クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいつバトン(お返しその5) :: 2006/02/26(Sun)

続いていきまーす!



0.あいつの名前を教えてください

侑ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達 兼 妹。
会いたいよぅー早く春よ来いー!



2.あいつを色で例えると?
薄いブルーと黒。どっちか一色じゃなくて両方。
侑ちゃんもすごい女の子ってイメージなんだけど
やっぱりそればっかりじゃなくキリッとしたイメージもある。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

 明朗闊達

 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
私を好いてくれるところ(笑)
一生懸命話す所。
笑顔。
ほんとにねー、かわいいんだよー ぎゅーってしてあげたくなる。


 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ない。
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
YUKIちゃん!
バンプ!
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
沙耶ちゃんと同じく、酒飲みたい!一度一緒に飲みたいー!
あれ?侑ちゃん酒飲めたっけ?

あとはー、娘も一緒に連れて、プチブライス買いに行く(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
同じく、仕事着を着たいので、仕事に行く(笑)
あと、ゴスロリ服体験してみる(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あ い し て ま す・゜・(ノ∀`)・゜・




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あいつバトン(お返しその4) :: 2006/02/26(Sun)

大ちゃんオーラス、花束もらって号泣したらしいですね。
一言一言言葉を選びながら丁寧に喋る大ちゃん、相当可愛かったらしい。
見たかったなぁ。
なにはなくとも、とにかく、お疲れ様でした!


さてさて、また回答いただいたのでお返しにバトン
行きまーす♪




0.あいつの名前を教えてください

沙耶ちゃん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達 兼 妹。
離れちゃって寂しいよぅ!


2.あいつを色で例えると?
薄い青緑。
もしくは薄いローズピンク(よりもう少しくすんだ色で)←わかりずれぇ!
女の子って感じのイメージ。
でもね、そればっかりじゃなくてさっぱりしている感じ。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

 明朗闊達

 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
気さくなところ。
笑顔。すごいカワイイのー癒されるんだよー


 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
ないッ。
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
aiko~♪

 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりレインボー(笑)
ってか、酒飲みたい!一度一緒に飲みたいー!



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
仕事行くー!(笑)
ってか、ナース服(でいいの?)着たいだけって言う(笑)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
だ い す き で す・゜・(ノ∀`)・゜・





10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
 引き続き募集中ー!


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カレンダー。 :: 2006/02/24(Fri)

毎度毎度、やじうまがネ申との評判が高いので、
今度こそ!!と張ったらば。









今回に限ってやってねぇ・・。(´д`)





どーゆーことなんだよぅー!(キレ)
運よくそれに気付いて、めざまし7時台捕獲できたけども。
それ一つだしー。
ってか、ズームインもスルーだったよ?
どないなっとんねーん。
サミー担怒るでしかし。







さて。カレンダー今年はどうしようと迷っていた海保さんですが。
カッコイイとか、スーツだったとか、気になるじゃあないですか。
ちょっと欲しくなってくるじゃないですか。
ってか、サイズはちょっと大きいみたいだし?
飾れるかも?
なんて思って、本日出かけたらさー。


みーつけたーーーーーーー(゜∀゜)



ってか、デカイけど?!(笑)
そして重いけど!!!(笑)


ソロコンしょちんタオルとかノートとか見送ったからさ、
買っちゃうべか!と思って・・買っちゃいました。えへ。




かっこいいよー!!
作りもいいですよ~?



重いけど。





ってか、置く場所ないだろコレ。
壁に飾るにも・・重いよねぇ?



  1. カレンダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

あいつバトン(その3) :: 2006/02/23(Thu)

またまたまたやっちゃいまーす!




0.あいつの名前を教えてください
ユユちゃん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お、お友達!って言っちゃいます!(笑)
ってか、ユユちゃんも娘だよね(笑)
ママンとお呼び!(え)



2.あいつを色で例えると?
まだ会ったことないからイメージだけなんだけど。
ローズピンクか、黒。(真逆だなおい)


3.あいつを四文字熟語で例えると?
勇気凛凛
・・・・あんぱんまん?
なんかいつもニコニコ元気で頑張ってるイメージ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
人懐っこい。
翆ちゃんとこのチャットで私に呼びかけてくれたりコメントしに来て
くれたり。おばちゃんはとっても嬉しかっただよ。(だよ?)
  

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
ないですよーん。
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
とりあえず嵐で(笑)
そーだなー、やっぱりラップつきで。なんなら五里霧中あたり。
 


7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりレインボー?(笑)遊ぶところじゃありません。
地元で遊ぼうー!食べようー!飲もうー!(あれ?)
 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
やっぱり買い物(笑)
  


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
おばちゃんにかまってくれてありがとね(笑)
夏、会えるの楽しみにしてるねー!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あいつバトン(お返しその2) :: 2006/02/23(Thu)

またまた行きまーす!

0.あいつの名前を教えてください
ぷーさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
初めて出来た嵐友達です。
そして今では嵐友達の粋を超えたお友達です(ごめん、マネっこ(笑))


2.あいつを色で例えると?
黄色。(クマのぷーからイメージしちゃったらしいよ(笑))
うそうそ。
キャメル色かな?
落ち着いてる感じのイメージ。


3.あいつを四文字熟語で例えると?
分合仲良(わけあえばなかよし)←そんな言葉はない(笑)

朝礼暮改。
ご本人が言っていたので(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
責任感の強いところ。
時にはくじけますが(笑)何事にも一生懸命。そして人の話に耳を
傾けられる人、結局真面目で素直なんだな。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
ないですよーん。


6.あいつに唄わせたい歌は?
大宮SK曲を(笑)



7.あいつと遊びに行くならどこ?
毎年レインボーでしたね(笑) 
湯布院行きたいー!
何年先かはわからないけど、絶対行くー!一緒に温泉入りましょ!



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
前の会社行って文句行って帰ってきてあげたい(笑)
  

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
今年も会いましょうね、絶対!
うっかりが多い私ですが、これからもよろしくです。




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あいつバトン(お返し) :: 2006/02/22(Wed)

さっそくバトン受け取ってもらって答えて頂けたので
お返しに回答しちゃいまーす。



0.あいつの名前を教えてください

ミツエさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


付き合ってます。


 
しょ~だぶりゅっ。(ごめん言いたかっただけ)


友達ですよ友達ー!私も言い切っちゃうよ!(笑)
ってか、私のが年上とか全く頭にないんですけど(笑)
いつもタメか私のが下な気分でいます。(勝手に若くなるなよ)


2.あいつを色で例えると?
ワインレッド。しかもベルベット調で。(なんで生地になってんの)
でも紺、というイメージもある。


3.あいつを四文字熟語で例えると?
二宮好過(こんな言葉はありません)
んじゃ  二宮溺愛  もしくは 二宮寵愛(変わってない)
ミツエさん二宮担だっけ?と思ったそこのアナタ。スルーしてあげてください。
 
おいといて。

えっとね、飛耳長目。観察力がするどいって意味らしいよ
 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
人懐っこいっていうの?そういう雰囲気。
両手広げて待ってくれてる感じ(どんな感じだよ)
この人見知りの私が会ってすぐ打ち解けられたのは彼女の人柄ゆえです。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよーん。
 

6.あいつに唄わせたい歌は?
エアボーカルで。(カラオケじゃねーじゃん)
やり返したわけじゃないよ?(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
みこたん捕獲ツアー。
行こうぜー!(ってかつかまりませんから)

八潮観光ツアー、戸越観光ツアー、花男ツアー。
要は連れてけってことで(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
旦那さんの髪型で遊ぶ。(コラ)
 
おいしいもの食べまくる。
だってあんなにスレンダーなんだもんー。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
(三つ指つきつつ)こちらこそ末永くよろしくお願いします。
寂しがりやなんで、かまってやってください。えへ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
引き続き募集中ー!

  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

勝手に拾ってきた(笑)バトン :: 2006/02/21(Tue)

石焼鍋ご飯んまい!
こんばんは、海保です。


ちまたで流行っているらしい、という、アイツバトン。
回されていないけど、おもしろそうなので、翆ちゃんとこで勝手に拾ってきました(笑)


ではッ!


0.あいつの名前を教えてください
翆ちゃん。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、えーと、娘?(笑)
いや、まぁどっちかと言ったら精神的には私のが子供かと思いますが(笑)
妹?
ってか、歳かなり離れてるけど、友達だと思ってる(笑)



2.あいつを色で例えると?
黒と白。←まんまでごめん(笑)どっちか一色じゃなくて、両方。
赤も少しあるかなぁ。



3.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語?!難しい!
うーんとね。
不言実行とか?


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
『こうありたい』という筋が1本あるところ。
相手の気持ち考えられるとこ。(気持ちわかってもらえて嬉しかったの)
こんなおばはんでも相手してくれるとこ(笑)
・・だから一つって言ってんだろ


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよーん。

6.あいつに唄わせたい歌は?
評判の嵐の歌を聴きたい。もちろんラップ付き。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
えー、どこ?
あ、日暮里!(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えー、何しよう?
あ、買い物に行きたい。
だって若い子の店は若い子しか行けないじゃん!(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
しつこいけど、白ワンピの件!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
えーとえーと、勝手に拾ってきたんで、回すのとかもおこがましいですね。
でも答えてもらいたいけど。
お友達のみなさーん!もしよかったら答えてやってください。
たとえば、今日私とランチしたそこのあなたとか!(笑)
BG舞台を私と一緒に見に行くそこのあなたとか!(笑)
今就職活動中のそこのあなたとか!(笑)
他にもいろいろ、はい、あなたとか、あなたとか、あなたですよー。
答えていただけたら私も答え返しまっす♪




  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:5

お出かけしても。 :: 2006/02/20(Mon)

日・月とディズニーランド行っておりました。
ベイスト、ホテルでキレイに聞けるんじゃね?
とか思ってわざわざMP3プレーヤー持って行きました(笑)(どんだけ必死)
案の定キレイに聞けて感激。ベランダ出なくていいんだよ!?
部屋のどこでもキレイに聞けるってステキ!(笑)


イッツアスモールワールドに並んでいる時に、後ろの二人組みのお姉さんがなにやらジャニーズの話をしている様子。
神経後ろに集中して聞いていましたら、錦戸くんのお話でした。
嵐の話かと思ってドキドキしたのに(笑)(なんで)
片方の子すごい詳しかったから、絶対ヲタだなーとか思いながら
聞いてました(笑)
ショーで、外人に混じってただ一人日本人男性が踊っているのを見て
『あれがサプライズで雅紀とかが踊ってたらおもしろいのに。』とか
考えながら見てました。(なぜ雅紀なの?)
・・・どこまでもヲタだなオイ。
でもどれだけの人に気付かれるとかさぁー、ねぇ、実験とかしてみない?(しません、ってかランド側が断ります)








あ、じつはBGチケ余ってまして(笑)
無事完売ー!!
良かったー。これで一安心。








  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

憧れの青山に。 :: 2006/02/18(Sat)

いやー、繋がらない繋がらない。
こんなに繋がらなくてイライラしたの初めてだよー。
とはいえ、昨日の時点で確認はできたのですけど。
必死でリダイヤル押し続ける姿は娘にとってさぞ不思議な
光景だったでしょう・・
どこかけてるの?って聞かれても、答えようがなかったよ母(笑)


と、いうわけで。(前置き長いなオイ)


無事希望日確保ー・゜・(ノ∀`)・゜・



っていうかさぁ・・意外に余裕なの?
激戦とかではなかったの?
ものすごくびびっていたんですけど、私達。





ぐるナイ雅紀。
・・・あの子さぁ、ほんとすごいね(しみじみ)
自分のポジショニングをよくぞ探り当てたもんだよ!(何様だよ)
ッてか、緑パンツ姿全開には、え、いいの?私達はいいけど、いいの?(何が)
って軽く心配するくらいですよ(笑)
岡村が『お前すごいなぁ』って感心するんだよ?アイドルに(笑)
多分軽くカルチャーショックだったに違いない(笑)
そしてそんな姿を見て『うちの子すごいでしょ!』ってなんだか
嬉しくてつい自慢したくなってしまう私達ファンもどうなの(笑)
いやぁ~でもほんと嬉しいね。


  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

BG会見。 :: 2006/02/16(Thu)

ちょっちょっ、ちょー!


あの子かっこいい・・・。
(ちょっと浮腫んでたけど(笑))


テレビの前で正座して見てしまいました。


今回は何故か必死で(笑)いろいろ捕獲しようと試みましたけど。
ま、やっぱり成績はそれほどよくなく(笑)
ソロコンん時とかキャッツん時とか、やじうまが神!とかよく目に
したから、テレビ朝日張ろうと思っていたのに・・。
ってか、多局とかぶるじゃん?
んで、結局捕獲できないっていう(笑)そして今回も神だったとか。
いい加減学べよ私も。



楽しそうで何より。
その顔見れただけで顔の筋肉緩みます。(単純だね)
ってか、ラブシーンなの?!キスシーンなの?!どっち!?(笑)
それによってはがっつく意気込みが違ってくるんですけど(笑)


  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ビタミン摂取への道。 :: 2006/02/15(Wed)

きちゃったねコレ。
C1000タケダ。
あれそんなに飲めないよねぇ・・多分ワタシ苦手。
(あれってすっぱいの?甘いの?)
さらにゼリーの方はまったくもって苦手部類と思うので
飲み物の方で頑張るしかないんですが。
あ、旦那の焼酎に混ぜて飲んでもらおう!
ビタミン取れてちょーどいいじゃーん!って(笑)

なにやら皆さんあちこち本気モードなので(そりゃそうだよね)
まったく当たる気しないんだけど(笑)
すごい倍率になるのよねぇ、きっと。

ってか、生茶ん時みたいなシステムだもんねぇ?あれ。
ワタシ生茶いくつかトライしたけど全くダメだったなぁ。


ま、とにかく頑張って飲むしかないのですな。



で、イベント日は土日だよねぇ?そこが知りたいッ!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フン!フン! :: 2006/02/14(Tue)

ニノが見たっていうミッキーご出演のドラマを
自分も見てたってことにほくそ笑むワタシ。
なんか嬉しくない?あ、見てたよわたしも!って。(アイタタさんです)
ってか、ドラマ見ててミッキー見たのにニノ思い出したっていうね(笑)
ニノに限らずですけども、嵐と共演した人がテレビ出てんの
見ると、なんか身内感覚みたいな気になりません?(勝手に)




おいといて。(使ってみた!(笑))







気合で直そうと思っていたけど咳風邪はいっこうによくならず、
結局今日医者行ってきました。
だったらもっと早く行けってな。
早く良くなりますように。
(ってか早く寝ろ)
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

流行の。 :: 2006/02/13(Mon)

幼稚園から帰ってきた娘が熱があるので病院へ。








イ ン フ ル エ ン ザ ・・・。(´д`)





うそーん!
予防接種したやん!!
(ってか、予防接種してもなるんだけども)
なんだかなぁ、もう。
予防接種のおかげで軽くすんでるんだと聞くけれど、
実際接種してなくてかかった子聞いたことないんですけど。


週末発表会、ディズニーランドと予定が詰まっているのに。
まぁ、金曜には登園できるらしいから大丈夫そうだけども。
問題は私と旦那・・。
もともと私咳風邪にやられて体弱ってるんですけど。
旦那なんて予防接種してないんですけど。
移ったらそれこそ予定がガタ崩れじゃないか!
と、二人してビビッております。
(昨年の夏は夫婦揃って倒れて幼稚園の行事に私が行けなかったと
いう過去があるため)
怖いよー!!
明日からひきこもり・・・
大丈夫だろうか。
というわけで、四六時中マスクです。
えーい!邪魔くさいよこのマスク!








  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんでもかんでも。 :: 2006/02/11(Sat)

記憶のナンタラとかいう番組がやってて。
一度見ただけで記憶しちゃう脅威の能力を持った人が出てたの。
洗濯物たたみながら、意識半分で見ていたら
『人間HDですね』というナレーターの声が。


ピクッと反応する海保さん。



いいなぁー、こんな才能あったらさぁー、舞台とかコンサートとか、
全部記憶に残せるじゃーん。
私いっつも記憶ないんだもん。脳みそ腐ってるんですもん。
握手したってのに記憶がないなんてことないわけですよ?
いいないいなー・・なんてぽわわーんと考えておりました。

ってか、そーゆー能力はそーゆーことに使うんじゃないわよってね。


なんでもかんでも嵐に結びつける痛い頭ですねぇ、まったく(笑)




まごまごの翔ちゃんがえらいオトコマエだよ?!
ねぇ!かっこいいよ!がっごいいよーー!!!
それなのにほとんどカメラに抜かれなかったのが不満。
ちょっとちょっと、ソコの子映してyo!
BGの告知も可愛いやらかっこいいやら。
舞台すごい楽しみになってきたんだけどーーーー!!!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

えー! :: 2006/02/10(Fri)

金スマ見てたのに!!


大竹しのぶが歌う前にチャンネル変えちゃったよっ!



ちょっとニノ映ったのー?ドラマ?



うわーん!わたしのバカ!





そんでもってぐるナイの予告も全くスルーだったし!
そっかー、予告かぁ・・全く頭になかったよ(笑)







あ、オリスタ見たー。
どんだけ。どんだけ笑顔だったのか、おもしろいくらい伝わる
テキストでしたね(笑)


$誌も見ました。
5人並んでるページ見て、なんだか嬉しくなっちゃって。
5人揃ってる姿見ただけでほくそ笑む姿は気持ち悪いよ?(笑)
なんだかなー、私。ばか?(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ほかごと。 :: 2006/02/10(Fri)

不定期にやってくる気分下降期。(オンナノコノヒじゃないよ)
ここ2,3日そんな感じなんだけども。

そんな時にくわえて
目の調子悪いなーとか(海保さんはコンタクトです)
吹き出物できたーとか、
なんか顔色悪っ!とかあって。
なんだかなー。


そして、またそんな時期に幼稚園から
3学期のクラス懇親会ランチのご連絡が届いた。
迷ったあげく欠席に○をつけた。
やっぱりなぁ、苦手なんだよなぁ。
1400円払ってさぁー、またしんどいなーとか自分はダメだなぁ、とか
思って凹んで帰ってくるのも嫌だしな、とか思って。
おいしいものもおいしいと思えないし。
だったらその分ほかで使ったほうが有意義なものになるもの。
まぁ、これで最後だしなぁ、またクラス変わるしなぁ~とか思って(笑)
ダメだなぁ、とは思うけどね、こんなんじゃ。
ま、春からまた頑張ろう、うん。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そういえば :: 2006/02/08(Wed)

昨日の演技者でBGの先行販売あったのん?





知らんやーん!!!






ッてか、FC枠結果出てないのに?どーしろって?
え、申し込めって?




FCで取れてますように。(´д`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みんなの想い :: 2006/02/08(Wed)

いろんな想いがつまった翔くんらしい
メールが届きましたね。


・゜・(ノ∀`)・゜・



いつかみんなが笑顔で完全燃焼の日を迎えられますように。







翔くん愛されてるなぁ、なんて今回たくさん思ったけど、
私達ファンも愛されてるね。
これだからヲタをやめられない。
  1. 迷惑メール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キャッツー! :: 2006/02/07(Tue)

どーもWSとなると海保さんはとことんご縁がない様子。
ま、それでも朝ズバとズームインは見れたんですけど。
今日発プラスとか何ー 
朝見てそれで終わった気でいたわ。
とりあえず夕方の張ってみたらちょっと見れました。
バンビかわいい・・。
早く見たいなぁ。
ってか、スーツですって?!ほとんどスーツなの?
ぽわわーん・・・・゜・(ノ∀`)・゜・(海保さんはスーツ姿フェチです)




$誌立ち読みに行きたいんだけど、ミシンやりたくて軽く
引きこもりです。
嵐の曲かけてミシンせっせと励んでおりました。
スカートできたーん♪
楽しい。楽しいんだけど。
なんかさぁ、引きこもってると私病んでるのかなってふと思ったりする(笑)(じゃあ外行けばいいじゃん)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

悔しいね。 :: 2006/02/06(Mon)

なんと言っていいやら。

楽しみにこの日を待っていた方々。
どんな気持ちでチケットを手に入れ、
どんな気持ちで札幌公演を待っていたかと思うと
言葉が見つかりません。




そして翔くん。




悔しいだろうなぁ(´д`)




このままじゃ終われないよね。




きっと諦めてないと思う。たとえ形は変わっても。
何かやってくれるんじゃないかって。
そう願わずにはいられません。
参加するはずだった皆さんと、翔ちゃんに、そんな日が
来ます様に。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

項目バトン。 :: 2006/02/05(Sun)

a storm in a teacupのミツエさんから項目バトン頂きましたー。
ありがとうございまーす♪
『全部翔ちゃんでもいいよ』とのメッセージも一緒に頂きました(笑)
よ、よく私をご存知で!(笑)

えーと、とっても痛さ満載ですけど、いいですか。
なんなら暴走気味ですけど、いいですか。



では、いってみまーす!

■手を繋ぐなら
 翔くん。(さっそくですか)
 大野くんのキレイな手もニノの可愛い手も好きなんだけど
 やっぱり翔くんの手が好き。


■抱きつくなら
 悩んだあげく、二宮くん。
 あのね、ゲームしてる後ろから邪魔しないように抱きつくんだよ。
 なんかさぁ、あの猫背見てたら抱きつきたくなる気がしたんですけど。 
 『なんですか』とか言われて『えへー』って言いたいんだよ。
 で、そのままの姿勢でゲーム続けてるんだよ。ああ、幸せ。
  ってか、海保さん、真剣に妄想しすぎです 

■抱きつかれるなら 
 抱きつかれると聞いて、何故か走ってきて飛びついて抱きつかれるのを
 想像したんですけど、そんなテンションできるのは相葉ちゃんかなって
 思ったんでけども。も。
 ここはやっぱり大野くんで。(え)
 ふにゃーって笑った顔で近づいてきて抱きつかれたい。
 ってか、oneコン名古屋を思い出したので。ね!<pさん♪
 ってか、こーゆーことさらっと出来そうなのはなんか大野くんな気がして。
 


■恋人にするなら
 翔くん。(でた)
 やっぱり・・・ねぇ。(誰への問いかけだよ)
 付き合い始めからスタートで。(は?)
 『これってどうみても付き合ってるでしょ?』状態を味わいたい。
 つまりはしょちんの恋愛駆け引きを味わいたい。
 『どう思ってんのかなぁ・・』って悩みたい(笑)
 手握られてドキドキしたーい!(タクシー?タクシーん中で待ってればいいの?)
 私もイベントらしいことってあんまりしたことないからしてもらいたーい!
 コンビニとか行っただけで私のこと思って何かお土産買ってくるとか
 やってほしい(笑)
  海保さん・・本気になりすぎです。




■ペットにするなら 
 大野くん。
 犬のマネして!って言ったらちゃんとやってくれそうだもん(笑)
 

■結婚するなら
 ここはやっぱり、翔くんで。(はいはい)
 でも大野くんなら何作っても『おいしい!』って食べてくれそうだから
 幸せかも、と思う(笑)

■浮気するなら
 えー、ここは一応『主婦はかわいい。飢えてるから』と言ってくれる潤くんで(笑)
 ってか、『浮気でもいいよ。でも俺絶対本気にさせてみせるから』なんて
 言ってくれそうな気がするから。
 潤くんに言われたらとろけるよね。


■両親にするなら
 母 二宮
 父 翔くん
 
 ・・・なんとなく(笑)

■兄・姉にするなら
 兄・・相葉くん
 なんか相葉ちゃんは妹がいたら妹にめちゃめちゃ甘そうな気がするから。
 相葉ちゃんって女性というものに対してすごく優しい気がするのね。
 お母さんから『女の子は守るものなんだよ』って教えられてきたんじゃ
  ないかなーって、ふと思ったりする。


■妹・弟にするなら
 弟・・潤くん。
 ねーちゃんって呼ばれたいだけ。

  
■子どもにするなら
  大宮のどっちかで。
  ニノの助手席乗せてもらって買い物連れてってもらうのー
  智の服買いに行くのー。
  智から『母ちゃん今日晩飯何?』っていうメールもらうの~
 
■虐めるなら
 二宮くん。
 簡単には虐められないだろうけど、虐めてみたい!(笑)
 

■虐められるなら 
 二宮くん。
 虐めたお返しで(笑)
 ソ、ソフトにね!(え)
 虐めてんふふふふっつって楽しんでるその顔が見たい。


・・・・ネェ、私Mなのかなぁ(笑)


■語るなら
 翔くんかなぁ・・。
 なんかオンナノコの話はウンウンって聞いてあげるってどっかで見たから。
 私ただ聞いてくれるだけで消化できる人なので。
 ってか、これ一方的に語るだけってことになるか。
 でもニノと一緒に飲んで、酔わせて(笑)普段言わない話を聞きたいなぁ。



■甘えるなら
 翔くんと言いたいところだけど、ぐっと我慢して(笑)
 相葉ちゃん。
 甘えるの苦手だけど、なんか相葉ちゃんなら素直になんでも
 言えそう。
 『なんだ、どした?今日甘えモードなの?』とか言って
 頭よしよししてくれそうなんだものー(デレデレ)



■甘やかすなら
 大野くん。
 甘やかしても調子に乗らなそうだから。
 ってか、かえって『え、どしてそんなに優しいの?』とか言って
 また『こいつーかわいいなー!』とか思わさせてくれそうだから。
 え、これって男と女逆転してね?


■敵に回したくないのは
 うーん。やっぱり潤くん。
 なんか一度『こいつ無理』って思ったら一生覆ることがなさそうだから。


■デートするなら
 翔くん。
 しょちん企画のデートを味わいたい。
 ってか、車の助手席に乗りたい。手繋ぎたい。(またそれか)
 もちろん『帰りたくない』とか言っちゃうよ?(笑)(海保さんキャラじゃないよ)
 んで、動揺しつつ嬉しそうな翔ちゃんの顔を見たい。
 ・・・・誰か止めて。

 でもニノとどーっこも行かない、部屋でまったりなデートもしたい。
 んで、ゲームする後ろから時々ちょっかいかけるの。
 んでかまってもらえずにすねるの。
 んで『しょーがないですねぇ』って言われたい。
 ・・・ほんと、誰か止めて。

  
■旅行に行くなら
 翔くん。
 私も世界遺産一緒に見たい!
 結局のところ頼れそうなんだもん。(デレデレ)


 
■11人に回してね
 えーと、沙耶ちゃん、そして侑ちゃん(気がむいたらでいいよ(笑))、ぷーさん(気分転換に妄想して幸せになってみて!)
 あ・ら・modeのちーさん、お暇でしたらどーぞ!



あー楽しかったー♪
ミツエさんありがとー!
  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

ついにお披露目 :: 2006/02/02(Thu)

アハハハハハ!
なんだあの一休さん!かーわーいーっいっ!
笑い転げました。
だって可愛いんだもん。
だって可愛いんだもん。
ヅラ芸(え)が見れたので、大満足です(笑)
そういえば、帽子かぶってるとぴょこって何か飛び出てるように
見えるけど、あれはやっぱり小ネタでいいの?(笑)
え、私の気にしすぎですか?


で、愛しの黒メガネくんですが。
下の白いパンツがももひきに見えて仕方なかったYO!!(笑)
そして胸板から腹にかけてガン見しましたけど、何か?

あの衣装のチュイスもなかなかでしたけど、あれだったら
いっそのこと女子チアの格好させちゃえば良かったのにぃ。←変態
ってか、男だけのチアだっての。




さて、今朝のソロコンWSですけども。
めざましとズームイン一つしか見れてませーん。
なんだよぅー、そんなにいっぱい他でもやってたの?
木金の朝はバタバタするから、あちこち見るとかムーリー(´д`)
早朝の番組とか張っておいたけど、ハーズーレー
芸能ニュース一つもやってなかったよぅ。(ってかあんた何の番組張ったのよ)


ま、とりあえず見れたんで、ソロコンの様子が少しわかって
ホクホクです。
某所で翔くんの写真とかは見たんだけどさ、やっぱり動いてるの
見たかったもんー えへぇ。
俺達のソングが少し聞けて大満足(笑)かーわーいーいー!
あれ歌ってる翔ちゃんの顔も動きも、嵐の翔くんに戻ってて
可愛いなぁ。
ってか、智はやっぱり神だね(笑)
ブギバとかchoochooもどっかで流れたって?うそーん。見たかったなー
あ、あと流れてくる翔くんだけの歌声聴いて、みんなが言ってることが
改めてわかった気がする。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
