クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アカデミー会 :: 2007/02/26(Mon)

アカデミー賞授賞式をミツエちゃんちで一緒に
鑑賞させてもらいました。
朝も早くからお邪魔した上に、いつもいつもおいしい食事
ご馳走になってばかりですみません。(ハイエナかオマエは)


音響編集賞だっけ?
ヤター!硫黄島受賞ー!
ってことで、カンパーイ!おめでとー!

ome!

えへーv ワイン持って乗り込んじゃった☆
すっかりお昼からいい気分です。


uma!

鶏とトマトの炊き込みご飯、でいいのかな?
これね!これね!!!
げきうまーーーーーーーー!!!(゜∀゜)
バツグンにうまい!!
海保さん2回もおかわりしました。(明らかに食べすぎです)


監督賞や作品賞の発表を待てど、海保さんたいむあーっぷ。
帰る途中速報もらってびっくり。
作品賞ディパーテッドかよ!
硫黄島残念だったね。
でもでも、あの作品に出たことだけでもすごいのに、
ノミネートまでされて、あの大きな舞台で映像流れて、
それだけで、本当に本当にすごいことだよね。

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

めでたい。 :: 2007/02/24(Sat)

もう次々とあって、ここんとこまとめてになってますが(笑)

うたばん
 収録にニノは間に合ったんだとすっかり思ってたから
 パネルになっててほんとに驚いた。
 え!また4人の歌を見るの?!つ、辛いやん!!∑( ̄口 ̄)
 とかもうアワワアワワなってました。
 歌にはいてくれて良かったー。
 でもあの場にはやっぱりいて欲しかったね。


PVの捕獲成功
 かかかかかかわいい!!!みんなかわいいったらない!
 翔ちゃんがすんごーーーーい素敵・゜・(ノ∀`)・゜・
 目がくりくりなの!
 子供にイヤイヤ~って変顔する前に一瞬笑うんだけどその
 顔がたまりません・゜・(ノ∀`)・゜・
 ニノのあっかんべーが好き・゜・(ノ∀`)・゜・


一平くん
 待ち伏せしてるのがかわいい・・
 送ってく、とか言うのとか、イヤホンされた時の顔とか、
 かわいいなぁ。(それしか言えんのかい)
 最後お酒飲んで、はぁぁぁ(≧Д≦)ってなってるのが
 かわいいー(*´∀`)


 
Mステ
 
 キターーーー!!! (゜∀゜)



 しょうちゃんがっ!!(°□゜)


 かわいいー!かっこいいーーーー! 


 
 おかえりー!おかえりしょうちゃん!(ノД`)
 長かった・・(ノД`)(笑)


 カメラさんっ! 
 こんな時こそ、ピースんとこ翔ちゃん抜いてもらえませんかね?(そんなワガママな)
 っつか、二宮抜きも少ない気がして消化不良(笑)
 衣装もいいーv あっちのが好きだなぁ。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

次は何? :: 2007/02/20(Tue)

HEY×3 すっかりスルー∑( ̄口 ̄)


まだだと思ってた・・・。
昨日ディズニーランド行ってて、わりと早めに帰宅。
くたくただけどわーいZEROも見れるやんvって
のほほんしてたらこの事実。
あかん・・ついていけてへん、このラッシュに。
次はMステでいいの?
ちなみに今日のガコイコも夕方教えてもらって知ったよ(笑)


宿題くん
 ニノがまさかのチャイナ服ー!
 かわええー(笑)
 和子?これ和子?でしたね(笑)
 恥ずかしそうなのがまたたまらん(笑)←変態か
 オグさんってニノが好きすぎだね。
 智くんのセーラー服が!!
 っつか、着れちゃうのがすごいよね(笑)
 (あーゆーのって女モノサイズで作られてるのかな?)
 翔くんは幼稚園児じゃなくて違うの見たかったなー


あっ、大事な事忘れてた。




翔ちゃんが髪切ったーーーーー!


ZERO見て慌てちゃったよ(笑)
え!切った?これ切ったよね?(動揺しすぎ)
めでたいけど、なぜまだ少しくるくるしてんだーぁ←納得いかないらしい
でもね、左側だっけかな、そっちから撮ってくれると
ちょーーーー素敵!すーてーきーーーー!(*´∀`)(落ち着け)
さ、お祝いしなきゃ。(そこまで・・)



そして今日CD買ってきましたよ。
海保さん初回しか予約してなかったのに、シークレットのために
通常も買いましたよ!頑張ったよ!
ほんとあの子達のあほっぷりはかわいくてかわいくて仕方ないね(*´∀`)
ピー音いれられてるし!(笑)
誰かずずっずずってなんか飲んでるし!(笑)
そして娘はらぶそーすいーと本日7回(Mステも1回見た)聞きました。
今まではスキマスイッチのボクノートを気に入って聞きまくって
いたんたけど、これにて選手交代のようです(笑)
そして今はニノと潤くんが好きらしいよ!(驚)
やっぱりすごいね道明寺効果。




  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いろいろ。 :: 2007/02/19(Mon)

えーと、まとめていろいろ。


拝啓一平くん(違)
 私どうもメイサちゃんとの妄想シーンは
 テンションが下がる、ということがわかりました。
 なんでだろーねぇ?
 正ちゃんの時は妄想しててもあーんなにかわいかったのに
 どうして一平くんはああもバカっぽくなっちゃうんだろ。
 普通でいいの。普通がいいの。
 普通のシーンがものすごく好きー。普通に男の子!だもん。
 喫茶店のシーンとか、すみこさんとのシーンとか、
 あとは言うまでもなくゆきのちゃんとのシーンとか。
 ちんまくお風呂とか!お風呂とか!(しつこい)
 喫茶店での『(サイン)ほー・・しいっ』ってあのうなずくの
 とかかわいいー好きー(*´∀`)
 すみこさんの子供の話聞いてる時の表情とかねーいいねぇ。
 あとはやっぱり電話だよ、でーんーわー!(笑)
 『誕生日だろ・・』『ご馳走しちゃおうかなっと思って・・』
 とか゜.*゜(*´∀`)゜.*゜←はい妄想キタ


らぶそーすいーとPV
 気付いたらめざましでやっててテレビの前に急いで走って正座(笑)
 テレビ前にいた娘に『早く教えてよぅー』と言う母って
 どーなの(笑)
 変顔する翔ちゃんがちょーかわいい!!!かーわーいーいー!
 まごまご嵐でちらりと見たけどニノたんも舌出してたよ?
 早く見たいなぁ。
 
ぐるナイ
 まだちゃんと見れてないー
 そういえば、
 Mステでも思ったんだけど、相葉ちゃんの髪の色、
 嫌だ嫌だ言ってたけど、なんかよくなってきた(笑)
 意外と好き(笑)


Mステ
 宇宙人智さんがかわいくてかわいくてしょーがない!
  
 ねーねー! 
 翔ちゃんがばきゅん☆ってしてない?
 ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜←打たれたらしい


僕らの音楽
 ちゃらを見るニノの顔が好きーv
 子供の話聞いて驚いてる顔が可愛かったねー(´∀`)
 そうだよー、勝手にショートフィルムオーディションとか
 出しちゃいなよー
 どんなの撮るのか見てみたいよね。


子供に大人気
 どうも今回の新曲はうちのお嬢さんえらくお気に入り
 だそうです。
 花男効果かな?!(彼女初回しか見てないけど(笑))
 『あの曲聞きたいよー』『頭から離れないよね』だって(笑)
 今回は車の中で聞いても飛ばされないですみそうです。
 あとね、今日名古屋のお友達からメール来て。
 男の子が2人いる友達なんだけど、その息子達が花男に
 ハマって嵐のコンサートに行きたいらしい!
 キター!(笑)
 FCの話したら、子供が入りたいって言うらしい(笑)
 ちなみに誰がいいの?って聞いたら
 相葉ちゃんと潤くんらしい。
 動物園と花男の影響はすごいねー



 
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

らぶそーすいーと :: 2007/02/17(Sat)

出だしから笑いあってる5人とか。
もー楽しくてしょーがないのねって感じの5人とか。
ニノのただいまー!って言ってるみたいなピースとか。
しょちんやっぱり頭膨張しすぎてるけど(笑)

もーお前らかわいすぎだ!!!




とにかく楽しそうな5人が見れて幸せ(*´∀`)





なんだろね。
楽しそうなアノ子達見てるだけで幸せになれるってさぁ。
今更だけど。
好きすぎてどーしようもないんだなぁーなんて
思いながら見てました。



もう今日はまぶた限界ー。
明日も早いし、今日はもう寝まふ。




  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Σ(°□゜) :: 2007/02/16(Fri)

ラジアンてなにー?Σ(°□゜)




全くスルーでした。ぎゃふん。
いや、まぁ知ってても捕獲は無理だったけども。





そういえば、僕妹見ました。
潤くん、ほそっ!
きれーだなぁ・・・
終始そんなことを思ってました(笑)
映画そのものは・・まぁ・・・ね、あれですが(なんだよ)
でも潤くんがすごく優しい目してて、
きゅーんvとしたよー
キスシーンとかたまらんね、でした(でた変態)


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうハリセンボン。 :: 2007/02/13(Tue)

宿題くんの翔ちゃんはあんなにかっこいいのにー!(ノД`)
ゼロのスタイリングがまずいんだってことだよね?
歌番組に乞うご期待。



さて!(え)



宿題くん!
顔を手で覆ってるのとか!
照れてるのとか!
笑っちゃってんのとか!
かわいいったらかわいいったらかわいいったらー!
耳が赤いのー!かわええーv
二宮さん大祭りでしたね。
妄想劇場も、芝居がかってオトコマエにやってんのが
もうー・・・カコイイー!
『好きだよ』って言わないかと思ったのにー
ありがとうハリセンボン!←そっち?
そして張り倒すオチ(笑)
近藤さんとの妄想劇もやったとか!未公開いい子にして
待ってます。
妄想劇見て完全に人ごとだと思って失笑してる他メンがカワイイ。



ベルリン映像もすごかったねー
ほんとすごいとこ行ったんだなぁーってぽかーんと
しちゃいました。
大人の中に1人子供がいるみたいになっててかわいかったねv
ベルリン映画祭に二宮さんが!って言ってる映像見て
旦那が『え!すごいじゃん!』って普通に感心していたので
調子に乗って
『ね、すごいでしょ。この子すごいでしょこの子すごいのよー』
ってオーディションの話とかしたら
『オマエが威張ることじゃないんですけど』って冷静に言われ
ちゃいました。アハ。
だってぇー、こんなすごい子のふぁんなんだよあたし!
って言いたかったけど、さすがに呆れられそうだったので
ぐっと堪えたのでした、まる。

  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バレンタイン前夜 :: 2007/02/13(Tue)

20070213214955




4人にあげるんだって。

作りたいんだもん(≧Д≦)って言ったわりには
ほとんど母が作ったのでした、まる。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お出かけ。 :: 2007/02/11(Sun)

多分15年ぶりくらいにスケート行ってきました。
15年前も不得意だったけど、今は更に無理。
っつか、自分のことでいっぱいいっぱいで子供と
一緒になんて無理無理無理無理。
たった30メートルくらいの距離なのにいろんな筋肉
使って悲鳴をあげてました。(どんだけ)
そんなわけで子供は旦那にすっかり任せてさっさと
見学にまわってました。
ぼけーっと見ながらふと考えたこと。
翔ちゃん滑れたっけ・・でも滑れなくても次来る時には
秘密特訓して滑れるようになってたりするんだろなー、とか
智くんはきっとスイスイ滑れちゃうんだろなー、パパに
するには頼もしいなー、とか
相葉ちゃんは多分テンションで行っちゃうんだろなー(笑)、とか
ニノは・・・まず行かないのか(笑)とか、
潤くんも、さらっとやれちゃうのかなー、とか
考えたりしてました。(どんな時でもヲタ思考なんですね)

うまく滑れないし、怖いからもうやめるー!ってすぐ
弱音をはくと思われた娘は、滑れないなりにも意外に楽しかった
ようで。
っつか、転んでも転んでも頑張ってたからびっくり。
自転車の補助輪外し特訓はしり込みするくせに
スケートは根性あるんだね。不思議。

公園にあるスケート場だったので、
そのあとはボート乗ったり(↓)山登ったり(笑)
満喫してきました。
つ、疲れたけど。


たまには日常のお話UPしてみたのでした、まる。←マメちゃんパクっちゃったー
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初運転 :: 2007/02/11(Sun)

20070211150916


初運転

ボートだよーん

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっと・・・ :: 2007/02/09(Fri)

やりすぎじゃない?
倉本さん・・_| ̄|〇
いらないよ・・パリ妄想劇。
そして火木土しか日本語喋らないってなに。勝手にしろーー。


メイサちゃんと出逢って走って、ベンチで座って
2人笑いあうシーンの一平くんが
ちょっとキモかったんですけど(笑)
っつか、そこから後がもーダメダメじゃない?
『こうしたら喜ぶのか』みたいなのが見えて
テンション下がったっつーの。
なんか、一平くんのキャラがにぶってきてない?
・・・ねぇ。
普通でいいのにね。普通で。
その普通でぜーんぜん盛り上がれるのにね(笑)

とはいえ、ツボ(笑)
冒頭耐え忍ぶ一平くんをぎゅーってしたい!(*´∀`)
寝てる一平くんがかわええー頭ぼさーかわええー(*´∀`)
カフェでの内股ー丸っこいよあのこー(*´∀`)
あと左耳!ほーくーろーーー(*´∀`)  え?周知の事実?



さ、来週にまた期待しましょう。





  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

担当さまバトン~ニノ編~ :: 2007/02/07(Wed)

ちょっと前にKuちゃんから頂いたバトン。
随分暖めておりましたー
よーし!いってみよ!


[担当さまバトン]
えー、ニノでとのご指名がございました。


いつからあなたは、この方が好きですか?

いつからだろ?
だいたいニノがドラマやるとニノブームが到来するんですが(笑)
去年の夏コンから、やたらめったらニノがかわいくてかわいくて
それからずーっと恋してます(はぁと)


この方の魅力について語ってください。

なんだろー。難しいね。言葉にするのって。
言ってることとか適当だったりそうじゃなかったりして
でもあとで『あの時のが!?』とか『そーゆーこと?!』とか
思わされる時、やられたーって思う。
言ってる事の中にちらっと見える真実というか、そーゆーのに触れると、ああもっと知りたいと思う。
知って、またわからなったりもするから、またもっと
知りたいと思う。
そーゆーところ。
あとはねー、言葉投げっぱなしなトコロとか(笑)かな。

あとはねー、上唇!(笑)


この方の属性を一言で?

無所属(笑)

ごめん!もー考えても浮かばなかったんやもん!


この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?

やっぱり大野くんかなぁー
こっちから寄っていかずとも、寄ってきてくれそうだし、
かまってくれそうだし(笑)


この方のイメージソングは?

『痕跡』
ってか、私がただすごい好きなだけです(笑)
これを歌ってるニノもすごい好きだし。
秘密みたいな明るいのももちろんいいんだけど
あーゆースローな曲のがイメージ。


この方のイメージカラーは?

青に近いグレー。

・・・なんとなく。


この方の似合う季節は?

秋か、冬。

要はー、トレーナー着てゲームやってるイメージで(笑)
いや、きっと年中やってると思いますが(笑)


この方のイメージフラワーは?

花かー・・私 花ってあんまり知らないので・・
うーん・・・うーん・・・

パス!(笑)


最後に一言。

翔ちゃんにいつもいつもかまってくれて
ありがとう。
一度で二度おいしいので、コンサートではセットで
動いてください(笑)←個人的都合


好きな人(担当サマ)について聞いてみたい5人。
えーと。
・ミツエちゃん!翔ちゃんで。
 お仕事頑張れー!(ノД`)

・マメちゃん!にのちゃんで。
 バトンとか回しちゃうけどだいじょぶ?
 よかったらでいいからね、やってみてね。

・翆たん! 潤くんで(笑)うそ。翔ちゃんで。
 久々にまわしてみました。よかったかな?時間あったらでいいからねん。
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

サービスですよね。+追記 :: 2007/02/01(Thu)

泡!
泡っ!
あーわーーーーーーー!!



以上。←え


旦那も一緒に見ていたので、じったんばったんしたいのを
堪えて見ました。
されるがままな一平くんがかわいいー
涙も拭いてもらってたお?かわいい・・
一平くんならふがいない旦那でも全然私は問題ないよ!(何の話)
ゆきのちゃんとのシーンはやっぱり好きー
最後の写真の中で、ゆきのちゃんの店でおねえさん達やヨコと
一緒に笑ってる写真がものすごく好きー。

っつか、あれですか、泡のトコロは完全にファンサービス
なんじゃないんですか、くらもとさん。
策略とはわかっていても、素直に喜びました単純な人です。



私信:今年のカレンダー、かずくん坊主じゃないんじゃ?
   最強かもよー?!(*´∀`)←とかいいつつ己も買わない方向性というオチ




今日は『それでもボクはやってない』見てきましたー。
加瀬くんやっぱり好きだー(*´∀`)←そんなのほほんな映画じゃないですよ







見忘れてた!
ドラマ冒頭見忘れてたー!
もうさぁ、泡とかよりも、寝起きとか歯磨きのシーンを
一時間でもいいっていう私達だよね(笑)←もうドラマじゃありません
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
