クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これが~これで~ :: 2005/09/27(Tue)

相葉ちゃん舞台@東京公演も無事千秋楽を迎えたそうで。
やっぱり泣いちゃったんだって?目に浮かぶなぁ。
相葉ちゃんの初舞台、見れなかったのは残念。
またぜひやってね!次は絶対見に行くよ!


さて、またわたくしめのところに天使からプレゼントが
届きました(笑)<翆ぴんありがとう!
僻地では聞けないかずなりんラジオのお宝音源!
キター!

届いたのがちょうど出かける時だったので、
うっかり運転しながら聞いたらば。
もうお腹抱えて大爆笑ですよ。←あんた運転は?
レポ見て大宮が何喋るかってだいたい記憶してたんだけど
(そりゃもう当時すごい見返してたからね(笑))
それでもやっぱり生で聞くあの威力はすごいね(笑)
ほんと天才ね、あの人達。
もう笑っちゃって笑っちゃって、怪しい運転手でしたよ、私。確実に。

んであのおかしな口調の宮Kさんが、あんなうっとりくるような
声で風見鶏歌っちゃうんだから、もーほんとミラクルだね。
昔翔くんがホリケンラジオに出たときにギャップがどうのって言われてましたけど、
かずなりんのギャップは相当なものですよね。
メロメロですよ、こっちは。

大宮でハートガッツリ掴まれて、風見鶏でうっとりきて、
おまけでと入れてくれたショービートの翔くんの声に骨抜き。
ああ、やっぱりこの人の喋り方も声も好きなんだなーぁ。
あんなに長く一人で喋ってるの聞くのって幸せだね。


そんな海保さん、いよいよ来週月曜にはお引越しです。
ラジオ聞けるのかなー、電波いいといいなー。
うちにある今のコンポ、ラジオ聞けないの(笑)ここら辺電波悪くて
諦めてアンテナ?設定してないんだよね。
まぁ、別に特別聞きたいラジオないしね。
今は聞けない環境だから諦めもつくけど、
聞ける環境にいながら聞けないってなったら相当凹むよね(笑)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっと休憩 :: 2005/09/20(Tue)

毎日毎日引越しに関する片付け、手続きで大忙し。
いい加減疲れたーぁ。
でもそんな中、
明日からディズニーランドとシーに行きます(笑)
転勤話ある前に友達と予約入れちゃってたんで(笑)
キャンセルしようかとも思ったんだけどね、きっと一緒に旅行なんて
最後かもしれないし、と思って行くことにしたのです。
ハロウィン初めてだから楽しみー☆



住まいが決まって、ふと気付いたらば、なんとEさんご自宅の近く!
びびびびびーっくり!おったまげぇーしょんですよ。←使いたいだけ
ほんと近いよ、めっちゃ近いよ。
ああ、心強い。嵐ファンで良かった、と思った(笑)
お友達からも暖かい言葉かけてもらったりして、
ああ、嵐好きになって良かったー、嵐ファンで良かったーなんて
思ったりして。(なんか間違ってない?(笑))
ってか、ほんと嵐ファンは暖かいなぁ。
みんなー、ありがとうー(涙)


先日ママ友にも送別会開いてもらって、送別にみんなの
笑顔のアルバムとかいろいろもらって、
うっかり泣いた。
ああ、私はなんて幸せものなんだろう。
そう思うとますますこの幸せな環境から出ていくのは辛いけど、
新しい地で頑張ります。


待ってろまごまご!←え







  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ご無沙汰。 :: 2005/09/15(Thu)

住まいも決まって気持ちも若干落ち着いてきました。

とはいえ、そんなのんびりしてる暇もないんだけどね!
ってか気だけ焦ってるんだけども。(一人アワワアワワしてる毎日)



あ、6周年なんだ!
他ブログ様で気付いた(笑)
んで何?Gって?
突然すぎてなにがなんだか(笑)
まぁ、おもしろくなるんだったら受け入れはいつでも出来ますけど。
どーなんでしょうね。どんなことやんのかしら。
あの子達の良さを知り尽くしてるDアラスタッフのことだから
きっとまた楽しい番組になるよね?!

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

驚いた。 :: 2005/09/08(Thu)

他ブログまわってびっくりしちゃいました。
おったまげーしょんですよ。←言いたいだけ



潤くんドラマ決定だって?!
『花より男子』かー。ああ、そういえばそんな噂聞いた気がする。
すっかり忘れてた。
すごいね、ほんと噂はあなどれないなぁ。



で、まぁ、正直潤くん以外のキャストがどーでもいい(←コラ)
あ、小栗くんは好きだけども。
ってか、これどんな話だっけ。
なんか昔内田有紀がやったヤツでしょ?それでデビューした藤木直人が見たくて
見たことあったっけ。
激しくおかしな映画だった気がしますけど(笑)



ま!

とにかく、潤くんドラマ決定おめでとう!


さぁ、次は誰へバトン?←鼻息荒く期待
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

睡眠不足。 :: 2005/09/06(Tue)

昨夜、新居や幼稚園の事をいろいろ調べてたら、不安や絶望感に
襲われ(笑)またさらに眠れなくなって、気付いたら4時。
こりゃいかんと布団に入ったらなんとか寝れたんだけど。


・・・・・当然寝坊した(笑)


気付いたら園バスお迎えの時間まであと50分!
大慌てで娘も起こして、急いで支度させてバッタバッタとなんとか
間に合った。


で、気付いた。




雅紀WSすっかりスルー。



あははーーー。こーなると思ってたさ、いつもそうさ。ハハン。
普通に起きてたらめざまし見るから気付いたであろうに、
起きた時点ですでに番組終わってたからね(笑)

ダイジョブダイジョブ、週末の@サプリッ!でやるよね?
やってくれるよねー、男前ニュース。・・・・ヤレッ!







引越しにあたって不安なものの一つに、けっこうな量の嵐関連のモノがあります(笑)
DVDとかビデオとかさ・・
これ旦那に見られたらびっくりするだろうなぁ(笑)(多少は知ってはいるものの、大半は隠してあるので)
ビデオからDVDに落とそう落とそうと思いつつ、未だにしてないまま
ほったらかしなビデオとかねー・・これどーしよっかなぁ。
今から 落としてる時間ないしなぁ。
ってか今まであんまり見返してないのよねー、特にD嵐の昔のとか(笑)
実家置いていくかー?でもなー、ちょっと見返したいとか思う時があるかもしれないと思うと躊躇する(笑)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

頑張れ俺! :: 2005/09/05(Mon)

えー、引き続き不安定な精神状態で過ごしております。
あははー。なんだか気ちっさいなぁ、自分。
寝れないでやんの(笑)


そういえば、週末智くん舞台の一般発売がありましたね。
たまたまネットつないでソレを知ったのが10時15分過ぎ。

・・・・・ダメモトでかけてみた(笑)





・・・・・やっぱりダメだった(笑)





すごい殺到したみたいだね?!
そら繋がらないはずだわ。

いいもーん!
きっと来年もやるよね、やるよね?←え、もう来年の話?
来年は舞台行ってやるからなー!
待ってろグローブ座!!!

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ああ~~果てしない~ :: 2005/09/01(Thu)

昨夜のDアラの山コンビがどうにも可愛くて、
(なんでも食べる智くんと大爆笑する翔くんはほんっと可愛いよね)
日記に書こうと思っていたら、それどころじゃない事件がおきてしまいました。
ってか、事件ってほどでもないか。


まぁ、嵐関係なく、我が家のことなんですが。 続きを読む
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
