クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さすがの『H』 :: 2005/08/31(Wed)

『H』密かに楽しみにしておりました。
前回のインタビューも盛りだくさんで写真も良かったもんね。
で、本日本屋で手にとってパラッとめくったらば・・


グッジョブッ!!


やっぱりいい仕事しますねー!

最近はね、雑誌とかは買わないようにしてたの。
ほら、もういい歳なんだから・・と思って(笑)
でも今日はダメだった(笑)
だって5人がすっごい楽しそうなんだもん!いい写真たくさんなんだもん!
そんなわけでつい買っちゃった(笑)

いやー、写真眺めてるだけでこんなに幸せになれるっていったいなんなの?
病んでるの?私病んでるの?(笑)

5人が大爆笑してる写真があるのですが(そりゃもうすごい楽しそう)
その写真が大好きです。


  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

誕生日おめでとう。 :: 2005/08/30(Tue)

あちこちでお祝いですね♪


松本潤くん22歳おめでとうございます。



毎回コンサートに参加すると必ず潤くん運があります。
今年はあんなに近くまで(笑)
怖くて怖気づいちゃってごめんなさい(笑)
ありがとう、潤くん。大好きなあの子は完全スルーだというのに(笑)
やっぱりあなたは神様です。
いっそ松本担になってしまえばと何度と言われましたが、
ごめんなさい、それは無理です(笑)

今年のムービングステージが潤くん発案だと聞いた時
この子はなんてすごい人なんだろうと思った。
やっぱり神です。
そしてそんな神がマツジュンサンバを満面の笑顔で踊っちゃうんですから。
未知なる力をまだまだ持ってるわけですよ。
・・・なんか言いたいことわからなくなってきてますよ、海保さん。あっはっはー。
ままままま、いいか。←え

とにかく。
これからも私達にたくさんの幸せを下さい。
私達も幸せにしてやるから!←え、何様?


潤くんにとってたくさんの幸が訪れますように☆

続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

愛はパワーだよ。 :: 2005/08/27(Sat)

いやぁ~~~~


せつないわぁ~~~ッせつねぇッ!





いやはや、『ハチクロ』なんですけどね。
やっとこ8巻まで読みました。
切ないよぉー、いいよぉー、でもグッときたところで
笑いに持っていったりね、忙しいです、このマンガ(笑)
いやー、ほんと好きです。

ってか若干竹本くんより森田先輩のが気になって気になって
仕方ないんですけど(笑)
ありえない人だからね(笑)この人の動向見たさにマンガに
食いついてってる感が否めない私(笑)


で、まぁ、竹本くんですけど。
この切ない表情を翔くんが見せてくれるかと思うと
今から楽しみで楽しみでハゲそうです。
よく考えたらさー、待ってたんだよねー、こーゆー役!
見たかったの!普通のが!(笑)
ラブラブなのもいいけれど、片思いで思い悩む姿なんて
いーじゃないかよぉーーーー!!
劇場できゅんきゅんさせてもらえるのを楽しみに待ってます。
うふ うふふふふふふふふふ・・・・・・←壊れた







さて、24時間やってますねー。
あんまり見る気は起きてないけど(笑)気にはなるね、なんか(笑)
あれから1年なのかーぁ、懐かしいなぁ。




続きを読む
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キターーーー! :: 2005/08/25(Thu)

あちこち大騒ぎですね!

ふっふっふっふっふっふっふっふっ
ふっふっふっふっふっふっふっふっ

翔くん映画主演決定ー!

やたー!やったよー!!
『ハチクロ』だという噂は聞いてて盛り上がっていたけど、もしかしてデマ?と
心配になってきていたので、発表があってすっきりしたー☆
と、いうわけで、前から読みたかったし、思い切って原作買ってきちゃったさ!(笑)

沙耶ちゃん(←先に全巻揃えた人(笑))から『いいよー!すごくいいよ!』と
聞いていたので期待満々で読んだらば、いーねー!
かーわーいーいーーー!!
竹本が可愛いのはもちろんですが、みんな可愛い!
おもしろーーーい!
森田先輩とかまじおかしい(笑)
マンガ読みながら笑ったのなんて久しぶりです。
すっかりハマりました(笑)
あんまりおかしいのでいちいちツボどころを沙耶ちゃんにメールする始末(笑)

そしてすっかり竹本が翔ちんに見えてきました。←重症です
ってかねー、切ない翔くんが見られるんですよね?!片思いだよ!片思い!
頬赤らめちゃったりするさぁー、純な恋模様とかなんでしょ?
た ま り ま せ ん。

はぐ役が蒼井優ちゃんなのも満足ー!
絶対可愛いと思う。大好きな女優さんなので素直に嬉しいなぁ。

原作があるものって、批評がけっこう分かれることが多いし、実際読んでみて
これをどう描くのかなーって、見る側としても変な期待と心配がありますけど、
(もとからの原作のファンはもっと思い入れが強いだろうし)
きっといいものを見せてくれると思っております。
なんだか原作に忠実ではなくオリジナル色強いみたいね?

原作読まずに挑もうかとも思ったんだけどね、ちょっぴり。
でも、なんか読みたかったので、つい。


まぁ、なにはともあれ、主演ですもの!めでたいじゃん!
翔くん、頑張れ!



しかし来夏か・・・遠いねェ・・。ぜひとも公開は夏休み前にしていただきたい(笑)
だってスキなだけ見に行けるじゃん!(笑)←あんた何回見に行く気
・・・今から節約しておくよ。


さ、今からまた続き読んでこよーっと♪
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フェチバトン :: 2005/08/24(Wed)

沙耶ちゃんからフェチバトンを回していただいたので 
答えたいと思いマース!


1、あなたは何フェチ?
 うーん・・なんだろう。あのねー、腰?腰周り?
 あのさー、よく学生とかスーツとかで、シャツがパンツに入ってるそのさまって
 いうか・・わかる?そのシャツのイン具合、その時の腰周り具合がスキなんです。
 あのねー、細過ぎるとダメなの、適度に肉付きがよいと、いい感じなんです。
 シャツの出方が。
 もたつき具合が。
 翔くん完璧。←結局そこかよ
 高校ん時とかOLん時とか、男の人見るとまずそこ見てた気がする(笑)

2、好きな人を見てまずどこを見る?
 これちょっとおかしな質問だね。スキな人だよね?
 うーん・・・全体?雰囲気?かなー。
 それと、↑にも書いたけど、シャツ着てれば腰周り(笑)

3、最近プッシュできる部位
 これって自分の?他で答えてる人は他人の部位応えてたけど。どっちー?
 ま、いいや、とりあえず、自分・・・・・ない。どーっこもない(笑)
 
 んじゃねー、あ、手の甲に浮き出る血管?男の人のあの血管って
 ちょっとスキかも。
 
 
4、よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

 1、手
  大ちゃんと握手してからその感触に浸っています、ええ変態です。
  大ちゃんの手ってほんと指が長くてキレイだよねー。
  でもゴツゴツした手も嫌いじゃない。むしろスキ。←結局なんでもいいのか
  翔くんのゴツゴツばっかじゃない、なんていうのかなー・・・
  とにかくあの手もスキ(笑)

 2、声
   翔くんの声がすきなんです。もうこれは理由とかなく。とにかくスキなの!
   でもニノのあのたっかい声もスキ。
   翔くんの笑って高くなってる声もスキ。
 
 3、背中
   ハウズだっけ?翔くんの背中ー!
   ジャニーズの子って細!華奢!って子が多い中、初めてドッキーンとした背中。
   ってかみんな歳相応になってくれば鍛えられてくるんでしょうが。

 4、唇
   あのねー、本来薄い唇がスキなんです。
   ニノみたいな。上唇はとにかく薄いのが好き。
   がー、ぽてっとした唇もなんだかんだいってスキ。←結局翔くんね

 5、腕
   二の腕もそりゃスキなんですけど、全体?の雰囲気。
   ガシッとしたのがスキ。←もう言わずもがなですな
 


なんか恥ずかしいね、コレ(笑)
ってか、結局翔くんの~・・とかしか言ってませんけど(笑)



で、他へバトン回すのかー。
うーんとうーんと。
あ、個人的に聞きたいーのでお願いしちゃいますっ!
phosphorescence のぷーさん。
a storm in a teacupのミツエさん。
もしお時間があれば答えてやってくださーい♪



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ファイナルラブ :: 2005/08/24(Wed)

代々木盛り上がったらしいですねー!
ファイナルラブて!!!!!!
大宮チューしちゃったとか(笑)
ありえーん!(笑)
すごいよ、大宮(笑)
大好きだー!!!!
しかしおかしいよね、ほんと。普通ひくよ?(笑)
それが可愛い!とか思って全く普通に受け入れられるってどーよ(笑)


大ちゃんと相葉ちゃんが泣いたとか聞いて、
自分達も泣こうと、pさんと私、24時間テレビを見返して泣いてみました(笑)
気持ちだけ一緒になってみた(笑)

泣いた様子を聞いたのですが、やっぱり嵐ってイイネ!!


みんなが期待に胸を膨らませて待っていたDVD発売の発言も
なかったようですし・・さてこりゃ困りましたネ・・。
どうやって生きていきましょうか・・。
またしばらく氷河期なの?


舞台・・申し込んどけばよかったかなーん(後悔)


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はっはっはっはっはっ :: 2005/08/20(Sat)

今日のニノのメール受信してあまりの可愛さに
pさんにメールで同意を求めてしまいました(笑)
あんな意味不明なメールでハート鷲づかみにするんだから
ニノミってほんと天才だね。


さて、広島も随分盛り上がったようで!
いいな~いいな~もっと見たいよー!5人を!
しかしまぁ、なんですか?あのバカどもは(笑)
ハタチ超えた成人男性が揃いも揃って、股間触りあったり
尻触りあったり・・って(笑)
そしてそれを聞いて可愛いなぁ、バカだなぁって言ってる私達も
かなりの末期ですよね。
末期バンザイ!←は


今日夜近所の盆踊りに行ったら「マツケンサンバ」がかかってました。
慣れってすごいね、私の頭ん中は潤くんのあの満面の笑みが
ずーっと浮かんでましたよ(笑)
んで一人『マツジュンサンバ~~~♪』って歌ってました(笑)





  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

名古屋二日目。 :: 2005/08/18(Thu)

さてさて、また無駄に長い2日目感想。

今日は昨日に引き続き一緒に入るpさんと、2部見るためにやってきた
翆ちゃんRUIちゃんと昼前に合流しひつまぶしを食べに。
翆ちゃんと会うのはWSS大阪以来。しかもあん時ゆっくり話せなかったので
今回たくさん話せて楽しかったワーイ(笑)
翆ちゃんもRUIちゃんも、もうカワイイったらないんですよー奥さん!(誰)
持って帰りたかったです。←できません
んで、フィルフェスの写真見せてもらって大騒ぎ。
喫茶店移動しても大騒ぎ。
嵐ファンとはなんたるか、とか(笑)たーのしかったー♪


一部に入る前にaさんにお会いして。潤くんに襲われた話をする(笑)←語弊がありますよ
開演15分前だったのでゆっくり話せなくて残念でしたー!
aさん!また次回楽しみにしてますね♪

一部はスタンドけっこう後列。
センターステあたりだったので、メインステの様子がわりとしっかり見れました。
お隣が翔くんファンだったこともあって、けっこう一緒に盛り上がって楽しかったー
こーゆーのが楽しいよね♪いい子に出会うと嬉しいよね、なんか。
今日はひたすらオペラグラスでガン見(笑)
昨日あれだけ文句言って『まだモサ髪だわ!』と憤慨していたくせに、
今日見たらさーぜーんぜん長くないの!(笑)私どこ見てたの?(笑)
今日超かわいいの!←これ一日ずーっと言ってた(笑)
お前なんで一日で言うことそんなにコロッと変わってんだかって感じですけど(笑)
とにかく全てキラキラだったんだよぅー。
最初の客を煽るところでオペラで翔くん見ながら可愛い可愛いと
念仏のように言うワタシ。
そらpさんもウケルわ(笑)
ソロも今日はひたすらオペラで監視(笑)
きゃーーーーーー!かっこいーーーいーーーーーー!!
やっぱりかっこいいし可愛いし、あの人素敵ね(はぁと)

一部終わったあと翆ちゃんつかまえて『翔くんモサ髪発言撤回!超可愛い!』と力説(笑)


一部の覚書
・昨夜はスタッフと打ち上げ
・翔くん以外の4人とJr.で朝5時まで騒いでたらしい。(ってかサクは何してたん)
・夜中Jrの部屋にきて手にカップラーメン持ってるのに『カップラーメンどこッ!?』
 さすがです、智くんです。
・カップラーメン4杯食べる智くん
・食 い す ぎ
・潤くんとJrの子がJr若手にケンカどっきりをしかけた
・潤くんマジ怖いマージ怖い!
・何も知らなかったのにどっきりに気付いて参加してきた智くん
 『なんでタメ口なんだよ』ときれる智くん
 マジ男前!
 でもここの再現グダグダ。
 智『だってタイミングわかんないんだもん』 
   え、智くん、昨日どーやって割り込んだのよ。
・Jrの頃はよく先輩にどっきりやられたらしい
 大ちゃんもニノも歯磨き粉を体に塗られたらしい
 相葉ちゃんはいのっちにトイレ大してる時にドア開けられたらしい。
 ってかドンドン!って 叩いてきたから途中なのに(笑)ドア開けたんだって。
 まさきはいつでもフリーダム。
 ってか、それはどっきりじゃないよね。
・Jrと相葉ちゃんの腕ずもうに、Jrの腕をガツンガツン叩いて負けさせる潤くん。
 だから怖いんだってば!(笑)
・シャワー浴びてた櫻葉
 お尻を触られて大騒ぎ相葉『ちょっ、ちょっ、やめて?』  つまり大喜びですよね。 
 「翔ちゃんそんなの今はいらないよ?」と思ったらしい
 実際はカーテンがヒラヒラして触ってただけ。
・翔くん「先週斗真とメシ行ったの!』『いつ以来かな?って話してて、
 『翔くんがあずみ見にきてくれた以来じゃん?』って言っててさー」
 ・・・・・・・・・・ で、おしまい(笑)
 すました顔の翔くんのその顔がすっごい可愛かった(笑)
・大宮SK 
 大Sさんの好物はラッキョウ
大Sさんの好きな言葉は『四捨五入』
 宮Kさんの好物は『ハンバーグ』これはリアルらしい
 しかも目玉焼き乗ってたら喜ぶんだって!かわいいなぁ。
 いくらでも作ってあげるよ、だからうちの子になりなさい。
 宮Kさんの好きな言葉は『このしゃれこうべがっ!』←言い方が超可愛かった 
 

Jrとの絡み話が長くて長くて(笑)一部はだいぶ押したみたいですね。
一部ではあんまりニノミの発言がなかった。


続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

名古屋初日。 :: 2005/08/18(Thu)

無駄に長いです。レポとかそういうたぐいでもないです。(多分)
自分の記憶をとどめておきたいので書きます!

まずは初日のお話。


えっとですね、何回も書いちゃいますけど、
初日はとーにーかーく、全て良かったんです。
ってか全部運使ったの?ってくらい。

今回は初日、二日目一部はpさんとご一緒。
夕方駅までお迎えに行っていざ会場へ!
(途中デニーズで一杯ひっかけるpさん(笑))
開始前に沙耶ちゃんと侑ちゃんに再会。
沙耶ちゃんは明日しか入らないんだけど会いに来てくれました♪
コンサート前からテンション高いから、もう喋り捲り(笑)
そしていざ中へ。




最前列に興奮。
目の前に花道あるかないかギリだなーと思っていたので、今回外周ぐるっとあって
すごく幸せな席でした。

初日は大ちゃんがとにかくスタンド最前へのサービスがすごくて(笑)
それに乗っかろうと私達も必死(笑)
最初流れ作業的な握手というかタッチをしてくれてってですね、
でも『流れ作業な握手なんかいらない!』と思って(笑)ピースもらうとか
とにかく見てもらえることを願っていたんです。
で、チャンスがやってきて『おおちゃーん』って呼んでたら
手握ってくれたー!人って不思議だね、固まっちゃうのよ、こーゆー時。
もうどうしていいかわかんないの。
んで、しばらくそのままで、大ちゃんの方が体を委ねてきてくれまして、
間にいたpさんにしなだれかかってました。
もうpさん瀕死(笑)
んで、また同じようにチャンスがあって、またしてもやってくれたんですわ。
んで、ガバーッとみんなまとめてハグみたいな。
その時は後ろから降りてきた男の子とお母さんらしき人も割り込んできてたので
ガバーッと掴みにきてくれたけど、もういいやーと思って私は後ろに体を
さげたんだけどそしたら私のカーディガンの裾を大ちゃんが持ってました(笑)
くしゃって笑った大ちゃんの顔が忘れられないなぁ。



あ、そうそう、一番最初のミラクルは(笑)潤くんだったんですが。
潤くんが近づいてきて、ハダシ歌う時かな、私達の目の前リフトだったので。
あ、きたーと思って、でもうちわ持ってふっつーにしてたら、目の前の潤くんが
どんどん近づいてきて、顔がー!(笑)こわーい!って(笑)
だって真顔だよ、潤くん(笑)あの真顔に見つめられたら固まりますってば。
私のまわりは松本ファンが多かったので、おそれおおいし(笑)おもわず
あとずさりして座り込んでしまいました(笑)


んで、あとはニノ狙いだった海保さん。
ってか、ほーんとすっごい可愛いったらないの!あの子ー!
んで目の前で『ニコッ』と笑って手振ってくれたので、昇天(笑)
私pさんも一緒だったと思って翌日聞いたら『え、私大野さん見てたんでわからない(笑)』って(笑)
んじゃ私だけにだったのね♪(はぁと)


相葉ちゃんもすごい近くにきたよ。やっぱり同じく後ろからお母さんが子供連れて
降りてきててね、その子供のところに相葉ちゃんが来たの。
すぐ触れる距離。でも相葉ちゃんは子供の方しか見てなかったし、
触れれば触れたけど、そんなんで触ったって嬉しくないし(笑)
じーっと見てました。
ああ、まさきアイライナー入れてるー濃いーって思いながら見てました。



で、翔くんはスルーで(笑)


いーのいーの、そういう人だから(笑)ね、そうだよね!(誰に言ってるの)
その日はキレまくり暴言吐きまくりでしたけどね(笑)←海保さんはいつもそうです
いいやー、もう。近くで見れたんだし。
だって去年も最前あって、今年も最前で拝めたんだから、こんな幸せなことないよね。
でも、怒ってたからあんまり記憶ないんだけど(笑)
でも翔くんは見てないように見せかけてて、じつはちゃんと見えてるんだって教えられたのでそう信じます。
ってか、絶対見えてるよね!(だから誰に言ってるの)



期待していたニノソロ。
かわいいなぁ、もう。なんなの、あれ。どーやったら持って帰れますか?
なんであんなに可愛いの?あの踊りして可愛いのはニノだからだよ?ほんとかわいいんだって。
あの子ずるいよ、もうー。あれだけでハート鷲づかみだもん。
だから初日はにのが可愛いにのが可愛いばっかり言ってました(笑)
そして一番の期待星(笑)大宮SK!
ほんとにねー、好きなの、好きで好きでたまらないの(笑)
でも初日は何故か宮Kがすぐはけてしまって、大Sさんだけだったので、ちと残念。
やっぱり大宮は2人でいないと。ね!
で、大宮の新曲ですよ!
楽しみにしてたの、新曲。
かーわーいーーーいーーー!もう何やっても全て可愛いよね。あの子達。
マンモス悔しいぜ~♪とかインドネシア~♪とか最後の方しか思い出せないから悔しい(笑)
ってか、ほんと天才だよね。


ニノソロにハート奪われすぎて、そして翔くんにキレていましたので(笑)
櫻井ソロは普通に鑑賞。ってか、ちょっとメインステ遠かったんでね、見にくかったんだよね。(言い訳)
あ、あとオープニングでガッシガシ踊る翔くんが好き。しゃかりきに踊ってんの!(笑)
でもそれがいいの、あれが好きなの(笑)
あれ見ると「ああ、絶好調だわ!」と思って嬉しくなるの(笑)



コン終わってpさんと手羽先食べに山ちゃんへ。
携帯であちこちに今日のミラクルを報告(笑)
一通り名古屋名物を食べ散らかす。
終始腑抜けのpさんと何かっちゃー『かわいい・・・』言ってる海保さん。
痛くてけっこう!


とにかく、初日、幸せでした。


続きを読む
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

夏が終った :: 2005/08/18(Thu)

夢でいいワーイ!(pさんと私で大流行中)



名古屋ラスト、トリプル出たー!
あー、良かった!全てここにかかってた(笑)

ってかね、盛り上がったよ!
去年のラスト入ってないから比較もできないし、わかんないけど
名古屋頑張ったよ!!
だって最初から盛り上がりがすごかった気がする。
ってか一部からすごかったの。

今日は一部二部、これといっておてふりとかはもらってないけど
でもでも見れただけで幸せです。
たーのしかったーーー!

すごく待ち遠しかったけど、終わっちゃって寂しい。
しかも来年まで会えないっぽい発言があったし(笑)
とにかく、しばらくは腑抜け状態かと思われます。



初日、今日の分と、またゆっくり書きます。


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夢のよう。 :: 2005/08/17(Wed)

名古屋初日。
スタンド最前。

姉さん、事件です。



大ちゃんと握手したーーーー!!
まとめてハグしてもらったーーーー!!
ニノミににっこりお手ふりもらったーーーー!
潤くんに見つめられたーーー!(あまりの強烈ぶりにあとずさり)


幸せすぎてもうなにがなんだか。
とにかく大ちゃんはかわいいやらもうかわいいやら、なに?あの人。
なんなの?ほんと素敵だった。
ニノミはカワイイッたらカワイイったら!ニコってねー!ニコってねー!
笑ってくれたんだよぅー!ほんとになんだよぅー!
ほんとになんなの?え?あれ妖精?
潤くんもね!きれーーーー!あんな目で見られたら固まるってば!後ずさりしちゃったじゃん!(笑)
相葉ちゃんもかっこよかったよー、ほそーい!スタイルいいなー。


さて、肝心の櫻井さんですけどね。



・・・・・・・全くもって櫻井運はありませんが!(笑)


ほんと見ないの、あの人。ぜーんぜんっ見ないの!
また軽くキレたっつーの(笑)←いつも海保さんはコンサートの時そうです
最前列はみんなだね。ほんと見てない。
頑張ってうちわ作ってったのにさ(涙)さっくんのばかー!

でもね、間近では見られましたよ。目の前。
髪の毛切ったって聞いて期待していたんですけど、うーん、そんなに切った?どうだろ、わかんない。
でもまだけっこう伸びてた気するけど。
なので私的にはまだモサ髪(笑)
でもいい、カワイイ、やっぱりかわいいよ、さくちゃん。


しかし最前列は幸せだけど、すーごい押し寄せてくるんですわ。
私一番端だったんですけど、すーごかった。普通に降りてきてたもん。




さて、覚えていることだけメモっておこう。
・髪切ったよ相葉ちゃん
・ニノのドラエモンパンツ
・恋愛心理テスト
・大ちゃんの顔芸『パッ!』
・大Sインタビュー
・宮Kすぐはけて喋ってないよ!
・ってかハガネやってよ!
・マツジュンゴーゴーゴー!(どっきり)
・スタッフサンバ




だめだ、もうまぶたが限界。
またゆっくり書きます。



  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついに明日。 :: 2005/08/15(Mon)

ついに明日ですよ!づい゛に゛っ!←無駄に興奮


そんな私は明日朝から娘と親戚の子連れてポケパークですよ。
(万博関連(なの?よく知らんけど)の子供向けテーマパーク?
いや、簡単な遊園地?とにかくね、ポケモンづくしの広場なのよ)

夏休みすごい人だってね・・・。
海保さん暑いのも超苦手だしね・・・。
ってか、コン参戦前に疲れるの嫌だな・・・。
旦那一人で連れてってくれるのかと思いきや、
『午前中だからいいじゃん』と一喝。
そ、そうですよね、夕方まで別に何もないですしね。はい、頑張ります。
ちなみに今日は水族館とイタリア村連れてったんだけどね。
暑いし娘も機嫌悪いしで、ほんと疲れた・・。



でもね!この日を待ちわびていたんだよ!
心置きなく楽しんで参ります!!!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

心配ない問題ない :: 2005/08/10(Wed)

いよいよ名古屋も来週に迫ってきたわけですが。
楽しみなんだけど、なんか心配にもなってきた(なぜお前が)
いや、なんか各地盛り上がってるからさ~。
去年の夏コンは名古屋は初めの方だったから、こんなこと思わなかったんだけど、
今年は最後のほうじゃん?
んで、なんかすごい盛り上がってるから、
また名古屋どーとか言われるんじゃないかと思うとねぇ。
去年凹んだからねぇ(笑)
ってか、どう盛り上がろうと、どう盛り下がろうと、
ワタシが盛り上がってればいいんですけどね。
・・・そうだよ、ワタシが、私たちが盛り上がってればいいのよね!


大丈夫、こんなこと言ってても当日友達と会って会場に行けば
充分ウザイテンションだろうから。
キャハ!←もうすでにテンションあがってんじゃん

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

チャンスは3回。 :: 2005/08/05(Fri)

オナカイターイ!

今他ブログ様で大宮SK鋼ネタ(@仙台)読んできたんだけど
おなかイタイヨー!(笑)
なんなの?あのコら。天才だね。
なんか、すっごい盛り上がってるから、ものすっごい悔しい(笑)
ちきしょうー、名古屋コン前にどっかで参戦するべきだった。(無理ですけど)
んで、仙台すごい盛り上がったみたいだねー
嵐くん達がすごく楽しそうだったようで。いいなーいいなー。
あ、翔くんの『すぐキレる話』もおもしろかったー!コワイヨコワイヨサクライクン(笑)


んで!Mステ!
久々に見る生嵐くん達にワクワクだったわけですが。
かーわーいーいーーーー!みんなの言うとおり、みんなビジュアル絶好調超!ですね。
でもそんな中サクちゃんが京本正樹とフラッシュバックしたことは内緒(笑)
歌い終わっても、どっかで話するんじゃないかとテレビの前で期待して
待っているファンがいるというのに、
全く話もふられず、言葉を発することもなく番組終了(笑)
しかも席も微妙に端っこだったから、ほとんどテレビに映ってなくね?
そんな嵐くん達が大スキです(笑)



続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テンテコマイ :: 2005/08/05(Fri)

必死こいてアルバム聴いて覚えております。
しかし、こーゆー時にやる事いっぱいあるんだよねー
お友達からまごまごも演技者も届いたし。早くみーたーいーー。
あ、まだうちわも作ってないのよ、おほほほほ(笑)



明日はってか、もう今日か。Mステあるじゃーないですか!
コン前に生な嵐くん達が見られるのは嬉しいな♪



その前に・・いよいよチケット到着なんだけどね。
こ、怖いよぅー!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Oneと動揺 :: 2005/08/03(Wed)

またしても予約票を失くして店頭で口頭で言うハメになった海保さん。
ねぇ、どうして失くすのかな、ワタシ。←人に聞くなよ
そんな話はさておき、アルバムゲットいたしました~。

昼間ざざーっと簡単に聞いた時は、うーん、まぁ、好きっちゃー好きだけど、
ハウズとかいざなうほど『これいいー!』っていうインパクトなものが
ないなぁーとか思ったんです。
でーもでーも。
娘が寝てからずーっと聞いてたら、ちょっとちょっと~いいーんじゃなーい、と。
テンションあがってきたよ!
まぁ、コンサート自体は心配ではないんですね、みんな口を揃えて楽しい!いい!
って言ってるし、今アルバム曲微妙とか思っても、きっと実際聞いたら
『すきー☆』とか言ってるだろうなーアタシ、とか思うし。
pさんにも『コン行って聞いたら泣けますよ』って言われて、
そしたら、段々聞いてたら『こりゃうるっと来るかもー!歌う嵐見たら
泣くかもー!』と思えてきました。←えらい単純


翔くんソロは、ラップよりメロディーのが好き。異常に好き(笑)
ってか、ラップ聴いてちょっと笑ったのは内緒。(内緒にしてないし)
でもやっぱり歌うまくなったね!なったよね!

さー、これから毎日聞き込みだな。頑張って覚えるべ。

DVDはー。ほほーぅ。なかなかおもしろいですね。
でも贅沢言わせてもらうなら、映像同じもの4つ使うんじゃなくて
全部違うの見せろー。


続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
