クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あらしっくツアー。 :: 2006/08/31(Thu)

今日カメラ入ってたらしいですね!
決定の発言があったかどうかはわからないけど、
期待しちゃうぞー!(´∀`)


この夏ほんとーに楽しかった!
ご一緒して頂いた皆様、
お会いできて、絡んでくださった皆様、ありがとーでした!



横浜初日を見た時は『うーん?』と少し物足りない想いもあったけど
次に見た名古屋で随分変わってて、横浜でまた見たソレは、
最初に思ったことは思わなくなってて、
あらしっくコンも私は好きになってました。
コンサートが最初と最後で随分違うって、それはそれで問題なのだと
思うけれど(笑)
でもきっとみんなで作っていくコンサートだったんだよ、うん。

ま、とにかく。
楽しかったから、それでいいのだー!(海保さんはいつも単純です)



あらしっくツアー無事に終了でおめ!
皆々様、お疲れちゃん!
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

横浜30日3部。 :: 2006/08/31(Thu)

40度が続いていた娘の熱も今夜は下がってきた様子。
ご心配していただいたみなさま!ありがと!


私的ラストコン。30日3部。

もともとオーラスだった回。
オーラスに入ることが夢で、名古屋にいた頃には夢のまた夢だと
思ってて。
でも早くもチャンスがやってきた?!
平日だけど、旦那に頼んでみたら、チケット取れたら休みとってやると
言われ、チャンスにかけてみたんだけど。
当たったはいいけど、オーラスが追加(笑)
そんなわけで、オーラス参加への夢はまた遠のいたわけですが。


でもこの回が私にとってオーラスでよかった!っていうくらい
楽しかった。
本当に本当に幸せでした。(≧▽≦)
続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

よこはまー! :: 2006/08/30(Wed)

たーのしかったー!!

完全燃焼できたー!!

勘違いでもいい。
しょちん見てくれたよ!(≧▽≦)

ニノと目あったよ!(≧▽≦)
そのあと隣りで泣いてる友の事も見たよ!(´∀`)

たーのしかったー!
楽しすぎた!
あんまり楽しいから寂しくなって
うっかり泣いちゃったよ(笑)

ありがとうー!嵐!
ありがとうー!みんな!

一人勝手にオーラスです(笑)

と盛り上がってる場合じゃありません。

娘 熱出したーΣ(°□゜)
9度4分て・・・・∑( ̄口 ̄)

潤くんBDを祝う大宴会があったのに・・・
楽しみにしてたのに・・・

帰ります(;´д⊂)

あ。潤くん誕生日おめ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

楽しいと淋しい。 :: 2006/08/29(Tue)

いよいよ私的ラストコンが明日に。
楽しみなのと寂しいよぅーっていう気持ちでごっちゃごちゃで
おかしなテンションです。
いやーん、海保さんおっとめー(笑)


とりあえず、最後楽しんできまーす!!

  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

二年前。 :: 2006/08/27(Sun)

去年もそうだったけど、この日が来て、映像を見てると
二年前のを見たくなるよね。



そういえば、昼間のダンス甲子園のコーナーを見てた娘が
『あ!今相葉くん映ったよ!』と言った。


・・・誰?(笑)



一体誰がどうして相葉ちゃんに見えたんだろう。謎(笑)





さーてっ!
今から見て、嵐のあったかさにほっこりしてこよーっと。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

名古屋20日1部・2部 :: 2006/08/25(Fri)

あけて翌日。
お2人と朝食をご一緒しようと、今日は車でお出迎えー。
んで、名古屋のモーニングをと思いコメダに連れてったはいいが
のんびりしすぎた。
着いたらさー、車並んでんの!すげーの!
どうもどっかの大会もあったみたいで?車がいつもより多かったんだよね。
んで、間に合わないかもと思ったけど、なんとかギリギリセーフ!!
私あんなに全力で走ったの久しぶりでした。
関係者各位、ほんとにお騒がせいたしました。ぺこり。


本日一部は沙耶ちゃん・侑ちゃん・ぷーさんと。
この夏初のアリーナ!
しかも自分名義で良席!
わたくし、初めてセンターより前のアリーナに来ました。
っつか、前から5列目?くらいで花道すぐ横でした。
メインステでのダンスとかがすぐ近くで見れて至福!
肉眼で見れるって素敵!!
ま、バクステとかセンターステいかれると、ほっとんど何も見えないけどね(笑)

沙耶ちゃんと見てる視点が一緒なので、いちいち大騒ぎしてました。
もちろん翔ニノロックオンです(笑)
アオゾラペダルのニノと相葉ちゃんの階段が、ぐわんぐわん揺れてました、この回(笑)
ファイトソングは壊れて飛んだ飛んだー!たのしー!
前の子達がものすごく盛り上がってたので、負けじと弾けておりました、私達。
沙耶ちゃん持参のSHOタオルで共にアピール。見たよね?!見たよね?!

あ、一部だっけ、2部だったっけ、相葉ちゃんが前髪下ろしてた。
おろしてた方が好きだなー。

で、この席ん時ね、後ろのお嬢さん方がね、MCの時だったかなー、
おもむろにお菓子出して食べ始めたのよーおまけに化粧も。
ありえへーん!!Σ(°□゜)
私全速力で走ってきて疲れていたので、そのお菓子のにおいが辛くて辛くて(笑)
っつか、公演中に飲食ってなにごとですか、ほんとに。



そして、2部はぷーさんと。

なんとセンターステアリーナ最前列でした。
かねてから夢だった、柵目の前!
まさかこんな席に自分が座れるとはー!!ぷーさんのおかげです!

激近!
激近!
なんならライトまぶしすぎて見えないくらいです。
後光差しすぎやねん!(笑)

もうねー、ほんっと、すぐ目の前でどっきどきでした。
MCの時にはニノと翔ちゃんをガン見しすぎて意識飛んでいたので
MCの内容が智くんのsuicaくらいからしか覚えがありません(笑)(どんだけ意識飛んでたん)
ぷーさんに潤君がこんなこと言ってたって教えてもらっても
『・・・まったく記憶にないよ』でした(笑)
あ、MC始まる時に智くんと目があったのでしつこく手をぶんぶんちっさく
ふってたら『しょーがねぇなぁ』って笑いと共に手を振ってくれました(笑)
ありがとう智くん!(涙)

そしてミツエちゃんとkuちゃんから『そんな目の前なのに
オペラで見てやるといいんだよ、かまってくれる人目指して』
とグットアイデアを頂いたのだけど、近すぎて恐れ多くてできません
でした(笑)
っつか、オペラ使ったほうが見えにくいから(笑)

I want somebodyの時、前からステージが近づいてくるのがすごい迫力というか
かっこよかった。素敵だったー!
カーニバルの時、目の前のみんなが一緒に振りをやるのがいたく嬉しかったのか
智くんニノ翔ちゃんがものっそ嬉しそうだったのがすごく可愛かった。
そしてそんな顔を見れて幸せー(*´Д`)と思った。
ほんとーに正面の正面だったので、全て真ん中から見れて感激でした。
でもカメラががっつり構えているので、じつはメインステは見にくいっていうオチ。
あ、カメラマンさんがものすごく疲れていました(笑)途中うなだれてたよ(笑)

なんだっけ、最後の方。
聖水(笑)がかけられると思ってうっきうき期待していたのに、
かけられる気マンマンだったのに、
私達のブロック目前で聖水切れ!!
しょしょしょしょしょちんーー!そんなごむたいな!(泣)

最初の挨拶の時にニノが
『嵐のコンサートじゃねーぞ!みんなのコンサートだぞ!』って言ってたのが
すごく印象に残ってる。


大宮SK
一部 ・最初から衣装
    合図がまだないのに相葉ちゃん達がふったので着替えの時間がなかったらしい。
    Jrにダンスが内緒らしく、振り回されてました。
    
2部 ・またまた最初から衣装。
    そして大S新技。 眉毛ウェーブ。めっさ地味(笑)
    バズーカの火の粉が飛んで宮K『あっつ!』(ここで熱がる宮Kが大好きです私)
    『○○!(スタッフの名前)3回に2回飛んできてんぞ!』と怒ってました(笑)かわいーー
    ドロンさせていただきます。でたー!見れたー!v

うらあらし
一部 ・何時代の人になりたい?
   ・名前思い出せない人への対処方法
    翔ちゃんはテンション高めで行くらしい。
    『あ!!おひさしぶりっすねー!いつ以来でしたっけ?!』つって。
    智くん、いい対処方法思いつくも、ニノに遊ばれて出来ず(笑)
    智『だれ?誰ですか?』(聞いちゃもともこもないだろ)
    ニノ『あ、斉藤です』
    智『あ、さぃ・・』
    ニノ(さえぎって)『ちがうよ、吉田だよー何言ってんだよー』
    ほんと天才ね、にのみ。


2部 ・最近びっくりしたこと。
    相葉ちゃんが電車に乗ってて、隣のOLさんが落としたハンカチが目の前の寝ている
    おじさんの股間にのったらしい。
    あ・・と思っていたら、寝ていたおじさん、気付いたと思ったら、自分のシャツが
    出ていると勘違い。そのハンカチをまたぐらにしまいこむ(笑)
    相葉ちゃん、OLさんに『言いましょうか?』と伺ったら「いりません」と言われた。
    そのOLさんになりたひー。雅紀と見合って苦笑いしたひー(笑)
   ・嵐の曲でイントロクイズ。
    智くんダメダメ(笑)
    ニノ、アリーナの子に聞いてたーvずるっこ! ←オペラでガン見してた
    この時だっけ、みんなはアルバムどのくらい聞くの?とか聞いて10回?とか聞いて
    ましたけど(笑)ヲタをなめるなよ!?とみんな思ったに違いない(笑)
 

MC
一部 ・昨日何時に寝た?
    智くん11時前。はやっ!(笑)
    ニノゲームしてて、キャラに『3公演』って名前つけた
   ・智くん、夢見た。
    ニノがかっこいい事するとすごいうけるのに、自分が同じことしても全く受けない。
    会場で再現してみることに(笑)
    シーンとする会場に崩れ倒れてたよどMくん(笑)

2部 ・高速の料金所の話になって。
    翔くん相葉ちゃんニノだったかな、通り過ぎる時に何か言うっていうゲームを
    よくやったらしい。
    ニノ『牛丼並 一つー』とか言ってたらしいよ。
   ・MADの子にニノが耳打ち『まつもともよくやるよなー』言わせる。
    結局相葉ちゃんに罪が擦り付けられる(笑)
   ・suicaの話。
    智くんの最寄の駅は自動改札じゃないんだって。みんなにsuicaにしたらって
    言われ、『定期入れて取るまでの流れの自分のタイミングがあるんだ』とのこと。
  

 

二日間、あっという間でした。楽しかったー!そして名古屋暑かったー!(笑)
私もよくもまぁ、旦那実家から通ったものだ(笑)
『お前の夏休みだから』と快く(だったかどうかは疑問(笑))行かせてくれた旦那様、
そしてこんな嫁に呆れもせず、孫の面倒見て送り出してくれた義母に感謝。
会場でかまっていただいた皆様、どーもありがとでした!

私的オーラス、残すところ横浜1公演のみです。
張り切って楽しんできまーす!

っつかぎっくり腰・・_| ̄|○
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(>_<) :: 2006/08/24(Thu)

ぎっくり腰になった・・・(;´д⊂)

い、い゛だい゛・・・(;´д⊂)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そして事件発生(笑) :: 2006/08/23(Wed)

結局歩いて大通りまで出て、タクシー捕まえたんさ。
で、向かう途中・・・


『携帯がな゛いっっ!』Σ(°□゜)海保さん大ぱーみっく。



数分前に携帯メール確認した覚えがある。
タクシー乗った時に落としたのかな・・
とりあえずお2人の了解を得て、タクシーに乗った場所に戻って
いただく。
前日も携帯での失敗をしているので、旦那にバレたらしゃれにならんー
とほんとこの時の海保さん顔面蒼白だったお!

戻ってみても・・・ないっ!
うそーん・・・と思ったその時
『海保ちゃんあそこー!』の声。


見ると横断歩道の中央分離帯?っつーの?そこでピカピカ光
マイ携帯ちゃんがっ。
ピンスポ当たってたよ私の中では(笑)(どーでもいい)
海保さん思わず一直線に走る。
あとから聞いたら、赤信号だったらしいよ(笑)
どーもね、タクシー発見して走って横断歩道渡って乗ったんだけど、その
走った時に落としたらしい。どんだけヌケてんのよわたし。

車に戻ったら、大爆笑だったわけですが。
見つかったから笑い話になったけどさ。ほんと良かった。
っつか、お2人にはほんとーに迷惑かけまくりで申し訳ないでした。
ほんと、ぐーで殴ってください。(どM)
もーね、バカわたし!だよほんと。
もっとしっかりと生きようと心に誓った夏なのでした。


そんなわけで、無事見つかったので、名駅に戻り。
行き当たりばったりで見つけたお店に入りました。
umya



よかったー!なかなかの雰囲気で。

かんぱーい!
beer


んまーい!
コン後に飲むの夢だったのー!



いやー、携帯騒ぎで軽く3公演こなした感じでした。(お前が言うな)
飲んで食べて喋って。
もうもうもうもうもうー!楽しいったりゃありゃしない。
幸せわたしー!
終電には乗って帰るつもりだったのに、旦那に伺ってみたら
駅まで迎えに来てくれるとのこと。なんていい人!(笑)
(っつか、前日は私が迎えに行ったからね)
そんなわけで、閉店まで楽しめたのでした。

  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

名古屋19日一部・2部 :: 2006/08/23(Wed)

楽しかった名古屋の思い出。
ほんとね、楽しくて、一公演終わるたびに悲しい気持ちになってました(笑) 続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ばばばばばんびー! :: 2006/08/22(Tue)

かかかかかかかわいいーーーーっ!!(゜∀゜)


CMの捕獲率が異常に悪い海保さんですが。
お友達の連絡のおかげで
2時ピタにてさっそくunoコラボのキャッツCM捕獲できました。<ありがとー!!
ぶっさんだけなのかなーと思ってたらバンビもキタ!(≧▽≦)
かわいいー、かわいいー かーわーいーいーーー(´∀`)(わかったから)

いきなりダダダッと走ってきてバッタバッタとテレビつけて
作業してる私に気付いて起きたのは、昼寝していた旦那。


「なんだよいきなり・・・


・・・・どーせ嵐だろ」

CM流れて録画ボタン消した私に「お前これだけの為にかっ!?」
と本気で驚いていました。


ヲタをなめるなよ(笑)





  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただいまー! :: 2006/08/22(Tue)

帰ったぞー!
こっちやっぱり涼しいね!まず夜の風が違うと思います。



荷物ちゃちゃっと片付けて、パソコン触ったらあら
もうこんな時間ー。
眠くないんですけど。
どうしよう。
今から寝ると非常に中途半端・・でも明日辛いかなぁ・・(勝手にしろって話)

えー、とりあえず、
名古屋コン楽しかった!楽しすぎた!
楽しすぎて、逆に今さみすぃー。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

首洗って待ってました :: 2006/08/18(Fri)

ついに明日だよー 横浜から約一ケ月!
待ってたよぅー!(*´Д`)

自分では気付かなかったけど
やっぱり海保さん興奮してるみたい(笑)
だって寝れる気配がないのよ今夜!
おかしいなー昼寝してないのに(笑)
ここんとこ規則正しい生活だから寝れるはずなのに。

今夜は旦那実家にいるにもかかわらず、
旦那飲み会、母夜の仕事で、
義父と娘とワンコ一匹なんです、今。
(夕食も3人だったっちゅーねん
超気まずいっちゅーねん)
娘寝ちゃって母ちゃんやることなくって
リビングにいます。
(義父は自分の部屋)
旦那を駅までお迎えに行くので待機なんです。
(っつかあの人一体何時に帰ってくるのかしら)
明日は私を迎えに来てもらう引換え取り引きしたの(笑)
そーだよ 旦那実家から2日間コンに通います。
ダメ嫁です(笑)

暇ついでにどーでもいい日記でした(笑)

さ、DSでもやろっかな。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

暑い・・・ :: 2006/08/13(Sun)

あまりの暑さに毎日毎日うだうだうだうだうだ・・・
上膳据膳もそうだけど、このままではダメ人間
まっしぐらです。
ヤバイ・・・...((((((^_^;)

名古屋コンまでに気を引き締めなくてはッ!

っつかほんと暑い(+_+)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

じゃあ・・行ってくる。 :: 2006/08/06(Sun)

来週のベイストお宝音源
あるかもだってYO!!Σ(°□゜)




・・・・(;´д⊂)



どうしてこんなに焦っているのかといいますと。

海保さん、明後日から帰省しまーす。
やっとキタよー私の夏休み!
羽伸ばしてきまーす(´∀`)
はい、そしてそのまま名古屋コン参戦でーす。
私に連絡がある方は携帯にお願いします。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

若干乗り遅れてます。 :: 2006/08/03(Thu)

ねぇ。




どうしてしょちんは『チェスト』呼ばわりされてんのー?





我が家のHDDが何故か稼動していなくて始まりから10分ほど
撮れてねぇーっ!Σ(°□゜)
そんなわけで、チェストにイマイチついていけない(笑)



ま、それはさておき。
名古屋チケも出揃いましたね。


天井に近い席あり、アリーナミラクルキタ?!席あり、
いろいろですが、
きっとどこでも楽しいー!!
名古屋が楽しみで仕方がないよわたし。
そんなわけで、着々とぶち上げに向けて作戦が練られて
いたりなんだり(笑)
たっのしっみだ☆



あ、アオゾラペダルPV・メイキングともども、しょちんが素敵
過ぎて見てると酸素不足になります。
告られる前の翔ちゃんが素敵過ぎて胸が苦しい。
告られてごめん・・って言う前までの演技も素敵過ぎて酸欠。
翔ちゃん演技上手になったねぇ・・・
そしてメイキングのにのみあさんがカワイイったらない。
かわいくてかわいくてかわいくて、もうどーにでもしてー!
っつか、ニノと翔ちゃんの絡みが好き過ぎです。

  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いらっしゃいませ。 :: 2006/08/03(Thu)

パンフと私への愛を届けに←ヲイ
ミツエちゃんとKuちゃんが我が家に遊びに来て
くれましたv


プレ

娘にプレゼントいただいちゃったv
かーわーいーいー(´∀`)
ボーリングじゃなくて今はすっかり人形遊びしてますよ(笑)

そしてコレも頂いたv
20060803151201.jpg


開けてびっくり(゜∀゜)
コレなんだと思う?

ケーキだよッ(≧∀≦) 可愛い超!超!

食べる前に大撮影会(笑)
可愛いし美味しいし、長野の話とか聞かせて
もらって幸せでしたん(*´∀`)

そしてうちの娘が二人と別れたあと
もっと遊びたかった(T_T)とマジ泣きしてた(笑)



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
