クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白い王子様 :: 2007/05/30(Wed)

鼻風邪にやられて寝込んでおりました。
鼻まわり真っ赤でひどい顔だよーぅ
それでも役員会行ったら『大丈夫?顔緑だよ?青いよ?』とか
言われました。
そんなこと言うなら休んでいいよーって言って
くれよー!


さて、そんな風邪もおさまりつつある今日
お友達がガイド掲載の王子様を写メって送ってくれました。







ななななななんだこれーーー!!!






殺す気か!(*´Д`)=з




王冠て!!!
白いブレザーがまぶしすぎるるるるるるー!!!



どうしよう。(なにが
どうしたらいいの?(だからなにが



  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夢を見ました。 :: 2007/05/28(Mon)

DVD見てから寝たからかなー

潤くんが夢に出てきた(笑)

しーかーもーーーーーーーー

デートに誘われちゃった!(笑)ひぇぇぇぇ!



しかも手紙で!(笑)
いいよっつったら照れて喜ぶの!!潤くんが!(≧∀≦)
それがめっためたかわいかったー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
なんかねー、13分だけでいいからデートしてくれって
言うの(大爆笑)
なんで13分?!(笑)
その理由は聞いたんだけど忘れちゃったー
翔ちゃんも出てきたけど、あんまり相手にして
くれなかった(ノД`)

っつか、なんでニノちゃんは出てきてくれないの?(´д`)
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

うわぁぁぁぁ! :: 2007/05/26(Sat)

追加きたのかーやっぱり。
みんなが『これ怪しいね、追加あるねきっと』と
言ってる中、
『へぇ~』なんてぼけぼけしてましたよ
最初から疑ってかからないなんて、私はまだまだ
ひよっこですねぇ。

オーラスなぁ・・。
いっそのこと平日にしてくれてたら諦めついたのに(笑)





で。



名古屋追加がないってことは、取れるって
期待していいんですかー!?潤くん!<なんでよ





はぁ。


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

さぁ!さぁ! :: 2007/05/23(Wed)

わたくしも無事手に入れましたよー!



さぁ、見るぞー!





全部見終わるのにいったい何日かかるかな(笑)
 
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっ!! :: 2007/05/21(Mon)

ゼロの翔ちゃんがー!!


お顔が細いー!!



すすすすすす素敵っ!!!!(≧∀≦)



久々うっとり見ちゃった(笑)(久々とか言うな


ドラマに向けてなのかしら?
ドラマ万歳!







今回アマゾンさん仕事早いって?もう発送メール
届いてるって?
しまったよ・・今回アマゾンじゃないよ・・_| ̄|〇



  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お熱はいつも突然です。 :: 2007/05/19(Sat)

本日はミツエちゃんにお土産を渡しがてら
おデートしてきましたん☆

トレインチ内でお食事。
サラダ

鶏ズキなら相葉ちゃんに負けません!(笑)ってことで
鶏のサラダ。
パスタ食べたいっつってお店行ったのにサラダセット
選んでごめん(笑)
チーズも入ってておいしかったーv
これけっこう大きなお皿にドーン!でボリューム満載。


デザート

デザートもりあわせ。
白いプリンもんまいー!!シフォンケーキの上にのっかってる
クリームが激うまー!ケーキフワフワ!
大満足でしたv


ニノ翔ドラマについてうふふあはは☆な会話とか話してたら
あっという間でした。
おいしかったー!楽しかったー!

そして、かわいい子ども雑貨のお店に連れてってもらって
プラプラ駅に向かう途中、
幼稚園から電話が。
『熱が出てきたみたいで』
なんですとー∑( ̄口 ̄)
そろそろタイムアーップの時間だったのでそこでお別れ。
慌てて帰って幼稚園お迎え行ったら元気やないかいっ(°□゜)
それでも一応と思って病院いったら熱下がってるし(爆)
先生に半分呆れられながら帰ってきたら、夜、
やっぱり熱出してるー∑( ̄口 ̄)

明日は元気になってるといいんだけどなぁ。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

驚いたー! :: 2007/05/17(Thu)

おおおおお驚いたよー
2人いっぺんにですか!
嬉しい!
嬉しいけど、最初に素直に喜べなくて
ごめんなさいー
同じGから2人だなんて
『ただのアイドルドラマか』って思われそうじゃないかー
って、なんかふと思っちゃって
テンションの持ってきどころわかんなくなっちゃった。たはっ

でもきっと雑誌とか番宣とか2人がいちゃこらいちゃこら
楽しそうにするのかと思ったら、
翔ちゃんがニノにデレデレするのかと思ったら(笑)
楽しみー!(え、なんか間違ってますか)
ってことでテンションあがってきました。
海保さんの半分は単細胞でできています。
きっと現場では2人でまとまってるんでしょ?きっと。
いちゃこらいちゃこらするわけでしょ?きっと。
他の共演者よせつけないわけでしょ?(笑)
あー楽しみ。


しかし、またニノはちょいちょいキーワード投げてたんだね(≧∀≦)
茶髪て!
キャンドル@山田て!(笑)


なにはともあれめでたい!!

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

突撃ランチでデーツ☆ :: 2007/05/14(Mon)

お出かけしたら、
わお、お昼だー、よし、Kuちゃんとこ行っちゃおー
ってことで、突撃昼ご飯!(え)
渡したいものあるのってもらったら、わお!またまた
サプライズ!
またまた幸せのおすそ分けありがとう(≧∀≦)
私の言ったこと覚えててくれてのチョイス、
嬉しくて目から汁が出そうでした(ノД`)(汚い)

スープ

かぼちゃのスープ。
甘くておいしー。

パスタ

手前:鶏ひき肉と白いんげんまめのローズマリー風味
奥 :海老とブロッコリーのタリアテッレ
二つをシェアしあって食べたよー
それぞれ違うパスタが使ってあって、これまたおいしかったーv

あっという間の1時間。足りないねー
お昼の休憩は3時間くらいにしてくれませんかね(笑)
ランチ後は、某有名スポット少し散策。
すごいねーすごいねー。
また帰りも寄るところあったから、少しだけ見学してお別れ。
会った時かなりあたりをキョロキョロしてたから、かなり
心配されましたが、無事乗り換えして帰れました(笑)
もー次はだいじょぶ!建物の中はキョロキョロするけど(笑)
また行くねーv



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

帰ってたよー :: 2007/05/07(Mon)

今年もGWに帰省してきました。
帰るのに8時間半かかったよ!_| ̄|〇
GWに帰省なんかするもんじゃないね。(とかいいつつ多分
来年もするんじゃなかろうか)
短い日程だったけど、予定パンパンにつめて楽しんで
きましたー!
さ、また頑張ろ。


楽しみにしていた情熱大陸。
もうなんていっていいのやら。
とにかく胸がいっぱいです。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大きな大きな舞台でも。 :: 2007/05/01(Tue)

行ってきましたドーム公演ファイナル!
ドーム



たーのしかったぁぁぁぁぁー!
みんなが言うように、ドームでも嵐は嵐 だった。
なんか、もうそれがすごく嬉しくって。

今回ご一緒するは夏にも一度ご一緒したSちゃん。
行く前にお友達から『広いけど、大阪よりステージが高くしてあるせいか、
広さを感じさせないよ』と言われていたのですが、
入ったら、ほんと!
確かに広いけど、想像していたより、全然広さを感じさせなかった。
私達今回とてもありがたいことにアリーナバクステのあたりだったんだけど、
そりゃメインステで踊られると全然見えないし、センターでだって見えなかったりもするけど、
でも、それはどこの会場でもあるし。
帰る時スタンドから下を見たら、その景色はやっぱり圧倒されるというか、大きいなーって思ったけども。
でも、それより何より、嵐が遠くのお客さんのトコロまで行こう見せようって
気持ちがライブの随所に現れてて、もうそれだけで胸いっぱいでした。

痛いの承知で書きますけどー(笑)
私しょっちゅう会場見回してたんです。スタンドの上まで埋め尽くされたファンでいっぱいのドームをね。
だって55000人だよ?数字だとあんまりピンとこないけど、実際の人見たらほんとすごくて。
その55000人のペンライトが揺れる会場がさぁーもーさー(何)
それ見てうるっときちゃうの(笑)
オマエ嵐かって(笑)
だってさぁ、あーんな上までファンの子がいっぱいで、いちファンの私がそれを見てこれだけ感動するんだよ?
あの子達がそれを見てどんなこと思うだろうとか思ったらさぁ。(痛すぎ)
決して『俺らってすごい~♪』っておごることなく、
こんなに集まってくれるってすごいなって、ありがたいなって
また私達に感謝とかするんだ、一緒にまた上に行こうって言うんだ、
とか思ったらさぁ、涙腺緩むわけですよ。
ドーム公演決まった時、キャパのでかさにうなだれていたけど、この公演見れて良かったって思いました。
っつか、一応夢のオーラスだしね!(笑)

んで、今回翔ちゃんポジのお席でしたー!(あら海保さん珍しく運がいい(笑))
ドームでこんな近くでー!近くでー!って興奮しまくりでした(笑)
うぃーきゃんめいくいっとの時にすぐ前にいて(お顔はスタンドでしたけど) めっさ細い!足細い!顔細い!って感動メロメロでした。
そして私『秘密』を今までで一番近くで拝見!
近いのにオペラ使ってましたが何か(笑)
だってー!オペラだとさぁ、自分のものだけになった気しない?(痛い・・痛いよ)
とにかくしっかり見たかったのでオペラでガン見。
海保さんとにかくラグランTシャツが大好物でして(大好物て)
ニノのラグランT楽しみにしてたの!
ちょーーーーーかーわーいーいーーーー!!(嫌というほど知ってるけども)
もう、これが近くで見れただけでわたくし悔いはありません。
智くんにもちゃんと見てもらえたし、大騒ぎでした。

COOL&SOUL、じつは私今までみんながキャー!!!ってあれほど
盛り上がるほど盛り上がってなかったんだけど(爆)
今回のはすっごくよかった!!アレンジされてるのがすごいかっこよかったー!!
も一度観たい。


1月の凱旋コンとそれほど内容変わってないのに、すごく長く
感じたし、何よりすごい楽しかった。
最後の挨拶もとってもよかったね。
相葉ちゃんが泣きそうなんだけど、ぐっと堪えて頑張って
喋ってるのがすごく印象に残ってる。

あ、森久美さんとと大竹しのぶさんが来てたのが見えたよー
大竹しのぶがめっちゃうちわふって盛り上がってたよ(´∀`)
まだまだいっぱい来てたらしいね。


そして今回。
またペンライト壊れたー!!!∑( ̄口 ̄)
どないなっとんねん。あのくるくる回るやつですよ。
前回夏コンで星のが壊れて、新しいの買ってまだ2回目なのに!!
席ついて、ペンライト準備したら、あれ?つかない・・中の線が
切れてるーーーーー!!_| ̄|〇
心優しきお友達のご好意で大阪でペンライト購入してきてもらってたから
助かったけどさぁ。
でもしょっく。とてもしょっく。
なんだかなーもう。


コン終了後は、KuちゃんとKuちゃんのお友達ブロガーさんとの飲みに
混ぜていただいてカンパーイ。
からあげ

なにはなくともからあげだろう!ということで。
相変わらず人見知り大爆発でうまくお話とかできなくてすみません(凹)
短い時間だったけど、楽しかったでーす!



いい一日でした。
快く送り出してくれた娘と旦那にも感謝感謝。
夏もあるのでこれから頑張って点数稼ぎます(笑)
っつか、行けんのか、この日程。そしてチケ激戦・・。

私信>Sちゃん
   『見える?ちゃんと見える?』っていろいろ気まわして
   くれてありがとー(´∀`)
   すごく楽しかったー!いっぱい見れて楽しかったねーv
   またどこかでご一緒する時はどーぞよろしくv


  
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
