クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お仲間に :: 2007/04/30(Mon)

カンパイ


お仲間に

いれていただいてかんぱーい!

嵐大好きー!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

嵐は嵐。 :: 2007/04/22(Sun)

大阪ドーム公演、お疲れさまでしたー!
昨日、今日と、どこのブロガーさん見ても
『嵐はドームでも嵐だった』ってことが書かれてたり、
昨日のに直しが入ってよくなってたよー!とか
やっぱり皆で作るコンサートだったよ!とかって、お友達からの
報告とか聞いて、
嬉しいとともになんか安心しました。

あー、やっぱり嵐なんだねーって。

私も東京ドーム公演に参加しますが、
もうねー、考えないようにしてたの。
とにかく広いだろうからさ、その広さの事考えると落ちちゃう
のね、気持ちが。
期待しすぎも、期待しなさすぎもいけないしと思って。
いや、期待しなさすぎくらいのモチベーションだったかも。
その方が、落胆な気持ちになった時にあんまり落ちなくて
いいかなって思って。

でも、大阪のみんなの感想見て、そんなこといらない
心配だったな、余計なことだったなーって。

いや、まぁ、そりゃとてつもなく広いでしょうけども。
見えねぇー!って思うでしょうけども。

ドームでも嵐は嵐。
それを早く私も見たいな。
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

流れ星流れて君の :: 2007/04/21(Sat)

やっと黄色い涙見てきたー!

初

初グローブ座!
初グローブ座!(なんで二回言うの)
ちょっと感動すらしたよ(笑)
そういえば、何故かグローブ座は渋谷だと思い込んで
いました(笑)


さて、本編ですがね。
良かったー(´∀`) 
この話が決まっていろいろ詳細がわかった時、
正直あんまり期待というか、なかったんです。
見るけどー、見るけどー、そんな楽しみにしてない、
みたいな。
でもここんとこ楽しみ度が増してきてて、すごい見るのも
楽しみにしてたの。
楽しみにしてた気持ちのまま、楽しく見れました。

えと、翔ちゃんのお尻シーンについては(笑)
ちょっと笑っちゃって、相葉ちゃんだっけかなー、セリフ
聞こえてなかった、私(笑)
衝撃だったね(笑)
ゴロ寝の翔ちゃんの顔が、ききききき汚い!(笑)
酔っ払う相葉ちゃんがめためたかわいかった!
あと、ハリウッド俳優のとあるシーンの後はしばらくドキドキしちゃってもうたいへーん(笑)
記憶あらへんがな!(笑)(どんだけ)



映画の後は神楽坂ー!ってことで。
ランチは一平くんと雪乃ちゃんが行ったフレンチのお店!
きゃーv 感動☆
提案してくれたKuちゃん、ありがとー!
思ったよりお店がちっさくて狭かったのでびっくり。
帰ってきて自分達が座った席確認しました(笑)



前菜

前菜。蟹とアボカドのサラダ、だったかな?
おいしかった!これすごい好き。



メイン

豚肩ロースのロースト マヨネーズ風味みたいな。
マヨネーズのソースがおいしかったv


デザート

デザートはガトーショコラ。けっこう大きいのこれ。
半分生?みたいな感じでおいしかったー



私の時間のタイムリミットが近づいてきてて、
神楽坂はまた今度ゆっくり来よう!と言っていたのだけど
ダッシュで連れてってくれた。



毘沙門

毘沙門天。
きゃー ここだここだー




りんご坂

りんご坂!
きゃー!ここだここだーーー!
すごい狭いとこなんだね、こんな所でやってたんだね。
リンゴ転がしたら一平たんつかまりますか?←つかまりません



カナル

カナルカフェ!
きゃーーー!こーこーだーーー!(それしか言えんのかい)
かかかかか感動。
次は絶対中入るんだい!
筆談するから手握ってもらうんだい!(ばか)


満足超!
楽しかったー!
kuちゃんありがとー!(≧∀≦)



  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

喉はお大事に。 :: 2007/04/13(Fri)

とりあえず復活!
と、いうわけで。
死の淵さまよって這い上がってきました。←大袈裟
いやいや、でも久々に酷かった!
点滴打っても熱下がらないし寒いし関節痛いし頭痛いし喉痛いし
ほんっと最悪だったーふらふらだったー
この私が一日ご飯食べれないって相当だよ。
全ては扁桃腺やられたおかげです。すんごい腫れてたんだって。
先生『こりゃー・・・すごいわ・・』って(笑)
私けっこう扁桃腺腫れても痛くない人なんだけど
それが相当痛かったから、すごかったんだろうなーと。
いや、まだ多少腫れてますけど。(首触ってわかるもん)
それでも翌日なんとか熱下がったんで幼稚園の懇談会出席ー!(え)
いやだってさ、友がさ、『1人にされたら役員狙われるー
1人でやるのは嫌だー』とか嘆くからさ、出席して、
やるなら一緒にやる?とか思ったわけですよ。
別に友達と一緒なら平気だし。
で、懇談会。案の定なかなか決まらなくて、
『一緒にやるならやるよ?』つってんのに断固として首を
縦に振らない(笑)
で結局なんとか3人選出されたんですけど。
あとで他のクラスの友達に『(やらないんだったら)
なんで来たの(笑)?そんな顔色悪いんだから休めばよかったのに。』
って言われた(笑)
ごもっともです(笑)
ま、役員逃れの為にズル休みしたと思われるのが嫌だったのも
あるんだけどね。

皆様喉は気をつけて。熱なかなか下がりませんので。


そんなわけで、県民性も見れてませんが、
バンビ~ノ記者会見?って何?状態。
テレビからまーったく遠のいておりました。
っつか、ドラマいつからやるんだっけ。←オイ


  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

新学期早々 :: 2007/04/11(Wed)

熱出した。

私が。_| ̄|〇

ぜんっぜん熱下がらないよー
寒いよー
頭痛いよー
喉痛いよー
関節が痛いよぅー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

思い出の青山 :: 2007/04/07(Sat)

20070407124401


思い出の青山

今日はミッキーのマジック☆ワールド。

懐かしいなぁ・・(一人だけ感慨深げ)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
