
何から何までお世話になりました(笑)
おもしろい運転手さんだったなー。

報国寺の竹林。
take

写真で伝わらないのがくやしい!
すごかったよー、圧巻!って感じだった。

すぐ近くに釈迦堂口切通があるのでいざっ
ここであってんのかな・・と少々不安になりつつ歩き進んだ結果
kiridasi

あったー!!
一気にテンションあがった(笑)
ここまで日差しも暑くて汗かきかきだったんだけど、ここだけ
空気ひんやりしてました。涼しかったー。
落石注意、とか立ち入り禁止って札がたってるんだけど
自己責任で、らしいです(笑)

んでまた行きあたりばったりで歩いて駅まで。
けっこう歩いたのかなァ?海保さん駅着くころ足攣ってましたが(笑)
覗いてみたかった雑貨屋を覗いたあとは
江ノ電乗って行ってみた。
eki

駅だよーん。


teibou

堤防。
ちょっとだけ歩いてみた(笑)けっこう怖いよ?


都内に戻ってGちゃんと合流。
魚のおいしいお店に連れてってもらいました。
まずはかんぱーい!
kanpai

このきゅうりについてるお味噌がバツグンにんまい!
おかわりしたよ(笑)

このあとの食べ物撮ったけど途中で挫折したので省略します(笑)
何食べても美味しかったよー。

最後はサプライズで用意してたケーキ。
ケーキ2

んま!

一日たーっぷり満喫しまくった!
楽しかったー!
ありがとー!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わぁ~い! :: 2007/07/20(Fri)

相葉ちゃん、舞台決定おめでとー!
しかも恋愛ものですか!
きゃー!!
見れちゃうんですか、相葉ちゃんの切ないまなざしとか
愛しい人を見るまなざしとか!
ひー!
相手役の女優さんがじつは少し苦手ではありますが(汗)

どんだけきゅんきゅんさせてもらえるかなぁ。
楽しみー!・゜・(ノ∀`)・゜・
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひーーーーーーーーー :: 2007/07/13(Fri)

来週のやまたろ予告に釘付け。



『だいじょうぶ?』っていうタロちゃんが!!!!






ひーーーーーーーーーーーー!



やーべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!





ひーひーふー
ひーひーふー
もうお子が産まれそうです。








タクちゃんとタロちゃんに支えられる隆子ちゃんに
なりたい!!!!!
うらやましいーーーーはぁぁぁぁぁぁぁー
最後のおじいちゃんとのシーンでのしょちんが
いい顔してたなぁーはぁぁぁぁぁー(そればっかり




さて、いよいよ明日ですね、初日。
なにやら台風来てて心配。
嵐コンには台風がほんとツキモノだねぇ(苦笑)
いざなうコンを想い出しますね。
みんなが無事参加できますように。

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

またひとつ :: 2007/07/13(Fri)

hana


歳をとりました。
おめでとうのメールたくさんもらって
カードも届いて、
嬉しい嬉しい一日でした。
覚えててくれるってだけで嬉しいんだよね。


朝『おめでとう』の一言もなく出ていった旦那が
花とケーキを持って帰ってきた。
ありがとう。
でも今日自分でケーキ買っちゃったよ!(笑)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お腹痛い。 :: 2007/07/07(Sat)

どんなドラマやねんこれ!(笑)
いや、もう、突っ込みどころ満載でもうどう
突っ込んでいいやらですけどね?


とりあえず。






あ゛り゛がどう゛ーお゛でがかふんじょうだかだー@御村






転げまわったんですけど、私(笑)
すごいなー、すごい爆弾だなおい(笑)

たろうくんがカワイイのはもう、あちこちでしたけど
海保さんは、
多部ちゃんの手を掴むニノの手 萌え。(マニアック・・

生徒達にキラーン☆ってキラースマイルかましてるのも
いいけど、
子供たちとのシーンがいいね。あんちゃんでいる時のが
いいっ。
なんだろ、学校でのたろちゃん、ちょっとかわいくなってるもんね。
あんちゃんでいる時のが男の子なんで、好きだなぁ。


とりあえず、全編通して変な笑いが止まらないドラマだね。
あと、やっぱり2人ともエアギターうまいね(笑)

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

コスプレが問題なのではなく。 :: 2007/07/05(Thu)

昨日朝、じょん爆弾を送ってもらってから<ありがとー!
放心状態です。(うそです)

いや、でも、あれ見るとしばし思考が停止するんですけど。
しばし、じーーーーーーーーーーーーーって
見とれちゃうんですけど。
固まっちゃうんですけど。


私、コスプレってさほど興味ない人なんだけど
あれはやばいよ!
っつか、思った。多分テレビ見てそんな悶えはしないかも。
あの、手ぴょこって!ぴょこって!やってるオフショットだから
やばいんです。
素やん!これ、素やん!
だからです。だからなんですねきっと。
今日その答えにたどり着きました。(今まで考えとったんかい)


んでさ、あんなかわいいのにさ、
男の子の部分見ちゃうとさ、ドキドキするんだよね。ね?(誰に聞いてるの

  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

スターだね。 :: 2007/07/03(Tue)

さぁさぁ忙しくなってきましたね、編集おっつかないよー
(っつか随分前から溜まりに溜まってますが)

まぁ、なにはなくとも、フレンドパークですよ!ね!
いやー、まさかまさかのミラクル。
すごいね、やっぱりYOU達スターだよ!

最初のジャンプするやつ、翔ちゃんクリアんトコ
手届かないよとか思っててごめん(笑)
どんだけ出来ない子だと思ってんだよって話だよ(笑)
パジェロ当てるとかちょーーーーオットコマエ!(≧∀≦)

2人が見つめあうのがかわいくてかわいくてたまらーん!
っつかさ、ほんとニノを見る翔ちゃんの目、優しさと愛に
満ち溢れてるよね。
沙耶ちゃんが『翔ちゃんのぶさいくな所がない!』と興奮
してたけど、ほんとに!(笑)
終始かっこよかったー!かわいかったー!
ホッケーん時に手で前髪直す仕草が好き゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
憧れの女優さん言われて照れるニノがかーわーいーいー!
いいなぁ、竹内ゆうこになりたい゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
だって名前出ただけであんな顔させられるんだよ?!
バイクゲームをするニノの顔が好き゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
あんな顔でゲームしてんだよね!きっと!
ほらほらほらほらー!妄想できるよー!<私信

もうあげたらキリがない、あちこちツボありまくりだよ!

そして、どんな時でも『嵐』であるあの子達が
たまらなく好きだ。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
