クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

翔ちゃんラジオ :: 2006/04/29(Sat)

相葉ちゃんラジオで春風スニーカーかかったって知って、
潤くんならきっとかけてくれる!と思って
ラジオ聞こうと思ってたのに、
何故かすっかり忘れてて完全スルー。
やっぱり潤くんもかけてくれたって知って、
んじゃ翔ちゃんも?!と期待したら。

「きっと大丈夫」だった(笑)

ま、ラップ入ってない(んだよね?)と思うと、捕獲にも
そんなに力が入らないっていう(笑)
明日のベイストでは聞けるかな?




翔ちゃんラジオに一言。




はいすくーる落書きだから!
だってリアル世代だったんだもん、好きだったんだもん。
※ブルーハーツの『TRIN-TRAIN』をかけて『ドラマの主題歌だったよね?俺好きだったんだよね~、なんだっけ?(スタッフに聞く)あ、落書きはいすくーる!ね!』
の流れがあったんです。
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

運のない女。 :: 2006/04/28(Fri)

おいしいもの食べて、楽しく話して、
ウッキウッキと帰ってきたのに。
駅について自転車取りに行ったら・・・







撤去されてたーーーーッ!!Σ(°□゜)







な、なんて不運な・・。




駅前の駐輪場はいつもいっぱいで。
スーパーの駐輪場ももういっぱいで止める隙間もなくて。
短い時間だからいいかーっなんてみんなも止めてるからって
歩道の脇に止めた私が悪いんですけども。
今日に限って撤去作業行われたっつんだからなんてタイミングの
悪い女なのかしらわたし。
盗難にあったのかと思ってマジ生きた心地がしなかったよ・・。
(うち坂道多いトコなんで電動機付き自転車なの)
んで引き取りに行って2500円も取られた。ショーック(;´д⊂)
ッてか、だったら止める場所増やせよ!



そんなやさぐれた私の心をみこたん@WSが癒してくれました。
大人の中に子供が一人だったよ!(*´Д`)可愛いー!
違うよ、みこたんがちっさいんじゃないよ、みんなが
デカイんだよ!(笑)
ああ、早くくふくふ笑う姿が見たいなぁ。



そしてそして。
声優のお仕事とか!びっくりしたー!
あのアニメにかずくんの声が乗ったらどんな感じなんだろう。
すごくすごく楽しみ。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なぜ・・。 :: 2006/04/26(Wed)

そういえば。
水族館の疑問が、ニ宮マニア改めロケ地マニアのおかげで
解決しました。
あーすっきり。





先日、某Mさん宅で頂いた「鶏のトマト煮」がとっても
美味しかったので、作り方を教えて頂いて
本日作ったのですが。


yuuhan





なんか・・違う・・。
こんなんじゃなかったー!(´д`)
もっと赤かった!色からしておいしそうだったもん!
味も微妙に違う気が・・。
なーんでー?
どこが違うのー?(腕とセンスが違うんです)
子供には好評だったけどさ・・。




と、いうわけで、また食べさせてください(゜∀゜)

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お疲れ様でした。 :: 2006/04/26(Wed)

BG無事千秋楽を迎え。
(ごめん時間はてっきり夜なのかと思ってました(爆))


翔ちゃん、カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
ステキな舞台をありがとう。
その勇姿をひとめ見ることが出来て、私も幸せでした。
また一つ、翔ちゃんにとって大事な仲間ができたね。
また一つ、翔ちゃんにとって自信に繋がる仕事ができたね。
また次のステップ、楽しみにしてます。




とりあえず、パーマは落とそうね(微笑)

  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おかえり。 :: 2006/04/24(Mon)

おかえりー!

おかえりかずくんッ!・゜・(ノ∀`)・゜・

早く4人に会えるといいね。
しょちんの舞台見に行けるといいなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お披露目キター :: 2006/04/23(Sun)

今日は友達親子と八景島シーパラダイスに出かけてきました。
水族館に入って数分後、なんかどっかで見たような水槽・・
ん?もしやこれって秀一くんデート場所?@青の炎
いや、わからない・・でもこんな場所なかったっけ・・?
思わず興奮&確認のメールしちゃってすみません<私信
どーだっけ?いかんせん手元にないので確認ができません。
でもこんな水槽どこにだってあるかしらん?
ま、違うかもしれないけど、一人ニヤニヤと過ごしたのでした。
我ながら単純だなぁ(笑)






さて。
帰ってきてバタバタしてたので、やっとさっき少クラの新曲部分だけ
見ました。
カッ、カワイイーーーーー!!


智くんが!(え)





あ、翔ちゃんももちろん可愛いかったしカッコよかったよ!
衣装が。
歌ってる姿が。

やっぱりあのくるくるパーマは私にはどうもダメなんです。
表情はとってもいいんだけどなー、パーマが邪魔するんだよな~(笑)
あれで髪型がパーマじゃなかったら、もうキラキラ過ぎて
瞬殺ですよ、そりゃもう。
だからこそもったいないのぅー。
5人で歌う頃にはぜひともパーマは落としていただきたい。
でもほんと歌ってる姿はみんなみんな可愛かったねー
ダンス可愛いー!
楽しそうに歌ってるのが何より。
いいねいいね!
早く5人で歌ってるのが見たいなぁ。
やっぱり5人じゃないと寂しいよ。
ラキラキとかなかなかとかシャカシャカとか振り付けは、
みこたんのは間違いなく可愛いと想像できる。
早く見せておくれー!


そしてそして、今回の出演、姿もそりゃ楽しみでしたけど、
何が一番楽しみだったかって、ラップ詞のお披露目ですよ(笑)
すごいよー!さすがマスターだよ!
翆ちゃんほぼあってたからね!
詞が出てあってる度に、『よっしゃ!』とガッツポーズ。(いや、聞き取りしたの翆ちゃんだから)
いやー、なんか勝った!って気がしたよね。(だからお前は何もしてないよ



まだ1回しか見れてないので
これからリピの旅に出ます。




  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どーでもいい勘違い話 :: 2006/04/21(Fri)

ねぇねぇ、かずくんと一緒にハリウッド行ってるのって
ハチクロ真山役の加瀬くんだったの?





ごめん、てっきり伊勢谷くんだと思ってた(爆)



ってかね、加瀬くんが伊勢谷くんだと思ってたの(わかる?この説明で)


今日ニッキ見るまで、わたくし、伊勢谷くんが行ってるものと思ってて、
で、今日ハチクロ会見見て、伊勢谷くん帰ってきてるけど?!
んじゃニノも?!とか一人こっそり思ってて。
(良かったー、誰にも言わなくて(笑))
で、ニッキ読んだら『加瀬くん』が出てて、
何故かこの時点で私の脳内では、加瀬くんという名前の伊勢谷くんが
出来上がってて(笑)
あれ?なんで?帰ってきてるのにどーしてその話?
とかちんぷんかんぷんでした。(そりゃそうだよ)


どーでもいいですよ@だいたひかる

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドコイクどーする?! :: 2006/04/21(Fri)

夏コンキターッ!!と、日程発表あってから
各方面とドコイクドースル?!で大騒ぎ。
そしたら某Mさんから『今日うち来るー?』なんてステキなお誘いが。
わーい!参戦会議ー!
突撃隣の(隣じゃないよ)晩御飯ー!
お言葉に甘えて子連れで行っちゃった♪

そして念願叶って某Kさんにもお会いできました。
イヤッホイ!
すっかり子供の面倒見てもらっちゃって、すみません(´д`)
その間わたくし、若かりし頃の嵐映像にかぶりついてました(笑)


おいしい手料理と、お土産のケーキに舌鼓うち、そのあと
参戦会議。
楽しかったー♪
いや~、こんなことが出来ちゃうだなんて、ほんと嬉しかったです。
お二方ありがとうございましたー!<私信


さて・・オーラスなぁ・・。
どーすっかなぁ。
(ってか、チケ取れる気しないけどね)




さて、今日はこれから幼稚園の役員会議です・・
ああ気が重い。
同じ会議でも全く気が乗らないね。(当たり前)

  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エルユーシーケイワイ :: 2006/04/18(Tue)

ラキラキ(違)のリピが止まりません。
ラップ詞ですが、櫻井ラップマスター翆ぴんの仕事っぷりの
おかげで全貌を見せつつあります。
すげーよマスター!
翆ちゃんの耳は、櫻井くんへの敵対心99%、櫻井くんへの
愛1%で出来ていると思われます(笑)

今週少クラ出るんだっけ?
え、うち映ったっけ・・・?


携帯変えたいー!(唐突すぎ)


二日連続、幼稚園のママさんとランチご一緒する機会があったんだけど
(子供も一緒に)
異常に疲れた・・(´д`)
なんだかなぁ・・
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日の空も晴れるはず :: 2006/04/15(Sat)

新曲解禁ー!
ってことで、JUNSTYLEで『きっと大丈夫』聞けました。


ちょっちょっちょっとー!いいじゃないですか!
スキです、かなりスキです。
ラップ多いしー!(やっぱりね、そこ重要)
いや、やっぱりさぁ、ラップあると安心するんだなぁ、嵐の曲として。
楽しそうに歌う姿がすでに想像できるし、
こっちも楽しくなれるし、スキだなぁ、これ。
それにさぁ、みんなまた歌上手くなった?そんな気がするよ?
そして、ラップ全然聞き取れねぇー!(笑)
ここはもう、櫻井ラップマスター翆ちゃんにお仕事お任せします(笑)
♪ウォ~のあとの翔くんのラップ(でいいのかな)がスキです。
歌詞も少ししか聞き取れないけど、いいこと言ってるよ?
朝捕獲できてから、何度リピってるかわかりません。

踊る姿とPVが楽しみだなぁ(゜∀゜)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

頑張れ俺! :: 2006/04/15(Sat)

幼稚園の懇談会に行ったんだけど・・。




役員になっちまった・・・(´д`)




だってさぁ、すごいチビ抱えてる人多いんだもんー。
そりゃうち一人っ子だもん、狙われるよねぇ。
先生に名指しされて、断れる理由もうちにはないし、
その場の雰囲気にいたたまれなくて、結局引き受けました。
だめだよ、あれは逃げられないわ・・。
まぁ、来年やるくらいなら今年かとは思ってたけどさ・・
いざ本当にやるとなると、ちょっと鬱。
ま、一人でやるわけじゃないですけど。
いろんなメリットを考えては自分を納得させております。



あれ?ここんとこ嵐ネタ書いてないね?
うまく書けないんだなぁ、なんか。
あ、anan見たーさとっさん可愛いー可愛いー(でれでれ)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

エンドレスバトン :: 2006/04/15(Sat)

ユユちゃんにバトン頂きました。
あたためすぎてごめんね(汗)
やっと答えられたよーぅ!

では。いざっ。

エンドレスバトン


1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

----------------------------------------------------

めっさ普通ですよ?面白みもなんにもないよー
お暇な方だけどうぞ(笑)
続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

改善しませう。 :: 2006/04/11(Tue)

やっと幼稚園が始まったー!
な、長かったよ春休み・・。
と、いっても午前中には帰ってくる生活が2週間も続くけどね(´д`)

やりたいことやらなきゃいけないことが山ほどあるのに
億劫です。(いつものこと)
基本グータラだなぁワタシ。


朝早起きが辛いから、早く寝ようと思ったのに
結局こんな時間。
どーも夜型だなぁ。昼間めっさ眠いのに。
春の目標は、生活習慣の改善。


・・・無理だなタブン。(オイ)


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

セイセイセイ。 :: 2006/04/09(Sun)

某所で盛り上がっている(笑)『成分分析』
わー!おもしろそー!と思ってやってみたら。



できねぇ!!





なーんでー?!(みこたんによるチューヤン風に)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

春の朗報第二段。 :: 2006/04/07(Fri)

わおー!
またまた朗報が。
『アオゾラペダル』が夏発売で、発売からして一年に一枚って
ことにならないか?!と心配しましたけど、
良かった良かった。
ニノたん帰ってきたら、5人で歌う姿がすぐ見れるってことかな?
嬉しいな~♪

きっと大丈夫ってG嵐の応援歌のことかと思ってたら
C1000CMのだったのねー!
早く全部聞きたいなー♪


5月、そして夏(といっても夏後半なんだろうという悪寒、いや予感がしますが・・)と発売だなんて
どーしたJスト!
そんなサービスされると慣れてないから怖いよ(笑)




ってかさ、新曲情報も嬉しいんだけどさ、
もっと大事な発表はまだなの?!






あ、ユユちゃんバトンありがとー!
近々やりまーす!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

甘酸っぱいんだって。 :: 2006/04/05(Wed)

新曲キター!!

ということで、もろ手をあげて大喜び。
長かったYO!
だって今年に入って初めてになるよね?
ってか、それで夏ってどーゆーこと?って感じですけど(笑)
ま、いいや。とにかく出るんだから。
しかもハチクロエンディングー!
(侑ちゃん的には残念だったね(笑))
スガシカオが自分で歌うつもりだったけど、この甘酸っぱい曲は
嵐が歌ったほうがいいと思って、ということらしいじゃないですか。
甘酸っぱいのかー、楽しみだなぁ。
え、ということは、ラップはないのかしら・・(´д`)





BGCMがやってると聞いたんで、捕獲作戦にでました。(必死)
捕獲成功ー!
翔ちゃんカッコイイー!(デレデレ)
CMだけ探して早送りしてたら娘に『何してんの?』って
言われて『舞台のCM探してんの』とだけ答えたら
『嵐の?』って言われました(笑)
母が必死になってることは全て嵐なんだと段々わかってきたようですよ(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

桜舞う日にふと思う。 :: 2006/04/03(Mon)

助けてー
何故か朝からジンジャーの歌が頭から離れないよ!
どう頑張っても他の曲が出てこないから
あ、演技者だと思って見返して、ああそうそうコレコレー!
なんてフンフン歌ってみるんだけど
気付けばまた頭の中はジンジャーのあの歌が(笑)
あのご陽気なナンバーがぜーッたい離れてくんないんだってばさー(笑)

演技者見返すと、ああこれこれーそうそうー!なんて思って
楽しいね。
そんでもってさくちゃんが恋しくなるんだよぅーわーん!(じたばた)







こちらに越してきて今日で半年になりました。
早いなぁ。
なんかね、近頃ちょっとずつ楽しくなってきたよ、こっちの生活。
いや、今まで楽しくなかったわけじゃないですよもちろん。
なんていうのかなぁー、その場その場楽しいことはあれど、
でもずーっと帰りたいと思ってて、
やっぱりあっちがいいって気持ちは根っこにあって、
いや、もちろん今もあるよ、やっぱり地元が好きだし。
でもね、今の生活も楽しくなってきた、自分の一部になってきたというか。
ああ、悪くない、ここも私の居場所なんだ、というか。
相変わらずママ友とかできてないからアレですけど(笑)
でも楽しくなってきたなぁ、気負わないでそう言えるなぁって
いうのが今の気持ち。
楽しいことはあるけど、やっぱりふと思うと寂しいなーって落ち込むこととかあったりして、
でも今はね、それも少ない。
そりゃあいろんな不安や問題はあるけどね。でも、素直に
この先楽しいことたくさんあるといいなー!って楽しみのが
多くなってきた感じ。
なんだろう、何があったってわけじゃないけど、開き直ってきたのかな、徐々に(笑)


嵐ファンでよかった、というのもすごく大きい。すごく感謝。
嵐ファンじゃなかったら、楽しみなかったもん、多分(笑)
そのおかげでいろんな方と会えたり、遊べたり、
今までだったら諦めなきゃいけなかったものに行けたり見えたり。
ああ、私にとっていい機会だったんだなぁと思える。

確かに失くしたものもたくさんあるけど、増えたものもたくさん
あるんだなぁ。
そして、これからますます私にとって楽しくて大切なもの、
たくさんたくさん増えていくといいなぁ。



  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

The Beautiful Game :: 2006/04/02(Sun)

行ってきました。初、青山へ!




本日ご一緒するは夏コン以来の逢瀬、チーム名古屋@沙耶ちゃん侑ちゃんY氏。
会うなり私のお手製ワンピに気付いてくれた侑ちゃん沙耶ちゃんらぶ。
おばちゃん頑張って作った甲斐があったよ。
ワキャワキャ話ながら移動して劇場到着。

入場前にミツエさんとお会いしたのですが、その際
パンフの出来を聞いたら
『海保さんは買うべき!』とご指示を頂いたので
即決(笑)


入場して席確認。
舞台近っ!
ドキドキしながら待つこと数分、いよいよ始まりました。



さて、ここからオールヲタ目線です。
作り手側の思惑を全く汲み取ってない、ただの私の
ダダ漏れ戯言です。
めろめろです。
ごめんね、しょーちゃん、こんなファンで(笑)




ネタバレありなの嫌な方はスルーしてください。 続きを読む
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いよいよ。 :: 2006/04/02(Sun)

明日、っつかもう今日か。
いよいよ初観劇。
行って参ります!!



  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夜中の電話 :: 2006/04/01(Sat)

旦那から電車に乗ったっていう連絡がないから
嫌な予感がしていたら。






・・・終電逃したって。






・・・・・・。






これで4回目!!!






うちは都内じゃねんだよ!!!!








むかついて寝れません。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ホステスの偉大さ :: 2006/04/01(Sat)

明日の朝かぼちゃスープ飲みたいって娘に言われて
こんな時間にスープ作ってます。(もっと早くにやっとけよ)
っていってもざくざく切って煮込むだけのただのスープですけどね。





G嵐やっと見たんですけど、みなさんの言うとおり
手裏剣遊び(違)でいちゃいちゃしている山コンビにめろめろです。
フェイントかけあってるのとか、超可愛い。
追いかけっことかめっさ楽しそうだもん。
ここ何回リピったかわかりませんよ。
なんなら、手裏剣遊びで30分でもいいよ?



バスケもどき(違)ん時の相葉ちゃんがちょーーーーーーーー!!
オットコマエ!
バスケやってるところなんてわたくし初見だと思います、多分。
めっさめさかっこいいやん!なにあの立ち振る舞い。
ほれるわ・・ありゃほれるわ・・
少ししか映ってないのに(しかも後姿とかなのに)とんでもない
殺傷力です。


やっぱりニノのツッコミがないと物足りないねー







今日、娘と出かけた先で本屋に寄ったので、とりあえず『H』からチェック。
その隣にテレビ誌とか他アイドル誌とかあったんだけど、
その表紙を見ていた娘が
『お母さんー、ほらほら、嵐だよ!見て見て。ほら、さくらいくん。』

・・・・ちょっとやめて?(笑)

『あー、ほんとだねー』なんて興味なさそうな返事でごまかしましたけどね(笑)






あ、今日から4月だー。
カレンダーどこに置こうかなぁ・・。
  1. Gの嵐
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
