クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年一年ありがとう。 :: 2005/12/31(Sat)

据え膳上げ膳生活も折り返し地点に突入(笑)
今日から旦那実家なのでポイント押さえつつぐーたら頑張ります(笑)

今夜のカウントダウン見れるかなー みんなの前で見る勇気はないよ(笑)
子供はもう寝てるだろうからその部屋でこっそり暗闇の中見るか(笑)
ってかそっちのが完全に怪しいだろ(笑)

今年は関東圏にお引越しという大事件もありましたが、嵐ファンやっていなかったら
もっと不安だったし、嵐友達に救われたこともたくさんありました。
手放した事もたくさんあるけど手にいれたものも多かった。

来年もたくさん楽しいことがありますように。

だめだー 携帯からだし頭回ってないし(それはいつも)
なんだかロクな事書けませーん。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今、目の前の現実を。 :: 2005/12/29(Thu)

あれ?おかしいな~
昨日はそんなことなかったのになんだか
やっぱり打撃は大きかったみたい。
凹んでるみたいやっぱり。いや、みんなが妬ましいとかじゃないよ、
(だから気を悪くしたり気を使ったりしないでね>お友達の皆様)
ただ、行けない自分が悔しいだけ。
みんなの祭りに参加できないのが寂しいだけ。
しょちんの歌ってる姿をこの目で見れないんだー
ってうっかり考えるとベコーッて凹むねぇ。
ってか自分の都合で行けないんだもん、いつまでもこんなこと
言ってんなよ私も。

もぅーーウザいなぁ、私も。(´д`)

ごめんなさい。愚痴愚痴書くのもどうかと思ったんだけど
吐き出す場所がここしかなかったから書いちゃった。でも、うん、もういいの。
素敵なレポが届くのをいい子にして待ってんだ。

さて、今日はミツエさんのエントリで気付いて「H」買ってきました!

やっぱり現場すごく楽しかったんだねー
いい現場だったんだねー
伊勢谷くんや加瀬くんがかなりしょちんを気に入ってくれているようで(笑)
なんだか嬉しいじゃあないですか!
だって伊勢谷くんは「かなり好きです」とか告ってくれてるし(笑)
加瀬くん嵐のライブ行こうかな、とか思うくらい好きになったらしいよ(笑)
よかったねーしょちん!
きっとまた新たな繋がりができたんだろうねー。

で、やっぱり期待通り「せつない翔ちゃん」が見られるらしいじゃん!
関めぐみちゃんいわく「これが万人の女の子を虜にするんだな、さすがだな
って思った(笑)」って。
それだけいい表情するらしいですよしょちん!
いやぁー楽しみ!!

ぼけて写ってる翔くんの左手が異常に好きだ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

運命のゴング。 :: 2005/12/28(Wed)

ソロコン当落。
お友達はほぼみんな1回は見られるようで。
よかったねー!みんな(^_^)
いやぁ~自分の事のように心配しておりました。
やっぱりみんなには行って欲しいしね!
そして様子を事細かに聞きたいと期待していますので
どうぞよろしくー(笑)<関係者各位

しかし本当に激戦だったようで・・・・
いやぁ~びっくりだよね(´д`)
これでは私もし申し込みしてたとしても外れただろうなぁと妙に納得できました(笑)
しかしこれじゃあとの申し込みも怖いよねー(´д`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お相手は? :: 2005/12/27(Tue)

ネットが使えないから携帯にてブログチェックしたらば。

えーーーーー!!!

すごいね噂って・・・

本当だったなんてー(´д`)

潤くんが「僕妹」かぁ・・・・
原作ちゃんと読んだことはないけどなんとなく内容は知ってるつもり。
え、18禁なの?
そんなやっちゃうの?(表現気をつけたらどうですか)

ひぃー!!!!

やばいねいろんな意味で。(何)

とりあえずやっぱり原作読むべきだよね?>私信にて同意

すごいなぁ、潤くん。(だから何が)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ホステスからのプレゼント。 :: 2005/12/25(Sun)

ぎゃー!!!今さっき書いたことが全部 消えちゃった・・。くそう。




気を取り直して。




メリークリスマス! ですが。
ケーキも食べてませーん。
明日から帰るしさぁ、ホール買うのもなぁ、と思って。
んじゃ、カットケーキ買おっかなーと思ったんだけど、スーパー行ったら
ハーゲンダッツのアイスが安くなってたからそっちにしちゃった(笑)
クリスマスのムードも何もない我が家です(笑)



まごまご嵐ボート部、ついに終わっちゃいましたねー。
あれで本当に終わりなんだよね?次に何かあるの???
当初はなんだかんだと思いましたけど、よかったよねあの企画。
(流れとか作りはさておき)
5人の真剣に取り組む姿とか顔とか、見れてよかったです。
最後、翔くんが思い通り漕げなくて悔しがってるのとか、
『悔しいけど』って話してるのとか、なんだかうるるんきちゃったよー。





さて、
ショービートも半分聞き逃し、
「ソロコン申し込みも今日で締め切りか・・・」としょぼぼーんと
する私に、二宮くんがクリスマスプレゼントをくれました。
ってか、絶対何かやってくれると楽しみにしてたの!ベイスト!










キターーーーーーーーーーッ!!









ギャー!!!オットコマエ!!!!!!








WINTER SONG持ってくるたぁー、ヤルなぁ。カズナリニノミヤ。
しんみり聞いちゃったよぅー。ドキドキしちゃったよぅー。
ありがとう、二宮くん。
ほっこりしたよ、わたし。









『すきと~』がさぁ・・いいよねぇ。
色っぽいよ!このホステス!






んで、曲終わってSTBYと話してるんだけど
『俺わかったの!これ曲作ってるだけじゃモテないんだって。
 これを、初めてリアルにやった時にモテるんだって』って。
んで
『そーゆーことなんだよね~。だって家だもん!もてるわけねぇよ』
ってこの言い方が激ツボ。
どうしてだかわかりません(笑)
でもすごい好きなんです(笑)マニアックですか、そうですか。
いや、可愛いんだもんだってぇー。



この音源を帰省のおともにしたいと思います(笑)




そんなわけで!
海保さん、明日から実家に帰省しまーす!ヤッホイ!
ビバ!上げ膳据え膳!(笑)
いやー、もうこれから約2週間、全く働く気がございません(笑)
いや、実家はそれでいいけどさ、義両親宅でそれはまずかろう(笑)
でも8割がた動く気がございません(笑)←コラ
いいじゃんよぅー、たまには休ませてもらったってさぁ~。(開き直るなよ)


実家に帰るのは楽しくてしょーがないのですが、
困ったことが一つ。
PC環境がないー。
ネット依存症の海保さんとしてはそれは痛い(笑)
漫喫いっちゃおっかなーとか思う始末(笑)(どんだけ)
ってか、花男読みたいしなー!
とりあえずみんなのところは携帯から拝見します。<関係者各位




では行ってきまーす!
アディオス!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハピバー! :: 2005/12/25(Sun)

相葉雅紀くん、お誕生日おめでとう。





智くんに続き、これまた日付詐称でごめんね?



相葉ちゃんに出会えてよかった。
たくさんの幸せが相葉ちゃんに訪れますように。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大変なお仕事だよね :: 2005/12/22(Thu)

ベコベコに凹んでおりますが、まぁ、しょーがない。
徐々に生き返っております。
Cさん、メールありがとうございますー。嬉しかったです!



さて、久しぶりにリアルタイムでG嵐見ました。
ちょっと見てつまんなかったら寝ようかと思ったんだけど
おもしろくて最後まで見ちゃったよ(笑)


エアギターかぁ~、微妙じゃね?とか思って見てたら
もう爆笑につぐ爆笑。
ってか、これ翔くん厳しいだろうな~(テンションあってこそだもんね?あれ)
嫌だろうな~と心配していたら、その通り。
時々照れてたもんね?(笑)ちらちら助け求めてたよね?(笑)
もうやめてあげてー、おもしろいことできないからっ!
可哀想で見ていられないから!
そっとしておいてあげて!(笑)

しかし、潤くんがあんなに弾けるだなんて、想像だにしてなかったよ(笑)
プレミアによると、相当な精神統一があったようで(笑)
そりゃリーダーのあとじゃ厳しいよね(笑)


シークレットライブの衣装ですけど。
メッシュの隙間から見える体つきを必死で見ましたけど、何か?
そして、ベルト?首輪?みたいなのつけてるみこたーん!!!!
か、飼いたい!!!とか叫びましたけど、何か?
確実に変態ですね、わたし。ええ。変態ですとも!
豹柄着てるのにあんなに可愛いだなんて、あの子ったら卑怯だわ!
何?あの可愛さ。おかしいって。まじで。
かかかかかかかわいいんだよーーーーぅ!(落ち着けって)


いやー、とにかくおもしろかったけども。
音楽聴いて、どうやったらいいのかを練習してる5人を見て
『ああ、アイドルって大変だな・・』と今更ながら思いました。





ちまたで噂の?月間ジョン、買ってまいりました。
(あやうく海保さん、間違えてガイド買ってきそうになりました。
いつもどっちだかわからなくなるんだよねー←バカ)
いつもなら買わないんだけどね、来週から実家帰るから必要だったんでね。




なんだあの寄り添う男子は!







にのみこたんの表情が、姿勢が、これまた秀逸。
可愛すぎだーばかー!
レジでちらっとそこを見たもんだから、思わずにへってしちゃったよ、
気持ち悪いよわたし。あやしいよわたし。
なんだろねー、あのカップル。
くっついてる大宮ほど可愛いものはないよね、まったく。
ああ、リーダーになりたい。んで、ちょっかい出されたい(笑)



明日はMステだねー♪たーのしみだー。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ソロコンへのチケット :: 2005/12/20(Tue)

うわーん!!!





やっぱり・・・そんな甘くはないみたい。





最初はいいって言ったのに。
ダメみたい、やっぱり。




仕方ないってわかってるから、私のワガママだってわかってるから、
怒りのぶつけドコがなくてますます凹む。




悔しいなぁ。
凹むなぁ。



ベッコベコー。




  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハガキを見ては、ため息。 :: 2005/12/19(Mon)

土曜日に、翆ちゃんとあこさんとミツエさんと
ランチデート?して参りましたー。
いやー、たっのしかった!!
翆ちゃんが持参してきてくれた、しょちん素敵ファイル(笑)を
人目もはばからずテーブルで開いてガン見する海保さん。
開き直りってコワいよ(笑)
本気でインタビューとか読もうとか思ったからね(笑)
一人だとえらい挙動不審なのに、仲間がいると平気だわーへっちゃらだわ~(笑)

なんか、こっちに引っ越してきて、今までだったらコンサートとかでも
ない限りあえない方々と、お出かけだのランチだのヲタトークだの
たくさん交流が出来て、わたくしうれしゅうございます。
あぁーこーゆー出会いに感謝だわ~なんてシミジミ思いながら
家路につきました。

また遊んでやってくださいー!!


さてさて、まごまごですけども。
なんかさぁ、前々からそうだけども、今回ほんっと少ない新映像で、よくぞあれだけ
時間使ったよね、っていう(笑)
翔くんが腰?背筋?痛めて、みんなに『すみません・・』って言ってるのとか
みんなが漕いでるのを頬づえついて見てるのとか、
あの子の胸中考えたらほんと胸が痛くなったよぅ。(お前が痛いよ)




みなさん、WISHカードが届いていますようで。
海保さん、初回は持ってるけど、握手会で買っただけなんでね、
当然応募もできてないさ。
いらなーい、とか言ってたけど、いざみんなが届いたの聞きますと
羨ましいですね(笑)(そんなもんさ)
でも本日ステキ画像頂いたので(<あざーっす!)、しばらくわたくしめもホクホクな気持ちで
生きていけそうです、はい。


そういえばさー、FCはいる時に一番好きな人の名前書くのとかあったじゃない?
私、じつは個人名書くのかグループ名書くのかわからなくって迷って
結局『嵐』って書いたんだよ(笑)
あれやっぱり個人名なんだよね?
あれなんか関係あんの?
ってか、そんなん書いたヤツは私くらい?
よかったのかしら・・(汗)
っていう疑問をずーっと抱いています(笑)




さーて、ソロコン、どーすっかなぁ~~・・・。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんということをー! :: 2005/12/17(Sat)

今日ほどびっくりしたのもないですよ。


単独スタンディングライブて!!!!!!!




どどどどどどどうしたらいいのーーーー!!!!
動揺しまくり。

いやー、錦戸くんの単独ソロコンが決まった時は、他人事と思ってましたけど
まさか嵐にそんな話が来るなんて!!


ってか、どうしたの?事務所。何したいの?
冬コンをしないのか、できないのか事務所の考えはわかりませんが、
もしも、冬コンがない代わりの事務所、もしくはメンバーの考え
(何かやりたいっていうね)ならば、受けてたちたい。
だかしかし!!

なんじゃこの日程!



東京平日やん!!!!!

・・・・・もっと大人に優しい日程にしてもらえませんか・・。
ってか名古屋土曜日だし!!
うわーん!!!帰りたい!!


行ける気がしないよ・・(泣)
なんだか素直に喜べないのが悔しいよ・・。
まぁ、行けたとしてもチケット取れる気もしませんけどね・・
キャパ少ないもんね、すごいよね、倍率。
(そしてバースデーは福岡なんだね!今気付いた(笑))

こうなったらにのみこたんあたりは東京土日でやってくれるんでしょ?
ってかやって!頼むから!
いーよ!そしたら絶対行って、指差しされて身籠ってくるんだからー!!(なんの話)

ってか、それならそれでまた倍率あがるっつー話だよね。



しかし翔くんすごいね、忙しいにもほどがない?
大丈夫かいな。




そんなこんなで、花より男子に集中できなかったよ・・。
でもやっぱり司きゅんカッコよかったね!
キスシーンスッテキー!ほら、潤くんのキスシーンって、なんか、ほら、
アレじゃない?(なんだよ)
でもキレイだったよー、うっとりきちゃった。
いやーん、私もぐいっと抱き寄せられたい!とか思ったよ、すごいね
道明寺マジック。


そういえば、どうでもいいけど、うちの旦那はどうも最終回になると人の邪魔を
します。
いつもいないのにこーゆー大事な時に帰ってきて、最終回だけ見て(当然見てなかったから
ストーリーとかわからない)
『ねぇ、これどーなってんの?』『話わかんないんだけど』と人の邪魔してくるんです。
(『優しい時間』の時と同じ。)
あげくに『これありえんだろ』『それおかしいだろ』とか後ろからごちゃごちゃと
突っ込みを入れてくるので、さすがに私もキレました(笑)
なんであの人空気読めないかなー。





旦那が帰ってきたので、だめもとでお伺い。
・・・・・・びっみょー。
休み取れるかどーか、間近になってみてひっくり返される事もあるだろうしなー・・
とりあえず申し込むだけしてみるか?
でも一人で行くのもなぁ・・。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

看板コーナー? :: 2005/12/15(Thu)

今度こそキャッツ全部録画して保存しておこうと思ったのに
G嵐とかぶってるし!!
今日のG嵐は外せないでしょうー、なんてったってAの嵐。
楽しそうな匂いがぷんぷんする。
泣く泣くキャッツ捕獲を諦めた。
(ってかお前初回も見逃しとるやんけ)



そんなわけでG嵐、いやA嵐ツボ。


・やっぱり楽しいね、5人一緒なのはさ。
 もう応援も5人でやっちゃいなよ、なんでも5人で。
 そしたら許してあげるから。(何様)
・しょちんのトークスタンス崩す相葉博士
 (もうここから助手振り回されっぱなし)
・東京タワーで携帯片手にロボットダンスやらされる助手。
 かわいいーーかわいいよ、あそこで踊ってる子!
 後ろ姿だけなのに可愛いYO!
・証明写真機で集合写真。
 何回か続けてシャッターきるって知らなかったの?あの子達(笑)
・ロシアンルーレットinわさび
 っていうか、なんでみんな格好グダグダ?(笑)
 相葉博士に厳しいにのみこたん。愛だねー愛だねー
 こーゆー時のみんなの期待は決まってしょちんだけども(ワタシも期待したよ?)
 なんと、相葉博士。
 鼻つまんで食べたら平気だよ!という雅紀を信じて自分も食べてみるしょちん。
 「なーんつって」ブラック雅紀(笑)
 騙されるしょちん。
 雅紀腕あげたね!
 苦しんでるしょちんが可愛いー。
 何食べても大丈夫なリーダーも挑戦。
 結局ロシアンの意味なくなってるじゃん(笑)
 無敵なリーダーすらわさびには勝てなかったよ!
・水あめ実験ー
 おまえら好きだな、水あめ(笑)
 ってか、確かに楽しかったけど(笑)
 終始『はねるよ!』とびびってるにのみこたん。
 かわいいでちゅねー。
 水あめの上に出来たウーロン茶の水たまりを飲む雅紀の前髪を
 ささっとあげてあげる潤くん。やさすぃー。
 「ウーロン茶だー!」と大騒ぎな雅紀。
 そりゃウーロン茶入れたんだもの(笑)
 飲んでみて!と促され慌てて飲むも、水あめが口にくっついて
『だから助手なんだよ』と博士にたしなめられる助手。
 ふてくされしょげるしょちん。
 かーわーいーいー
 いいんだよ、それでいいんだよー
・サクマドロップス全部溶かしたらどーなるか
 「白濁」と聞いて『ハクダク?』と頭の上はてなマークで
 いっぱいな博士。
 ハワイ味なんだって。
 博士『俺の考えが甘かった!』
 助手『飴だけにね』って言ってるのにそれをまたさえぎる博士。
 博士博士、息合わせてあげて?(笑)


こーゆーのばっかりならG嵐保存するのに躊躇しないのにー(笑)


 
 

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どってんころりん! :: 2005/12/10(Sat)

本日も道明寺語録が炸裂する中、





雷が落雷した!!








つくしを励ましてふわっと優しく抱きしめた場面で
潤くんに魂持っていかれました。
カカカカカカッコイイ!!きゅんきゅんしちゃったYO!
最終回目前にして今頃何を言ってんだか。ってか、遅!(笑)
いやいや、そんなたいした場面じゃなかったかもしれないけどね?
海保さん、基本的に潤くんにきゅーんと来ること少ないんでね?
(常に怖がってる体制なので(笑))
珍しいんですよ。ね?(誰へ同意求めてんだ)
いやー、素晴らしい、道明寺効果。
ってか、ごめんね?潤くん、魅力に気付くの遅くて。(何様)


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

赤服のあの子達。 :: 2005/12/07(Wed)

最初の方に出るだろうと思って待っていたよFNS。
ちっともやらないよFNS。
しびれを切らして大丈夫だろうとお風呂入ってきたら
その間に嵐出ちゃったよFNS。
おいこらFNS!間が悪いよFNS!(間が悪いのは確実にあなたです)


さてさて、想像通り緊張してたあらちですけども。
ちんまりちんまりあらちでしたけど。
可愛いなーもう。可愛いんだよ!(わかったから)
先輩多いし、あーゆー場だとどーしてもちんまりなってしまうあの子達が
可愛くて仕方ありません。
しょーがないよ、あそこは寒い場所だよ(笑)
でもやっぱりあの子達が楽しそうなのが、いちゃついてるのこそが
見ていて幸せになれるので、物足りなかったような。
(最後のにのみの笑顔で満足できたけど(笑))
やっぱり客の前だと全然違うもんねー、あの子達。可愛さ倍増、
いたずら発生(笑)みたいな(笑)


ってか、にのみ自由すぎ(笑)話全く聞いてなかっただろ(笑)
手振っちゃう翔くんが可愛いー。
WISHの衣装が赤で今日初めて役に立ったよね(笑)あの赤で
どこに座ってるか一目瞭然だもん(笑)





さてさて、こちらではキャッツ再放送がやっているわけですけども。
どうしようどうしようどうしようどうしようーーー!!
バンビがかわいいーーーー!(超今更)
いや、知ってたよ!そんなことは嫌というほど知ってたよ?
でも、とにかく可愛くてしょーがないのー!
好きで仕方ないのー!
もう、溢れ出ちゃって溺れそうなの!(笑)(勝手にしろ)
なんかさー、もうもうもうもうもーー!(え、モー子?)
と、キャッツ見ながら一人暴れていますです、はい。
私ドラマ自体は保存できてなかったんで(再放送があると必ず見てたけど)久しぶりに見てちょっと興奮の日々でございます。


なんだろねー、もう、いちいち可愛いよね。何でも可愛いよね。
ほら、やっぱり可愛いよね。
間違いないよね。
そして茶髪バンビヘアへの期待はますます高まるばかりだよね(笑)
(スポットの竹本くん仕様のバンビは違和感あったけども(笑)
 でも可愛い、もう、いいよ、だいじょぶダイジョブ、信じてるから。)


なんだろね、キャッツ続編の噂聞いた時『もういいじゃん?』とか
思ったくせに(笑)
結局この大騒ぎですよ(笑)







あ、地元の友達から
『今花男見てて私の中で嵐がマイブームだよ!』とメールが来た。
やったね!潤くん!潤くんの活動の賜物ですよ!(笑)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

信じてる。 :: 2005/12/05(Mon)

まごまごボート部編、やっとこさ見ました。


なんか、安心したっていうか、ほっとしたっていうか、
なんか、やっぱりこの子達好きだなーって思った。
ごめんなさい漠然としてて。
いやー、なんかうまく言えないんだけど。

当初から、この流れというか、作り方がどーもうさん臭いだとか、
なんだかなーとかいろいろ思っていたけど、
全部吹っ飛びました。

なんだろなー、こーゆーのに出くわすたびに、
『やっぱりスキだなー』って再確認というか、思うんだよね。
それでやっぱり間違いないってまたさらにスキになる。



来週は合宿だそうで!だから相模湖だったんだね~
なにやら楽しそうな匂いがぷんぷんしますね!
バスん中でバナナ食べてる5人見るだけでなんでこんなに和むんだろう(笑)





あ、結局友達にCD渡してみた。
カフェで『あらし~?へぇ~あらし~?』とか言ってCDを高らかに
掲げる彼女が(私への愛ある嫌がらせ(笑))
本当に悪魔に見えました(笑)
ヲタ同士集まってると、ぜんっぜん平気なのに、一人だとなんで
こんなにびびってんだろうね(笑)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

帰ってきたぜー! :: 2005/12/01(Thu)

キャッツイズバーック!





おめでとう!




びっくりしたなーもう。
ってか、話はそりゃもう遥か昔に聞いたよ?でもさー、どこにも
ネタとして上がってなかったし、ガセじゃね?とか思ってたよー。
キャッツは好きだけど、もういいんじゃない?とか思ってもいたけれど(笑)
いやいや、なんかやっぱり嬉しいね!
テンション上がってキターーーー!!(ゲンキンですね)
だってバンビだよ?バンビだよ?キャワイイバンビだよー!(わかったから)
楽しみだなー。また可愛いんだろうなー。
お話の中のバンビはもちろん、
キャッツやってる間とか、語ってる翔くんってのが
ものすごく楽しそうで、ものすごく可愛いんだよね、だからこっちも
嬉しいんだよね~


髪型変えるのかなー、茶髪にすんのかなー
もうむしろ初期バンビぐらいにしてくれてもいいんですけど(笑)
(少し大人になってるキャッツらしいのに(笑))



しかしすごいねー、舞台に映画2本。
売れっ子やないっすか、売れてる臭プンプンじゃないっすか。
私達も忙しいわね~(嬉しい悲鳴)
ってか、これからうちでは節約の旅が始まるのだ!(笑)



なんかいろいろすごい嬉しくて、またこれから頑張れる気になれたー(単純)


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
