クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

より近くで見たいらしい。 :: 2006/03/29(Wed)

終盤に差し掛かり、話の結末が見えて
『潤くんがイマキヨさんならぜーんぜん居座ってもらって
いいじゃん(゜∀゜)』とか思ったけど
そっか、顔はあの顔なんだね、そりゃ無理だ(笑)




くるくるパーマジョンくん、生で見ると全然カワイコちゃんだそうで?!
いやー、良かった。安心安心。
しかも萌えどころ満載だそうで!!
活字で説明されてるの見ただけで偉い興奮するんですけど(笑)
どどどどうしよう!!
ねぇ、あんな良席でオペラ用意してってもいい?(笑)





  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

びっくりさせるにもほどがある。 :: 2006/03/27(Mon)

ただいまー!
ってことで、本日帰ってきたんですけど。


今朝実家で眠い目こすりながらモソモソ起きてTVつけて
待っていたら。


度肝を抜かれました(笑)



あのくるくるパーマはだれ?
あははははははは!!もう笑うしかないよ?(笑)
アレはないだろう!(笑)
方向性間違ってるよ?(笑)
ってか、またお顔ぷっくりしてたよね・・
裸姿披露してたけど、カラダつきはぜーんぜんほそいのにねぇー




そして生チューですが。
したー!したー!!とこっそり胸中大騒ぎ(笑)←子供かよ
ってかね、そのする直前の視線とかがいいんですよね、それ見えると
興奮するんですよね、ね?(誰に聞いてんの)
髪型はアレですけど、そこさえ覗けば可愛かったような・・(記憶曖昧)
ってか、紅ちゃんにリードされてる感が笑えた(笑)


今回、ものすごくときめいちゃって、私この舞台ヤバイんじゃないかと
思っていたのですが、あの髪型のおかげで少し冷静になれそうな気がする(笑)




ま、髪型はアレですけど(しつこい)楽しみです。



  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ず、ずれてる。 :: 2006/03/26(Sun)

え!
BG会見今日あるの?
で、WSは明日なの?

火曜だと思って予約してきたやん!!!( ̄○ ̄;)

しょぼぼーん・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

見ました。 :: 2006/03/23(Thu)

やっと見終わったー。かずくんドラマ。(ついでにG嵐もね)
目がえらいことになってますよ、明日の朝が怖いなぁ。
『どうしよう』ってやっぱり見ちゃうね<acoさん
なんかいろんな想いで見てしまう。両者のね。
親になってから、この手のドラマはこういう見方になってしまった気がする。
ほんと、こーゆー見方はよくないんだろうけどね。




さて!
急遽明日から5日間くらい里帰りして参りまーす!
タイトスケジュールだけど満喫してきまーす!


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

おかえり! :: 2006/03/22(Wed)

おかえりかずくん!!



6時、『ああ、しばらく読めないんだなぁー』なんて寂しく思って
いたけれど、
びっくりしたー!
ってか、直るの早っ!(笑)
なにはともあれ、よかったよかった。
さっそく読んで顔がゆるゆるダルダルしちゃったよぅ。






BG舞台稽古風景@演技者。
しょちんかーわーいーいーーーー!!
机に顎乗っけて上目遣いで坂本くん見てるのとか超可愛い。
舞台稽古も楽しそうー。
あーゆーの見れるのっていいね。WSSも見たかったなぁ。
WSSは可愛いトニーだったけど、今回のジョンはなんだか
オトコマエ路線な期待。
紅ちゃん相手のあの目が!目がーッ!がっごいいーー!
いちいち視線が良すぎです。


あ、ハチクロのメイキングが出るとか?7月14日ってまた
随分先ですね。ってことは公開はもっと先?
欲しいなーと思ったけど、これレンタルでるよね?





かずくんドラマまであと少しだー。
でも子供が寝てなーい(笑)集中できないな、こりゃ。
ってか、うちの旦那天才的にこの手に関して間が悪いから
絶対途中で帰ってくるんだなー(笑)
今日雨だしなー、迎えに来てとか言ってたしなー。
途中で邪魔されるの嫌なので、夜こっそり見ようかな。
でも早く見たいよぅ!!!



  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハイ、ザンネンヨー :: 2006/03/20(Mon)

当たる気がしないよ・・とか言いながらも
超ドキドキで初C1000バスケにチャレンジ。(超期待超!)

はい、ハズレー。


そうだよね、そんなうまくいかないよね、世の中。


ポップアップ許可しておかないとダウンロードできないとか
なんとかあちこちで見たから許可しておいたのに
全く画面変わらず、結局『既にダウンロードされています』って。(´д`)
コラー!どーなっとんねん(涙目)






さてさて、今宵のかずくんベイスト。
またハリウッドとか全くスルースルーでしたけど。
いつ撮ったんだろう。
彼に仕事が忙しいからしぱらく時間をあけたいと言われて励ましてくださいという女のからのメールに
『大丈夫だよー』というその言い方が激ツボ。
めっっっっっっさかわいいでヲイ。
なんかねー、よしよしって頭なでてもらえそうなトーン。(どんなだよ)
かわいいよーかわいいよーーー(ジタバタ)
ゲームニッキ、100%深い意味はありませんというみこたん。
コラー!もう騙されないぞ!(笑)
ってか、あれでしょ?それこそ意味なく言ったんでしょ?(笑)





まごSP城下町。
翔くんがー!翔くんがー!!!
がっごい゛い゛ーーーーー!がーわ゛ーい゛ーい゛ーーーー!!!
めろめろです、わたし。めろめろです。(重々承知です)





え!今いきなり携帯の電源入って音なった!
ってかいつ電源切れた?!
コワッ!!!!こーわーいーーー!!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

土曜夕刻の悲劇 :: 2006/03/18(Sat)

なんてこったい!

ショービート聞く為に帰ってきたのに。
聞こえる位置確認して置いて録音したのに。
放送終わって回収しに行ったら。

雑音入りまくりで全く聞こえない( ̄○ ̄;)

うそん!!
だって聞こえてたじゃん!!
なーんでーやねーん(´д`)


最初の近況しか聞けなかったよ・・

いつもの位置じゃない場所にしたのがいけなかった・・・(´д`)

翔ちゃんラジオになるとどうしてこうも運がないのかしらね(/_・、)
  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コンプリートです。 :: 2006/03/17(Fri)

さっくんキレたー!!


かーわーいーいーーー!!!!!



アハハハハハハハ!!かーわーいーいー!!
と大爆笑でした。(何か間違ってる)

『時空をとらえた瞬間』、とVTRスローでこりゃまたぶっさいくな顔
で止められるさっくん。
コラ!そんなとこで止めんなぼけー!うちのカワイコちゃんが
台無しじゃないか!
(あんた大爆笑したり大激怒したり忙しいね)

ほんとにさぁ、もうあの子達ったら可愛いったらないね。
・「自分でやればいいじゃん」@潤くん
 ご も っ と も で す。
・ちまちまくっついてる大宮が可愛い。
・目があってフリーズするリーダーが可愛い
・『お前が刺されよ』『お前が刺されろよ』
・ぐしゃってやられた時のかずくんが!かずくんが!
・『コンプリートです』
 さすがですね、にのみやさん。めっさ可愛いし。
・たまごです@相葉 かーわーいーいー。子供みたいだったよ。
・たまごの移動にみんなびっくりしてる中、リーダーをしっかり
 見ているしょちん。
 なんだよそんなにスキなのかよわーったよ。

ってか、潤くん意外みんないつもよりリアクション薄かった気が(笑)
全体的に『こいつ胡散臭いなぁ』と思ってる感が漂ってたよ?(笑)
だってあのコ達いつも大騒ぎじゃない?マジックだと。



ってか、そもそも時空ってなぁに?(笑)(『王様ってなに?』風に)



テレビ見ながら『可愛いなぁ、もうー』とか言ってたら
隣で見てた娘に『可愛いじゃないでしょ、カッコイイでしょ、何回言ったらわかるの?』と言われた(笑)
男の子=カッコイイと思ってる彼女には私の発言はNGらしい(笑)





ゲームニッキ。
撮影の裏側とか、向こうでの話とか、こうリアルタイムにわかるのって
本当にすごいことなんだなぁ。
楽しそうでなにより。
ニッキ読んでてニノの笑顔とかんふふふふって笑ってる声が想像できるね。
最近ゲームニッキ読むと、そんなことを思いながら読んでるから
顔がにやけて仕方ありません。
怪しい女です、完全に。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

翔ちゃんバトン :: 2006/03/17(Fri)

風呂上りに飲むC1000んまい!
地味に飲んでおりまして、やっとこさ6枚たまったけどさ、
これチャレンジするの怖いね。
ほら、ものすごく期待に満ち溢れてやるじゃん?(笑)玉砕した時の
ショックったらないよね。
それが怖くてまだチャレンジしてません。(勝手にしろ)


さて、ミツエさんからバトンいただきましたー!
いえーい!ありがとうございまーっす!
『翔ちゃんバトン』です。
大丈夫かな、わたしおもしろいこと答えられないけど。(おもしろく答えようとしてるところが間違ってる)
デレデレ回答で、と言われましたので、デレデレで挑みたいと思います。



■翔くんのどこがステキだと思う?

全部。
全て。隅から隅まで。





もう、どことか詳しく言えない。もう全部なのー
全部全部なのー・゜・(ノ∀`)・゜・
(お前それしか言えんのかい)
テレビとか雑誌のインタビューとかさ、全てではないけれど、
ああ、こーゆー所が好きだなぁ(ぽわわーん)という面に出くわすと
ものすごく幸せ。(イッツお手軽)


■翔くんが着る服で好きなファッションは?


全部。



全部って答えてればいいと思ってるわけじゃないよ?(笑)


だってどんな格好も好きなんだもーん。
あ、タンクねー、好きなんだけど、あまり露出しすぎなタンクはじつは
そんなに好きでもない。
あのね、ミツエさんじゃないけどね、チラリズムだよ。(え、違くね?)
あのね、微妙なんだよ、乙女心(え)
タンクとかよりむしろ普通にTシャツ着こなしてる姿のが、きゅーんとくる時がある。(露出関係なくね?)
あ、でも竹本くんはナシだった、あのTシャツはなしだった(笑)
あ、あとねぇ、二の腕が大好物なのはもちろんですけど、胸板もかなりの好物です(笑)
あのね、裸が好きではないの。だからここだよ、チラリズム(うるさいよ)
はだけてるのがいいんです。シャツとかね!浴衣とかね!
・・・・なんか話が変態っぽくなってきましたよ海保さん。


■翔くんは嵐の中ではどんな役割?

やっぱりお母さん?
あとはー、オチ的なことが失敗してこそ翔ちゃん。
けっこうグダグダなこと期待されてるでしょ?翔ちゃん。(それはどうなの)
笑いとれちゃったりうまくいったりすると、なんか翔ちゃんじゃない!とか思っちゃうじゃない。(だからそれはどうなの)



■翔くんを動物にたとえると?

うーん。
リスとかハムスターとか。
食べ物食べてる姿が可愛いから。(え)


■翔くんを食べ物にたとえると?
たべもの・・食べ物かぁ・・。
・・・スープ!
ほら、スープっていろんな食材とあわさってできるじゃない、おいしいじゃない、いろんな味ができるじゃない。
あの人大勢でいることとか何かすることダイスキじゃない?
だからスープ。
うまいこと言ったー俺!(あこちゃんみかぱん雛さん、私もパクってみたー!(笑))


・・・ってかうまく言えたか?(笑)
ま、スルーしてください。



■翔くんを変身させるなら?
へーんしん!




タキシード仮面!(は?)


いや、ごめん、タキシード着た翔ちゃんが見たいって思って書いたら
つい、仮面ってつけちゃった(笑)意味ナスです。
わたしはウエディングドレスを着ますので、横に立ってください。

・・・ただのコスプレ話になってるじゃねーか。


■これからの翔くんに望む事は?

何もないです。今のままで充分。


大好きです。
(望むことだっつってんのに告ってどーする)

■バトンをまわす5人
えーと、沙耶ちゃん!そしてユユちゃん!
もしよかったらやってみてー♪





デレデレ回答になってない気がしますが(笑)ま、いいや。
楽しかったー♪

  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

BGチケ到着 :: 2006/03/12(Sun)

BGのチケが到着し、見るなり大興奮してお友達に
電話してしまいました(笑)
こんな良席いいのんかー?!とアワワアワワしてたんですが、
が、実際は私達の前に5列ほどあったというオチが(笑)
いやいや、それでもこんな良席ないので、幸せすぎるほど幸せですけどね。

でもけっこう良席多いらしいの?!
あははー、ほら、やっぱり海保さんの運ってそんなもんだよ(笑)

ま、見れるだけで幸せです。それに加えてとってもいい席。
申し分ないです。
この目でしかと見とどけてまいりましょう。



あ、C1000タケダ商品、やっと出会いました。(箱売りは出会ってないけど)
試しに飲んでみた炭酸の方。
私苦手な部類だと思っていたのだけど
意外にんまいー!ってか、好きです、コレ。
頑張って飲むべさね。

  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行ってらっしゃい! :: 2006/03/10(Fri)

今日ほど暖かくオトコマエなニッキはないよね。


すごく、じーんときちゃった。




オトコマエ!にのみやかずなり!


オトコマエ!嵐!


オトコマエ!キャプテン!(笑)



そっか、やっぱりしばらく会えないんだ。顔見れないんだ。
寂しいけど、きっと帰ってきた時のかずくんは
また一段と大きくなって、いい顔して帰ってくるんだろうな。
そして嵐も、また。かずくん不在の間もしっかりと守って、
また大きくなってかずくんを迎えるんだよ、うん。





あなたの愛しいメンバーと、たくさんのファンがあなたのことを
日本で応援してるから、安心して頑張ってらっしゃい!
勉強してきてください、いろいろ感じてきてください。
任せたぞ。



行ってらっしゃい!


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一夜明けて。 :: 2006/03/09(Thu)

今朝のWSの記事見て、ああ、本当にすごいんだなぁ・・と
また放心状態。(そればっかりやん)


ってか13日からあっちで撮影?!
撮影4月いっぱいとか?え!
向こうからニッキ飛ばしてくれちゃったりするのかな。
あ、しぱらくみこたんの孫姿見れないのかな、寂しいなぁ。
(ってかしょーちゃんの孫もずっと見れてなくてじつは寂しい←話飛んだ)
あれ?孫もしかして春からもうやんない?(憶測ですよあくまでも)


ま、おいといて。



以下勝手な私の憶測というか、思ったこと。
続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハリウッドきちゃったコレ。 :: 2006/03/08(Wed)

絶句!




いやいや、皆様大騒ぎですね。




わたくし、全くぽやぽやしてて知りませんで。
うちスポーツ新聞取ってねぇーよ!とか思ってたところで。
ふと携帯でお友達ブログ見たら、
えッ!?!?!?!?!




アワワアワワメールする私にお友達が電話で詳細知らせてくれました。<あざーっす!


もうさー、



えーーー!!  と すごいねぇー!!
しか言ってない(笑)
寝た子供起きるんじゃないかってくらい大きな声で驚くわ笑うわ、もう大変でした。(落ち着けよ)
すごいよねぇ、ほんと。なにごとですか、ほんとに。
そして嬉しいよねぇ、なんか。うちの子すごいでしょ!見て見て!
えへん!みたいな。
いやー、ハリウッドネタとか英語ネタとか全く信じてなかったよ。
またまたこの子は・・とか思ってたよ。ごめんねかずくん。
やっぱりあれだね、あなたは黙っていられない人なんだね。
ってか、そういうこと言ってくふくふ楽しんでんでしょ!
こんにゃろめ!


なんだかもう胸いっぱいで、電話切ったあと放心状態だったよ(笑)
しばらく動けなかったもん(笑)




と、いうわけで(どんなわけ)
私も乗っかってビール飲んでみました(笑)<私信






おめでとうー!みこたん!
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

$誌見てきた。 :: 2006/03/07(Tue)

3誌立ち読みしてきました。












しょーちゃんカッコイイッ!(カッキーン!@オリエンタルラジオ)





かわいいよー!かっこいいよー!かわいいよー!
で、どの雑誌もグッジョブです。もうデレデレです。
ってか、やっぱり少し締まった?お顔。
いやー、久々に雑誌買っちゃおうかと思った。
ニノの帽子姿もじつはとても好きなので、写真もよくって、ああ欲しい・・と悩む悩む。
ってか、みんなビジュアルよいですよねー、うふふふふふー(再びデレデレ)
テキストも良かったよぅー。(な、気がする(笑)←気かよ!)
立ち読みはいつもじっくり見れないんで(すごいよ、マッハで読むからね)
本当は買いたいんだけど、でもやっぱり我慢我慢した。



ってか、翔ちゃん、茶髪にすんの?!言ってみただけなの?!


  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今年初の。 :: 2006/03/05(Sun)

キーターーーー!・゜・(ノ∀`)・゜・


お宝音源!!!




安藤ゆうこさんの『のうぜんかつら』






歌もさることながら、
いい曲だよねー、つって嬉しそうに喋るかずくんがかわいい。
寝る前とかにまた聞こうーっと。



ってか、翔ちゃんのラジオも日曜夜とかにやってくんないかなぁ(笑)<超個人的
今よりは録りこぼしなくなると思うんだけど。





友達がNHKの番組に出るってんでそっち録画して歌ワラを見てたんだけど
ちょうど子供がお風呂の時間で、しかもちょうど潤くん対赤西くんの時に
呼ばれたりして(笑)
おーい!邪魔すんな!(笑)
でも3回ケンカ別れの話は見れたー。
潤くんとケンカ別れって!コワ!(笑)
ってか、今さらですけど、潤くんのストレートな髪型好きー(゜∀゜)
かわいいよね、あれね。
ちょっとワルキューレ見たくなってきたもん(笑)←単純すぎ


  1. ラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんということをー。 :: 2006/03/05(Sun)

珍しく旦那がどっか出掛けるか~とか言い出して
今日は(あ、もう昨日か)天気もいいしと、鎌倉なんぞに出向いてみたのさ。
ショービートまでには帰ってこれるだろうと思っていたら
帰り大渋滞!(´д`)
えー、でもそれなら車で聞くか、と思ったら山ん中で電波届いてなーい!(´д`)

山のばかーっ!とか思って帰ってきたけど、
なんですか、『ペンの指す方向』かけたとか?

・・・どしてしょちんは、いつも私の隙をつくの。(ただの偶然です)

でもそれって私、頂いて聞いたことあるヤツだよね?(誰に聞いてるの)
以前書けた曲と同じってことよね?
よ、よかった・・・(´д`)





で。まごまご。





バンビー!!!!!
かかかかかかかわいい・・。めっさかわいい・・。




そしたら。





予告!!!







宮Kが大Sの鼻の頭にチュッ!!って!!







ひぃー!!!!!





すでにそこだけどんだけリピッたかわかりません(笑)






なんであんなに可愛いの・・・。
二人とも乙女な顔になってるよぅー!!!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

色バトン :: 2006/03/02(Thu)

ユユちゃんから色バトン頂きましたー!



1.自分を色に例えると?
うーん?自分ではわからないねぇー
ブルーとか白系言われることが多いので、それかな?


2.自分を動物に例えると?
動物・・・なんだろ。
ぶくぶく太ったモルモット(笑)



3.自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラでもなんでもないけど、むかーし、少年アシベ
(って若い子知らないんじゃない?!)のごまちゃんって
言われた(笑)



うーん・・サザエさんとかでどうでしょう?(誰に聞いてる)



4.自分を食物に例えると?
おむすび。


あのね、旦那いわくね、おにぎりじゃないんだって、
おむすびなんだって。私を例えると。
違いがわかんねぇーよ!っていう。

ってか、妻捕まえておにぎりってなに。


5.次に回す5人を色で例えると?
今回はゴーール!で。



ユユちゃんありがとー!楽しかった♪
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gの嵐で神経衰弱 :: 2006/03/02(Thu)

神経衰弱で絵心対決。(大野画伯対不器用大臣櫻井)



いやー、なにがおかしかったって、やっぱり
パンダが衝撃的だった(笑)




もうさぁ、次HEY×3出る時はぜひ浜ちゃんと絵心対決させてくださいよ。
ぷっすまの絵心対決コーナーにぜひ呼んでもらったらいいのに。
もっとしょーちゃんの絵が見たいよ?わたし。(おもしろがってないですよ)


ってことで、しょーちゃん、絵うまくなっちゃダメ(笑)





久しぶりにちょっとだけツボ列挙。
・肩くっつけあってモノを食べる大宮。
 どーなってんだ!あの姿だけで可愛すぎなんだよ!
 フカヒレ食べて喜ぶ二人が可愛すぎ。
・超ウメ~
・イナゴの佃煮を見て潤くんが『俺ダメなんだよ。リーダーもダメなんだよね』
 なに、その智のことはなんでも知ってんだよ的な発言。(見解間違ってますよ)
 かわいいじゃねぇか!
・『うわ!生きてる?!』と佃煮にびびりまくりなキャプテン智くん。
 かわいいーーーかわいいーーー。
・そんな智くんをガン見しながら佃煮を食べるかずなりんの顔。
 すすすすすす好き!
・イノキフィギアに夢中で次の絵がどうとか全く興味ない大宮。





あれ?ほとんど大宮じゃん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
