クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハチミツとクローバー :: 2006/07/25(Tue)

横アリ前に見てまいりました。

あ、見る前に竹本くんボイスを聞かせていただいて(≧▽≦)
て、照れるね(笑)
4回くらい聞かせてもらっちゃったv
ささやき程度が一番クルね(笑)
じつは携帯を替えようと思っていてチャレンジしてないんです。
早く携帯替えてゲットしなきゃー!





以下ネタバレ含みます。
続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あらしっく 横浜初日 :: 2006/07/24(Mon)

この夏ほとんどの公演をご一緒していただく
Kuちゃんとミツエちゃん。そしてミツエちゃんの妹さんも本日ご一緒。

コン前にハチクロを見たのですが、それはまたあとで。




以下ネタバレですのでご注意。




続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

横浜screem!! :: 2006/07/22(Sat)

20060722222939


横浜screem!!

楽しかったー!!(≧∀≦)
嵐はやっぱり可愛いくてかっこよくて
イチャコラでおばかさんで愛すべきグループだな・゜・(ノ∀`)・゜・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドキドキいいとも :: 2006/07/21(Fri)

翔ちゃん@いいとも の素敵っぷりに
俄然テンションがあがってきました。(毎度のことながら単純だね)
かーわーいーいーーー!かっこいひーー!!!
どどどどうしよう!(なにが)

でもタモさんとの会話に終始ドキドキしていました。
しょちん(はりきっちゃって)空回りな回答しないかな
しょちん(はりきっちゃって)空回りな話しないかな
だいじょぶかな
って心配超!な気持ちで見ておりました。
無事終わってほっとしたよ?(笑)


さてさて、いよいよ明日ですよ!明日!
やーだーーーーどうしようーーー!(二回目)

楽しんできまーす!


  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

初 までもうすぐ。 :: 2006/07/20(Thu)

気付けばあと2日で横アリ!
初横アリ!
そして嵐に会えるんだなぁ(´∀`)
考えてしまうとドッキドキしてしまうのでなるべく
考えないようにしているのですが(笑)
その前にハチクロも見に行くことになったので(渋谷じゃないよ)
それも楽しみー♪



と。
突然ですが、チケット掲示板ー!

【譲】8月20日 名古屋 14:00  2枚
         名古屋 10:00  2枚  

【求】8月19日 名古屋 18:00 2枚

(19日分は友達が探しています)

欲しい!もしくは交換できる!という方いらっしゃいましたら
メールフォームからご連絡を。

追伸:
 まず希望として交換が第一です。
 譲ることになった場合、二枚揃っての引き取りを希望とします。





  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

嵐バトン~こんな一日あったらいいな~編 :: 2006/07/17(Mon)

お見舞いがてらにa storm in a teacupのミツエさんから頂きましたー!
随分暖めてましたごめんなさい。
考えてると楽しくってー!お見舞いさんきゅーです。
そして、しょちんのビジュアルが戻った途端妄想フル回転ー!
でしたわたくし。


相変わらずアイタタさんです。
そしてちゃんと回答になっていないという事実。
ってか大丈夫かなこのヒト。
どうか暖かい目で見守ってやってください。
可哀想な子なんです。




「嵐バトン~こんな一日あったらいいな~編」

Q.今日はあの人とデート♪
  出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!

 A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
 B.「キャミとミニは着てくんなよ!」過保護の櫻井さん
 C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮



しょーちゃんのこーゆートコ好き・・(ぽわわん)
っつか、着れませんが、嫌味ですか?!え!嫌味かよ!?
申し分のない体であれば、しょちんがそんなこと言っても
わざと着ていきます。
『お前っ・・なんか着ろってまじで』
『なんでー?暑いもん』(にやり)
『・・・ほかの男に見せたくないの!』
・・でへっ・・でへへへへへ・・・(コワイよ)

A・待たれてる!しかもイラつかせてるかも!と思うと怖くて
  そんなことさせられません。
  あー、でも待ってる姿想像すると・・もへっ(´∀`)


C・あのね、これね、ニノだから許せるよね。
  わたし『俺んちで何するの?』
  ニノ『うーん・・ゲーム?』
  わたし『・・・・かまって欲しいんですけど』
  ニノ『かまってあげますよ、ゲーム攻略したら』
  わたし『・・・・・』
  それでも会いたいから行っちゃうの。
  いーのいーの。背中合わせして座って私雑誌読んで待ってるもん!
  あのね、ミツエさんも経験ありとおっしゃってましたが、
  私もあります。
  だってさぁー、迎えに来るの待ってたら、ちっとも来ないから
  (ぐーたら寝てて準備が遅い)
  そのぶん勿体ないじゃん!?だからさぁー、バスに乗って行ってましたよ。
  なんてけなげな彼女なんでしょうわたし(誰も言ってくれないから自分で言う)




Q.何処に行きたい?

 A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
 B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…
         全部お前の用事かよ!!二宮和也
 C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。
         盛り上がればそれでよし相葉雅紀
 D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智



A.自分の荷物は自分で持つし、自分のショッピングに相手を
  付き合わせるのが苦手なので、
  翔ちゃんの買い物に付き合うってことで!(問題自ら変えてどうする)
  そしてあわよくば、しょちんに何か買ってもらうー(´∀`)(そんな話してないよ?)

  
B.だから、Bでもいいんです(でもて)
  相手の買い物に付き合うのはぜーんぜん好きー。
  ただ、みこたんはその興味の品に没頭しすぎてこっちのことを
  忘れてしまうんじゃないかという心配が(笑)
  でもその没頭してる目見てるだけでも幸せだーねぇーきっと(´∀`)(結局)

C.ねぇ、よくカップルでカラオケとか聞くけど、どーなの?楽しいの?
  カラオケってみんなで行くのが楽しくない?
  なので、嵐5人でカラオケー!(だからそういう話じゃない)
  相葉ちゃんとゲーセンってものすごい楽しそうだよね。めっちゃ本気で
  ゲームやるよね、きっとね。プリクラも一緒に撮ってくれるよね(´∀`)
  
D.智くんのお買い物に付き合うのもいいなぁ(そればっかり)
  あ、ユザワヤ行きたいわたし!(笑)
 
 


Q.ご飯は何を食べましょう?

 A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
 B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
 C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
 D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
 E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


A あんまり店とか知らないから、隠れ家とか知りたーい!
  潤くんの見つける店ならきっとオシャレ満載だなー♪
  んで、後日友達連れてくー。←酷

B パクッと肉取ったら
  『あ!それ俺のだったのに!』
  『え!・・・名前書いてなかったよ』
  『書いてあった!ぜーったい書いてあった!
   んじゃ、これおーれの!(と陣地確保して焼き始める)』
  ・・・・バカっぷる成立。
  たのしー!(お前だけな)

C 智くんと話しながら食事っていうより母ちゃんと話ながら食事に
  なりかねない(笑)
  
D あんまりかしこまったフレンチはわたくし苦手なので
  カジュアルなフレンチで!(だからまた勝手に・・)
  ワインとか飲んじゃってさぁ(´∀`)
  あ・・・予約してフレンチレストランっていえば・・
  え!プロポーズ!?(話飛躍しすぎですよ)
  しょうちゃんたらぁ・・・゜・(ノ∀`)・゜・

 ・・・・だれか止めてあげて?
  
E みこたんチョイスはきっとハズレはない!(どっからくるのその自信)
  あ、わかった。(なにが)
  よし、んじゃ私が作るー!ご飯作るー!(強引かつ勝手な展開)
  あ、違う(どっちだよ)
  みこたんに作ってもらうー!ご飯作ってー!
  


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?

 A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
 B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」
            そういえば免許無かったのね大野智
 C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
 D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
 E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?
    ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


D なんかこの誘い方ぐっときません?ニノに限ってですけど。
  わたし『・・・一緒にいて何するの』(また始まる妄想ドラマ)
  ニノ『・・・ゲーム?』
  わたし『かまってくれないんだ-』
 ニノ『しょーがないですねぇ、かまってあげますよ一晩中。んふふふふ。』
  
 ギャーーーーー!!!!! 
  
 ちゅーーーーーー!!!(意味不明だってば)
  
A え、自宅じゃ何もできないんじゃ・・(何する気ですか)

B いいよー(軽っ)

C これもぐっとくるなぁ・・(うっとり)←あんた節操ないね

E ちょっ、まさき!もっとムーディーに!



Q.朝ですよ~♪

 A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
 B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
 C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
 D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
 E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤 



C.多分コレが一番幸せ(多分て)
  だって抱きついてくれてるんでしょ?
  後ろからがいいなー(´∀`)
  
A.可愛いだろうなぁ(´∀`)思わずいたずらするな。

B.え、わたし蹴っ飛ばした?!
  とりあえず優しく布団かけておくね。

D.腕枕はちょいと苦手。
  なんか相手に気使いません?痛くないかなーとかもうやめたいん
  じゃないかなーとか(笑)
  んでこっちも気張って眠れないの(笑)
  あ、だからー、腕は微妙に頭の上にあることにしよう。(なにその設定)
  自分の頭は翔ちゃんの腕の下、脇の横あたりですよ。
  2人とも向かい合ってんだよ。
  ・・・なんか無理な体勢かな。ま、いいや(いいのかよ)
  目覚めたらちょい上にしょうちゃんの顔があるのー(´∀`)
  んで目覚めた翔ちゃんと微笑みあうのー。(そこまでの具体的な話は必要とされてません)
  あー幸せ。

E.私口あけてなかった?!絶対マヌケ面ー!
  なのでお願いしますやめてください(笑)


Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?


なにってナニですよ。(どんな締め)


みんなで大浴場ー!
ほらっ!みんなー!逃げてっ!逃げてっ!
ジョーズが来たよー!




Q.次に回す人は?

えーと、いいのニノのKuさん。
どんな妄想されるかお聞きしたいので。んふふふふふふ・・(不気味な笑い)
あとねー、ぷーさん。妄想して風邪を撃退してください(できません)
お暇な時にやってみてね。


ああ楽しかったー!
ミツエさんありがとーん!
ぜんぶしょちんだかなんだかわからない回答になってます(笑)




  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:21

欲しいものは。 :: 2006/07/13(Thu)

また一つ歳をとりました。

妻の誕生日に旦那は飲み会Σ(°□゜)
・・・いや、まぁ祝ってよとは思ってないけどさ(笑)
そんなわけでケーキすら食べてなーい。
ま、来週末に向けてダイエットですよ。(今更遅い超)
あ、娘から「おかあさんおたんじょうびおめでとう」って書いて
ある絵をもらいました。
・・昨日ね(笑)
明日なんだよって教えたつもりが彼女は『今日なんだ』と何故か
変換されたようで、幼稚園で先生に話したらしく、
先生が気を利かせて書かせてくれたらしい。
絵をプレゼントされるのは嬉しいけど、字で表現されると
もっとぐっときますね。


旦那から『ワインでも買って帰ろうか?』とメールがきたので

『プレゼントがいただけるのならば
また嵐のイベントがある時は外出させてください。
それで充分です。ほら!お手軽!(笑)』と返信しておきました(笑)

こんなことでいいんだから、お手軽な妻ですこと!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ほらね。 :: 2006/07/11(Tue)

ラ、ラジオ!!!(((゜д゜;)))


すっかり忘却のかなたでした。



ふっ・・。もうね、こんなオチは慣れっこだよわたし(;´д⊂)





さてさて、アラシックコンも始まりましたね。
いつもはネタバレOK派なのですが、今回は横浜初日がすぐ来るし、
ちょっと我慢してみようかー・・・な?と。
でもまぁ、完全シャットアウトではないので(意思弱っ)
ちらっと知ったのもありますけどね。
とりあえずMCが知りたくて(笑)
もうおかしいったらないね、あの子達(笑)
初日から飛ばしすぎだ!(笑)


  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世界進出。 :: 2006/07/07(Fri)

普段つけてないテレビがたまたまついてて、
たまたま6chで。
ぼけーっと見てたら嵐の映像が!!
ミラクルー!
慌てて捕獲!


きゃーーーーーーーー!!(≧▽≦)




翔ちゃんかーわーいーいーーーーー髪切ったー(´∀`)
お帰り!おかえりしょうちゃん!(笑)
あとで気付いたんだけど(毎度ながら遅)茶髪にもなってるじゃない
ですかーっ
ま、欲を言えば、もっと切っていただいてもいいんですけど(笑)
多くは望みません。


そして、潤くん・・・
おばちゃんびっくりだよ。Σ(°□゜)
エクステとは聞いていたけど・・そんなロング・・・
しかし、ほんとべっぴんさんだから、女の人みたいね。

んで、大宮が画面の端っこでなんだかいちゃこらしてましたが(笑)
またお尻触りあいっこでもしてた?!(笑)

あ、そして肝心の世界進出ですか。
ま、まずはおめでとうございます。
ってか、日本にいない時があるのかと思うと今から寂しいんですけど
病気ですか、そうですか。
え、これみんな行ったりするの?
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そんなとこが好きだよ :: 2006/07/06(Thu)

ニューハーフの社員旅行かー・・また微妙な・・
と思っていたらおもしろ映像が!(おもしろ言うな)
FUJIYAMAに超びびってる真剣なしょうちゃん!


かーわーいーいーーーーーーっ



手すり持って両手にぎにぎ何度もしてたよ?
すっごい恐怖と戦ってるよ?(笑)
かわいいー(´∀`)


でもごめん。
両手叩いて大爆笑したよ(笑)


そんな中、一人手あげて満喫するキャプテン。
マジオトコマエっ!(*´Д`)=з
相葉ちゃんも余裕だったよね。


でもそんな相葉ちゃんが今度はお化け屋敷で大絶叫(笑)
まさきっまさきっ、びびりすぎだから!(笑)
そしてプライド捨てて手を握ってるのはあなただけだから(笑)
かわいいなぁ(´∀`)←結局

そんな相葉ちゃんが出てきて、大爆笑してましたけど、櫻井さん。
人の事笑えないよ(笑)


あー、おもしろかった。

  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フォトブック :: 2006/07/05(Wed)

どうもこんばんは。
ハチクロフォトブックがいつ発売か知らなかった海保さんです。
どーもです。

そんなわたしですが、今日無事買ってきましたっ!




きゃーーーーーーーーー




いいッ!



いいね!これ!
しょちんはもちろんだけど、みんながよい。
早く映画見たいなぁ。
じつはあまりに期待しすぎて、あれ?こんなもん?って思うのが
嫌だったので(ないと思うけど)、期待しないように、というか
あまり考えないようにしてたんだけど、絶対大丈夫だなー
っていうか、単純にただただ楽しみです。


ウミノ先生がキャストの絵を書いていろいろエピソードとか
思ったことを書いてくれてるんだけど、
翔ちゃんを書いてるんだけど、それはすっかり竹本くんだったし、
(翔ちゃん書いてるんだけど、マンガの中の竹本くんそのものなの。
翔ちゃんがそういう格好してるってのもあるけど、
なんていうかなぁ・・うまく言えないけど・・)
優ちゃんも伊勢谷くんもみんなみんなそうで、なんか嬉しくなっちゃった。
そしてキャッチアンドリリース@しょちんのお話読んで
やっぱりこのひと素敵だなぁーってまたまたくふくふしてしまいました。
どこでも男前だなぁ、このヒトは。

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

まっぽろしじゃない~♪ :: 2006/07/04(Tue)

幼稚園の夏の行事仕事が終わって
ほっと一息ついたら疲れがどっとキタのか
海保さんダウンー(´д`)

熱は下がったのでアルバムフラゲしてまいりました。
相変わらず鼻水タレタレで目にもキテますので
涙目です。←おとなしく寝てろよ

だってー!
我慢できなかったんだもん!


んでワクワクしながらDVD再生。


大好きなしょちんのしゃかりきダンス振りが引きでしか
撮られてなーい!!
と若干ショックでしたが。



ソ、ソ、ソ、ソロ映像が!!!!!



ちらっとだけど入ってるー!!
動いてるよママン!動いてるよ指差しがー!!!


お、驚いた・・
驚いて画面ストップさせちゃったよ(笑)



よかったー(;´д⊂)
夏コン見られなかったNちゃんに見せてあげられるわぁ。
ほんとちょっとだけど(笑)
持って帰るから待っててね!<私信



まだざざっと聞いただけだけど、
2,6,12,13曲目が好きかなー。


それにしても、5人の声って本当に五臓六腑に染み渡るねぇ・・(は?)
あー・・・・好きだなぁ・・・って思うね。
ぼかぁ幸せだなぁ・・って。(おっさんかよ)
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
