クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女の子に :: 2005/10/29(Sat)

相手にされない潤くんが可愛すぎて仕方ありません。
なんだーあれ!かわいい!
かわいいよー!
久々に可愛いとか思ったよ(笑)
どうも潤くんがヤラれてるのがお好みのようです、わたし。
ってか、やっぱり来週だよね!
松嶋奈々子に蹴られる潤くん!!
お宝映像ですよ!(笑)


でもこんだけ可愛いとか言ってても、
今週は全部小栗くんにもっていかれてたと思う(笑)
しょーがない、あれはしょーがない。だってかっこよすぎだもん。
そして小栗くんがカッコよければよいほど、潤くんが
可愛く映るんです。(どんな法則)






で、なんでカズくんお休みなの?!
早く帰ってきて(はぁと)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

思わず。 :: 2005/10/25(Tue)


今日初めて自由が丘行ってきたんすよ。
お友達とフラフラ見てまわってたら
モスバーガー発見。



・・・あ!!!


ここだよね?大ちゃん来たのって。(@Dアラ)
ここか~、ここに来たんだ~・・って今いるわけでもないのに
チラチラ店内見てほくそ笑んで帰ってきました。(気持ち悪いなお前)
ご、ごめんね?イタイ子で。


  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

すごいなぁ。 :: 2005/10/23(Sun)

今日東京楽日だったんですね~(さっき知った(笑))
しかも当日券並んだの、800人ですって?!
すげぇーーーー!!!
す、すごいね!ほんとすごいね!
大野くんだけのファンじゃないにしてもさ、すごいよね、ほんとね。
残るは大阪、頑張ってね、大ちゃん。
そしてたくさんの人が見られますように。


今回見られなかったのはすごく悔しいけど、
絶対絶対、来年は(来年もあるものと決め付けてる(笑))見に
行ってやるからなー!
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

名前バトン :: 2005/10/23(Sun)

沙耶ちゃんから『名前バトン』なるものを頂いたので
答えたいと思いまーす♪

■貴方のLN又はHNは何ですか?

 海保

■HNの由来は何ですか?

 本名の漢字を変えた。

■差し支えなければ本名をお願いします

 漢字は違うけど、そのまんまです。



続きを読む
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花より男子。 :: 2005/10/22(Sat)

いやァ~~、良かった!おもしろかったー!
真央ちゃんかわいいー!
小栗旬くんかっこいいーーー!がっごい゛い゛ーーー!!!
潤くんおもしろかったよ!←え

つくしに殴られて驚いた顔がまんま潤くんに見えて
笑ってしまったんですが(笑)


これから変わっていくんでしょ?
楽しみだなーん。


原作読んだつもりだったけど、多分読んでないや、私(笑)
だいたいのあらすじは知ってる程度で。
ドラマ見たら読みたくなっちゃったー♪
って、揃えれるまでには至りませんが(笑)




え!郭くんってどこ出てた?!(全く気付いてない)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あっはっはっはー! :: 2005/10/19(Wed)

あれ?けっこうみんなに好評なの?
櫻井担の皆さん・・衝撃映像じゃなかったですか?!(笑)


ねぇねぇ、あの子また膨張してない?!!


衝撃映像でしたよ(笑)




だからさー、あの子に楽しい現場与えたらダメなんだって!(笑)




丸くなってもだいたい受け入れOKな私ですけど、あれは
さすがに『コラー!』って思ったんだけど(笑)
でもきっと大丈夫、本編は素敵なものに仕上がるはず!(笑)





そして衣装ですけど・・・ねぇ・・もうちょっとなんとかならんの?(笑)
衣装さん、あれはないですよ。
そりゃあスタッフと間違えるってばさ。
短パンじゃなくてもいいじゃんー、普通にGパンじゃダメなの?
Tシャツももっとお洒落なの着せてもいいじゃん?
実物見るまでどうかなーって期待してたけど、あれは地味すぎるって(笑)
あ、でも竹本貧乏だったな(笑)





そういえばすね毛もなかったね?!もしかして手入れしたの?

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

萌えちゃんバトン :: 2005/10/18(Tue)

ミカちゃんから『萌えちゃんバトン』なるものを受け取ったので
やってみたいと思いまーす!<ミカちん、ありがとう!
おもしろくない答えになると思いますが(笑)



■担当を教えてください 。

 櫻井くん。


■担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
えーと、私も同じくなんですが、特に別にコスプレに興味が
ないという(笑)
あのね、ふつーでいいの(笑)
あのねー、どーも私はスーツ姿というか、ただのYシャツにネクタイにパンツっていう姿に弱いらしいの。(単純ですね)
どこにでもいるようなサラリーマンのね、姿。

■そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?

ですのでー、一流企業広いオフィスでパリッと働いてるサラリーマンの役やってほしいんです。
あのね、新人役とかもういいの、ドジな役とかもういいの。
ってかふつーにバリバリ働いてるわけよ、期待されてっから。んでも
女関係にはめっきり弱い、抜けた役ね、上司にお見合いとか
させられちゃう役ね。真面目なの、超恋愛には真面目なの、今どきいないだろってくらい。(なにその具体的案)
あのね、今ドラマで玉鉄がやってたのよ、こーゆーの。(え)
もうさぁーその働く姿がいいったらもう、いいったらもう。(支離滅裂)
ってか、ほんと普通の役でしょ?こんな話来て喜ぶ担当少ないだろって
、いないに近いだろって話してますけど、私。
ってか完全なるパクリですけど(笑)
そして完全に質問からズレてってますけど(笑)
そしてさらにズレますが(笑)

ミカちゃんと同じくCMね!
昔さぁー、ビューネくんってのあったの覚えてます?
私大好きだったの、あのCM。藤木直人が好きだったからっていう
単純な理由だけども(笑)
で、昔から言ってますけど、私あのCMをぜひ嵐で復活して欲しい
んです。(超個人的趣味)
だって絶対可愛くない?あんなのやったら。
間違いなくニノミはヤバイよ?死ぬよ?(あれ?翔ちんは?)
嵐5人バージョン、全員まとめてバージョン、完ぺきですよ、
ビューネ買い捲りですよ、私は。
ッてか嵐担にしかうけないだろって話ですけど。

だから話飛びすぎだっつの。


■そのコスプレをした担当さまに一言どうぞ。

  さくモーーーンッ!(目ハート)

 ごめんね、ミカちゃん、パクッた(笑)
 だって思いつかなかったんだもん。てへぇ。


■バトンを回す人は?(何人でも。)


えーとsound of stormの沙耶ちゃん侑ちゃん
a storm in a teacupのミツエさん
phosphorescenceのぷーさん

えーともしやってたらごめんなさーい!
お暇だったらやってみてー。
  1. バトン
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

ヘイ!タクシー! :: 2005/10/15(Sat)

まごまご嵐にてうっかり自分のリアルな恋愛話?(っていえるまでのものでもないけど)を披露してしまったさっくん。
手繋ぐきっかけはタクシーだってさ!タクシー使うんだってさ!
あははははー!!(笑)
いやー、珍しいなぁ、そんな自分のこと暴露しちゃうなんて。
そんなに楽しかったのね、手繋ぐトークが(笑)
で、タクシーん中でどーゆー風に手繋ぐんですか、
どんな流れでなんですか、
なんかキメセリフあるんですか?(笑)
翔ちゃん、そこんとこ詳しく教えなさいYO!←落ち着けよ

んで、相葉ちゃんに『タクシーはないよ』と否定されるさっくん。
大爆笑してたよ?相葉ちゃん(笑)
可愛いーッ!そんなさっくんが可愛くてしょーがないよ、わたし。
いいんだよ?さっくん、大丈夫。
私が一緒にタクシー乗ってあげるからどうぞ手を(強制終了)


あ、そしてそして!!!まごまご予告見てびっくりー!
翔くん髪切ったー!しかも黒髪ーーーー!!!
竹本くん仕様ですよね、あれでいくんですよね。
そっか・・黒髪か。も少し茶髪でもいいんじゃないかと、可愛いんじゃないかと
思いますけども。
そこんとこちょっとがっかりですけども。
ま、いいです、可愛かったんで。(所詮)




そしてそして、新曲ですけども。
もしかしてジュンスタは聞けるかも?!と期待してラジオつけてみたらば
雑音まじりだけど聞けたー!やったー!
んで新曲聴けました。

うん、やっぱり可愛い感じの王道アイドルソングみたいな。
ソロないし、ラップないし、インパクトでいったら弱!ですけども。
でも歌ってる五人は間違いなく笑顔だし、きっと楽しそうに歌うんだろうなと
想像できるので(そりゃもうキラキラって感じだよ)
ま、いいです。
だってきっと可愛いもん、それ。
秘密かずくん5人並だよ、きっと。

ま、とにかく曲が出た!ってだけでめでたいじゃないですか。んねっ。


あ、そうそう、ショービートは期待空しく、ザーザーという音で
なんの声すら聞こえず・・・
なんなの?わたしがなにしたってのさ!(泣)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぶっふぉっ! :: 2005/10/15(Sat)

なんですか、もう昨日には流出してたの?新曲の話。
夕方ウェブ読んで普通にびっくりしたんだけど(笑)
いや、噂はね、聞いてたよ?でも来月発売なのにまだ何の発表も
ないし?もしかして噂で終わり?とか
思っていたので、ふつーにびっくりしちゃった。
出るんかい!って。

んで、今日の予告も見ました見ました。


んまー!爽やかですね(笑)
アイドルっぽいというか。。
ままままま、全部聞いてみないとなんともいえませんけど。
どーせね、聞いているうちに好きになっていくんですよ、ええ、
いっつもそうですもんね、私。
ってか、基本甘いんですよね、私。(開き直りかよ)


で、なにー?なに?
翆ちゃんトコで見て目ん玉飛び出そうになったよ(んな大袈裟な)
クリスマスソングー!?翔くんラップー!?
え、え、え、え、え、これ期待できますか?期待しちゃいますけどいいですか。(勝手にしろ)
やっぱりさぁ、サク担だからだろ、と言われればそれまでですけど、
どーもラップが入ってないとなると、気合が違うんですよ(なんのだよ)
なんとなく。ラップ入ってるとなんか安心するの私だけ?(お前だけ)
あ、嵐だなーって。
いや、だからって全曲入ってればいいってもんじゃないんですけども。
ああ、やっぱりサク担だからってことになるよね、そうですよね。てへぇ。
・・・・落ち着けワタシ。



んで、また初回版・通常版ってあるんすか。・・まぁ、そうですよね、
いつものことですよね。
で、なによ、今回は両方買わないとダメ?ねぇ?ダメ?(誰に聞いてんだって)
初回版はラップ曲入ってるなら買わないわけにはいかないし・・。
通常版のあの企画ってのは、アレなの?例のアレなの?
あれ7弾目だっけ?!(数えられるだけの思考能力がない)
・・・・だったら欲しいしなぁ。
でも基本的に同じものを二つ買うってことに抵抗があるのよねぇ、どうしても。
この際連動企画にも応募してみちゃうか?!


さて、ドラマの方ですけど、原作は昔ちらっと読んだ記憶があるような・・程度のワタシ。
そんなもんですので、今日の予告見て単純におもしろそーとか
思っちゃった。
(じつは期待してなかった(爆))
つくし役の子も実はあんまり好きじゃなかったんだけど、
なんか可愛いね!←単純だなぁ、お前はいつも。
んで、小栗くんがかっこよくてうきゃーってなった(笑)
本編も楽しみになってきたーん♪



あ、そうそう、やっとうちにも黄色い封筒来ました。
・・・・転送で。
あれ?手続きしたよ?


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今何処に。 :: 2005/10/11(Tue)

おかしいなぁ、まだ来ないよ、黄色い封筒。

こんなこともあろうかと(引越し早々会報が出る)
引越し前に余裕もって住所変更届けだしたのにー。



あ、やっぱり冬コンなさそうだね、あの日程取られちゃねぇ。
先週新横浜行った時、横浜アリーナへの出口をとりあえず確認して
おいたのに(笑)
今年の冬の出番はないわけですね。







なら、でーぶいでーは出すんですよね?!(にじり寄り)
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ほらこんなオチ。 :: 2005/10/07(Fri)

朝起きて一番にしたことは、番組が録画できていたか、です。←義母の目の前


良かった良かった、撮れてたー。(安堵)



って、まだ見れてませんけど(笑)
いつ見れるかなー、旦那いるとなかなか見れないからねー(笑)




そしてそして、心配していたラジオの件。
今日やっとコンポ設定してくれたんだけどさ・・・


どうも電波悪いらしいよ・・・・(涙)



ほら言わんこっちゃない!こーゆーオチなんだよなぁ、結局。
聞ける地域にいるのに聞けないって相当ストレスじゃん!
AMにいたっては全く聞こえてこないよ。
一応室内アンテナ?探してみて旦那が努力してくれるみたいだけども。
FM周波カモーン!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新生活スタート。 :: 2005/10/06(Thu)

どもども。

引越しもドタバタとなんとか無事終了。
た、タイヘンだったよ、ホント。もう嫌だよ、引越し作業。
と、思ってるけど、地元へはやっぱり帰りたいのでもう一度経験するんだなぁ~、はぁ~タイヘン・・
なんて新居に向かう車の中で来るか来ないかわからない未来の出来事に
思いをはせておりました。海保ですどーもこんばんは。


バタバタしててDVDの番組設定を今日の夜(あ、正確には昨日か)やったばかり。
Gの嵐間に合うでしょ、とか思ってたのが甘かった。

番組リスト受信してないッ・・・・

一日かかる時もあるとか書いてあるし・・(汗)

そんなこんなで、リアルタイムで録画ボタン押すしかないわけで・・
今日に限って1:50~なわけで・・・
しかもテレビのある部屋には義母が寝ているわけで・・
(引越し手伝いにしばらく来てくれたの)


さっきこっそり部屋のドアあけて録画ボタンだけ押してきたよ(笑)
(そして終了時刻にはまた録画停止ボタン押しに行かなきゃいけないよ(笑))
でもチャンネルあってるのか若干不安(笑)
ちゃんと撮れてるのか不安(笑)
でも明日の朝まで確認できないyo!



・・・・ってか、どんな嫁?わたし。










あ、そうそう、引越しの翌日だっけ?
たまたまチャンネルあわそうとテレビつけてたら幕末バンプー大ちゃんが!
嗚呼嗚呼あああああーーーーーーーー!!!昨日初日だったんだね!!!
すっかり忘れてた!
見てびっくり。




なんだあのオトコマエ!






いやー、予想はだいたいしてたけどさー、あんなにかっこいいなんて!
反則ー!
それなのにインタビューうけてる大ちゃんはフツーの子だったよいつもの大ちゃんだったよ。
すごいなぁ、どこから出てくるの?あの大ちゃんは。
まだあんまりみんなの感想見てないんだけど、やっぱりすごいいいみたいだね。
くそー、悔しいなぁ。






  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うっかりスルー。 :: 2005/10/01(Sat)

翆ちゃんトコ見に行ってビックリ。



ツタンカーメン忘れてたっ!(驚愕)



今日は明日に向け最後の片付けで、朝から一日バタバタしてて、
そういえば新聞すら見てない(笑)
そういえばそんな番組あったね~、すっかり忘れてたわ。くそぅ。



そんなわけで、明日いよいよお引越し。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
