クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいまー! :: 2007/06/27(Wed)

guam


一足お先にバカンスを楽しんできました。
海外旅行なんて7年ぶりですよ!
家族でグアム行ってきましたんv


楽しかったぁぁぁぁぁぁー!
娘は大ハッスルでした。


空港からの帰り道に寄ったSAで
はっけーん!
max

こ、これがあの!
テンションあがっちゃったv

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

バカンス :: 2007/06/22(Fri)

bakans



バカンス

行ってきまーす!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おめでとうツアー。 :: 2007/06/19(Tue)

ニノバースデーを祝おう!ということで
Kuちゃんとお祝い記念デーツ!


まずはリベンジ神楽坂!
カナルカフェ

やっとこれたよー!カナルカフェ!
かかかか感動。

ランチ

ピザで腹ごしらえ。
いい天気で気持ちよかったーv
人いっぱいでした。

前回行けなかった所へ。

神社


和可菜


ランドリー




移動してケーキでお祝い。
ミッドタウンのBelberryにて。贅沢贅沢☆
王冠

ケーキの向こうにちょこんと乗ってる王冠。
Kuちゃんが王冠作ってきてくれたの!
ちょーかわいいんだよこれ!!!!(≧∀≦)



山田ロケ地とバンビ~ノロケ地なんぞ
巡ってみたv
山田坂


坂


噴水


裏口





そして情熱大陸@ニノのうどんやさんへ。
運よくニノが座ってた席でしたv やたー!
ニノが食べてたのを食べたかったんだけど
カレーじゃない気がするんだよな~なんて私の抜けた見解に
よりきざみと黒豚うどん。
うと゜ん

出てきたの見て『やっぱりカレーだったかな・・(汗)』
ごごごこごめんね!!(ノД`)
またリベンジしようね!
でも美味しかったよー!



移動途中にこんなのハッケーン!
湯

いい名前つけたよYOU!(笑)



そして、映画『キサラギ』見たくない?って話でもりあがって
行ってきましたーんv
これすごいおもしろいよ!!
映画館でこんなに笑いまくったの久しぶりー!
ちょっと話が真剣ムード漂ってくると、スコーン!と笑いの
一撃がやってくる(笑)
そして話が進むにつれ、伏線が繋がっていく気持ちよさといったら
ありません。
『あっ』『えっ』『えーーー!!』『まさか!(笑)』とか
あれよあれよという間に展開していくのがおもしろいったらもうー。
そして小栗くんの職業がわかっただけで『かっこいい』
ってきゅんきゅんしている私達(笑)
小栗くんだけじゃなくてみんなすごい良かった。
こーゆー映画が嵐にこないかなぁ。

お時間があれば、ぜひ見るといいよー。
超おすすめ!


一日内容もりだくさんで楽しかったー!
ありがとー!




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おめでとう :: 2007/06/17(Sun)

ケーキ



おめでとう

はっぴばーすでぃ~ ニノ~♪

おめでとう!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁー :: 2007/06/11(Mon)

当落確認できました。

まさかまさかの。






名古屋全滅!!∑( ̄口 ̄)




ありえない!!
名古屋入れない夏なんてありえなーーーーーい!!
いったら私のホームなんですよ。ね、あそこはさ、やっぱりさ。
地元だもん。
そのホームに一つも入られないって!!(ノД`)
夏の帰省はそれで予定されているのに!
旦那も夏休みとってくれたのに!


もうベッコベコに凹んでおります・・。

皆様あちこち全滅聞きますね。
どんだけ激戦やねん!(ノД`)
ほんと・・すごいね。


横浜は希望通り一つと、追加で取れましたけども。
取れるだけ幸運だってことは重々承知ですけども。
なにしろ名古屋全滅が重い・・・(ノД`)


ま、あれですかね、今年の夏は大人しくしてろって
ことかいな・・・。
なんだかなー、人って欲張りになっちゃうね、いろいろ
行けたりしちゃうとさ。もっと、もっとって。


はぁ・・。



  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わーい! :: 2007/06/06(Wed)

アルバム発売決定ー!!
やたー!(≧∀≦)
しかも特典でソロ5曲ー!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃー 楽しみ(゜∀゜)
えー、触れるところはタイトルとかタイトルとか
タイトルとかいろいろあると思うけど
えー触れないでおきます(なんで)
早く聞きたいなぁ。

え、あと1ケ月くらいなのか!
はやっ!


昨日の宿題くん。
相葉ちゃんのパーマかわいかったー(≧∀≦)
やっぱり相葉ちゃんは何しても似合うなぁ。好きーV
と、思っていたら本日のニッキ@かずくん
夏コングッズはあの頭なのね!
バンフあの頭なのね!
そして翔ちゃんは細いままなのね!これは期待できますね!(笑)
楽しみだなぁ(≧∀≦)
  1. アルバム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うっかり :: 2007/06/03(Sun)

ZERO特番見逃したー∑( ̄口 ̄)



ありえへん!
気づいたら3時前でした。しかも出先。


朝新聞で気付いたのになぁ(それも遅いけど)
うっかりうっかり。



そんな海保さん、まだAAA全部見れてませーん(笑)





  1. ZERO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
