クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱりこんなオチか・・。 :: 2006/05/29(Mon)

お友達からメールもらってしばらく状況が理解できませんでした。



追加公演て!





いやいや、まさかの名古屋で追加公演。
あー、名古屋も4公演やってくれるんだーって妙なことに
嬉しく思ったり(笑)
っつか、あるなら行きたいー!
お願いします、どうか無事うまいこと振り返られていますように。南無。

そしてそして、横アリ追加。
じつはわたくしオーラスは諦めていたところ、旦那が
チケット取れたら休みとってもいいよって言ってくれたので
チャレンジしたわけですよ。
初のオーラス体験!!
一度でいいからさぁ、オーラス行ってみたかったんだもん。夢だったんだもん。
もしかして叶うのかなって期待していたのに・・
うまく振り返られたとしても31日では無理です・・(;´д⊂)
旦那の会社は末締めなので、
(本来難しいけど)30日ならなんとかいいよって言ってくれたけど
31日はやっぱり無理。
オーラスの夢は散ったわけです。とほほ。
なーんだーかなーぁ(´д`)


で?
当落6月上旬ですって?まだもったいぶるのかーっ!!






MOREが神だとは聞いておりましたが。
お友達がMOREの翔ちゃんショットを写メしてくれたので即決。
昨日本屋に走って参りました。
翔ちゃんカワイイっ!
おばぱーでもカワイイ!!!!!
久々に顔の筋肉がユルンユルンで本眺めてました。
テキストも好き。
まっすぐ育ったんだなぁって思わされるのが好きなんです。
+あくともシネマスクエアも見つからずー。ちっ。









やっと今朝熱が下がったものの、まだ頭痛いとか言ってお休みした
旦那。
一見元気に見える姿でテレビ見ながらゴロゴロされてると
ものすごくイライラする(笑)
邪魔やねん!(笑)
いるのに使えないって相当ストレス。

朝からバッタバタと用事をこなしふっと一息ついたバスお迎え15分前。
うっかりうたた寝。(なんでやねん)
バスのお迎え過ぎちゃった!(またですよ)
教えてよ!旦那!
急いでまた自転車で幼稚園までお迎えに出動。
なんだかなぁ、もう。
自分で自分の仕事増やしてて、いろんなことにイラついて
あーいやだいやだ。




  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

限りない愛を毎夜毎夜愛を :: 2006/05/27(Sat)

翔ちゃんのラジオのいいところを天才的に逃す海保さんですが、
今日は違ったよ!!
翔ちゃんの自作ウェディングソングー!キター!



カノンをサンプリングにして作ったというウェディングソング。
カ、カノン!!!
私大好きなのー!・゜・(ノ∀`)・゜・結婚式でも使ったよぅ。


あー幸せ。
歌う翔ちゃんの声が異常に優しいです。めろめろです。
でもさ、これってニノと一緒に作ってるヤツじゃないの?
歌詞同じの出てたけど。<ねぇ翆たん?



そして、じつは危うく聞き逃すところでした。(またか)
いつものようにベランダに置いて録音。引き取りに行ったらさぁ・・
電源切れてる!Σ(°□゜)
またかよ・・いつもこんなオチだよ・・とか思って
でも一応念のため電池入れ替えて確認したら録れてる!
聞き始めたら、翔ちゃん自作ソングの話し出したからさぁタイヘン。
まさか途中で切れてないヨネ?!
ドッキドキしながら聞きましたよ(笑)
良かったー、録れてて。
来週もかけてくれて製作秘話も聞かせてくれるそうな(゜∀゜)
えーとすみません、多分MP3プレーヤー持参で行きます(笑)<私信





子供の熱は下がってほぼ大丈夫だけど
旦那の熱がいっこうに下がらないー。
もう心配というより、なんかキレてきた(笑)←酷い妻

  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ギャフンっ。 :: 2006/05/26(Fri)

旦那と子供が熱出したー。(´д`)


明日はヲタ会だったのに。くそぅー。悔しいぜ。


とりあえず。
こーゆー時、天才的に菌をもらってしまう人なので
今マスク生活です。
手洗いうがい、マスクに早寝。
私は倒れるわけにはいきません。



アルバム情報で出ましたね!
ソロ映像が見られないのは残念だけど、あのしょちんのシャカリキダンスは見られるんだね、うっれしー♪
ってか、新しいアルバムにつく特典が前のコンサート映像って(笑)

そして。そこはかとなく、期待してしまう一曲があるんだけど・・
どーなんだろう。違うかな・・。
ま、楽しみにしておきます。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みんなメロメロホストカズ :: 2006/05/25(Thu)

ナンバーワンホステスですもの、ホストくらい
なんなくこなせますわよね。
か、かわいいんだよこのやろう!
かわいいな~かわいいな~(デレデレ)
『カズ?』と呼ぶ客に本気で嫉妬しました(痛)
翔ちゃんもやってみればよかったのにぃっ。


久しぶりに髪があるみこたんを見たけど、
今のが好きだなぁとか思うくらいだよ。
そんなこと言うの私くらい?
えー、でもかわいいよ?イケてるよ?
いや、まぁそりゃあったらあったでいいんだけど。(どっちだよ)
結局みこたんはどんな髪型しててもカワイイの!


なんだっけなー、なんかのV見てるしょちんが
口あけててものすごく気抜いてて、ぶっさ!と思った(笑)


食事DVD相手のブラック智と、パパ智がカワイイ。
『みんながいるからいい』って言う前の、智くんが激ツボ。



雑誌ラッシュについていけてません。
今日少しだけ見たけど。
+アクトが神なの?神なの?




  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お揃いで。 :: 2006/05/22(Mon)

そういえば。

しょちん見ておばぱーモサぱー言ってる場合じゃなかった。



海保さんも立派にモサモサ膨張髪でした。
ごめんね、翔ちゃん。



だって・・
だって・・・
新しい美容院探せないんだもん!(´д`)
新規で飛び込むのって勇気いるしなー
基本苦手なんだよなー。

よし。
しばらくしょちんとお揃いでいこう。(都合のいいように使うな)






で。
なんですか。
全公演一般発売あるんですか?
どうしちゃったい??
当落もついに月末にですか。
もう既にドキドキー!(早すぎ)



  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

終わっちゃったね。 :: 2006/05/21(Sun)

昨晩うっかり『音楽戦士』見逃すところでした。
気付いたの5分前!
あー、よかった、ブログめぐりしてて。(そこで知った)
で、出てくるまで待とうと思ってたんだけど、福山雅治が歌い終わった時点で
力尽きました。
で、今朝確認ー。

昭和小説家風ヒゲ面しょちんがなかなか好評な中、
一人『これはナシ・・』とテンションだだ下がりな海保さんですが(笑)
帽子かぶってないしヒゲ生やしてなかったから、いくぶん
可愛かったよ(目が慣れてきたらしい)
ってか、もうわからない!判別つかなくなってきたー!わーん!

音楽戦士見ると、Mステがいかに伸び伸びとやっていたかがわかりますねー
んで、これでもう歌番組の出番は終わり?
寂しいなぁ・・これもっと見てたいよぅー


そんなこんなで今更ちょこっとMステツボ列挙。


先週よりは、ちょっとよくなってない?しょちん。
後ろのもっさい毛、脳内で消してみたらあらいい感じ。(え)
どこがどう先週と違っているのかはわからない(笑)
相変わらず楽しそうなしょちん。
いいのいいの、あなたが楽しそうならそれで幸せなのわたし。
でもごめんね、そのビジュアルでいる限り、多分私は
みこたんロックオンです(笑)


雅紀のチラチラ見え隠れするおへそが気になってしょーがない(笑)
ちょっ!チラリズムあおりすぎ!

智くん、やっぱりちょっとお顔丸くなった?

みこたんの『悩んで~♪』が可愛すぎ。


最後、後ろでやけにフリーで楽しそうに踊ってるなーと思ったら
ガリバーZX@大宮ポーズ
まさかこんなところで見れるなんて!(笑)
ちょっ!そこにもっと寄ってよカメラさん!

今更気付いたけど。
ラキラキプロモーション中の潤くんって全てにおいて激カワイイ。


車のバックする体制をマネしてハンドルくるくる回してる潤くんが
ステキ・・。
『見てくださーい』『ずーっと見てていいですよー』のみこたんが
可愛すぎで死。
ちょっと高いの声が!あの声がすきなのー!

ってか、約一名、明らかにバック体制じゃないし。ってか免許ないし(笑)
どうやっていいかわからないから相葉ちゃんの肩に手置いちゃった(笑)
そのあとカメラガン見してたよ智くん(笑)
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

意外なこともあるもんだ。 :: 2006/05/18(Thu)

お弁当作ってたら娘がいつもより30分も早く起きてきて、
そんなわけで朝食も早くスムーズに進み、
いつもより30分余裕がー。
あっ、G嵐ちょっと見てみよっかなと母ちゃん休憩がてら
テレビつけてみためざまし7時半。





・・・・・見覚えのあるおばぱー。








嵐の映画撮影風景だって!!
アワワワワワワ!!嵐だって!!と大慌てで録画ボタンを押して
間に合いました。
WS見逃し女王の海保さん、快挙!!
こんな事前に知らされてなかったWSに偶然に出会うなんて
ミラクルー!(笑)
思わず蝶ネクタイに合掌。



で、しょちんなんだかえらい格好させられてましたけど。
腹巻がなかっただけで、バカボンのパパ並みだったよね?
あれ見たら、しばらくはしょーがないよなぁ・・と思いました(何が 笑)
全員ものすごく昭和のにおい満載でしたね(笑)
みこたんの衣装はタンクトップ、というくくりではなくて
ランニングだよね?(笑)かっかっ可愛いよあの小学生!(違います)
潤くんの岩手弁(だったっけ?)が秀逸。
なんだかそこはかとなく堤さんテイストの匂いがしましたけど(笑)
どーなんでしょうか、この映画。
それともシリアスなの?胸キュンなの?!(面白がってますかあなた)




そのあと見たG嵐、逆ニノ嵐。
騙されるのー?!(゜∀゜)と期待マンマンで見たけど
さすがかずくん。
簡単には騙されませんね。ほんとあの子は鋭いなぁ。
とりあえず、隠しカメラに近寄ったどアップが可愛すぎ。し、死ぬ!・゜・(ノ∀`)・゜・







  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

人生相談に乗っかった女。 :: 2006/05/17(Wed)

ラジオ関係は全てベランダで視聴(っつか録音)する海保さん
ちですが。
J-WEVEは家ん中で聴けるー!感動!超!(安い女だな)

初日みこたんは気付くの遅くて最後2分くらいしか聞けず。
昨日はすっかり忘れてて相葉ちゃん聴き逃す(涙)
そして本日はしょちんー!
ってことで今日はがっつり待機しつつ聴けましたん。

翔ちゃん声かすれてる?
ちょと・・・いいじゃない、その声(笑)ステキ・・(ぽっ)


リスナー?からの人生相談のコーナー。
『お金がたまらないんですけどどーしたらいいですか』という質問。

500円玉貯金とかしたらきっと大丈夫!(で、きっと大丈夫♪かかるしくみ)
って言われたわけですが。
みこたんもやってたらしいよ!
30万たまるやつだったらしいよ!

で、うっかり500円玉貯金いいな・・とか本気で思ったヒトが
ここに(笑)
知らない間に(確実に知らない間ではない)30万貯まるって!
と簡単に話に食いついて、
明日からやろうと思いました(笑)(つくづく単純だねわたし)
30万ためてやるー!!


ありがとうしょちん!(え)


  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シャカシャカ5人組 :: 2006/05/12(Fri)

・・・・・・驚愕。





どったの?しょーちゃん・・。



や、役作りだよね?そうなんだよね?!
そうだって言ってー!!




・・・・・(´д`)


ヒゲはさぁ、まぁいいんですよ、私どうやらひげは受け入れられる
人みたいなので。
でもー、モミーとあの髪はない・・。
っつか、あの帽子の下のバンダナが嫌。軽くむかつく(笑)
そんなわけで、放置決定(笑)
みこたんに終始ロックオンでした(笑)
ってか、潤くんがべっぴんさんー!す、ステキ!
そして智くん見て「あれ?なんか雰囲気違う・・太った?」とか
思ってたけど、黒髪か!とかなり後で気付きました(遅!)


やっぱり5人で歌ってるのが一番いいね。
見てるだけで顔緩んできちゃったよ。
みんな嬉しそうなんだもん・゜・(ノ∀`)・゜・
それ見て私達も幸せだなぁ。
また来週も楽しみー♪



そういえば、ミニステがあったじゃん!
しまった・・すっかり忘れてた・・
友達(not嵐ファン)んちにいたので、始まったと同時にテレビつけたし、
すっかりスルーでした。とほほ。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

昭和のにおひ(笑) :: 2006/05/10(Wed)

いやー、びっくりしたびっくりした。
5人で映画!
根拠なく、もう5人で映画なんてないのかも、なんて思っていたので
驚きもひとしおでした。
監督がコンサート見て、ぜひ嵐で!って思ってくれたって
なんか嬉しいね。
どんな映画になるか楽しみだなぁ。


しかし、ほんと今年は映画タレントだな(笑)



で、全国ロードショーなんですかね?!
またグローブ座だけってことはないよね?
やっぱりねー、限られたトコロだけだとさ、テンション下がるんだよね、地方組(´д`)
遠方のお友達もみんな見に行けるように、ぜひ全国でありますように。





  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

全ヲタが思ふ。 :: 2006/05/09(Tue)

良かったねかずくん!・゜・(ノ∀`)・゜・




携帯持つ手が思わずプルプル震えちゃったね今日のニッキ!




逢ってたんかー!!




ってか、食べ物の好みだけじゃなくて女性の好みも
似てるんだよ?(笑)




良かったねぇ・゜・(ノ∀`)・゜・
手料理まで食べれちゃうなんて。
どんな顔して食べてたのかしら、どんな顔してお話したのかしら。
想像してはかーわーいーいーーーーー!!!と一人ジッタンバッタン
ゴロゴロゴロゴロ転がって暴れています。(下の人に迷惑です)

本日の『てへぇ(>_<)』ほど可愛かったのは
ないね。


  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

胸に刻もう。 :: 2006/05/08(Mon)

一部のファンの行動で、
そんなこと思わせてごめんね
そんなこと書かせてごめんね
なんて思ってうるうるしちゃったけど、そんなこと
思ってる場合じゃないね。





いろんな想いで、言葉選んで、書いたであろう言葉の数々。


胸に刻もうその言葉。その想い。







全ての人が、これからの観劇が気持ちよく出来ますように。
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただいまー! :: 2006/05/07(Sun)

ってことで、帰って参りました。
あっという間だったよGW。
今回もスケジュールタイト過ぎてバッタバタでした。

行きは夜中3時半に出発したのにも関わらず渋滞にハマって
8時間!!(;´д⊂)(普通は5時間くらいです)
ナメてましたGWの帰省。
でもまぁ、運転してたのは旦那ですけどね(笑)
帰りは夜中走って、車は多いもののスムーズに進んだから
4時間で帰ってこれました。
さー、また夏休みまで頑張るべ!


帰ってきて即効確認したのはG嵐とまごまご5人トーク。
ストッキングといちごに息も絶え絶えだった(笑)
5人の姿に顔の筋肉ユルユル。
ああ、これだよこれだよ、これを待ってたよね!
本当にみこたんお帰り!
っつか、あの髪型、オトコマエ度が増して見えるんですけど。
私だけ?
かわいいんじゃないの、男ー!って思った。
衝撃だった、リピッた(笑)



しょちんラジオは聞けなかったけど、みこたーん!と思って
ウキウキいつものようにベランダに放置して録ったら・・
また雑音だけー!
雨で濡れてたからさ・・いつもと違う場所にまた置いちゃったん
だよね。
そうさそうさ、学んでないわたしが悪いのさっ(泣)
今日ロスのお土産話したんでしょー?!あぅっ・・(;´д⊂)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

じゃあ、行ってくる。 :: 2006/05/02(Tue)

えー、夜には時間が取れないかもしれないので今。


本日夜中というか、明日早朝というか・・
帰省しまーす。



帰宅はかずくんラジオには間に合います(笑)
翔ちゃんのラジオまた聞けないよぅ(;´д⊂)
(そーゆー時に限って翔ちゃん楽しい話とかすんだよね)


そんなわけで、行ってきまーす!



あ、旦那実家なので私もG嵐見れないYO!<私信
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

合コンバトン。 :: 2006/05/01(Mon)

いいのニノのKuさんからバトン頂きましたー!
ありがとうございまーす!
合コンバトンですって!嵐と合コンですって!奥様!
いいですか、暴走気味ですけど。
頭悪いですけど。(それは重々承知)



~合コンバトン~


1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
(照れながら)翔くんで!
ってか、正直誰でもいいです。(コラ)


2.その人にアピールする方法は?

先輩!(誰)わたしにはできませんっ!!


わたし、アピールするのとか超苦手分野です。
こっそり、じっとりねっとり影から眺めます(こわっ!コワイよ!)
側とかね、行けないの。恥ずかしいのー意外に乙女なのー。
顔が見える位置には座りたい。

あ、翔くんが幹事で(いきなり決め付け設定)私も幹事。幹事同士友達ー!
ってことで、友達なので対面に座ります。


3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
この場合、事前に言っておく。
幹事ダメだからね!って。(幹事設定まだ続くのか)



4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?

相葉ちゃんと翔くん。


5.合コン慣れしてそうな人は?
相葉ちゃん。(なんとなく)
どんな場でもどんな相手にでも向かっていけて仲良くなれる人だと思うから。


6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?キャプテン!
それ眺めてるのもまた幸せだね~てへー。


7.1番気を配るのが上手そうな人は?
翔くんかなぁ、やっぱり。お母さんだから。
でも何気に人を観察しているであろう二宮くんが
人によってはわかりにくい手法で(笑)気を配ってくれそう。

なんかさぁ、『あれ?もしかして気遣ってくれたの?』って思う
くらいのがいいよね。
なんかぐっと来るよね。




8.1番モテそう(気に入られやすそう)な人は?
 
うーん。
翔くん?
一番ステキだと思ってるから、常に女の目が狙ってると思ってんの(笑)
でも相葉ちゃんもけっこうモテる気がする。


9.その場を1番仕切ってそうな人は?
やっぱり翔くん。だってほら幹事だから。(まだ続いてます)


10.女の子を落とすのが1番上手そうな人は?
ロックオンさせたらコノ人に敵う人はいないでしょう。
潤くん。


11.↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?
目力で(笑)
すーごい見てきそう(笑)


12.カラオケで先頭をきりそうな人は?

相葉ちゃん
おーれ歌うー♪
こーゆー人必要だよね、突破口開いてくれる人ね♪

13.カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?
潤くん。(なんとなく)
ロックオン状態でね。


14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
相葉ちゃん


15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
相葉ちゃん

16.カラオケで1番はしゃいでそうな人は?
相葉ちゃん
場合によっては大宮(笑)


って、カラオケとなると全て相葉ちゃんしか浮かばないっていう(笑)


17.カラオケで流行りの曲を1番知ってそうな人は?
ニノと相葉ちゃん


18.1番話がおもしろそうな人は?
あのねー、意外に(意外ってまた失礼な)智くん(笑)


19.1番最初に酔いつぶれそうな人は?
お酒弱いんだっけ?ニノかなぁ。
酔ったみこたんを見たいー!
・・・目薬入れるか(古っ!)
でも酔った潤くんも見たいなぁ。

ってか全員酔わせたい。
ふにゃーってなってる大ちゃん見たいしー
酔ってなんだか語り始めちゃってる相葉ちゃんの頭よしよしーってして
話聞いてあげたいしー。
くふふふふふふ・・・って2人してニノと笑ってたいしー(怖いよそれ)
何回も同じ話する潤くんに『うん、うん』って相槌うってあげたいしー
酔った翔くん見たいなぁー
テンション上がってるのについてくのもいいし、
なんか語っちゃってくれたりして、うんうん聞いてあげたりもしたいー
うふふふふふふ・・・

海保さん、質問からそれていってますよ。



20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?
はい!まずわたくし、酔いますので!!
翔くんに看病してもらいたいー!(だからそんな話じゃないよ?今)

『お前大丈夫かよ?しょーがねぇなーもう』なんて言って!言って!
(勝手に興奮しすぎです)
あのねぇ、意外に酔った時、ぐっと距離が縮まったりするよ?(笑)
Kuさんが朝帰りでもいいよって言ってくれたから、
お泊まりしまーす!(なんの話だよ)


でもニノにも看病してもらいたいの。
『飲みすぎですよあなた。しょーがないですねぇ、もぅ』とか言われたい。てへー!

ってか、いいですか、これみんな妄想できますけど。
そしてまた答えずれていってますけど。
ごめんなさい。暴走して。
結局答えになってないし。

ま、楽しかったからいーじゃん♪(お前だけな)


■最後に回す人2人を指名して下さい。
えーと、では。ミツエさんお願いします(三つ指つきつつ)
ツートップが目の前に!さてどんなアピールをするのかそれをお聞きしたい(笑)
どーするの?どーするの?俺!
あとー、以前バトンくれたけど私ゴールしちゃったから、
ユユちゃんにお願いしまーす。







  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
