クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっ! :: 2006/12/26(Tue)

実家にて。
母と祖母と話しながらぼけーっと
目だけはZEROを見ていたら。

しょーちゃんがオトコマエ!!(≧∀≦)

ちょーオトコマエ!!(≧∀≦)

オートーコーマーエー!!(≧∀≦)←しつこいよ

久々にテンションあがりました(笑)
ミツエちゃんに電波飛ばしたら
潤くんにうつつを抜かしてました。(笑)

宿題くんもかわいかったねー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
鼻の穴黒くても愛しいよ!
智くんの格好とか、体つきが激ツボでした。
はぁー(*´Д`)=з

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

私の冬休み :: 2006/12/25(Mon)

明日から帰省しまーす。

久々の上げ膳据え膳!イエイ!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鉄コン筋クリート :: 2006/12/24(Sun)

朝、写真集の朗報もらって詳細知って大興奮ー!
だからグッズにパンフなかったのね。
240Pって、すごくなーい?!きゃー楽しみv
新聞に載ってたのをお友達に見せてもらったけど、
ますます楽しみー!


さて。
kuちゃんが鉄コン舞台挨拶のチケ取って誘ってくれたので
行くことができました!
まさか自分が、舞台挨拶というものに行けるなんて思っても
みなかったよぅー
ありがとー!(ノД`)
旦那から結構冷たい仕打ち受けたけどね、負けないよ!(笑)
だっていいって言ったじゃーん!

鑑賞前に、会いたかったブロガー様に逢えましたv
いつものごとく、人見知り大発揮ー!で、ロクに話も
できなくてごめんなさい_| ̄|〇


私が観たのは2回目の舞台挨拶だったんですが、一回目もそうだったらしい
けど、結構ユルーユルーウダーウダーな感じで(笑)
でもそれがよくって、楽しかったよー。
伊勢谷くんが盛り上げてくれてる感じだった。
伊勢谷くんとニノがコソッと話してたり、笑いあってたりするのを
見てほこほこしてました。
優ちゃんが、監督とかが話をしてる間、見すぎ!見すぎ!ってくらい
ものっそいそちらを見てて(笑)かわいかったv
じつは端っこではあるものの、なんと前から3列目ー!
しっかり見れたよ。にのたんv
体をポキポキ鳴らしてました(笑)
もう終始『かわいいー』つってKuちゃんとジタバタして
そんなこんなで(笑)挨拶も終了。



で。本編。 続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おめでとうー :: 2006/12/24(Sun)

はっぴばーすでぃーとぅーゆー
はっぴばーすでぃーとぅーゆー
はっぴばーすでぃーでぃあ まさきー
はっぴばーすでぃーとぅーーーーーゆーーーー



相葉ちゃん、お誕生日おめでとーv

ケーキ

↑思いっきりクリスマスケーキですが(笑)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

流行には敏感らしい。 :: 2006/12/22(Fri)

胃腸風邪が終わったと思ったら・・






水疱瘡キター∑( ̄口 ̄)





隣のクラスで流行ってるとは聞いたけど・・
クラスでもかかった子がいるとは聞いていたけど・・
全部もらってくるとはなにごとじゃー。

来週から帰省するのに、彼女は一番逢いたかったお友達に
逢えそうもない・・・
荒れるな~・・こりゃ。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

硫黄島からの手紙 :: 2006/12/20(Wed)

ミツエちゃんに付き合ってもらって、
やっと、やっと観に行くことが出来ました。

感想とかうまく言えないから書かないけど。

この作品を、たくさんの人が観てくれるといいなぁと思った。


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チケ到着。 :: 2006/12/18(Mon)

ま、ミラクルは続かないってことで(ノД`)


天井席なんだよーって☆


海保さんの運も、座席までは発揮できませんでした。おほほおほほ。
いーの、どこでも楽しいから!←つよがり
行けるだけ、幸せなんだもんね?!(言い聞かせ)

みんなぁー、ごめんよぅー。

ま、化粧しないで行けていいじゃないか(笑)←しろよ


でも。ほんと、きっとどこでだって楽しいと思う。
この夏もどこでだって楽しかったもん。
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

聞けましたよ。 :: 2006/12/17(Sun)

『クリスマス曲』@ショービート
きーけーたーーーー(゜∀゜)




キタ!と思ってワクワクして聞いてたけど

・・・・ん?
どっかで聞いたことあるな、これ・・あ、今年の初めだ?
アレンジ違うってこと?
でもなんか、初めて聞かせるみたいな言い方してたよね。
ま、いいや。
とにかく・゜・(ノ∀`)・゜・←単純


  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(ノД`)あぅっ :: 2006/12/15(Fri)

私の胃腸風邪で映画鑑賞の日を延期してもらったら、
今度はお友達に風邪が襲撃ー(ノД`)あぅっ
メールで風邪が移動しちゃったかな←しません
早くよくなりますように☆

そんなわけで行ってまへん。
来週子供をお預かりにしてまでリベンジするのであります!てへv



アジアコングッズ、発売開始なりましたねー。
パンフは見せてもらったので、Tシャツだけにしようかと思って
いたけど、つい・・つい・・・ポチっと(笑)
記念ー!記念ー!←自分を納得させる念仏
ってか、届くの2月かよ!


あ、今日、園ママ友達とお茶してたら、
なんだか話の流れで嵐ファン暴露ー(笑)



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

案の定。 :: 2006/12/15(Fri)

娘の胃腸風邪もらってダウンしてました・・_| ̄|〇


吐きたくても少ししか出ないし、
ひたすら気持ち悪いという地味ーな症状(笑)
でもこれがけっこう辛い。
あ、いやいや、断じてつわりではありません(笑)


やっと今日から復活ー。
でも喉痛いのはなして?

そういえば、今年の初めも胃腸風邪でダウンしたなぁ。
まさか一年に二回もかかるとは。
ちまたではノロウィルス流行ってますけど、
皆様、本当に胃腸風邪怖いよ。
お気をつけあそばせ。

病み上がりですが、明日ついに硫黄島見てくる!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

転世薫風 :: 2006/12/11(Mon)

おかげさまで、娘の胃腸風邪も今朝には落ち着きました。
いやー、昨晩はそりゃもう大変。
酷かった!
マーライオンもびっくりだったお_| ̄|〇
ほんと皆様胃腸風邪は気をつけて!

一晩中落ち着かなかったので、寝たのか寝てないのかもう
わけわからないテンションでいざ出陣!

まずは腹ごしらえ(笑)
京はやしやでご飯ーv 
chaahan

茶飯(ちゃーはん)でごあす。
美味。


そしてあっという間に観劇のお時間。
kunpuu

さとっさんの顔光って見えてまへんが。



以下、わたくしのただの垂れ流し感想。(ネタバレありですのでご注意)

続きを読む
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

想定外 :: 2006/12/09(Sat)

追加て!Σ( ̄□ ̄)
ドームて!Σ( ̄□ ̄)

どうリアクションしたらいいかわからないよ_| ̄|〇

ねぇ、夏コンあるよね?

さて、明日はいよいよクンプー観劇です!
ウキウキしてたら子供が胃腸風邪に
なったっぽーい!Σ( ̄□ ̄)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いろいろ :: 2006/12/05(Tue)

無事お友達の当落結果も出て。あらまぁびっくり。
私だけがひっかかったんですけどー
えええええぇぇ?!・・・Σ(°□゜)
『お取りできました』って聞こえたの、
幻聴だったのかな・・・という心配までする始末(笑)←幸せに慣れていないらしいです
チケット届くまで不安なんですけど(笑)←ヲイ
とにかく。
無事見れるんですから、しっかりと見届けてきますね。


今日の花男2記者会見。
すっかり忘れて出かけてしまったーい。
イブニングニュースで流れるかも!と気付いて見てたら
流れたー。
新曲ー!←そっちかいっ
なんだかいい感じじゃあーりませーん?
ウキウキしてきちゃった♪


んで?
ニノの露出も明日くらいからバンバンあるんだっけ?
もうちんぷんかんぷんだーい。
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

当落。 :: 2006/12/01(Fri)

やったー!!!!


行けるー!!!!




良かった・・・(ノД`)
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
