クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しそうだな~ :: 2005/11/30(Wed)

うぃっしゅにはニ宮のウインクもしくはアイドル目線が
ないと物足りない体になってきたようです、わたくし。
ベストアーティスト見てそんな事に気付きました。(どーでもいい)

でーすーがーっ!


しょちんがー!!!
ねぇ、痩せたの?顔心なしかすっきりしてなかった?
かーわーいーいーーーー!!!
しかもご機嫌でさらにかわいいーーー!!!
そんなわけですっかりご満悦なわたくし。
さらに、リーダー短髪あごひげキター!カッコイイ!可愛い!!
(何度も言うようですが、海保さんは短髪あごひげ推奨派です)
雅紀がダブルピースしたー!かわいいー!


・・・あれ?潤くんの感想がない(笑)



うちの娘が突然二宮祭りに突入したのか、ニノが映ると
『きゃー!にーの!にーの!』と大騒ぎでした(笑)
え、どしたん?何が起きたん?




ってか、マッチの時嵐出てきたの?!
しらーん!すっかり録画ボタンも切っちゃって
あちこちチャンネルやってたよ・・・
マッチ見たけど歌ってる時だったよ・・
くっそー。





まごまごボート部ついにレース出るの?ついに、ですか。
番協って何?ファン行って何すんの?(応援だろうよ)
あれにそーゆーのはいらないと思ってたから普通にびっくりした。
いよいよかー。頑張れーあらしー!






今週末、お友達(not嵐ファン)に会うんですけどね、
夏コンにぜひ連れてってやりたいお友達なんですけど。
CDをプレゼントしようか迷い中。
通常版2枚あるし。
でもさー、どーなの?嵐ファンじゃない子が聞いて、果たしてあの
トークは受け入れられるのかしら。
ってか、そもそも問題は、誰の声か聞き分けできるの?ってこと。
私たとえばNEWSの歌とかだって、声だけでは誰か判別つかないよ?
(山Pくらいはわかるけど)
そう考えるとさー、どーなのかなぁー。
で、しかも、個人的に聞かせたいのは初回版なわけで。
何故って、それはやっぱりサクラップを聴いて欲しいわけで(笑)
なんかねー、そこはねー、やっぱりねー。(なんだよ)
でもシークレットトークもおもしろさが伝わるのであればぜひ聞いて
欲しいとか思うし。
でも通常版の2曲じゃ、インパクト弱いかなぁとか(笑)(一般の人にはね)
ってか、彼女があの43分に耳を傾けられるだけの気力があるかなんだよなー(笑)


そんなどーでもいいことを悩んでいるわけです(笑)
ほんとどーでもいいなオイ(笑)




あ、かずさん、バトン頂いたようなんですが、
すみません、もうすでに頂いて答えてしまってるんですー!(11/21参照)
どーもすみませんー^^;

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そういえば :: 2005/11/28(Mon)

コンポが全くもって役立たずでラジオが聞けないかも!
と嘆いていた海保さんでございますが。


救世主が現れまして。(そんなたいそうな)




その名もMP3プレーヤー!


・・・・めっちゃ普通やん(笑)


ご、ごめんなさい、オチこんなんで(笑)



旦那がもともと持っていて、最近では私が自転車で出かける際の
お供になっていたんですよ。
で、新曲出たしーと思って、落として、出かける時は聞いていたの。
で、ふと『あれ?これラジオ聞けないの?』とか思ったら
聞けるではないですかー!
もう目からウロコだったわけですよ、私的に!
で、慌てて家ん中歩き回ったら、電波キター!!!!





ベランダで。






当たり前だよね、ベランダだったらさ(笑)
そこが一番電波いいに決まってるよね。

でもさー、この時期ベランダて!寒いじゃん!怪しいじゃん!
ベランダで聞いてるっつーのも!
なんだよー、録音機能とかないのかよー、と思ったら
あるではないかー!
再び目からウロコー!(あれ?使い方間違ってる?ダイジョブ?)
そんなわけで、今海保さんちでは、ベランダの物干し竿にMP3プレーヤーを引っ掛けて
録音しておりますです、ハイ。


いやー!ステキー!
クリアな声で聞こえるのよー、ニノの声と翔くんの声が!
(今のところベイストとショービートしか聞けてません。ってかそれのみ狙いでした(笑)
 悲しきかなAM聞けないの!(泣)雅紀のトーク聞いてみたかったのに・・)
幸せー。
MP3プレーヤーが飛んだところで役に立ちました。
ま、予約とか出来ないからね、家にいなきゃ録音できないけども(笑)
そんな贅沢はいっていられませんってわけですよ。
しかし、これ容量がそんなにないのかなー、あっという間にいっぱいに
なっちゃうんでねー
それがネックだなー。
今シークレットトーク入れてあるから、余計容量少ないんだよね(笑)
(シークレットトーク聞きながら洗濯干すのが日課なんです)
もちっと、機能いいの欲しいなーとか思ったり、なんだり・・。



ま、そんなどーでもいいお話でした。



  1. 独り言
  2. | trackback:1
  3. | comment:3

心をこめておめでとう。 :: 2005/11/26(Sat)

みんながあちこちでお祝いしているのに
遅れちゃってごめんね。
これじつは時間詐称でごめんね。
でもちゃんとお祝いする気持ちはあるよ。
夕方気付いて大野担pさんにおめでとうメールしたから!(なんでよ)




大野智くん、お誕生日おめでとう。





あなたが産まれてきてきてくれて良かったって、たくさんのオンナノコが
お祝いするんだよ、今日。
本当に産まれてきてくれて良かった。
嵐になってくれて良かった。
あなたに出会えて良かった。



大ちゃんの上にたくさんの幸せが降ります様に。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぼかぁーしあわせだなぁー :: 2005/11/25(Fri)

もう毎回毎回バカみたいに言ってますけど、

可愛いったら可愛いんだよっばかっ!!!


なんだろね、幸せだな~ふにゃーってテレビ見ながら思いました。
見てて幸せになれるってそうそうないよ?



そして。またしてもですよ。カズナリニノミヤ。
なんですか、あの子は。
ピースとかマジ可愛いんですけど。なんで?ねぇなんで?それだけで
可愛いの?あなたは。
そして、先週のウインクに続き、舌ペロッて!出したー!
・・・・・殺す気ですか。



で、次は何をやってくれるのかしら(はぁと)←期待してんじゃねーよ










あ、メール、コメントいただいた、ゆきさーん。
メール送ったら何故だか戻ってきちゃいましたよ?
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みんなで勝ち取ったフラッグ :: 2005/11/22(Tue)

翔ちゃん・・・


なんだよオトコマエなメールよこしやがって!!


泣かせんなよーっ!!




ありがとう。すごい嬉しかった。
握手会行った人も、行けなかった人も、みんなみんな嬉しかったと思うよ。
いろんな想いがあったけど、全部吹っ飛んだよ。
嵐ファンで本当に良かった。
5人が嵐で良かった。

翔くん。本当にダイスキです。




そんなわけでスケッチ聴いてみた。そんでまた泣いた(笑)




1位おめでとう。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バトンもらいました。 :: 2005/11/21(Mon)

なんかさぁ、みんなのレポ読んで、
『ああ、私には一番伝えたい言葉があったなぁ』って今
気付いた。←遅っ!
ばっかじゃーん、私。
次回、こんな機会があるかどうかはわからないけど
今度は絶対伝えたい。


↓のエントリのコメントに、素敵な話が載ってます。
元気に見えたけど、そうじゃない。頑張ってたんだよね。
メンバーのタメに、そして私達ファンのために。
なんかうるうるきちゃったよ(涙)
コメントくださったしいなさん、本当にどうもありがとう。





さて。
翆ちゃんからバトンが回ってきたのでお答えしまーす。(翆ちゃんありがと-!)

いざっ、『人間性バトン』


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 翆ちゃんは私よりもうーんとうーんと下なんだけど、
 ものすごくしっかりした自分ってものを持ってるのね、
 すごいなーっていつも思う。私が翆ちゃんくらいの時、そんなに
 しっかりしてたかなぁって。ってか、今の私よりしっかりしてると
思うの。(お前歳だけ無駄にとってんだな)
 あとはねー、とにかく可愛いんだわ!いつも持って帰りたいとか
 思うんです。(モノじゃありませんから)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
えー?5つ?そんなに出ないなぁ。
 えーと・・・どうなんでしょう、そんなのわからんー。
 ・・・・・地味とか?(笑)
 いい歳のわりに言動が子供っぽいとか(笑)
 あ、心配症っていわれたことあるな。
 あと意外に抜けてるね、っていわれたことがあるかなぁ。
 

 ってか、いいとこねーなぁ、おい(笑)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 うーん、なんだろう、改めて考えるとなかなか難しい。
 私がこの人好きだなぁーって思うのはたいてい雰囲気なんですよ
 その人がかもし出す。
 いや、もちろん中身もありますけど。
 具体的に・・ってなかなか難しいなー。(頭悪いね、この人)
 
 人への気遣いがうまく出来る人
 話上手、聞き上手な人
 表現力が豊かな人
 何に関してもセンスのいい人
 素直な人
 

 うーん、書いてても若干しっくりいってない(笑)
 でも今はこれしか思いつかないー
 

4.では反対に嫌いなタイプは? 
 非常識な人
 自分中心な人
 


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 もう少し積極的な人になりたいな。
 私人見知りの内弁慶なの。慣れた人に対してはすごく自分を出すけどね、
 でも慣れるまではすごくおとなしいし。
 初対面の人と話すのとか苦手だし。大勢の場でも。
 基本、人づきあい苦手なんだと思う。人と話すのはダイスキなのに。(矛盾してるね)
 だからもう少し社交的で積極的な人になりたい。
 あと、的確に物事を見れる、意見のできる人になりたい。
 意見っていうか、うまく表現できる人になりたい。
 私ね、うまく自分の気持ちとか想いとか表現できないんで。
 


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 えー?なんでしょう。
 っつか慕ってくれる人っているのかしら。いると思っていい?(笑)
 うーん、とりあえずこんな私ですが末永くどーぞよろしく。
 

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名


15名って多いから(笑)
いつもいつもすんません、同じ人に回してますが(笑)
ぷーさん、沙耶ちゃん侑ちゃん、ミツエさん、acoさん、
あ、あとゆんさん、
もしお暇で答えてやっかー!と思ったら答えてやってくださいまし。


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一夜あけて。 :: 2005/11/21(Mon)

昨日とか今日とか、握手会に参加された方々のブログ見たけど、
やっぱり早めの時間は嵐くん達元気いっぱいだったみたいね。
(ってか終始ニノミは元気だったみたい、すごいなー、ニノ。
 でももしかして他のみんながお疲れだったからニノがますます
 頑張ったんかな?とふと思った。憶測ですけども。)
握手した時間帯とか、その時のスタッフの対応の差で、今回の握手会の感想もいろいろだね。
最高だった!っていうのもあれば、残念ながら酷い感想も見たよ。

お友達も言っていたし、他ブログ様でもお見かけしたんだけど
やっぱり今までの中で一番、今回の握手会がみんなの笑顔が少し少なかったようだよね。
ほんと疲れてたんだろうね。
(疲れててもあの子達は手を抜くような子じゃないってことはわかってるつもり)

握手会って双方が元気になれるものじゃないの?ってかそう思いたい。
私達は幸せにもなったし元気ももらったけど、果たして彼らはどうだったのかなーって。
なんか、お互いしんどい想いが残った握手会だったんじゃないかとは思わずには
いられないわけです。
(握手会を否定しているとか、楽しくなかったわけじゃないよ。んー、
なんていうかな、みんながみんな複雑な気持ちを抱えたんじゃないかなってこと)
なんか、もうちょっとやり方ないのかなぁ。


握手会行っておいて、贅沢な意見を述べているかもしれないけど。


やっぱり5人が笑ってることが一番大事で一番嬉しい。
今日やっとシークレットトーク聞いたんだけど、あの本当に楽しそうな声聞いてたら
ますますそう思った。
握手できるのはそりゃ嬉しいよ?コンサートじゃ目もあわせてくれないような人と
目がばっちり合うんだから(笑)
でも一番なのは、5人が楽しそうにしてる事。
5人が心底楽しいって思ってて、それ見て私達も楽しいって心底思えるし。気持ちも一緒じゃん。
そーゆー場がたくさんたくさんあればいいのに。
ま、夢みたいなこと言ってますが。


10周年、もし握手会が各地で実現するならば、みんなが楽しい!って元気になる
握手会ができるといいな。
そして私もその時はテンパらず、全てを記憶に残したい(笑)




他ブログ様で、今回の握手会の体制(5人全員と握手できたこと)についての
憶測が書いてあったんだけど。
どうしてブース制じゃなかったのか。
実際どうかは知らないけど、でも、でも、
もしそうだったら、その通りだったらやっぱりあの子達はすごい子だ。
そうだったら嬉しいなぁ。


あ、しまった、大事なこと書いてない。
ありがとう、嵐。
お疲れ様、嵐。








コメントいただいたちーさんへ(名前出してよかったかな)
非表示になっていたのでこちらでコメントお返ししますね。
ちーさんも握手会行ってらしたんですね。
コメントありがとうございます。
え!私の人柄ですか、ありがとうございます、なんか照れますー
そして嬉しいですー、めったに言われることじゃないんで(笑)
またぜひぜひ遊びにいらしてください。
ブログもやられてるんですよね?私も遊びに行かせて頂きますね。
  1. 独り言
  2. | trackback:1
  3. | comment:6

長い長い道のり :: 2005/11/20(Sun)

無事握手会参加して参りました。
いや~、参った参った、疲れたよ、まじで(笑)
握手会なめちゃいかんね(笑)


今日はミツエさんと妹さんの仲間に入れていただきまして。
ほぼ始発に乗り込み、いざ幕張へ。
うっかりハプニングもありつつ(笑)予定より30分遅れて会場へ。
す、すごい人。すでにすごい列。
まずCDゲットするのに1時間半(笑)
で、握手する会場へ移動するやいなや
『もしかして全員と握手できるの?!』と気付き3人大興奮。
だってさぁ、絶対ブース制だと思ってたんだよ、しかも櫻井運全く
ない可哀想な子だからさ、ふん、今回もきっと握手とか無理だよって
諦めてたの、そーれーがー!全員だとさ!(潤くんは私達の時はいなかったけど)
が、そこからの道のりが異常に長く(笑)
結局握手するまで5時間半!(間、嵐くんたちの30分休憩が3回くらいあった?)
計7時間!ありえないっつーのー!
ご老体なんですよ、もう腰は痛いわ、足パンパンだわ、ひぃひぃー
言ってたよ、わたし(笑)
それでもやっぱり嵐くん達の姿を見たらテンションあがりますわねー
もうさー、テンパリすぎて覚えてねぇーでやんの!
いつものことですけど。てへぇ。


で、まぁ、この時間になると嵐くん達もお疲れが目に見えてわかりましてねー
そりゃ私達がこんだけ疲れてんだから、彼らだって相当だよね。
やっぱり朝一握手狙っていくのがミソなんだね、だからみんな早く行く
んだねー、今回で勉強になりましたわ。

で。嵐くん達ですけど。


大ちゃん
 一番初めが大ちゃんだったんだけど、顔に異常に疲れが表れて
 まして、笑顔がこわばってたの、ほんと。
 私どうしても『短髪・あごひげ好きです!』って言いたくて
 なんとか言いました、最初わかんなかったみたいだけど、わかって
 くれて、はいって、にへって笑ってくれたよ。やっぱり疲れてたけど(笑)
 でも大ちゃんがすごい疲れた顔してたのが私的にはすごくショックで。
 大ちゃんはね、対ファンの場に関しては、そーゆーのは表さない
 人だと思ってたので。ま、勝手な思い込みですけど。
 それだけ疲れてたってことだろうけどね。
 
相葉ちゃん
 やっぱり疲れてたけど、朝からすでにお疲れの様子だったとか。
 頑張ってね、って私言った気がするけど・・覚えてない(笑)
 でもちゃんと目見て握手してくれたよ。

翔くん
 あーのーさーーーー、もう目しか見えてないの!わたし。
 それ以外全く記憶にない。
 もうー、なんなの?この私のポンコツ脳みそは。腐ってんな、おい。
 終わってからみんなに翔くんのジャケットのこととか、ピアスのこと
 とか言われたけど、全く見えてないでやんのー!(泣)
 お目目がくりくり大きくてね、小顔でね、ほんと素敵だったよぅー
 うん、って大きく頷いて握手してくれた。言葉発したかなぁ、
 もう覚えてないんだよー、私のバカー!
 んで翔くんにも『夢が叶いました』とか言おうと考えていたのに、目見たら
 何もいえなくなっちゃって、口パクパクさせてただけ。
 テ ン パ リ す ぎ。

ニノ
 超可愛かった!
 メガネしててね、すごい似合ってたんだよー
 翔くんとニノは比較的元気っぽかったんだけど、ニノが一番元気だった気がする。
 『頑張ってください!』って言ったら『ありがとう!』って元気に言って
 くれた気がする・・
 ほら、だからもう記憶曖昧なんだって(笑)


すごい流れ作業な握手会でしたけど(笑)
まさか自分の後ろに係員が立って流されるとは思ってなかったよー。
もう少し時間をさいて欲しいと思うけど、何しろこの流れ作業でも
5時間かかってるんだから、そりゃ無理だよね~(涙)
全員と握手ってほんと大変なんだね。
私達の時は潤くんはいなかったけど、また夕方ドラマ撮影終わって
駆けつけたんだねー
潤くんならそうするだろうなーと思ってたけど、やっぱり。
嬉しいよね、そういう気持ちが。


嵐もがんばった。
私達もがんばった。
Mステのランキングが全てじゃないけど、今日の頑張りが繋がって
欲しいな。



握手が終わって、やっと翆ちゃんと会うことができました。
翆ちゃんは随分前に終わっていたのだけど、私に会うタメに
待っていてくれたの。ほんっっっとありがとね、待たせてごめんよ。
(一緒に待っていてくれたお友達Tちゃんもありがとうね)
で、興奮してあーだこーだと喋り倒してしまった海保さん。
うるさかったよね・・ごめん、ほんと。(あとで後悔)
興奮すると早口、しかも大声になるんです、わたくし。
でも無事会えて良かったー♪
握手会も楽しみだったけど、これも大切な目的だったからね。
またゆっくりお話してね。




で。
前日冷ややかな態度だった旦那だったので海保さん少々気にしてまして。
握手会も昼には帰れるつもりだったから、飛んだ計算外に慌てて
メールするもなーんも返事もなし。
怒ってる??なんてビクビクしながら帰ったんですが、
なーんてことはない、子供と公園にいて気付かなかっただけとか(笑)
まーったく問題なしでした。
ってことで、大丈夫です、今後の免疫はつけました!(笑)<私信





気付けば今日一日ほとんど何も口にしていなかった私達(笑)
すごいよね、すごいよ、いろんな意味で(笑)
すごい疲れたけど、楽しかったですー!じつは行くこと随分迷ったんだけど
ほんと行ってよかったー!
同行してくれたミツエさん、妹さんありがとうございました!



とりあえず最後に一言。



サンキューッ!トーキョーッ!!
(言いたかっただけ。それは今日戸越公園通ったから(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

マジでかーっ! :: 2005/11/19(Sat)

久々に本気で本気でびっくりしました。
だいたいどっかでやんわり噂は目にするんだけど、
この件は全く知らなかったんですよ。



翔くん主演舞台て!!!
しかもミュージカル・・(笑)




私ミュージカル苦手なんだけど(笑)
ま、いいや、もう多くは語りますまい。




え!また死ぬの?!(唐突すぎ)










握手会、行くことにしましたー!
旦那の反応は冷ややかだったけどね(笑)
別件でケンカもして今日一日険悪ムードだったけどね(笑)
こんな機会はないかもしれないもの。
転勤で来た今だからこそのチャンス。
んじゃ、行ってきます!







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Mステと握手会。 :: 2005/11/18(Fri)

うそーん!!
なんだよ!握手会て!!




どどどどどうしよう!!(大慌て)







幕張って遠いなオイ!(笑)
またいつもにもまして急過ぎて事務所の策略が鼻につく感じですけども。
行けないよな~・・なんて思ってもみましたけど。
握手したいけどしたくないような・・乙女な気持ちなんですけど。(乙女?)
Mステ見返してたら、やっぱり行きたい気持ちがムクムク飛び出てきました。
だってこんな機会があるなんてー!!
ってか、これこそ転勤してきた意味あるじゃん?みたいな(笑)

とりあえず旦那の許可が下りるかどーかですけども。
勇気出して明日伺ってみようかと・・・。






さてさて、Mステ。



まったくどいつもこいつも可愛いなぁ!!




翔ちゃんがまた多少丸く見えようが、もうこの際いいんです。
楽しそうだから、もういいんです。
ってか、しょちんとかずちん、あ そ び す ぎ。
踊りじゃなかったよ?あれ(笑)


で、ヤツですよ、ヤツ。
カズナリニノミヤ。

ウインクしたーーーーーッ!!!!!


もうテレビの前で泡ふくかと思いましたよ、何した?!今何した?!って(笑)
えらい殺傷能力ですよ、アレは。
いつの間にあんなこと覚えたの!あの子。恐ろしい子!
なんか聞いたところによると『眠らないカラダ』でもウインクしたことあるんですって?
ああ、可愛い、ああ悔しい。
可愛いやら悔しいやら、んもー!!




WISH、曲としてはインパクトないよなーとか、微妙だよなーとか思ってたけどなんだか好きになってきました。
あのね、聞くとね、5人の歌ってる姿が勝手に脳内再生されるわけですよ。
もうカワイイッたらないの、それが。
あー幸せ。
私ってやっぱり単純に出来てんなぁ。




  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

タスマニアとうたばんとST :: 2005/11/17(Thu)

見事にタスマニア編とうたばんがかぶってましたね。
とりあえずうたばん撮りながらタスマニア見てたんですけども。
す、すごいよね、雅紀ね。いいの?ここまで頑張っちゃっていいの?
大丈夫なの?とか心配になってきました。
それにしても雅紀はどこへ行っても雅紀だね、無敵だわ、やっぱ。


さてさて、うたばんですけど。






翔ちゃんが!!
ちょっと戻った?!(戻ったってあんた・・)
かーわーいーいー!
かっこいーいー!
とちょっと顔緩ませながら見ておりましたけども。(相変わらず単純です)

ARASHI踊る5人とか、
バク転少年に本気で驚く(特に潤くん・翔くん)5人とか、
(いい子達だよ、やっぱりこの子らは)
首やっちゃった少年に慌てて駆け寄る5人とか、
(もーみんなお兄ちゃんだったよね~可愛いなぁ)
バク転してフラフラなったリーダーに慌てて駆け寄る5人とか、
ピラティスの先生の腰を揃ってガン見する5人とか
(先生の腰越しに見えるニノミがうっすら半笑いになったので
ねぇ、ニノミなんで笑ったの?何があなたの頭をよぎったの?と
聞いてみたい(笑))
とにかくみんな可愛かったので満足です。
ってか、潤くんが途中、バレエの先生みたく見えたんだけど(笑)




さてさて、ちまたでは不評のST。(しょちん@竹本)
そか、そんな酷いんだ・・見ないでおいたほうが無難かな、と
思っていたのですけど、
ミツエさんが絶賛していらしたので、ちょっと気になってきました。
今日本屋にてちらっと確認。




ダダダダ大丈夫です!まだ大丈夫です!




いや、右のページは正直問題ありの域だったかと思われますが(笑)
左のページ、可愛かったよ?よかったよー!
大丈夫、まだ信じられる、
『映画として出来上がったらきっと素敵に仕上がってる』って(笑)
きっと可愛くできてるって!
私はそう信じることにします(笑)
とにかく左のページの写真の翔ちゃんが楽しそうだったので
よいです、はい。(甘いにもほどがある)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

好きだよ :: 2005/11/16(Wed)

「WISH」初回版、聞けました。





なんだアレー!!!




あまーーーーーーーいッ!



イチオクノホシもですけど、二人の記念日ですよ。
甘いっ!
もうメロンメロンです。
え、こんなに甘くていいの?え?サービスなの?(なんのだよ)
こんなに甘くてしっとり歌うのなんて、久々?え?今までにあった?
いや、なんでもいいや、とにかくスキです。
(大騒ぎして結局ソコにいきつくのかよ)
こんなに可愛くて甘い歌なのにどーやってサクラップが?!と
思っていたら、いいじゃないー、スキです、スキです、ダイスキです。
え、しっくりいってるよね?あってるよね?
ピッタシカンカンですよ。(意味不明だよ)
サク担だからですか、そうですか、ふん、いいじゃないか。


っていうかさー、いいね、やっぱり五人の声って。




ダイスキだーッ!







『好きだよ』には自然に顔がにやけてしまって
そんな自分が気持ち悪かった(笑)
いやん、まだ乙女(笑)
あそこがニノミヤカズナリなことが重要。


聞いてると冬の気温を感じられるね、このシーデー(笑)



あれ?WISH聞いてねぇ!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まだ聞けてないよ :: 2005/11/15(Tue)

昨日ディズニーランド行って疲労困憊だったため
今朝HEYを確認しました。





しょしょしょしょちんが!!!!







浮腫んでないよ?!




かーわーいーいーーーーーーーー!






それだけで終始ご機嫌ですよ、私。(お前の機嫌はどうでもいいと思う)
竹本くんもあんなくらいならきっとみんなも許してくれるのに(笑)




でも、歌が始まると、私の目はニノに釘付け。
だめだ・・目が離せないよ、可愛すぎて。
さっくん見たいのに、ぴょんぴょこひらひらくねくね指差しズキューンと
やってくれちゃうんだもの。
キラキラ笑顔付きで。
ニノミの笑顔は急所をついてくるんですもの。
くそう、あの計算しているであろう笑顔にまんまとな。
翔くんのダンスが一番好きなのに、今回はニノミが圧勝。


やっぱり5人が笑顔で歌ってるのっていいなー。
ニノがどれだけ笑顔でいるかって、すごく重要だと思う。
あ、楽しいんだって安心しちゃうんだよ、なんか。
相葉ちゃんの笑顔が少ない気がするんだけど、気のせいかなぁ?





今日何度も見てたら娘に『ねぇお母さん、どーして何回も見てるの?」
と突っ込まれた。
ご、ごめんなさい(笑)
やっぱり子供の前で見るのはやめよう(笑)






アマゾンさーん!
早く届けてー!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

この幸せを長く。 :: 2005/11/13(Sun)

助けてー!
リピが止まりません。
ああ、なんてカワイイの、あの子達は。
本人達もすごい楽しそうだったじゃん。
そーゆーの見てるだけでこっちも楽しいんだよねー。
そして、やっぱり「WISH」の可愛さは全部ニノが独り占めです。
音楽戦士では映ってたけど、『輝きの中で~♪』のあの振り!
あのニノの右足から出る可愛さったらないよね、あれはやべぇ。

翔くんも終始可愛いッ!
「とまどいながら」で横顔映ったとき、ちょっとやばかったけど(笑)
あ、またくるくるやってたね(笑)おかしなところで。


しかしミュージックフェアってあんな自由な番組でしたっけ(笑)
ニノのアップ過ぎ顔とか相葉ちゃんの鼻突っ込みとか、
こんな自由なことしていいのかと心配しちゃったくらいですけど(笑)
でもヲタは大満足ですよね、アレ。


いやー、やっぱりいいなぁ、露出ラッシュ。
この幸せがちょっと続くのかと思うと、嬉しい限りです。




から騒ぎ。
階段から降りてくる相葉ちゃんを見て、うっとりしました。
カッコイイー!!やっぱりスタイルいいなぁ。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

踊る5人組。 :: 2005/11/12(Sat)

昨夜睡魔に勝てず、今朝『音楽戦士』確認。
やっぱり楽しそうに踊る5人見てるだけで
こっちも嬉しいなぁ。
かーわーいーいーーーーー。
ぴょんぴょん飛んで、無駄にくるくる回る人もいて(笑)
指差しやらなんやら、とにかくかわいいなぁ~。
どうしよう、とりあえず顔にやけっぱなしなんですけど。
リピしまくりだったんですけど。

可愛い振り付けやらせたらニノの右に出るものはいないよね~
なんなの?あの可愛さは。卑怯だよ、もはや。
『秘密』再び、みたいな感じでしたけど。
やっぱり『秘密』だけでもDVD出してもらわないといけませんよね!ね!(話飛んでるよ)
左眉ちょっとくいっとあげて歌ったトコにもう息も絶え絶えでした。



いやー、怒涛のラッシュが楽しみでしょーがないよーん。





あ、花男。
あのドラマは大爆笑するドラマでいいんですよね?(笑)
すりりんごとかベロとか、もう随所随所で大爆笑だったんですけど。
潤くんが真面目バカであればあるほど、やっぱり可愛い。
ってか、潤くん顔まんまるじゃね?ってか髪型のせい?
翔くんばっかりいつも指摘されますが(笑)意外に潤くんって
顔丸いと思うんですけど。
だからなんだって話ですが。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

デートだデートだ。 :: 2005/11/11(Fri)

今日はa storm in a teacupのミツエさんと
デートして参りました。
私が渋谷で用事があったので渋谷ハチ公前にて待ち合わせ。
少しやり取りはしていたものの、きちんとお会いするのは初めて。
ちゃんと喋れるかな~と若干緊張していたわけですが。
問題なく、会ってすぐ喋りまくりの私達(笑)
んでねー、べっぴんさんですわー、ほんと。スタイルいいし。
あのおきれいなお顔で、あの数々の変態発言(笑)が飛び出すんですから
おったまげーしょんです。
大好きです、ミツエさん(はぁと)(突然なんだよ)


で、さっそくランチしながら怒涛のヲタトークブチかましてきたわけ
なんですが。
ふと気付いたらば、2時。
海保さん、娘の園バスお迎えは2時半。





・・・・フギャー!!間に合わねぇ!!!






大慌てで店を出て、同じバス停のお母さんに電話して引き取りを頼み(平謝り)
ダッシュで帰るという慌しさ。


・・・なんてマヌケな私。


いやー、もう楽しすぎてそんなに時間がたってるなんて思いもしませんでした。
ってか、どんだけ夢中だったん。
せっかく渋谷に来たのだからと、お土産でも買って帰ろうかと思って
いたのに、何も買えず(笑)
髪振り乱して帰ったのでした(笑)




あー、楽しかった。







あ、コメントいただいたのですが、非表示だったので
こちらに返信しておきますね。
>はるひさん
 コメントありがとうございます! 
 同じような境遇なんですね、しかも嵐ファン。気持ちがわかると
 言ってもらえて、なんだか嬉しかったです。
 まぁ、ぼちぼちとマイペースで頑張るしかないですよね。
 またよかったら遊びにきてやってください♪
 
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

見たのよーん。 :: 2005/11/10(Thu)

『WISH』 PV見ました。



人形のが出番が多いと思いますけど(笑)
コラーッ!嵐を映さんかいっ。
まぁ、ね、人形使ってのPVだって聞いた時に
嫌な予感はしてましたけど(笑)




で。





えーと、始まりから中盤までサクライくんがむかつきます(笑)
初見、むーかーつーくーーー!って思った(笑)
これでこそサクライショウですけど(笑)
そして、ムカツクのに目が離せません。
ムカツクけど目が離せません。
どっちみち見てしまうんです(結局ね)
にのみやんがお隣にいるんですが、その可愛さがチラチラ入りこんで
うっかり奪われそうになりながら(ってか奪われながらも)見るんです。
ってか、にのみやんは完璧。終始完璧に可愛い。
やっぱりあの子は何やっても可愛い。

で、おしまいの方はね、サクライくん可愛いのよーん。
だから可愛いんだってば。
やっぱり可愛いんだってば。
5人並んでるの、可愛いのー。(もうわかったから)
ってか、にのみやんのおかげかな、きっと。



そんなPV。(どんな感想だよ)




あ、そうそう、昨夜のG嵐。
カバディに挑んで吹っ飛ばされた?リーダーに
『大丈夫?!リーダーッ!』つって即座に駆け寄ってきた4人を
見て、ああ、愛されてるなぁ、おじぃちゃんってほっこりなった。
いいグループだなー。






以下どうでもいい話。

続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

バトン頂きました。 :: 2005/11/09(Wed)

翆ちゃんから回ってきました、バトン。
 (翆ちゃんネタありがとう!(笑))
ではさっそく回答します。



パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』
 PCは画像も音楽も特に入ってない気が・・
 本棚には、コンサートパンフ、雑誌少し(Hとかオリコン程度)
 ピカンチ映画関連のもの(写真集とか)くらい。


今妄想している『ジャニーズ』
 もともと妄想癖とか空想壁とかあるほうですが何か?
 きっかけさえあれば何でも妄想いたします。
 
 翆ちゃんとこのチャットで、どうも『櫻井くんをananに載せよう!』
 って話で盛り上がったらしいんですが。
 岡田くんみたいなのをね!あれをだってさ!!
 フギャー!!!!!即死!あんなのやったら即死ー!
 ってか、見たい・・見た過ぎる。
 もちろん絞ってもらうわけですよね。あの子には何か試練を
 与えたほうがいいですよ、はい。
 
 
最初に出会った『ジャニーズ』
 うーん・・光ゲンジ?
 でもまわりがキャーキャー言ってるのに乗り遅れて
 ワタシも好きーって言うのが何故か言えなくて(笑)
 『えー、別にー』っていう態度を取ってた(笑)
 あ、でも違う。もっと前があった。
 少年隊じゃね?
 随分古いな、オイ(笑)



特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』
『木更津キャッツアイ』
 最初は岡田くん出てんだ~、あ、櫻井くん出てるんだ~なんて
 軽い気持ちで見たらば、ガッツリハート鷲づかみ。
 あの衝撃ったらないですよ。
 もうバカみたいに好きです。
 でもさ~、当時リアルタイムでやってた時は、まわりに誰も見てる人も
 いないし、話もできなかったんだよねー


『よい子の味方』
 木更津以来、翔くんが気になっていたのだけど
 本格的に落ちたのはこの作品。
 某翆ちゃんや某陽さん(隠れてねぇよ笑)的にはお蔵入り作品らしい
 のですが(笑)ワタシはコレで落ちました(笑)
 ま、ビデオにももう残してないし、見返すかって言ったらそれはまた
 別の話なんですが(笑)


『ハウズ コン』
 初めて行ったコンサート。
 まさか自分がジャニーズのコンサートに行くことになるなんて
 思いもしなかった(笑)
 しかも初コンで2回入った(笑)
 このコンサートで『なんじゃこりゃ!たーのーしーーーーいーー!!』と
 はまった。
 


『いざなうコン』
 ワンコンと迷ったんだけど。
 初めて遠征までしてしまったコンサート@浜松
 一番後ろだったけど、すごく楽しかった。飛び跳ね狂った(笑)
 アディのボイパが横浜だっけ?どっかで出て、そのあとどっかでも
 披露されてて、ワタシはもうそれは聞けないんじゃないかって
 諦めてたんだけど。浜松のアンコールで翔くんが始めてくれた時
 ほんと、狂った(笑)まさに狂喜乱舞。
 飛び跳ねすぎて翌日足が痛くて歩けなかったので(笑)すごい記憶に
 残ってる。


『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』
 曲といい、PVといい、全てにおいて一番好きです。
 PVなんかどれだけ見返したことか(笑)
 とにかく、好きなんです。
 ほらそこ、サクの出番が多いからとか言わないよ!(笑)




次にバトンを回す人。

 えーといつものことですみません、
 沙耶ちゃん侑ちゃん、ぷーさん、ミツエさん、acoさん
 もし良かったら答えてやってくださいませ♪





さーて!いよいよWISH PVキタよー!
テレビの前でスタンバイだ!




 
  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

気付けば。 :: 2005/11/08(Tue)

そういえば、3誌発売されてんのね。
すっかり忘れてたー。
ってか、近所に立ち読みできる本屋がないんだよなー。
こう、がっつりと居座っても大丈夫そうな本屋がいいんだけど。
(ってかがっつり$誌立ち読みしようとしてるワタシもどうかと思うけど)
あ、明日水曜日じゃん。
結局ガイド見れてないじゃんー。ぶー。




そういえば、こちらに来て早1ケ月がたちました。
早いなぁ。
家族以外、一日誰にも会わないこともあるけれど(笑)
なんとか元気です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雷が落雷した。 :: 2005/11/05(Sat)

今回もルイルイにうっとりだわ~
ごめんよ潤くん・・と思っていたらば。

かわいい道明寺炸裂ー!!


潤くん、してやったりだよ。
何かにつけあのすごい力の入った喋り方が気になっていたけど
(道明寺の気性の荒さゆえの表現だとしても)
つくし追っかける姿だとか、椿ネェちゃんに蹴られて這いつくばってる
姿だとか、後半の怒涛のバカッぷり連発とか
可愛くてしょーがないよー
潤くんがバカってすごい可愛い(表現に気をつけなさいよ)
セリフなくっても、つくしが気になってる想いが表情だけで
すごいわかって可愛いし、潤くんやるじゃん!(あんた何様)

来週からはルイルイいないし、心おきなく(笑)道明寺を堪能できます。







そういえば。
嵐人がなにやらいいとか目にしたので、ぴあに載ってるのかと思ったら
ガイドだったんだね!
今日本屋で探したけどなくってどーしてー??と思っていたの。
なんだなんだ、ガイドなのか・・ちきしょうー。
早くひとめ見なければ!!




あー、喉痛い。風邪ひいたのかな。


  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

次のステップへ。 :: 2005/11/03(Thu)

あ、そうじゃんー!6周年?!とさっきニッキ見て
気付きました(笑)
ごめんなさい愛が足りないとか言わないで。

え、歌番組も次々と出るの?
まったく情報に疎いんですけど(笑)
とりあえずミュージックフェアが最初でいいの?
怒涛の出演ラッシュは嬉しいけど、毎度毎度いっぺんに
忙しくなり過ぎですね(笑)
まー、とにかく嬉しいからいいんですけど!


そういえば。
大阪在住のお友達が(not嵐ファン)結婚して東京に引っ越してきて
いるので、これはぜひ夏コンに連れてってやろう!
と密かに鼻息荒くしているんです、私。
(でもじつは嵐ヲタぶりを見せてしまってもいいものだろうかと
不安な気持ちも若干ある(笑))
彼女はどうやらまごまご嵐だけはかかさず見て事前に勉強して
いる模様(笑)
そんな心持ちが嬉しいな~と思っていたら、なんと彼女の
旦那が嵐はおもしろいと誉めていたそうだ(笑)
V6より嵐が好きなんだって、おもしろいからって(笑)
一番に好きなのはTOKIOらしいけど。
なんかさ~、まわりで男の人がそんなこと言ってるの初めて聞いたので
なんだか嬉しかったのでした。


・・・だから何っていうお話。



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いつの日か :: 2005/11/01(Tue)

学校へ行こうを見て、ああグループっていいなぁって
改めて思った。
10年ってすごいね。

あの子達の10年後はどんなだろう。
その日が楽しみだな。
あの子達があんなことやったら間違いなく号泣ですよ。
ま、その前に相葉ちゃんか智くんが泣いてると思いますが(笑)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
