クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

番宣 :: 2007/03/31(Sat)

ゲフッ(吐血)








オトコマエがーーーー!!!!・゜・(ノ∀`)・゜・


翔ちゃんが素敵すぎてたまりません!
たまりません!
たまりませーん!(もういいって)




間違ったっていいじゃない@いいとも。
『やばいよやばいよ』って汗かいて慌てる相葉ちゃんが
かわいいったらかわいいったらかわいいったら
困ってるそのお顔がかわいいったらかわいいったらかわいいったらー!
もー!ぎゅーしたい!
いや、ぎゅーってしてもらいたい!(話かわっとるがな)
関根さんにも気に入られたようで、相葉ちゃんの魅力を
めいっぱい発揮できて、もーおなかいっぱい!でしたね。
さすがだよ、相葉さん。
関根さん、何か番組やる時はぜひこの子に声かけてやって
ください、必ずやいい仕事します!(オマエは誰なんだ)
「この問題もわからないと思いますよ」って言ってるのを
山ちゃんに暴露されて相葉ちゃんに『すまん』って手をあわせて
謝る翔ちゃんがこれまた
かっこいひ!(ノД`)
ひー!
しびれた。
しびれたよ。(しつこい)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お~れの~♪ベッピンガ~ル♪ :: 2007/03/27(Tue)

凱旋コンのソロで歌ったらいいじゃない!(笑)←おもしろがるのは
やめなさい


あの頭はなんだ!(笑)@警察
でもしょちんが犯罪犯さなくて良かった・・(だってあのドラマ
のことだから悲劇的な結末かと心配したんだもん(´д`))←ドラマですよー


以下先週の2本。


拝啓
 シナリオ本読んじゃったから楽しめなかったなーくやしいー。
 本読んだ時、え?こんな終わり方?!とか思っちゃったしな。
 でもニノの演技がすごい良かったねー
 竜さんに連れていかれて津山さんに逢わされて置いていかれる時の 
 どうしていいかわからないあの不安そうな目の動きが
 あーすごいなーって思った。
 いい表情がたくさん見れたなぁ。

驚きの嵐sp2
 蝶が飛ぶ飛ばないはどーでもよくて(笑)ただただ
 くるくる回る相葉ちゃんと智くんが可愛くてしょーがない。
 『迷子!』ってやっぱり相葉ちゃんって天才だよ。
 流氷といい風船といい、翔ちゃんがやたらかわいい。
 そして水ものとなると翔ちゃんには神が下りてくるんだね(笑)
 流氷で漂流、手叩いて笑っちゃったよ←酷
 星型のいちごがかわいいかわいい言ってましたが、いちごを
 切るニノちゃんの指および爪の方がかわいくて仕方ない。
 (それしか見てませんでしたが何か)
 

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

下見ではありません。 :: 2007/03/26(Mon)

お友達と遊びに東京ドームにあるおもちゃ王国
行ってきましたん。
楽しかった!

1ケ月後ここへ来るのかぁー←結局下見やんけ
ドーム

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わーい! :: 2007/03/23(Fri)

昨日のファミマの翔ちゃんの髪がくるくるだったと
どこかで目にしてから
くるくる・・くるくる・・・_| ̄|〇 と不安に思って見た
今朝のWS。



え!かわいいじゃん!!(゜∀゜)




そして今日の番宣おもいっきりテレビ。





きゃーーーーー!!!!!
かーわーいーいーーーーーー!!
(≧∀≦)


かわいいかわいいかわいいかわいいかっこいいーーーーー!
(うるさい)


ファミマより断然かーわーいーいーーーーーーー!!!
長かったなぁ・・ここまで(ノД`)
はぁー幸せです。幸せです。おなかいっぱいです。
エンタメに出た翔ちゃんとニノちゃん、報道フロアで
ワッキャワッキャいちゃこら(いちゃこら?)と楽しそうで
何よりでした。
新曲も決まったそうで?バンビ~ノ主題歌だそうで?
めでたいっ!





  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

我が家のミラクル事件簿 :: 2007/03/19(Mon)

花男も旦那とともに鑑賞でした。
類かっこいいーとか言ってたら
『俺だってかっこいいよ』とか言い出してマネし始めたと
思ったら
バナナマンの日村そっくりだったんですけど(大爆笑)
ミラクルです。小栗くんのつもりが日村です。(・・・言葉がありません)
そして弁護士の湯浅さんもできるということが発覚(笑)
ミラクル続きです。
これから宴会芸にするらしいよ(髪が長い今だけ)
・・・どーでもいいよ。


・花男
 つくしを思い出してからの道明寺の目が。
 目が・゜・(ノ∀`)・゜・
 潤くんの目が優しくて優しくて
 ドッキドキしちゃいました。
 オトコマエー(≧∀≦)
 ほんと素敵だったね。

 つくしが海ちゃんのせいで遭難したってわかって
 類が『牧野になんかあったら・・』ってすごむ
 ところできゅーん゜.*゜(*´∀`)゜.*゜となってたら
 ソファ飛び越えて走り出すどーみょうじーがーーーー
 やっぱり潤くんオトコマエ!(≧∀≦)


 プロムのシーンはもっとダンスシーンがあるかと
 思ってたから正直ちょっとがっかりだったなぁ。
 ってか、ウェーブて(笑)


 最後つくしが道明寺の首の巻物?を引っ張って
 キスするのとかかわいかった!
 私もひっぱりたーい!(え)


 あーあ。終わっちゃったねぇ。
 類な旬くんに逢えないよぅー淋しいよぅー(ノД`)←ヲイ



・まごまご

 ちょっ!!
 
 翔くんがかわいいーーーー!!!



 ビジュアル最強ですよ!奥さん!(誰)
 と喜んでたら最後の5人トークでは、あれ?(笑)

  


 
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おまねき(ぱくり) :: 2007/03/19(Mon)

翌日。
旦那がゴルフでいないってんで。
kuちゃんが遊びに来てくれましたーv




omiya

頂いたお土産。
どれもこれもんまーい!
幸せーでした(≧∀≦)


うちのおちびさんがkuちゃんにすっかりデレデレで
『遊ぼー遊ぼー』とkuちゃんを拉致。
おいおい、母ちゃんとゆっくり喋らせてくれよぅー
母ちゃんの友達だぜぃー?
と親子でkuちゃんの取り合いでした(笑)
しまいには人形遊びにkuちゃんを誘って部屋にひっこんじゃいました。
『えー、私は?』というと
『お母さんはいいよ 』て!
おーーい!

途中ミツエちゃんも来てくれました。
娘に『ミツエちゃんも来るって』と言ったら
『わーい!んじゃ3人で人形遊びできるー♪』

・・・え?母ちゃんは?


やっぱりつまはじきなんすか。なんてこったい。



そのうち突然アニメ『パンダコパンダ』のDVDを一緒に見たいと
言い出して鑑賞会。
大人3人で大人気ない突っ込みしまくりつつ鑑賞しました(笑)

お2人ともつき合わせちゃってごめんよー!&来てくれてありがとー!
2人を見送ったあとエレベーターの中でしゅーん・・としてると思ったら
『元気でお別れしようと思って頑張ったの!』と言ってました(笑)
また懲りずに遊んでやってくださいませ。
っつか、私と遊ぶためだったのにィー!(やっぱり取り合い)




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

お出かけ。 :: 2007/03/19(Mon)

お友達(not嵐ファン)と浅草デートしてきました。
私が水上バスに前々から乗りたくて今回トライッ。
豊洲で待ち合わせしていざ水上バス、ヒミコに。
ヒミコ

写真は浅草着いてからのですが。





naka

中はこんな感じ。
ああ、ここで潤くんは寺島しのぶとティッスしたのねー
なんて1人こっそり思ってました(笑)


久々だったので、会うなり弾丸トーク。
船の中でも喋り捲りで外ほとんど見れてなーい(笑)
景色とか橋とかみたかったのに!
乗った意味がなかった(笑)
あっという間に着いちゃいました。



kita!

きたよ雷門!
テンションあがった(笑)


浅草

門くぐるとこんなんなってんですねー 
お堂までいろんな店が出てますよー




hondou

せっかくなので参拝していこうよというわけで参拝。



age

帰り道はあげまんじゅう買ってみた。
おいちv



浅草これにて終了ですが何か。
下調べも何もしていかなかったから、ここしかわからなかったの!(笑)

休憩でもすっかー!というわけでスイーツ食べに
銀座に移動してみた。(適当です)



ケーキ

ピエールマルコリーニ。
すーごい並んでた。
チョコレートパフェが有名と聞いていたけどこの日はもう
終了。
私はチョコレートケーキ、友達はチョコレートアイス。
んまいー!でした。


夕食はkuちゃんが以前ブログに載せてて気になった店を
教えてもらって行ってきました。イル・キャンティ日本橋店。

サラダ

ドレッシングがおいしいと聞いていたけど、
ほんとにドレッシングがんまい!!
kuちゃんの言うとおり、私もドレッシングかけたいたべたいがために
サラダを食べてました。
もうむしろこれだけで充分だっていうくらいだった。

スパ

食べ始めちゃったけど、じゃがいもとあさりのボンゴレ仕立て。
んまーーーーーーい!ヒットでした、これ。


チーズ

カマンベールチーズのフライ。
メープルシロップをつけていただくの。
メープルシロップ?!と思っていたけど、あわなくは
ない←怖くて控えめにつけてた(笑)


sweet

デザートにマンゴーのシャーベットとティラミス。
運ばれてきてここで海保さん気付く。
『今日ケーキ二つ目ジャン』  遅っ!
っつか、饅頭も入れたら甘いもの3つ目ですよ。
しまったーと言いつつ食べる(笑)


ケーキ食べてから夕食食べるまでの時間が短くて、
おなかに多少満腹感が残ってた私達。
(だったらもちっとご飯時間遅くすればいいのに)
おいしくてもっと食べたいのに・・おなかがいっぱい
なのー!ぐやじいー!←おばかさんですね
もっと食べたかったのでまた行こーっと。



  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

あと1回か・・。 :: 2007/03/16(Fri)

拝啓に意外に旦那が興味を示していたようで、
今日も一緒に見たよん。
なんか、一緒に見るのってすごい落ち着かないんだけど(笑)


やめとこうやめとこうと思っていたのに。
本屋でうっかり拝啓のシナリオ本を見かけて
うっかり手にとってうっかりちらほら見ちゃったよ。
(手にとったら最後に決まってんじゃないか)
いや、ざざっと見ただけだけどさ。
やっぱり見ちゃいかんねー
先に知っちゃいかんねー
私の場合。



もー 今日の一平くん。
かわいいところいっぱいあったけども。




もー イライラする!(笑)(いろんな意味で)



と思っていたら旦那が『イライラする!』(一平に対して)
と言ったので
『役だよ!文句なら倉本聡に言いなさいよ!』とか
言っちゃいました(笑)(なんでそんな必死なんだよオマエ)


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

頑張った!俺! :: 2007/03/15(Thu)

ニノちゃん@いいとも 見ましたよ。
タモさんグッジョブ!だったね。
あっ! がたまらーん!(黙れ変態)
前日の電話のも見れました。
奪い合いしてたとかちょーかわいいなおい!
ニノの声も高かったもんね(笑)楽しかったんだろね。
ゼロも宿題くんも見ましたよー
突然のハプニングに動じずささっと対処できた翔ちゃんに
・゜・(ノ∀`)・゜・
っつか、翔ちゃんやせた?お顔すっきりだったような。


お友達に教えてもらって、某ブログも見たよー。
嬉しいね(*´∀`)
なんか胸がいっぱいになっちゃった・゜・(ノ∀`)・゜・



↓以下嵐話関係なし。 続きを読む
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

173代目バトン :: 2007/03/12(Mon)

ユユちゃんからバトンいただきましたー!ありがとーv



173代目バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
---------------------------------------------------------------
◇うちにポスターは何枚ありますか?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇うちわの保管方法は?
◇うちにうちわは何本ありますか?
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇最近イチバンの贅沢は?
◇担当様を好きになったきっかけは?
◇一番気に入ってるパンフレットや
フライヤーは何ですか?(ジャンル問わず)
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
-----------------------------------------------------------------

◇うちにポスターは何枚ありますか?
張ってないなー。
持ってないし。
あ、公文のカタカナひらがなポスターが張ってある(笑)
そういえばWISHポスターどこいったっけ・・(おい)


◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
見られただけでドキっとする。
もーなんでもドキッとする。(重症)


◇担当様のどこが好き?
存在そのものです、もう。
もうわかんないの、最近、どこがどうとか(笑)

え、手抜き回答とか言わないよ!(笑)


◇一度で良いからやってみたいことは?
スカイダイビング!


◇今いちばんはまっていることは?
うーん・・・なんだろ、洋裁かなぁ。
ペースはものすごーくゆるーくですけど。


◇うちわの保管方法は?
袋にいれて押入れの衣装ケースに入れてあります。


◇うちにうちわは何本ありますか?
6本。
うち、つぶしてないうちわは2本。
ハウズといざなうの翔ちゃんうちわ。
・・・・誰潰したんだろいったい(笑)


◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
やり直すという意味では、24だったかな、5だったかな、
パリに友達と行ったんだけど、ルーブル美術館がストライキ
起こしてて入れなかったのがどーしても悔やまれるので
その旅行計画をたてる前に(笑)日程変更したい!(笑)
kuちゃんが幸せだった瞬間に戻りたいという素敵な話を
していたので、
そーゆー意味だとー、新婚旅行かな。グランドキャニオンに
行ったんだけど、本当に感動したから、あれをもう一度
味わいたい。セスナには超びびりまくりで半分泣いてたけど(笑)



◇最近イチバンの贅沢は?
先日ミツエちゃんと朝からワイン飲んでた時。
平和だー贅沢だーって思った(笑)


◇担当様を好きになったきっかけは?
翔ちゃん:天近の頃から気になってキャッツの頃も好きに
     なってたけど、でもどっぷりはまったのは『よい子の味方』
ニノちゃん:あらしっくコンから特に熱い。


◇一番気に入ってるパンフレットや
フライヤーは何ですか?(ジャンル問わず) 
気に入ってるというか、好きなのはいざなうっの
パンフかなー。


◇新しい質問
「うちわの保管方法は?」という質問を下げて、
「今いちばん欲しいもの」
という新しい質問でお願いします。

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
えーと、沙耶ちゃん、acoさん、お暇あったらよろしく
でーすv


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ニ宮デー :: 2007/03/09(Fri)

拝啓が決まった時からkuちゃんと
『いいとも!スマスマ!食わず嫌い!一人嵐ー!!』
と期待していたのですが、
ほんとに1人嵐が見れて大満足でしたv
耳真っ赤だったね!かーわーいーいーーー
2回目の実食の後、ん?違うの?違うの?って目で
満里奈を伺う顔がかわいかったーv
っつか、終始かわいかったーーーー(もうええって)



そして。



きゃーーーーおーそーわーれーたーーー(棒読み)


っつか、何回すんねん!(一回だけだと思って油断してた)


怒ってるわりにはリピりましたけど。(リピったんかい)
ちょ!す!ま!べ!!がかわええー おなかべろーんて。
部屋飛び出してヘタヘタ走る姿がかわいいー
ぎゅーってしてあげたいー(オマエも襲うのか)

フランス語勉強して『えぇぇぇー』@正ちゃんになってんのが
好き。ずーっと見てたいその姿v
お札?貼り付けてカウントダウンした後の口!
くーちーーーーー!
あの口が好きです。大好きです。(ただのフェチ告白ですか)


ナオミちゃん『送られるの嫌なの』ってこの前家まで
送ってもらったじゃんよ!
『奢るよ』って言われたら『ありがとう』くらい言おうよ!
一平たん、時夫くんに謝まった?
とかしょーもないことをイチイチ気にしてごめんなさい(笑)


あー、あと2回かぁー
ストーリーはあれですけど(ヲイ)毎週楽しみにしてるものが
なくなるのは淋しいねー(ノД`)
終わっちゃうの淋しいなー


とか言ってたら花男来週で終わりなの?!(気付くの遅っ)
さみしいー(ノД`)
迎えに行く道明寺がかっこいいー(*´∀`)
でもやっぱり類に釘付け海保さんです。
寝転んだだけで(*´∀`)ってなってるから重症です(周知の事実です)
ねー、海ちゃんっていい子なの?そーじゃないの?
わかんなくてイラつくー(笑)




  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無条件バトン :: 2007/03/05(Mon)

もひとつ。
暖めてましたーバトンー。
沙耶ちゃんからもらいましたー。
遅くなってごめんー。

[無条件バトン]


1.無条件でときめく○○○3つ

・嵐 
 かかせません。

・はんこの本
 ときめくというのとはちょっと違うけど、本見かけると
 吸い寄せられて、どーしても買いたくなる(笑)

・娘
 ときめくっていうか、大事。
 どーして言うこと聞かないの!なんてイライラすることも
 めんどくさーい!とか思うこともたくさんあるけど、
 やっぱり大事な大事な宝物です。



2.無条件で嫌いな事3つ
 ・家事全般(笑)←ヲーイ!
  いや、ほんと、じつはとっても苦手で嫌いです。
  主婦としていかがなものか。

 ・人前で話すこと。
  超上がり症。
 
 ・食べ物あげちゃいますが、 肝。
  でも焼き鳥屋で食べた白レバーだけは
  食べれた!超うまかったの!

 


3.無条件でお金をかけられる事3つ

うーん・・・ないです。
働かざるものなんたらで(笑)



4.無条件で好きな瞬間3つ
・コンサート前、最中・・
 一番ワクワクしてるのはやっぱりコンサート前なのかな。
 
・お友達と食事したり飲んだりしてる時
 やっぱり一番ストレス発散になるというか、
 一番楽しい。

・何かに没頭してる時
 はんこ作ってたり、ミシンやってたり。
 ・・・瞬間じゃないか?
 ま、いいや(笑)


5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな人5人
 暖めすぎちゃったのでこれまたゴールさせて
 もらいまーす。
 沙耶ちゃんありがとー!楽しかった☆
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まだまだ。 :: 2007/03/05(Mon)

カレンダー翌日には届きました。
アマゾンさん仕事はやっ!!
写真は今年のがいいねーv 好きーv
ポラばっかりのがすごくいい。もうあればっかりでも
いいのに(笑)
で。
果たしてこれ飾れるのか否か。
いや、飾る気でいたのですけど、無理かなーやっぱり。
冷蔵庫に飾る気でいたんだけど、意外にでかい、
そして重い。っつかそもそも冷蔵庫案がどうよって話?
・・・・無理かなァ。


江原さんとの特番。やったー!楽しみーv
江原さん好きなので、嬉しいです。
嵐のこと見てくれたりはするのかな。
(っつかよく番組の内容わかってない)
3月も楽しみいっぱいだね。
(とかいいつつ、放送いつだとかどれだけあるとか曖昧)

ニッキでまだまだってあったけど、まだまだあんのかい?

  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コンサートバトン :: 2007/03/04(Sun)

暖めてたバトンをば。
遅くなってごめんなさい。
acoさんから頂いたバトンー。(こっちで答えるね)

【コンサートバトン】

★どんな服装で行く?
 動きやすい格好で。
 あんまり普段の格好とかわりません。


★髪型は?
 これもそんなに気にしてない(笑)
 あ、でもコンサート前にすっきりしよかなーとか
 考えたりはする。

★内輪は手作り?公式?
 今までは公式必ず買ってたんだけど
 じつはあらしっくは買ってません。
 夏もお正月も手作りばっかり持ってってたなー。
 次はどーしよっかなーってところ。


★会場入るまで何してますか?
 お友達と会ったりします。


★ヲタに話しかけられますか?
 知らない人にってことだよね?
 話かけられません。
 昔フィルムフェスタに1人で行ったことあるけど
 1人で行っても話かけられたことないよ。


★出店で何か買う?
 買いません。


★ダフ屋と話したことある?
 ありませーん。

★スタッフと話す?
 話すシチュエーションがございません。


★会場入りしました何をしますか?
 トイレ行ったあとは、席でウチワとペンライトの
 準備して。
 会場見回してソワソワする。


★会場写メるよね?笑
 そういえば会場内ってダメなんだよね?
 いざなうん時だったかなー、自分の席が
 バクステ最前だったことに興奮してお友達に
 写メしてしまったことがあります。


★いよいよ開演照明が落ちました。そのときの様子を!
 声には出さずただひたすらドキドキドキドキドキ!!!!
 してます。
 そういえば、キャーーーー!!!とか言わないな、私。


★叫んだり、名前呼ぶ?
 近くに来たら、呼ぶ・・・かな。多分。
 コンサート中の記憶は定かではありません(笑)


★メンバーに煽られたらダンスしたり、飛んだりする?
 そりゃするー!!
 楽しんだもん勝ちだもんね!
 名古屋ん時一番後ろで、私達だけ盛り上がったりしてたよ(笑)


★無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?
 興奮っていうか、放心状態かなー
 あー終わっちゃったぁぁぁぁっていう淋しい気持ちにも
 襲われてる。
 あ、まだ入れる時は興奮してるかも。
 楽しかったー、可愛かったー、って多分そればっかり
 言ってる。


★今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
 確実にしてもらった!っていうのはワンコンで智くんにしてもらった
 握手と(みんなまとめて)ハグ。
 思考が停止したもん。

 いざなう浜松で一番後ろでぴょんぴょん飛び跳ねて手振ってたら
 ニノと翔ちゃんと大ちゃんが同じようにぴょんぴょん飛び跳ねて
 手振ってくれたんだよね。
 私達じゃないかもしれないけど、その時は気付いてくれたー!!
 ってもう大興奮だった。アドレナリン出まくりだった。
 興奮度でいったらこっちのがすごかったかも。


★色紙やサインボールGETしたことある?
 ないですー。
 むしろ飛んでこないで欲しいとか思ってます(笑)
 だって怖いんだもん!


★遠征したことある?
 浜松。
 名古屋は・・遠征ではない(笑)


★お疲れさまでした♪
 ありがとうございました!

★最後にバトン回す姫10人どーぞ♪
 10人もいなーい。
 随分暖めてしまったので、ゴールさせてもらいまーす。
 acoさんありがとー!楽しかったです♪
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カレンダー探しの旅。 :: 2007/03/02(Fri)

去年のカレンダーは押入れに入ったままお蔵入り。
なんで私買っちゃったの?とか思う始末。(だってデカ過ぎて
飾る場所ない)
そんなわけで今年はやめておくかー、と予約しなかったんです。
(去年もしてませんが(笑))
でもさぁー、今年の出来もいいらしいぜー!なんて噂を
聞いたらば、やっぱり欲しくなっちゃったりなんかして。
っつか、今年はA4サイズなら飾れるかも!と思って。

鼻息荒くして出かけたら、


どこにも売ってねぇー!∑( ̄口 ̄)


4件回ってもない・・とうなだれていたら
お友達から『アマゾンまだ在庫あるって!』との一報が。


∑( ̄口 ̄)


急いで帰って注文しました。
・・・・私の本日の捜索活動は一体・・・_| ̄|〇

ま、そんなに必死になるなら最初から予約しとけよって話
ですが。
そして多分また来年も予約しないで大騒ぎすると
思いますが(笑)←いい加減にしろ

  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ :: 2007/03/02(Fri)

きゃーーーーーー!!!


一平くんが襲われてるー!






一瞬にして本日の内容が真っ白になりました(笑)
想定外だったよ!



デートしてる最中、一平くんの顔しか見てませんが何か。
あんな風に見られたら照れちゃうねぇ、えへへあはは。←バカ
しゃく半さんとのシーンが好きー。
外堀り沈めてやる!って言って『ひぇぇぇ』ってびびってるのが
正ちゃんみたいだったよ(笑)超かわいいv



来週の食わず嫌いが楽しみでなりません、まる。



  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
