クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

姉さん事件です。 :: 2006/06/26(Mon)

今朝、駐車場に行ってびっくり。








車上荒しにあった・・・ッ∑( ̄口 ̄)









ガラス割られてました・・。
何も取られてない・・と思ったら、CDがなーいー。
箱ごとごっそり持っていかれました。


・・・・・・・ん?



嵐持ってかれたー!!Σ(°□゜)




CDっつっても1/3くらいはコピーしたのだったんですけどね。
嵐はハウズだけ原本(←?)乗っけてたんだよぅー
あとで気付いたけど、キャッツのサントラも乗ってたなぁ。
もう、ただただ、ヤラれたってことにショック&腹立たしく・・
一日やる気が削がれたよそして特に何もしてないのに精神的に
疲れた・・(;´д⊂)

何が腹立つって、必要のないお金を使わされることだよねー
ガラス代置いてけっつんだー!(そんな荒しはいません)


あ、車はなんとか今日ガラス直してもらったよ!<私信
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

竹本くんとアオゾラペダル :: 2006/06/24(Sat)

子供がたまたまテレビが見たいというのでつけたら
ブランチがやってて、
ふと見たら『ハチクロ映像初公開』とかなっててΣ(°□゜)
慌てて録画ボタン押して正座。←え


キーーーターーーーっ!(゜∀゜)



いや、竹本くん期待はしていたよ?信じていたよ?(何を)
だからさぁー、映像見れてやっぱり!!ってテンションあがったわけですよ。
(テンション高めで電話したくせに映像間に合わずごめんね(涙)<私信)
やっぱりやっぱり期待大です!!
かーわーいーいーーーー!なにあれなにあれだれあれー!(しょちんだよ)
今の風貌との違いがすごすぎて、同じ人とは思えません(笑)
なんかねぇ、とっても良かったよ。
嵐の主題歌とともに流れる映像。
翔ちゃん、ほんと竹本くん、って感じだった。(いつも貧相な感想ですねあなた)
あー・・いい・・・ってじんわーり来る表情が、たった少しの映像の
中にもたくさんたくさんあったよ。
そして、じつは山田さん役の子が、どーなのかなぁ、という気も
していたのですけど、
たった少し映ったその表情がとってもいいお顔されてて、
ああ、全然山田さんだ、カワイイ・・って思いました。
はぐちゃんより山田さんのがカワイイー切ないーって引き寄せられるかも。


あー、早く見たいなぁ。

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

負け組み。 :: 2006/06/19(Mon)

潤くんラジオ時間間違え、またもやアルバム曲聴けず。
(はりきって終了時刻にラジオつけてたよ(笑))

少クラプレミアム全くのスルー。
(すっかり忘れていたというより知らなかった(笑))

名古屋一般発売予想通り玉砕。
(数回かけて繋がらなくて結局諦めちゃった☆)

勝たなきゃいけない試合で日本ドロー。
(話の流れに関係ないよ)



そんなわけで(どんなわけ)
名古屋ラストは諦めムード漂ってきたなー・・。





  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

23回目の。 :: 2006/06/17(Sat)

にのみやかずなりくん   




おたんじょうび





おめでとう。






最近めっきり男っぽくなったなぁと思うのは私だけかしら。
ドキドキしちゃうんだからっ☆






ちゅー!(今お友達との合言葉です(笑))
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お願いします。 :: 2006/06/13(Tue)

再抽選当落確認のドタバタで、サッカーが始まっているのを
すっかり忘れていました。
気付いた時には一点入ってたよ(笑)


さて、当落結果。



再再追加、取れましたっ!

ってか、取れる気がしてた(笑)
しかも予想通りダブった(笑)




そんなわけで、一応掲げておきます。


交換希望です。

[譲]名古屋 20日 10:00    4枚

[求]名古屋 20日 18:00    4枚



当てはまる方いらっしゃいましたら、
メールフォームからメールくださいませ。
(その際はご自分のメルアド入れてくださいね。)


一日3公演なんて身がもたないよ!
とか思ったけど、ここまで来たら、行ってやろうじゃないか!

でも、ラストはチケット求めてる人かなり見かけるから
無理っぽいかなぁ・・(弱気)
運よく見つかりますように!!



  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お取りできました。 :: 2006/06/11(Sun)

昨日雨の中、お店の前でスッ転んで(ええ、そりゃもう派手に)
本日体のあちこちが痛すぎてタイヘンです。
体が自由に動かないよー(;´д⊂)腕もあがりません。



まぁ、そんな話はさておき。(んじゃ書くなよ)



まずは当落。
無事当初の希望通り行けることになりました。
ありがとう!ありがとうみんな!
自分名義でまさかの横浜初日が取れてて、びっくり。
まずは一安心です。

とはいえ、他がタイヘンタイヘン。
いろいろ回されちゃったり、ダブっちゃったり。
私が30日夜しか行けないので、迷惑かけちゃうことになっちゃって・・
ほんとごめんね!(;´д⊂)<関係者各位




珍しく本日午前中から出かけていたのでジュンスタ聞けず。
アルバムからかけてくれるだろうなーと思ってたら・・
やっぱりそうでしたか。しかも太っ腹!6曲もだそうで。
うわーん、悔しいーとか思ったけど、
ま、アルバム手に入れて聞けるまでの楽しみにとっとくのも
いいかなーと思い始めました。(お友達の受け売り)
とはいえ、ショービートでかけてくれた時はテンションあがったけどね(笑)(そういうヤツだよ)



ゲームニッキ再開。
おかえりかずくん!待ってた!待ってたよぅー!
で、なんですか、泣かされちゃうんですか!惚れ直しちゃうんですか!
たーのーしーみーー!!!
あのコ・・って何!
なんなの?!
いやー、北海道行きたい!(え)
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

耳が痛い。 :: 2006/06/10(Sat)

繋がらないっっ!(´д`)




繋がったと思ったらどうやら時間切れだったもようで
お伝えできません、といわれました。
ちっきしょー!
ずーっと電話片手にかけまくってたんだけどなぁー
お友達はサクサク全部確認できたというのに。なぜっ。
お友達のおかげでBDコンは行けそうです。ありがたや!


とりあえず明日の朝から戦います。
確認させてくれぃー
そして席をください。

さ、寝よっ。
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おいしくできたなりー。 :: 2006/06/08(Thu)

昨日夢見れなかったよぅ・・(´д`)<私信



先日、Mちゃん宅でご馳走になった食事がとっても
美味しかったのでまたレシピ教えてもらってチャレンジー!
野菜の素揚げにんにく醤油味。
すあげ


っつか、私素揚げ、初挑戦でした(笑)
頂いたのは野菜だけのだったのだけど、メイン料理にしたかったので
鳥も揚げて仲間入りに。
あのねー、にんにく醤油がほーんとおいしいの!
ほんとこれ、なんにでも使えて便利だね!
トマトも揚げるんだけど、ポイントも教えてもらったのに
見事破裂続出(笑)
む、難しいー!
そして、私って要領が悪いんだと思う。

でも、ま、子供にも旦那にも好評だったのでよかった♪
ありがとうMちゃん!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんてこったいどんなこったい。 :: 2006/06/06(Tue)

なんじゃこりゃ!





びっくりですよ。
3公演に追加て!!Σ(°□゜)


3公演てさぁ・・もういいよ~、酷使しすぎだってばー。
いや、殺到したために増やしてくれたのは嬉しいよ?
でもさぁ・・3公演てさぁ・・・
あの子達休ませてあげてよぅー。


そんなわけで、外れた名古屋が追加にまわされることもありえる
わけですが・・・
朝10時て!!
大変です、お友達が間に合いません・・。
とりあえず結果を待とう・・・・。


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

三十路同盟企画 :: 2006/06/05(Mon)

随分遅くなりましたが、
栄枯さんとこの企画、三十路同盟企画「今、一番好きな嵐曲ベスト3」
に乗らせていただきたいと思いまーす。

夏コン間近ってことで、どうしても今は脳内コンサートモードです。
そんなこんなの、今好きな曲、ということで。


1.きっと大丈夫
 やっぱりさー、大人気よね、これ。聞いてて気持ちいいもんねー
 楽しい!超!な気分になってくる。
  コンサートでみんなで盛り上がるのが楽しみだなーと。
 ってか、これラキラキんとことこ振りやんのかな、みんなで。
 ・・・できるかなわたし。


2.YES?NO?
 これねー、じつはコン行くまでは全然好きでもなんでもなかったんですよねー
 でもあのOP見たらさー、もう好きにならずにはいられないよね。
 あの始まりのドカーン!という感じがいいよね。
 こんな勢いのあるいい曲だったんだ!ってびっくりしたし。
 そして翔くんのシャカリキダンスが好きなので(笑)
 

3.WISH
 あのね、早く一緒にフリやりたいだけ(笑)
  楽しいだろうなぁ♪
  この曲かかると自然に手動いちゃうよね(笑)




以上でした。


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

至福の時。 :: 2006/06/04(Sun)

旦那のあほっぷり武勇伝に呆れつつ、
でももうそんなことはスルー。
昨日は楽しみにしていたおデート会だったんですー♪
海保家の風邪騒動で一週間延期になっていたのでね、
もう鼻息荒くこの日を楽しみにしておりましたん。

場所は某所・リストランテ『M&M(みこたん)』(笑)にて。←Kちゃん命名
『名古屋無事上陸できそう記念・第2回サミットやっぞ!』(パクリ)会でした。

あのねー、毎回ほんっとおいしいんですよ。
ぱぱっと作って美味しいもの出てくんだよーすごいよー!
惚れますよ、奥さん。
dinnar



私の携帯画像荒いんで見にくいと思いますが。
えっと、柚子味噌味お肉、ホタテのパスタ、野菜の素揚げ。
どれもこれもほーんとおいしかったのよーん!
っつか、お手伝いもせずにテレビにかぶりついて、食べるだけで
ごめんね。(お前主婦ちゃうんかいっ)


そんなわけで、夕方から飲んでくっちゃべって嵐映像見て、
楽しく過ごしました。
私お友達と嵐映像みるのやりたかったんだー♪


途中『青木さんちの奥さんメイキング』に夢中になって
後方から写真撮られていたのに全く気付かなかった私達(笑)
ほんっきで夢中だったよね(笑)


Mちゃんの誕生日と結婚記念日があったので、
ちょっとしたサプライズしたいねーってことで、
ケーキと同時にクラッカーぱーん!
びっくりしてたMちゃんのお顔が可愛かった超!でした。
ってか、机の下でこそこそやってた私達おかしかったね(笑)
ケーキはずっと食べたかった自由が丘ロール。
めっちゃんまい!!!!
とろけたよん。
ってか、このケーキ買ってきたのはMちゃんだっていう・・
祝ったとか言えないよ・・(笑)ごめん。
roll




ビールとワインなんて久しぶりに飲んだんだけど、
ゆっくり飲んでたからか、時々嵐映像にまみれていたからか(笑)
そんなに酔うこともなく、いい気分だったー。
ってか、ほんと楽しかったの!(≧▽≦)
ねー、楽しいね~って何回言ったことか。
幸せでした・゜・(ノ∀`)・゜・
お二方、ほんとありがとうございましたー!
また遊んでやってくださいませ。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

学ばない男。 :: 2006/06/03(Sat)

また終電乗り過ごしたよあのバカっ!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今更ですが。 :: 2006/06/02(Fri)

今週はなかなかPCにゆっくり向かう時間がなくって
見てはみるけど日記書けなくて過ぎちゃってたー。
なんかいろいろ書こうと思ったのにな、忘れちゃったな、
ま、いいや。



とりあえず、名古屋当落。

3勝1敗。
振り替えされるも、友達とうまく振り分けられたので
運よく初日両部見れることに。
イヤッホイ!
と、喜んだのも束の間・・。




またラスト外れたし!(;´д⊂)


どんだけラスト運ないねんわたし。
今まで一度もないよ、自分で勝ち取ったこと。
櫻井運強しのお友達まで外れてたよぅー
ど、どんだけ激戦なのコレ!
悔しいなぁ。
やっぱり地元の最後は見たいんだよな。
とりあえず一般頑張ってテルテルテルフォンします。





そういえば、お友達が久しぶりにGの嵐を見たとのことで
『翔くんのヒゲは・・・何か訳ありなの?』とメールが来ました(笑)
夜中に爆笑しちゃったよ。

あ、あとね、先週のまごまごだっけかな、トークの翔ちゃんを
見て一瞬一時期のキンキ剛くんを見た気がしましたよ?(笑)
翔ちゃーん!カムバーック!


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
