クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

県民SP。 :: 2006/09/30(Sat)

人情に厚い都道府県44位愛知県出身、
海保さんです。
どーもどーも。



実証レポが、軽くグルメツアーになってましたね、翔ちゃん。
とりあえず何か食べてましたね(笑)

最後の鹿児島で、
『私は三度ほど噛んだので櫻井さんにお願いしたいと思います』と
お姉さんからふられて、
いやいやいやいや、彼も相当危険だよ!?と全国のしょちんファンが
思ったに違いない(笑)
ドッキドキして見守っていたので、見事読みきったとたん
『これならキャスターも安心だねぇ!(´∀`)』とほっとしました。
っつか、オトコマエー!・゜・(ノ∀`)・゜・

字で見るぶんにはわかるけど、読むだけだと聞き手にはわかりずらい
であろう言葉をわかりやすい言葉に直して読んでるところ見て
(*´Д`)=з ハーン ってなってました(笑)
んで、こんな手紙読んだら翔ちゃんも感動するだろなぁと思ってたら
案の定感動してて、またほっくり(*´Д`)=з
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今週のグルメリポート(違) :: 2006/09/30(Sat)

今週もミツエちゃんを拉致って(違)
欠員一名のサミットしてきました。
ランチデートしてきたんだよーって。

ランチ前に私の買い物にも付き合ってもらい、
おかげでいいモノ買えましたん。ありがとー!

そんなわけで本日のメインディッシュ。

runch


なんだったっけ(ヲイ)
鶏のマスタードなんちゃら。
おいしかったー!
っつか、この前に出てきたビシソワーズがまーじうまいんですけどコレ!
でした。


またまた喋って喋って喋り倒してあっという間にお別れでした。
楽しかったー!
ありがと!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夢の実験SP :: 2006/09/27(Wed)

いやー、たーのしかった!(*´∀`)



期待していなかったわけじゃなく、普通に楽しみにしていたけど
予想以上におもしろかった!
一緒に見てた娘も大喜びで見てたよ?特に野菜ほっときとゼリー(笑)

そしてツボだらけで幸せでした。
カワイイッたらないねぇ、もう。
ぶっさいくな顔も、そのあとの放心状態も、テンションあがってるのも、
船酔いしてるのも、あっつ!って熱湯かかってるのも、あかねちゃんに
いじわるしてるのも、失敗!っつってるのも、
安心感がとか言ってるのも、俺だから(熱湯風呂に)入れたげども゛!
とか言ってるのもダイビング楽しんでるのも
桜の花咲いたらみんなで花見できるね、とか言ってるのも
もう、あげたらキリがない。
ぜーんぶぜーんぶカワイイったらカワイイんだよ!
まぁ、ぶさいく顔はおなか痛くなるほど笑ったけどね(笑)
ギリギリラインじゃないの?!あの映像(笑)

凧マジ高っ!怖っ!なトコとか、
桜の葉を取る作業とか、船こぎとか、
ゼリー作る為に翌日コンサートなのに夜中まで頑張ってたんだーとか
なんか普通に感動しちゃった(笑)
コンサートやりながらほんとよく頑張ったね(ノД`)って。
すごいよ嵐!すごいよぉー!(ノД`)


最後の終わり方とやっぱり花火がカットだったということが
残念でしたけどね。


新番組も楽しみだなぁ(*´∀`)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どこ見てんのよー! :: 2006/09/25(Mon)

翔ちゃんニュースキャスター会見のWSも見て、
HEY×3も見たのに・・。






黒髪だったってことに今(ブログまわって)気付いた!(笑)





遅っ!(°□゜)





いやー、WS見てカワイイなーカワイイなー(´∀`)
翔ちゃん可愛いー緊張してるーカワイイー(´∀`)(いい加減しつこい)
ってデレデレして。
HEY×3見てカワイイなーカワイイなー
わー山っこ遊んでるーカワイイー(´∀`)カワイイー
わーニノちゃんも可愛いことしたーカワイイー(´∀`)
ってデレデレして。
とにかくデレデレしてただけで気付きもしなかった。
っつか、毎回毎回お前は一体何を見てるんだよと(笑)(握手会しかり)
ま、海保さんはそんな人です。



明日は日テレジャックなの?ベタ撮りでいいって楽だね!(笑)
わーい♪たっのしみだ!





通り魔事件・・わりと近所だお・・・こ、怖い∑( ̄口 ̄)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

諦めません勝つまでは。 :: 2006/09/25(Mon)

コンポのラジオが聞ける方法をお友達に教えてもらったので
いざチャレンジ!ありがとねー!>私信




東京FMと横浜のみクリア超!(笑)




っつか、やっぱりベイFMもFMフジも雑音まじりどころか
全く聞こえない(笑)
この家が問題なんですね(;´д⊂)
ってかさ、埼玉のラジオ局のがめっちゃきれーに聞こえるんですけど(笑)
(海保さんちは埼玉じゃありません)

そんなわけで、引き続きベランダでの録音活動を地味に続けたいと思います(笑)



そして。
横浜が聞けるようになったので、智くんラジオ聞いて朝を
過ごそうかと思います。



  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ランチでデート。 :: 2006/09/22(Fri)

お前テンプレ替えすぎやねん・・。
どーもどーも。飽き性なんですすみません。


さてさて。
逢いたい話したい食べたーい!というわけで。
ミツエちゃんを拉致して、kuちゃんをストーカーしてきました。←違

制服姿のkuちゃんと一緒にランチしてきたよーん。

lunch

写真暗っ・・・。画像悪っ。
でもねでもね、美味しかったんだよーっ!

desart

デザートは私はティラミスを。
2人はバナナのタルト。これ超うまかったよ!←一口頂いた

お店の雰囲気もすごく素敵で。幸せでしたん。
喋って喋って喋り倒してあっという間にお別れの時間(;´д⊂)


お別れしたあとはミツエちゃんとプラプラ歩いてジャニショも
寄って(笑)帰ったんですが。
ロケバスだろ!っていうのを見かけて挙動不審になる2人・特に私(笑)
いやいや、今韓国だから(笑)
ってなわけで安心してプラプラして帰りました。←日本語おかしいよ

あー楽しかった!
楽しい一日が過ごせました。お二人さんありがとー!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

バトン頂きました。 :: 2006/09/20(Wed)

いいのニノのkuちゃんからバトン頂きました。

【 L*O*V*E バトン 】だそうでーす。



■Q1■理想の恋人を教えて下さい

私けっこうぼけーっとしててヌケてる人なので、引っ張ってってくれる人がいい。
あと私、褒められて伸びるタイプなので、褒めてくれる人がいいんだけど・・
うちの旦那さんは『調子にのるから』という理由であんまり褒めません・・。
ま、理想と現実は違うよね。



■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

んー・・・5対5かなぁ・・もしくは4対6くらい。
まぁ、見た目がそんなに好みじゃなくても、やっぱり性格というか
惹かれる部分でそこは少しカバーされると思う。
普段好みじゃない顔でも、それ一つで好きになれちゃったりするから。


■Q3■今日1日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

まずしょちん。←まず?
 えーと・・・翔ちゃんプランのデートで!←丸投げかよっ!
 いや、だってね?翔ちゃんきっといろいろ考えてくれると思うの。
 嬉しいやーん、そしたら。てへぇ・゜・(ノ∀`)・゜・
 私のことを考えて練ってくれるなんて至福じゃないかと。←末期ですねあなた
 んで、デートの終わり頃にはこんなこと言ってください。
 『あのさ・・もうちょっと・・一緒にいたいんだけど・・』

  ・゜・(ノ∀`)・゜・←お手軽だねぇあんた


で、かずくん!
 んとねー、んとねー、彼の場合任せたら家デートだと思うので。
 もちろんもう家でいいです。
 kuさんも書いてたけど、ニノはゲームしてていいのー。私は私で
 好きなことしてるー。雑誌読んだりとかテレビ見たりとか。
 時々ね、背中あわせして雑誌読んだりするー。

 さて、ここから妄想大某走ですよ。っつか、これ某Kさんの(笑)パクりです!(笑)
 いい案もらったの!(許可済です)

 ご飯の時間になってねー
 私『ご飯どーするー?』
 二『・・・んー?』  伸びしながら乗っかってくる。私も乗っかり返す。しばし遊ぶ。

私『まだおなか空いてない?』
 二『ちょっと空いたー』
 私『じゃあ・・・』
 二『じゃあ・・・』←マネっ子
 私『じゃあ・・・』
二『じゃあ、(顔面覗きこんで)これ食べよっかな』



 ちゅっ




・゜・(ノ∀`)・゜・




 食べられたーーーーい!(≧▽≦)
 
 

ごめんね?痛い子でごめんね?


■Q4■好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
   また相手には何を歌ってもらいたい?

  
 うーん、2人でカラオケっていうのがどーも想像つかない(笑)
 あ、大勢でもいいのかな。
 楽しいワイワイした曲も歌ってー、ちょっと恋心的な歌も歌っちゃうかも。
 でも自分が歌うより、相手の歌聞いてたいなー。

 何歌ってもらいたいか?
 んー。
 なんでもいい・゜・(ノ∀`)・゜・ ←まだ脳内お花畑のようです



■Q5■夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

 
 もちろんつなぎたいー。
 私 手を繋ぐという行為がすごく好きです。
 

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?


 なくなっちゃった・・・どうしよう。
 とだけ言って出方を待つのかなぁ、やっぱり。

 
■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


 基本できません!
 でもねー、頑張ってする、かなぁ。
 でも『これイケル?』という何かがないとできないかも。
 

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

 
 いまーす!
 しょちんとにのちゃん!(ただいまツートップ制です←は?)

 え?旦那はって?   聞こえナイナイ。


■Q9■その人はmy mixi内に生息しますか?

 
 mixiから来たんですね。
 生息しませんよー。


■Q10■バトン廻す人

 ではー・・ユユちゃーん。やってみてー♪





あー楽しかった!kuちゃんありがとー!
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

愛は私を救う。 :: 2006/09/19(Tue)

朝早起きして各テレビ局くまなく見てやろうと思って
いたのに、すっかり寝坊してました。あっははー。
無事いくつか見れましたけどね。




しょうちゃん髪の毛切ってたね!



カッコイイーっっ!・゜・(ノ∀`)・゜・




いやー、とろけたね。テレビの前でとろけたね。
いやー、めでたい。




台湾公演も無事終了ということで。
まぁ、これに関してはいろいろ とぐろ巻いてたんですが(笑)(とぐろ?)
もうすっきりしました。



さーて!


寝よ。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あれやこれや :: 2006/09/17(Sun)

夢の国ねずみランドに泊まりで遊びに行ってました。


その間に相葉ちゃんのドラマ出演とか?
(ランドでメール受信してニヘラニヘラしちゃった(笑))
嵐7周年とか?(すっかり忘れてました(笑))
台湾ツアー始まったとか?(いや、これは知ってたけど)
うかうかしてるとほんっと情報逃しちゃうんですね。>いつも情報あざーっす!<私信
あ、志村動物園見逃したっ!(さっそくうっかりですか)




いつも翔ちゃんラジオを聞き逃す海保さん。
今日も買い物から予想外に帰ってくるのが遅くなって、
半分くらいすぎてたし、ま、いいかーとか諦めかけたんだけど、
でも・・と思って少しだけラジオ録ってみたんだよね。
そしたらReady To Flyのお蔵ラップキター!
じつはまた途中で録音止まってたぽくて、ドキドキして聞いたんだけど
聞けた!
いーじゃんーいーじゃんーどーしてボツになったの?
と思ったけど、
話を聞いて納得・゜・(ノ∀`)・゜・

Secret Eyesとこの曲にラップを提供した翔ちゃん。
相葉ちゃんと智くんメインってのはわかってるけど、feat.みたいに
したらおもしろいと思って提供したと。
いらなかったらきっちゃってくれていいからと。
相葉ちゃんは、『じゃあ掛け合いみたいにしない?』ということで
あーゆー形になったと。
で、智くんは『ごめん、申し訳ないけど、ラップこの曲はいいや』と。
でもそれがかえって嬉しかったんだって。
気を使って、いれたくないものにいれてしまうことがあったかもしれないと。
でも、仮ラップを本当に仮ラップとして聞いてくれたのが同じ土俵の上で
見てくれたみたいな気がして嬉しかったと。
(ここんとこをね、一生懸命考えて伝えようとしてるのがすごーくわかった。)
言いたいことわかるよ!しょーちゃんわかるよ!(*´Д`)って思いながら聞いてた(笑)
嬉しかったって言う翔ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて!
まぁ、前半はむかつく言い方が多かったらしですが(笑)>ねぇ、すいみー

っつか、予約録音できるのが欲しいよぅー
ないのかなぁー。




あ、月曜は台湾WSあるのかー
頑張らねばー。




え!!翔ちゃん髪切ったの?!(゜∀゜)
みーたーいー、早くみーたーいー
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夢だったの。 :: 2006/09/12(Tue)

波に乗り遅れましたが。


智くん舞台決定おめでとー!(≧▽≦)


朝起きてメール見たら第一報が入ってて、おかげですっきり
飛び起きれました(笑)


しかもプー第三弾!
センゴクもバクマツも見られなかった私だけど、
やっと、やっと見られる機会がやってきたのですねー!(チケット取れればの話だけど)

こっちに越してきて、智くんとニノの舞台を見ることを
楽しみにしておりました。
そのチャンスが来たんだなぁ、嬉しいなぁ。
っつか、ミュージカル以外の舞台見るの初めてだ(笑)
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まわるバンビ。 :: 2006/09/12(Tue)

待ちに待ってたキャッツ×uno CM バンビメイキング編。←そっちかよ




かっ・・・!!・゜・(ノ∀`)・゜・
(カワイイっ!って言いたいらしいよ)



二個付け(だっけ?)をキーワードにして『にこ』を使って
何パターンかやるんですけど、
もう3つめくらいからいっぱいいっぱいなの!さくたん!(≧▽≦)
途中で恥ずかしくなってきちゃってたり、
んで、やってる自分がなんだかおかしくなってきちゃってたりして
カワイイッたらカワイイッたら!


そしてマスター編がものすごく楽しみなのですが、
G嵐とかぶってるー!
・・・・あぅっ。
W録画欲しい・・。



  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ババンババンビ。 :: 2006/09/08(Fri)

WS捕獲率が悪い海保さんが、今日はわりかし捕獲できて
(とりあえず一局だけベタ張りすればいいのだからなたりまえ(笑))
ほくほく。
カワイイーカワイイー(´∀`)


でもさぁ・・・




しょちんまたお顔ふっくらしてない?(笑)




30日の横アリの時に、ほんと翔ちゃんお顔がシャープになってて
殺人的にオトコマエ!っつってドッキドキしたんだよ?
Sさんと『痩せたよね?顔シャープだよね~?かっこいいよねー!・゜・(ノ∀`)・゜・』つって
うっとりしてたんだよ?(笑)
でも今日の見てるかぎり、そのお顔のシャープさがなかったような(笑)
にゃろめっ、コンサート終わって伸び伸び飲んでんのか?!(笑)


え、気のせい?
え、髪のせい?
長いからそう見えるだけなのかなー








  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

多分担当さん選んじゃうんでしょ?バトン :: 2006/09/07(Thu)

えー!キャッツCDですか!(゜∀゜)
WSは見てないけど、バンビかわいい超!らしいじゃないですか。
明日のWS、頑張って捕獲するぞー!
6chだけでいいの?いいの?<誰に聞いてんだ


さてさて、雛姉からバトン頂きましたー!
のでやってみまーす!
ってか、雛姉のあとじゃハードル高すぎだから!(笑)
そして、前回同様、選んでません(笑)好き放題で答えてます(笑)




多分担当さん選んじゃうんでしょ?バトン



朝のお目覚め編
登校編
職場編
教室編
職場編
昼食編
相合傘編
帰宅編
食後のデサート編
就寝編

---------------------------------


続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
