クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんなコラボだよ(笑) :: 2006/11/30(Thu)

少クラ撮影・・・




MAだった!(笑)




子供達の前でひたすら踊って帰っていったらしいよ。
子供達が『もー1回!もー1回!』ってアンコールしたら
特別に(笑)もう1回踊ってくれたらしいよ(笑)
『テレビに出てるんだって!』
『こっちから(背中から)くるんって回るんだよ!』(バク転のことね)
って鼻息荒く説明してくれました(笑)

じつは昼頃、他のママさんから『KAT-TUNが来るってほんと?』と
メールが回ってきて(笑)
どうやらあちこち噂になっていたっぽい。
そしてMAだと知るやいなや『なーんだ』だって(笑)

どうもうちの子のクラスでやったらしいから
ちらりとでも映ったりするのかなー。期待しちゃうなぁ(笑)←親ばか



当落始まってるってー!!?
ドドドドドキドキー!!!
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

滑り込みですが。 :: 2006/11/26(Sun)

大野智くん 26回目のお誕生日

お め で と う!!


あんなかわいい26歳いないよ。
なのにおじぃちゃんだったり
時にはオトコマエ!!だったり。


ますます私達を魅了してください。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今月のサミット :: 2006/11/25(Sat)

今日はKuちゃんとミツエちゃんとランチデートして
参りましたー。
定例会定例会!サミットサミット!

本日のランチ。
kuちゃん顔パスのお店。
ボンゴ

あさりのボンゴレロッソ。でしたっけ?
んまーい!

ケーキ

ガトーショコラとカプチーノ。
おいちぃー!



そしてミツエちゃんにお歳暮いただきました。
oseibo

かわいいー(´∀`)
中身はフレーバーティーなんだお。


たくさん喋って楽しい時間もあっという間ー!
1時間じゃ足りないねー。


kuちゃんとお別れしたあとミツエちゃんとお散歩ー♪で
歩いて歩いてジャニショへ(笑)
ペンライト購入ー!(笑)
ほら、海保さん壊れたからさ。凱旋コンに向けてさ!←チケット取れてもないのに


omoi

そしてその帰り道。
バンビって・・なんか重い!@モー子 現場。
ほんのーり色も変わっててきれいだったよー。
お散歩気持ちよかったねー(´∀`)


ミツエちゃんに頂いたお歳暮。
さっそくオープン!
maron

先生!これでいいでしょうか!(笑)
マロンなんだよー栗のいいーにおいー。
おーいしー!
イマイチ分量がわかりません。適当にやったー(笑)
もっと甘くした方がいいのかな。
しまった、紅茶のお供がない。おいしいお菓子とか買ってくれば
良かった。
あ、クリームブリュレが食べたいー(笑)


あー楽しい一日でした。
いつもいつも遊んでくれてありがとー!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

うわーん(ノД`) :: 2006/11/18(Sat)

なんですか?
ChapterⅢですって?


・・・ヤッちゃったコレ。
久々に聞き逃したよ海保さん。
最近成績よかったのにー。
よりによって自作曲だよー!(ノД`)



ちゃんと聞けてたら
『まぁ!翔ちゃんから結婚6周年のお祝いプレゼントだわ(*´∀`)』
なんて喜べたのになぁ(勝手に・・)

ええ、わたくしごとですが、結婚7年目に突入。
そんな日にハラワタ煮えくりかえるくらい腹がたつことがあって
一日イライラしていたのだけど、
今後の嵐活動に支障が出てもいけないので(笑)ぐっと我慢したのでした。





  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ハリウッド俳優とキャスター :: 2006/11/17(Fri)

ぜーろー♪
もう神様ですね、NEWS ZERO!
すっかり翔ちゃんはニノにインタビューしに行ったんだと
思っていて、
まさかクリントにインタビューとは!
緊張してるー(*´∀`)
二宮二宮言い過ぎですよ!(笑)
こんなお仕事できて、嬉しかっただろうなぁ、翔ちゃん(*´∀`)

そしてそして、レッドカーペット。
いいの?(笑)これニュース番組だよ?(笑)
二宮節炸裂でしたよ?(笑)
クリントをちょいちょいって手で呼んでしまうにのみやさん!
余裕だったねー、もう、なんだか全て。
すごいなぁ、ニノ。カワイイなぁ。←え、感想おかしいですよ
そしてその横でなんだかアワワアワワなってるっぽい
無口な翔ちゃん(笑)

WSで流れた加瀬くんとニノの雰囲気がとってもよくて
あー、楽しそうー仲良さそうーってなんだか嬉しくなりました。
いいコンビっぽいね。
また別のお仕事で共演して欲しいなぁ。見たいなぁ。







驚きの一件が。
なーんと。
うちの子供の幼稚園に少クラプレミアムが撮影に来るらしいよー!
なぜに?
あの番組で幼稚園に・・なーぜー。
そして・・・誰が来るんだ!誰が!(もっとも重要(笑))
ま、嵐さんではないでしょうけど。
とりあえず子供に『カメラ来たら寄っていけ』としばらく
切々と教え込むことにします(笑)
お手紙が入っていてこの話を知ったのだけど、
多分何の番組だか知らないお母様方がいっぱいなんだろうなァ(笑)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

伝説を作り続ける男。 :: 2006/11/16(Thu)

夕方の強い雨に、
「ああー今日の映画、翔ちゃんの映画だったら
また雨男だって言われてるトコロだなー(笑)」なんて
思っていたら、
翔ちゃん、会場に来てたんですってねー!(笑)

期待は裏切りませんわね、やはり(笑)

夜のニュース番組で見られるかと思っていたけど
残念ですな。
明日見られるかなぁ?


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

民間の外交官 :: 2006/11/15(Wed)

あ、申し遅れました。こんなところで私信(笑)
Sさん、昨日CD受け取りましたー!ありがとーございましたー!


ZEROで取り上げてもらえる事だけで充分すごいと思ったから
多くは期待していなかったのですけど。
予想以上の扱いに大興奮でしたね!
すごーい!!!
なんか軽く感動でした(笑)
内容も良かったねぇ。


そしてそして、気になる映像がちらっと見れましたけど(笑)
ねぇ、期待していいんですよね?!それはきっとアレだよね?!(笑)



そして翔くんがかっこよすぎなんですが!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜



カッコイイよぅー(デレデレ
ねぇ、どーするよ?(どーもせんでも)


そんなわけでZERO今日何回見たんだか(笑)



そういえば、なかなか不評なメインキャスターさんが
大興奮してるのがなんか私は嬉しかったんだなー

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

幸せー。 :: 2006/11/13(Mon)

ミツエちゃんちのプラズマテレビを
拝みに(笑)行ってきました。


でかっ!


きれーーーー!


すげー!!!
(海保さん感想が頭悪すぎます)



oneコンとかいざなうコンとか見て
きゃー!近いっ!近いっ!(いや、あんた近づきすぎなんじゃ・・)
でかいっ!でかいっ!
きれいー!きれいー!
かーわーいーいーーーー! と大騒ぎです。

そんなわけでコンDVDが出た際には
鑑賞会決定です(笑)


そしてお昼はシェフ・ミツエ特製の三色丼ー!
3色


めちゃうまー!(≧▽≦)
んまーい!(≧▽≦)
ささっとこーゆーものが作れる人にアタシはなりたいです。


おいしい食事食べながら、嵐見て、喋って
幸せ超!でした。
ご馳走さまでした!
ミツエちゃんありがとー!


また行きまーす!(ストーカーです)




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

はぁ。 :: 2006/11/12(Sun)

きちゃったコレ。



凱旋コンサート。






・・・帰省中だよぅっ!(;´д⊂)





冬コン日程で組むなら名古屋でもやってくれよー←個人的都合です(笑)



嬉しいんだけど素直に喜べなかったりして
凹んでいたのですけど、
でも一応予定をいろいろ旦那と相談していたらば、
もしかしたら一度はお目にかかれるかもしれない・・(ノД`)
っつか、ほんと毎度のことですが、旦那様様です。
ま、チケットが取れればの話だけどもー。



私も「おかえりー!」って言いたいー!
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっ! :: 2006/11/07(Tue)

腕相撲する翔ちゃんが







めためたカッコイイーーーー!!!!(≧▽≦)




腕相撲してる全部がいいんだけど、
力緩めてあげてるのとか、横顔とか、全部全部いいんだけどー!
鈴木紗理奈が「本気で(力)入れて」って言ったあと
グッと力入れるその腕とか顔とか、
もうもうもうもーーーーーーーー





・゜・(ノ∀`)・゜・



あー幸せ。






  1. 宿題くん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キャッツDEデート! :: 2006/11/06(Mon)

ってことで。
昨日Kuちゃんとキャッツ見てデートして参りました。
この間の鉄コン試写会でKuちゃんとミツエちゃんが白と黒の帽子
かぶって行ったってのをマネして(いや、今日キャッツですよ)
私も白いニット帽かぶっていったら、やっぱりKuちゃんも黒帽子。
『クロとシロだねーv』(だからあなた達キャッツ鑑賞です)
ま、暑くてすぐ帽子取っちゃったんですけどね(笑)

入る前にお茶とケーキで喋り捲っていざ映画館へ。

映画での話はまたあとでするとして。


鑑賞後は、ミツエちゃんと合流してパエリア食べに行く予定
だったんだけど、ミツエちゃんの体調が悪く不参加。
パエリアは次回三人で食べよ!ってことで、

tsuku


筑紫楼へ連れて行ってもらいましたー!


わー!ドキドキ!


席についてすぐにKuちゃんの携帯に朗報が入ったのですが
kuちゃんしばし硬直状態(笑)
詳細がわかってホッとしたところでかんぱーい!


アスパラ


アスパラの・・・なんだっけ(笑)
蟹と卵のトロトロしたのがかかってました。
おいひー!!


餃子

海老の水餃子(だったはず)
ぷりっぷりで、んまーーーーーい!!!


ふかひれ

そしてきました、フカヒレの姿煮そば(だったっけ?)


わたくし、この歳にしてフカヒレ初体験!
今まで正直「ほんとにおいしいの?」と疑っていたのですが(笑)
おいひーーーー!!
幸せでしたんv
また行きたいー。場所がぜんっぜんわかりません。
また連れてってください(笑)


そのあと駅でまたお茶して(カラメルカフェが激甘でぜんっぜん
飲めなかった(笑))
散々喋って、デート終了ー。

楽しかったー!ありがとー!




で。映画の話。
ネタバレはしてないつもりですが。
続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メロメロ。 :: 2006/11/05(Sun)

モデルズによるまごまご子供の晩ご飯。


相葉ちゃんが
『(大きくなったら)パンツ一緒に洗わないで!とか言われちゃうんでしょ?
耐えられないよ~』と言ってそのあと女の子が寄って
きた時の
『うん?なになにー?』と言うその



目ッ!






そこにメロメロですわたくし。
ちょーーーーーーーー優しいの!その目、表情が!
たーまーらーんーーーーー!(落ち着け)


全編通してとにかくいいっ!
めっさ優しいでヲイッ!・゜・(ノ∀`)・゜・
おままごとなんてどーやっていいかわかんないって戸惑う
潤くんも可愛かったね(笑)


あの女の子もすごいカワイイー
欲しいー(いや、あんたんとこいるでしょ)
ものおじしないところがいいねー
うちの子だめだわー(来てもらおうとか考えたらしい)
っつか、一人っ子じゃ盛り上がらないよねきっと(そこまで考えたんすか)
うち狭いしあんなロケ隊入らないよ(そんなとこまで心配したのか




さて、明日、あ、今日か、
やっとキャッツ見てきまーす!

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
