クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤッちゃいました。 :: 2006/10/27(Fri)

ぼけぼけしてたら、




シーサイドばいばい買い逃したっ!∑( ̄口 ̄)





今回予約とかしなかったの。当日行けば買えるかな?と思ってて。
とーこーろーがー。
当日行けなくて、翌日も行けなくて(だから予約しとけっての)
昨日ネットで見たら売り切れてるー!とかいうのを見かけて
もしかして私ヤッちゃった?と本日ドキドキして出かけたらばー
見事に初回B売れ切れてーたー∑( ̄口 ̄)
3件まわったけどね、Bはやっぱりないよ・・_| ̄|〇
っつか、遅いんだよオマエってね。
あっはっはー!やっちゃいましたとさ。

やっぱり当日行かないとダメねー。(いやだから予約すればいいでしょ)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

毎朝ブサイク :: 2006/10/26(Thu)

優しくて、マメで、
人に気を使いすぎで、


朝ブサイクな翔ちゃんが



大好きですっ。





っつか、うたばんも若干むくんでないですか?(笑)



でもモーマンタイ!




タライに『怖ぇ!』ってビビッてる翔ちゃんがカワイイったら
ないですね。
ギューってしたい。
ギューって、ほっぺたを両手でギューって。
(あ、抱きしめるって意味じゃないんだ(笑))





  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いい仕事する子達なんですよ。 :: 2006/10/24(Tue)

他ごとやりながら見てたからちゃんと見れてないけど
フレンドパーク。
とにかく翔ちゃんが終始楽しそうで、ってかみんなすごい
楽しそうで、もうこっちまで楽しくなってきちゃうねー
やっぱりいい仲間なんだなー・゜・(ノ∀`)・゜・
なんて思いながら見てました。
早く映画見たいなぁー。
最初のジャンプするやつとか、ダーツとか、ごめん、
翔ちゃん外すんじゃない?とかむしろもう期待していましたが(笑)
こーゆートコロでは力発揮しちゃうんだな(´∀`)
とーにーかーくー。
翔ちゃんが終始可愛くて可愛くて可愛くて、幸せ・゜・(ノ∀`)・゜・


ZEROも宿題くんもあって、幸せいっぱいだお。



えーと、話題に乗り遅れてしまいましたが、
かずなりにのみやのアカデミーの件。


すごいね。

ほんっっとすごいね。

もうそればっかり言ってますが(笑)
っつかそれしか言えないの。
ほんとさぁー、うちの子見て!すごいのよーって
みんなに説明して回りたいよ。
ほんっとすごいの。ね。(いい加減しつこい)
本当にノミネートされるかどうかは別として、
こうして話題になってるだけでもすごいよね。
インタビューで『けっこういい仕事しますよ』って腕叩いて
悪そうに笑う顔が(笑)ほんっとに可愛くて、
ニノらしいなぁって思った。




そういえば関係ないけど、昨日だか一昨日だか、
翔ちゃんが出てくる夢を見たのだけど。
他の女の子といちゃこらしていました(爆)
んでそれ見てめっちゃ悲しい気持ちでいる海保さんがいるの(笑)
目覚めて、やーだーもう見たくないー
っつか、なんか私いろんな意味で可哀想な子!って思った(笑)

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご褒美と罰ゲームと子育て(違) :: 2006/10/22(Sun)

うそーん!
東京国際映画祭、スカパーで見れたって?!
知らなんだ・・
リピート放送は無料じゃないっぽい・・がっくし。


さてさて、まご三本立てー!
豪華!豪華!ツボだらけでしたねーv

しょうちゃんの罰ゲームに、なんだかいたたまれなくなり
見るのに胸が痛かったよぅー(;´д⊂)
(あら技罰ゲームと同じ)
怒られたり、嫌々やってるのとか見たくないんです(ノД`)
しょっぱなね、親方怖かったもんね。
でも最後誉めてくれて、嬉しそうなしょうちゃんが見れて
良かったー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
よかったねぇ、しょうちゃん。
付き添いニノミが、暇でいたずら、みたいな構図でしたけど、
いやまぁ、確かに暇で、ちょっかいかけてもいたんでしょうけど
きっと罰ゲームにイラついてるしょうちゃんに気分転換与えて
あげたんだなぁ・゜・(ノ∀`)・゜・なんて思ってほっこり。

大宮子供の晩ご飯。
子供が子供の面倒見てるー(笑)みたいな中、
最後にはすっかりパパのような、兄ちゃんのようなまなざしに
なってたー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
一番下の男の子を見る目が、2人ともほんと優しかった。
かーわーいーいー(デレデレ


そして鳥人間あいばーど(笑)
予想通りの結果だったけど(笑)
落ちた後一番に
『あいつは悪くない、あいつは悪くない。(ただ1000万円が無駄になったのは事実だ(笑))』って言った潤くんに゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
あーゆーフォローする潤くんが好きです。
そして満足げな相葉ちゃん。
きっと悔しい気持ちは一番あったと思うけど、みんなの手前
満足!楽しい!って盛り上げたのかなって思ったり、なんだり。
またリベンジできるといいね、相葉ちゃん!

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テンセイクンプー :: 2006/10/19(Thu)

製作発表記者会見、見ました。



なんだあのオットコマエー!!(ジタバタ)



惚れ惚れ・゜・(ノ∀`)・゜・
あれ見れちゃうんだ!と思ったら、楽しみで楽しみで
仕方ない。
しーかーもー、ラブシーンあるんですってー?!
っつか、キスシーンなの?どっちなの?(落ち着け)
さとっさんが本気出したらやばいってぇー(*´∀`)
心臓持つかな・・・(*´Д`)=з

ほんとにほんとに、楽しみです。うふふあはは(すでにお花畑らしい)



あ!僕の生きる道見逃した!
しょっくー(;´д⊂)

  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第一回お泊まり会。 :: 2006/10/15(Sun)

金土と旦那が泊まりでゴルフだったので、淋しいよぅー
っつってたら、Kuちゃんとミツエちゃんがお泊まりに
来てくれました。
第一回お泊まり会開催!←第一回?
大宴会だーい!いぇーい!

続きを読む
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

クンプー当落 :: 2006/10/11(Wed)

無事、初観劇できる運びとなりました。



よっしゃー!(ガッツポーズ)




初めてだよぅー嬉しいよぅー(*´∀`)






さて。サルヂエ。
なんだかあーゆースペシャルなバラエティに嵐が出てるって
不思議な感じだったぁ。
みんなみんな可愛かったねぇ(´∀`)
翔ちゃんのビジュアルが完璧。超カワイイカワイイカワイイー
ねぇ、あの子世界一かわいいね。
腕立てでマッチョ2人を押しのけ1位になったニノは
オトコマエー(*´∀`)だったね。
ぶらさがる相葉ちゃんのパンツパンツ!と凝視してごめんなさい。
マラソン走って眉毛が下がりっぱなしの智くんがカワイイー
潤くんの立ち姿がなんかものすごくツボだった。かっこいいー

そして、また編集作業大変だなこりゃ。
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

長かった~ :: 2006/10/10(Tue)

なんだか月曜までがものすごく長く感じたー。
曜日が変わっただけなのにね。へんなの。



・ZERO
 話題が話題なだけに、終始神妙な面持ちの翔くんでしたねー。
 あ、イチメンになるとちょっと緩んでたっけ?
 ねぇ・・ちょっとお顔むくんでなかった?(笑)
 そして、開始前から悩んでいるのだけど、これどこをどう編集したら
 いいんだろう・・・。(勝手にしろ
 イチメン!だけでいいの?(好きにしろ


・宿題くん
 やっぱりあのゲストのイメージコーナーいらん。
 嵐への宿題コーナーが一番和むー(*´∀`)
 別の楽しみがあったのですが(笑)残念だったね!>私信
 

明日はサルジエなの?!
あやうくスルーするところでした。
っつか、最近の露出情報についていけてない_| ̄|〇
キャッツとかもいろいろ出るんだよね?
うかうかしてると逃がしちゃうね。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まごまご新企画。 :: 2006/10/07(Sat)

突撃子供の晩ご飯ー!
普段ゆっくり2人での時間がもてないパパとママに代わって
嵐が子供を預かって晩ご飯まで作って対決ー!というこの企画。
わたくし、先週の予告からコレを楽しみにしておりました。
んふふふふふー(何)

初回の本日は翔ちゃんと相葉ちゃん!
まだざざっとしか見れてないんですけどね?
2人のパパぷりっていうか、ママぶりっていうか、お兄ちゃんぶりって
いうか・・・

たーまりーませーーーーーん。


相葉ちゃんはやっぱり自由奔放で育てるんだろうなー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜とか、
翔ちゃんはやっぱりきちっと締めるトコは締めて育てるんだろうなー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜とか、
随所に見られて、ツボは数しれず。
あ、キレてるキレてる、とか(笑)
頑張って我慢してるー、とか(笑)
たーのーしーいー!(笑)

この企画、残りの3人が楽しみでしょーがない!


あ、櫻井家ママ直伝のナス料理。そっくりではないけど似たような
レシピで作るナス料理でうちも子供がナス食べれるように
なったんだよーって。
で?・・・って話(笑)
嫌いなものを形わからないようにして食べれればそれでいいと言う相葉ちゃんと
嫌いなものを形そのままにして食べれるようになってこそ克服だ!という翔ちゃん。
はーいはーい!私も翔ちゃんに賛成ー!
って一人ほくそ笑んだり・・・・・で?(笑)
や、なんか同じ考えだと嬉しいじゃん?(*´∀`)


しかし、男の子っていうのは本当にパワフルだねー
私絶対ムリです、男の子育てるの(笑)



んでなんですか?30分番組になったの?!
(途中からF1になってて不思議でしょーがなかった(笑))
来週休みなの?!

毎度気付くの遅いね(笑)




さて、本日は幼稚園の運動会でしたー。
秋晴れの中、異常に日焼けしたッ!こんな季節に真っ赤だよー!
日焼け止めとかさ・・すっかり頭になかったよぅ。

あー疲れた。もう寝るー。
あ、意外に役員が楽しくなってきた。
そう、裏方じつは嫌いじゃないんだなー。



  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ZEROと宿題くん。 :: 2006/10/03(Tue)

心臓がもたないっ!とか
無駄に緊張するー!これ何プレイなのー!(違)とか
修行だ修行!とか
電波飛ばしあって大騒ぎしながら見てました。
あちこちでみんな心配しながら見てたんだろねぇ。
愛されてるなぁ翔ちゃん(´∀`)

いやー、頑張ったね、しょちん。
やれば出来る子だね!しょちん。
これからが楽しみだな。いい番組になるといいね。

これから週一で生で見れるってさぁ・・・すごいよね!
嬉しいなぁ(デレデレ
そして、今頃気付いたんだけど、毎週毎週スーツ姿の
翔ちゃんが見られるってことでしょ?(ほんと気付くの遅っ!)



゜.*゜(*´∀`)゜.*゜(海保さんはスーツフェチです)




昨日リアルタイムではうっとりしてる暇がなかったんだけど(笑)
今日見返しては脳内お花畑になってます。




そして宿題くん。
おもしろいよ!って話を聞かせてもらっていたので、
心配もなく、普通に楽しめました。
トークうまくなったねぇ。なんて感心したり。
でも智くんとかやっぱり口数少なくなっちゃうかな?と心配したり。
あのゲストのイメージの企画はどーにかならんもんかね(笑)
いや、やるのはいいけどもうちょっとなんか・・ねぇ・・(何)
ま、ま、ま、ま、ほら、まだ最初だし。
これからが楽しみですな!


  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
