クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

予想外 :: 2007/01/31(Wed)

ZERO見て、_| ̄|〇
っつか、もうどう判断していいかわからなくなって
きたYO!とか言ってたら

宿題くんの翔ちゃんが カコイイー!(ノД`)←久々言った(笑)

マリエ姉と同級生だってくだりのとこ
何度もリピりましたけど何か。
アボカド料理食べて『ハチャメチャうまい!』とか喜んでんのとか
かわいいー(*´∀`)
うまいぞこれ!ってテンション上がっちゃってる5人が
かわいいったらかわいいったらv
あれだね、食べ物と嵐のコラボは絶対カワイイね。(何それ)
  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あれこれ :: 2007/01/27(Sat)

花男をあとにして、日テレでやってた伊勢谷くん出てる
映画見てたー。
なんか、つい見ちゃうね。
加瀬くんもね。
いや、最近めっきり加瀬くんが気になって仕方ありません(笑)


えーと、まず私信。
リンゴ!リンゴ案(←案?)賛成ー!なりたいー!
あんな目で見られたら溶けちゃうね、もう。
ちなみに今回は着替えして髪の毛ささって直す仕草と
歯磨きが愛しいったらありまへん。
歯磨きのシーンだけで、妄想天国。
お手軽な頭ですね。あははははー。
あれだね、ゆきのちゃんとのシーンがなくて今回残念。
次回へ持ち越し!(笑)


花より男子
きゅんきゅんだよー!!!小栗くんに(笑)←またですか
でも最後の潤くんもきゅーんv
いやー、切ないっ!切なくてイライラする!(笑)
それにしてもカレーの件はいかがなものか(笑)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はっぴーばーすでぃ! :: 2007/01/25(Thu)

おめでとう しょうちゃん!

昨夜お友達に『おめでとうしょちん!』
ってメールもらって
『おめでとう?しょちん?』

あああああっ!!Σ(°□゜)←遅

時間かかってごめん
忘れててごめん。 しょうちゃん。

ケーキ買って食べようと思ったら
お腹絶不調。
なんなら気持ち悪いー(ノД`)

でもお祝いの気持ちはいっぱいだお(はぁと)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おめ! :: 2007/01/24(Wed)

乗り遅れましたが。
あかでみーしょうのみねーと、おめでとうー!
いやー、正直助演いけんじゃないかと思っていたけど
さすがにそんなに簡単にはいかないんすね。


とにかく。

レッドカーペットをトコトコ歩くにのちゃんが
見たいね(´∀`)
連れてってあげてー!
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テレビ初出演(笑) :: 2007/01/21(Sun)

先々月にうちの娘の幼稚園にきた少クラ撮影隊(笑)
今日放送だったんですー。
映るっかな映るっかな♪つって家族3人早々と夕飯食べて
TVの前で待ってたんですけど。


映ったよ?映ったけどー。



親だからわかる程度(笑)


ま、あくまでもMAがメインなんですからね(笑)
そんな子供ばっかり映さないよってね。
いやー、張り切ってお友達に宣伝しちゃったぶん
恥ずかしい恥ずかしい(笑)

本人はといえば。
映ってるのを見て
『これ!これだよ!』と大喜びし
『このお兄さん達ね!すごいんだよ!
前じゃなくて後ろにこーやってやるの!←バク転のこと』
と前にも聞いた話を大興奮でまた話して喜んでおりました。
記念だね、記念。
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

サミットランチ :: 2007/01/20(Sat)

またまたkuちゃんとミツエちゃんとランチデート
してきましたー♪

2人に逢う前に新宿まで出向いてクリスピードーナツ買いに
行ってきたーん。
朝だっつのに並んでたよ、びっくり。

えー、まぁ逢うなり昨日の一平ぷりてぃー写真やらドラマ話で
盛り上がる。落ち着け!落ち着けお前達!
さて、本日はコースをチョイス♪
私がぽやぽやしてる間にミツエちゃんがワイン頼んでて
びっくり(笑)いいいつの間に!(笑)←いや、あんたが
ぽやぽやしてたから・・

sarada

魚介のサラダ。

本日のお写真はkuちゃんが撮って提供してくれました。ありがとーv
海保さんの携帯で撮るとどーも暗くてね(汗)

ラザニア

ミートソースのラザーニャ。
超おいしい超!

デザート

いちごのティラミス。
ティラミス好きにはたまりませんv

デザートが出てくる頃にはkuちゃんのランチタイムも終了の時間だし
私も乗らなきゃいけない電車の時間が迫ってきてたりして
(今学期は園バスが早いのだ・・)
みんな焦りつつ食しあっという間に完食(笑)
コーヒーがちっとも出てこなくてまた焦り(笑)
バタバタとお別れしたのでした。
おいしかったー!楽しかったー!満喫したー!
ミツエちゃんもリフレッシュできて良かった(´∀`)
お2人ともありがとーv




えと、私信。
一平ちゃん第二話のネタ!

『・・・酔ってんの?・・』

言われたいー!(≧∀≦)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

道明寺に一平くん :: 2007/01/13(Sat)

道明寺とつくしの電話のシーンで、
潤くんの『どうした?』にずっきゅーん!

や、やられた!!

こ、声だけで!
めっさ優しいよぅ(ノД`)

でも小栗くんには終始ときめいてましたけど。えへ!

切ないねー、泣いちゃったよぅー


拝啓、父上様。
昼間にゆったりと見ましたー。
ほっこりー。
私好きです、このドラマ。
ま、時々『ん?』とか思ったりするけどもー
まーまーまー、深く考えないで見よ(笑)
主役だから当たり前だけど、ほんといっぱいニノが見れて
幸せーvだね。
高島さんとのシーンが好きです。
かわいいなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
そして一平くんの携帯が何かじっくり見てごめんなさい(笑)


いやー、木金と、楽しみな日が続いて嬉しいね♪
でもHDD整理がおっつかないよ!_| ̄|〇
年末番組まだ残ってるよ・・
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぬぉっ! :: 2007/01/11(Thu)

帰ってきた旦那の夕飯の支度とか片付けとかに
ドラマ見てるのを邪魔されたくなかったから、
ちゃちゃっと準備片付けができるように、今夜はカレーに
したのに!
しーたーのーにー!


旦那がBSで映画見てる・・(ノД`)


テレビもう一台欲しいなぁ。


寝不足気味なのでもう今夜は寝よう、そうしよう。
ごめんねにのたん。


あ、ハチクロすっかり忘れてて届いて気付いた(笑)
とりあえず、特典『あゆのフォトギャラリー』を見て
『もしかして!?』とそこだけさっそく見て見ました(笑)
ええ、男3人の風呂写真。
ないよね、そりゃね(笑)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

凱旋コン 横浜アリーナ1/5 2部 :: 2007/01/07(Sun)

横浜ラスト公演、行って参りました!
ここのところ嵐行事ごとになると、子供が熱だしたりするので
前日からビックビクでした(笑)
なんともなく外出できてホッと一安心。

一部に入ってるkuちゃんとSさんを出待ち。(もう恒例ですね)
んで同じく一部終わって出てきたユユちゃんと透子ちゃんと逢えたーv
今回はユユちゃんといろいろ話せてよかった♪
んでそのあと翆ちゃんにも逢えたーんv
じつは。
なんとですねー 翆ちゃんに誕生日プレゼントにって
手編みのマフラーもらったんだよーっ☆
雛姉がもらったって書いてて、羨ましいと思っていたら
私のところにも!
雛姉ー!いぇーい!私ももらったよーv

これでやんす。
マフラー

すっっっっっっっごいかわいいの!(≧∀≦)


すっっっっごい嬉しかったの!(≧∀≦)
テンションあがって、あがったついでにまた例のごとく早口で
ガンガン喋ってしまいました(笑)
ごめんなさい_| ̄|〇
あこちゃんやRUIちゃんとも少し逢えて大満足。




さてさて、いよいよコンサートですが。
今回北ブロックだったから、遠いだろうなーと思って
ものすごーくゆるーい気持ちで挑んだんです。うちわも
持ってかなかったし(笑)いや、もう化粧もしなくても
いいかもとか思ってたし(笑)←それはどうなの
ところが、意外に見えるじゃありませんかー
クレーンもあったしね。
今回お供するのは、毎度お世話になっております
kuちゃん、ミツエちゃん、ミツエちゃん妹さんです。


内容ですが。
えーと、終始幸せだなぁー・・って思いながら見ていたので
どうにもこうにも記憶がありません。(毎度のことです)
そんなわけでレポとかできませーん。ただの感想です(笑)


ほんと、初めっから終わりまで、幸せだなーってほこほこしながら
見てた気がする。
だってみんなすっごい楽しそうなんだもん。それ見てるだけで
幸せになれるよね。
とにかく、双眼鏡であっちこっち追ってました海保さん。
使いすぎってくらい使ってました(笑)

えっと・・しょうちゃんですが。
いや、パツパツピッチピチと各方面で目にしたけど、
わたしだいじょうぶ!(笑)←なにが
え、遠かったからなのかな(笑)
全然余裕です(笑)
いや、ほんと、気にならなかったの、ぜーんぜん。
(なんだっけ、赤い衣装のは確かにお尻は気になったけど(笑))

でーもーーーー

髪型が、全て台無しにしてた(笑)
写真集はあんなに素敵なのにぃぃぃぃぃー(ノД`)

お願いだから、パーマやめてください。
髪切ってください。


そんなこんなで、今回8割ニノを見てました(笑)
だってー!あの子気抜いたらあっちこっちで可愛いこと
やってんだもん!見たいじゃん!


・Blue
 ニノソロが久しぶりに聞ける!しかもクレーンきた!と
 わくわくしてたら、客に歌わせたー!
 えー!歌わないの?!と思わず大声あげてごめんなさい(笑)
 見てたらね、どーもイヤホンの調子が悪かったのかなぁ?
 外しててね、指ですっごいポンポンポンポン叩いてたの。
 1部では歌ったらしいし、これまでも歌ってたんだよね?
 音出なかったから、急遽ファンに歌わせたのかなぁーって
 Kuちゃんと言ってたんだけど。
 でもそのみんなの声を聞いてるニノの顔。それはそれは
 とっても素敵でした。すごいね、嬉しそうというか、
 いい顔だったんだよー、ほんとキレイだったの。
 歌は聞けなかったけど、あの顔見れたからいいやって思った。

・最後の挨拶。
 バクステ方面向いて待機してるしょうちゃんが、客席をひたすら
 見回してて、みんなの顔を見てた。
 それもまたとってもいい顔で。あー、かみ締めてるんだなぁ・・
 ってまたこちらもかみ締めてました(笑)
 でも後半疲れがきたのか、気抜いて、えらいぶっさいくな顔に
 なってましたけど(笑)
 でもそれはみんなだった(笑)

 ニノが『嵐でいてよかった』って言ってて、
 ああー、なんだか嬉しいねぇ←オマエはいったい何様なんだ
 ってじーんときてた。
 だってそーゆーことはっきり口に出して言うの、やっぱりハリウッド行って帰って
 きてからだよね?



相葉ちゃんがソロん時にクレーン乗って近づいてきた時、やっぱり
すごく楽しそうにすごい笑顔で歌ってて。
ソレ見てこっちも嬉しくなった。
智くんは、いつも通りのファンへのリアクションで。
あの顔がね、目がにへって垂れ下がって嬉しそうな顔が大好きです。
あれ見てるだけでこっちも幸せになれるよね。
潤くんも客席をまんべんなく見てくれて。
いつも嬉しい言葉言ってくれて。
でもごめん、最後の挨拶、ファンに向けてキャー!な言葉言ったのに
私聞こえてなかった(笑)←オマエ・・


記憶に残ってるのはこれくらいで(笑)
いつもはキャー!来たー!見てー!で大騒ぎしてるけど、今回は
この場にいるだけで幸せだわーってのほほん見てたきがします。
ま、席もそういう席だったということもあると思うけど。

あ、んでアンコールがカルテットだったのがね、嬉しかった。
と、いうか、そういう場にいられたことが嬉しかった。うん。


終わったあとは、みんなでカンパーイ!
カンパーイ!

たーのしかった!!
えと、電車のこと全然気にしてなかったんだけど、
なんと、乗り換え電車が最終でした(笑)
あっぶねー!っつか終電早っ!(笑)

今回かまってくださった皆様、どーもありがとうでしたー!

  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ただいまー! :: 2007/01/05(Fri)

ってことで。
今朝早朝、無事帰って参りました。
年末の締めくくりとか、年明けの挨拶とか
もうすっ飛ばして、明日はいよいよコン参戦して
参ります!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
