クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春に向けて。 :: 2006/01/31(Tue)

ちょ!ちょ!ちょっーーー!!

今あちこち見ていろいろびっくりですよ。
今日嵐来たってー?!え゛ー?!
そ、そうか・・・そんなこともありえたわけね・・
ちっとも考えなかったよぅ。


そんでもってまず8×4ですけど。
さっきサイトで曲聞いてきました。
ふんふんふんふん・・・8×4らしいねっていう(笑)
あ、でもサビ好き。
ってか、もしかしてこれは新曲とかのたぐいではなかったりするのかなぁ?
タイアップだけ?
ね、できるだけの時みたいな。

ま、ほかにも噂は聞きましたけど。
どーなんでしょうか。

え、お金貯めとけってこーゆーこと?

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雲間からさす光。 :: 2006/01/29(Sun)

前回凹んだ時に元気になった言葉と同じようなことを
友達が言ってくれて、
また元気になった。
私って単純だなぁ。




さて。
先週かずくんラジオ聞き逃したので、今夜は何がなんでも
聞いてやるわよー!と鼻息荒くしていた海保さん。
今日は月末だもの、もしかしたらまたお宝音源?!なんて
ますます期待は高鳴るわけで。
時間通りベランダに出て録画ボタンパッチリ!

終了時間に回収しに行き(笑)ボタン押したらなんだか嫌な文字が。
え、え!と動揺しながら聞くこと数分。



うそーん!!!



・・・・後半撮れてねぇー!





裏嵐のコーナー途中からブチっと切れておりました・・・。
よ、容量一杯だったみたい・・(泣)
電池のことばっかり気にして容量のこと気にしてなかった・・
ってか、いつも大丈夫なのになぁ・・おかしいなぁ。
おしえてDJにのみや!(え)

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Congratulations! :: 2006/01/25(Wed)

今回くらいはさ、日付詐称でなく、日付変わったと同時に
エントリーしてやるぜ!


ってことで。
やってきました。
(なんかとっても乙女ね、海保さん。キャハッ☆←かわいくない)






櫻井翔くん、お誕生日おめでとう。






24歳の翔くんがますます輝きますように。
そんな翔くんがたくさん見られますように。





  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バトン頂きました。 :: 2006/01/23(Mon)

あ・ら・modeのちーさんからバトン頂きました!<ちーさん、ネタありがとう(笑)
ってことで。

コンサートバトン。


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 一応叫ぶ?ってか、名前呼ぶってことね。
 えー、愛しの某Sくんは、どれだけ目の前でも全くスルーなので笑)
 そのうちキレます(笑)←もうこれ毎回のお約束になってます


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 一応両方持ちますが、ケースバイケースで。
 うちわが邪魔になってくると、ペンライトだけとかになる。
 

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
 とりあえず目の前に集中します(笑)
 いつもコンサート終わったあととかに他人様のレポ見て
 「こんなことやってたの!ちきしょーずーっと見てればよかった!』と
 悔しがるくせに、結局毎回目の前だけしか見えてません(笑)
 ってか、目五つ欲しい!

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
 定価。
 ただ、初めて嵐コンに行くってなった時に、一般発売で一公演は手に入れたんだけどもう一公演どうしても別のお友達と入りたくて、
 この時一度だけオク利用したことがあります(^^;)
 

5.コンサート中に泣いたことある?
 ないな~ ハウズ浜松で感極まって(楽しくて)泣きそうになったけど結局泣くまでにはいたらず。

6.服は何系で行く?
 何系?も何も、動きやすい格好で(笑)

7.うちわは買う派?つくる派?
どっちともになるのかな?
 ハウズコン浜松から作って参戦。
 でも今年も追加で作ったくらいで、新たに作り直すこととかは壊れでもしない限り作らないかも。わかんないけど。
 でもうちわ作るのってたのしーよね、なんか。
 ああー、私ヲタクーって思う(笑)
 ふと思ったんだけど、真ん中にちっさーくちっさーーーーく、shoとか作ってってやろうかなぁ、ちっさくて、『え?何?ちっさ!』って思わせるの狙うの(笑)
 

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 うーん、名古屋で大ちゃんと握手やらハグやら、かずくんお手ふりやら潤くんに見つめられたONEコンも思い出深いんだけども、惜しいんだけども、
いざなうコン浜松かなぁ。
 一番後ろであれだけ楽しかったのもすごく印象深いし。
 名古屋終わって各地のレポで見かける翔くんのボイパ@アデイがすごく聞きたくて浜松でやっと聞けた時は、本当に本当に嬉しくて嬉しくて。
 一番後ろで翌日足が痛くて歩けなくなるくらい飛び跳ねて、大ちゃんが気付いて手振ってくれたのとか、pさんとすごいカンゲキしたのとか。
 初めて遠征までしちゃったし。
 いろんな意味で思い出に残ってるかな。
 


9.変装はしてく派?しない派?
 そんなのしてく人いるの?
 えっと、普通の格好です。
 
10.次に回す5人をどうぞ。
 ってことで。
 ミツエさん、ぷーさん、沙耶ちゃん侑ちゃん、acoさん
 リンク貼らないんで、気付いてお暇だったらやってみてくださーい。

 



  1. バトン
  2. | trackback:2
  3. | comment:0

ショーック! :: 2006/01/22(Sun)

ニノラジオ聞くの忘れてたことに
今気付いた・・・(´д`)


ショック。



昨日の翔ちゃんラジオ聞いて癒されよう(´д`)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

またまたエアる5人組。 :: 2006/01/19(Thu)

メッシュさーんっ!




ってわけで。(どんなわけ)

またまたエアギター@Gの嵐。



OPの翔くんがかわいいーー!
ってか、全編にわたって可愛いんですが。(デレデレ)
かわいいーかわいいよぅーなにもかも可愛いんだよぅー
徳光さんの楽屋前で慌てるのとか可愛いーお母さんだなぁ(ぽわーん)
足つるのとか何?かーわーいーいー。私が伸ばしてあげるよぅー
らっせら~らっせら~(゜∀゜)
(ごめんなさい、海保さんいろんな意味でもう壊れてきてるみたい(´д`))


あのさー、メッシュってさ、とてもステキなシロモノなんですけど、
あの網目をかいかぶって(かいくぐる、な!@バンビ)肌を見よう見ようと
すると疲れません?(出たよ変態)
まるでアダルトビデオのモザイクを一生懸命見てる男子のようじゃ
ないですか(笑)(・・・そんな例えかよ)

そんなわけで、雅紀グッジョブ!
メッシュちらりとめくってくれてありがとう!みたいな(笑)


私しょちんの腹筋が好きです。
なので、そこ何回リピったかわかりません。(そろそろやめなさい)




こんなこと書いてますけど、海保さん断じて裸好きとかじゃないよ?!
まーじーでー!(説得力ないと思うよ)
ほんとなんですー!(どーでもいいよ)





日テレ食堂前でカメラにアピールしまくる4人が可愛かったらなかったねぇ。
智くん、ほんっと神。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夢を見ました。 :: 2006/01/17(Tue)

今日、珍しく嵐関連の夢を見ました。

翆ちゃんとあこちゃんがご出演してました(笑)
なんだか大きなマイクロバスに私と翆ちゃんとあこちゃんと、もう一人
誰だかわからないけどお友達と乗ってるんです。
すると『嵐の握手会が決まった!』との朗報が。
ギャース!と大騒ぎして会場の遊園地(何故)に向かうんです。
で、入り口に嵐5人のポスターが用意してあって、ポスターを買った
メンバーと握手できるというしくみ。
で、翔ちゃんのポスターを即効買い込む私と翆ちゃん。
(どーでもいいけどこの時のポスターが激オトコマエ!だった)
で、いつの間にか翔ちゃんとニノと潤くんのポスターを買いこんでいる
あこちゃん(笑)


んで、握手会場までまた走るんだけど、その途中なにやら
イベントがやってる。
何かを感じた私達はそこに留まるんです。
HIPHOP系のイベントだったみたいなんだけど何故かそこで
『え、来るの?ゲスト来るの?え、もしや!もしや!!』と
無駄に期待に胸膨らませる私達。
(ってかお前ら握手会はどうした)

そしてゲスト登場。




















キターッ!!!

























平井堅が。(チーン)












な、なんで平井堅(笑)






POPSTARをご機嫌で歌う平井堅の横に一緒に並び、
ブランコみたいな長い乗り物に座って
一緒に横揺れ歌う私達。



な、なにしてんすか・・・。









そして目が覚めました(笑)






ってか、握手会はいずこに!








夢でも翔ちゃんに会えないんだなぁ(´д`)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

丸。 :: 2006/01/17(Tue)

キャッツ捕獲しようと思ってTBS張ったらば
丸刈りにのちゃんが捕獲されてて
びびびびびびっくりーーー!!!
(ってか、めざましでもやったの?)


ドラマは噂で聞いてたけどさ、丸刈りは知らなかったよー
最初「え、かつら?まさかほんとに丸刈りはしないっしょ?」と
思ったらばほんとかよっ!
さ、さすがにのみやくん。
ってか、ちゅるっちゅるでかわいーー
やっぱりみこたんは何してもかわいいねぇ。

卓球も3ケ月練習したんだって?
ってか、新聞のコメントもオトコマエだよ!



・・・・好き。(何故乙女モードなんですか海保さん)





あ、この間のニッキの遅刻したってのは、このドラマの現場での
話なのかしら?
また大竹ママだし、きっと楽しくやってるんだろうなぁ。



とにかく、役者二宮が見れるので、楽しみだ~♪
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

流行語大賞を狙え。 :: 2006/01/16(Mon)

HEY×3の未公開映像にまさか嵐が出るだなんて思ってないから
ぼけーっと洗濯物たたみながら見ていたら
嵐が出るじゃーないですかっ。
急いでDVDの電源入れて録画に走ったよ海保さん。
なんだか知らないけど必死だったよ海保さん。
間に合ったけど、映像すっげ短かったよ(笑)
その必死さがなんかかわいそうな子っ、ワタシ(笑)



さてさて、今日のゲームニッキですけど。
やっぱりにのみこたん、おもしろがってますよね?(笑)
いいネタ見つけたね!みこたん!(笑)
ってか、しょちん、持ちネタにしちゃいなよ!とか思うんだけど(笑)
え、だめ?一緒にやったげるよ?
しょ~だぶりゅっ。
ってか、絶対今後のライブでみんなやるよね(笑)




翔くんラジオのレポとか見て知ってる人もいるでしょうけど
一応簡単に。(うろ覚えなんで)
翔くんのソロコンのタイトルを知って二宮くんが寄ってきたんですって。
和『翔ちゃん翔ちゃん、タイへン!間違ってるよ、ソロコンタイトル。
  SHOWって、Wついちゃってるよ』
翔『いいんだよっ、Wついてんだよ』
和『ねぇ、いいこと思いついたんだけど。ショートコント。
 布団が吹っ飛んだ、しょ~だぶりゅっ。
 ってやんない?やんない?』
翔『やんない、やんないやんない(笑)』
和『えー、絶対おもしろいって』
っていうやり取りがあったらしいよ(笑)

ねー、やろうよやろうよー(笑)

  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

晴れてきたよ。 :: 2006/01/16(Mon)

何が悔しいってさぁ、しょちんの楽しそうな姿が見れないのは
もちろんだけど、
このお祭り騒ぎな想いを共感できないってところなんだなきっと。
だって周りのサク担全員参加してるんだもん(笑)
私だけ置いてけぼりじゃないですかっ!(え、今ごろ気付いたのかよ)
いいのいいの、レポもらって、話聞いて、私もムリムリ
仲間に入れてもらうんだからーっ!(泣)





じつは、他ブログ様で見かけた感想に凹んで、ありゃりゃこりゃ痛いなぁ・・とこっそり沈んでいたんですけど、
お友達がメールでくれた言葉を見て、気持ちが晴れました。
なんだか雲が晴れたよ。






そんなわけで、お友達の渾身レポ読んで私も楽しくなって
参りました。
これからもたくさん話聞けるんだもんね、たくさんしょちんの様子
聞けるんだもんね。
みんなが楽しいと私も楽しいさ!うん。


  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いいな~いいな~ :: 2006/01/14(Sat)

はぁ~・・・(ため息)(´д`)






わぁーんッ!!!(>_<)





本日コレの繰り返し(笑)






やっぱりさぁ、2時間たっぷりしょちんが見れる機会なんて
そうそうないよね?
他メンに心奪われる心配ないんだよ?(笑)しょちんだけ見るんだよ?
いいなーいいなー。
そしてやっぱりスタンディングは恐ろしいみたいですね(笑)
これから参加される皆様、気をつけて。



これからしばらくやりきれない想いが続くのかと思うと若干憂鬱。(´д`)



  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただいまー。 :: 2006/01/09(Mon)

ただいまーぁ!




と、いうわけで我が家に帰って参りました。

アレだね、たった3ケ月住んだだけだけど
とっても狭い家だけど、もうすっかりワタシの心の落ち着く家なんだな。
帰ってきてなんだかほっこりしたよ。
地元が一番なのに代わりはないけどさ、自分ちにいるのが一番落ち着くね。
そんなわけで、帰りたいけど帰りたくない、みたいななんだか複雑な
心境ではあったけども、帰ってきて落ち着きました。はい。





風邪のほうもすっかりいいみたいですよ。
食欲出てきちゃったよ、こりゃ困ったよ。




んで、なんですか、今日からかずくんニッキも再開ですか。
いやーん、奇遇だね!(なんの)
いやーん、おソロだね!(ただの偶然)
いやーん、運命だね!(全然関係ないです)







さっそくPC開けとるわけですが、
しばらく触っていないだけで、なんか操作もたどたどしいね(笑)
なんかしんせーん(笑)
っつか病み上がりは早く寝ろってな(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

こんな夜こそ諸人こぞりて :: 2006/01/08(Sun)

三途の川を渡るかと思うくらい苦しんだ海保さんですが、
注射2本が効いたのかなんとか回復いたしました。
まだ食欲は戻らないけど、まぁ正月太りしてたからちょうどいいと(苦笑)

で。
私が帰郷している間にしょちんがラジオで自作曲かけたとか!!

オーマイガット!!(´д`)

天使に泣きついたら聞かせてくれました。
3Gでよかった!
ってか携帯ってすげぇ!(笑)

ヒィーッ!!!
めっちゃとろけるー!!!オットコマエー!!

ってかさぁー コレ聞いて行けない私は一体どうしたらいい?(ノд`)

あとさ、しょうちゃん。
ソロコンへの注意事項はラジオだと聞けない子も多いから
迷惑メールでもしてあげると喜ぶと思うよ?←しょちんメールが欲しいだけ
ってかまぁ、スタンディングなんだもん、わかるか、みんな。

ソロコングッズもあるらしいじゃないですか。
しかも自分で考えたとか!すごいね!すごいね!・゜・(ノ∀`)・゜・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ダウンしました :: 2006/01/07(Sat)

県民性のしょちんが可愛いとか、
結婚したいとか、
書きたいことはたくさんあるんだけど

海保さんダウンしました(´д`)

昨晩からものすごい嘔吐&下痢の連続。
胃腸風邪にやられたみたい。
昨晩は一睡もできず。
つ、辛かった・・(´д`)

今日は熱も出てきたので注射2本打ってもらって
今は回復にむかっております。

みなさん胃腸風邪には気をつけてー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

来年は5人で。 :: 2006/01/04(Wed)

見れたー♪
たまたまテレビついてたからもしやと思って情報ツウ。
大御所の横でちまっとまとまってる3人が見れました。
可愛いなぁー・゜・(ノ∀`)・゜・
自然に顔が緩むね~テヘェ。

そういえば、私服でいえば二宮くんのセンスが
1番好きです(どうでもいい話)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うっかり八兵衛 :: 2006/01/03(Tue)

あ、よく見たら3人だった(´д`)
失礼しましたーん!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

想定外 :: 2006/01/03(Tue)

他blog様見てびっくり。

4人で海外脱出ってなーにー。(゜∀゜)

WS映ったってなーにー(´д`)

そんな所まで予想して録画してこなかったよ(´д`)(当たり前っちゃー当たり前)

ってゆーか、HDDちゃんと動いてるかすら心配(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

年のはじめのためしとて。 :: 2006/01/02(Mon)

あけましたね。
おめでとうございます~
こんなわたくしですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
かまってもらえると大変喜びます(゜∀゜)

さて。
カウコン。
頑張ったよわたし!
みんなの前でカウコン見たよ!
占領したよ!

まぁ・・・本編は相変わらずでしたね。
毎年嵐探してイライラし、扱いの悪さにイライラし、ちまっこい嵐がくっついてるの見て癒されるという(笑)

昨年、普段宝くじなんか買わないのに
数子の言葉を信じてその方角、池袋まで出向いて
買ったんです。

結果。

海保さんショーック(´д`)

もう二度と宝くじなんか買わねぇ。
数子の嘘つき!←人のせいにするのはやめましょう。興味ないふりしていたけど、じつは物凄い期待していたので(笑)
ものすごくショックです(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
