クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

代々木か相葉か。 :: 2005/07/31(Sun)

いや~、代々木盛り上がってるようですね~!
初日はアンコール4回だってね!すげぇー。

今日参戦したお友達から興奮メールが届きまして。
うらやますぃー!
ってか、いいねいいね。興奮メールもらうだけでこっちまで
テンションあがるね~♪←単純
しかもサクちゃんソロはやはり好評!
大野担からお墨付きを頂いたので、名古屋安心して見れそうです(笑)
あこさんところで本日の大宮+翔くんのやりとりレポ見たんだけど
大爆笑。
なんだーあれ!かわいい!
今日の代々木が心底羨ましかった。←ポイントはそこなのか



さて、そんな海保さんは、本日レインボーにディズニーオンアイス
見に行ってまいりました。
レインボー入るとさぁ・・やっぱりもう嵐コンのことしか考えられ
ないよね(笑)
でも今年はチケットがまだ手元に来ていないから、
『あの辺かしら?!』っていう予想ができなくてちと寂しかった。
でもねー、やっぱり会場まじまじと見ちゃうんだよねー
ここに来るのねー、数週間後にはあらしー!とか言ってんだなーとか思って。

早くこーいー!






  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うらあらし :: 2005/07/27(Wed)

メール着信して、読み進みながら
『こーゆーメールをちゃんとよこしてくるのはやっぱり潤くんかなぁ』なんて思っていたら・・


やれば出来るじゃん!櫻井くん!


なんだかテンション上がっちゃいましたよ☆←単純すぎ



大阪レポ探して読み漁りたいんだけど、どーにもこーにも眠い~
なんか最近すーぐ眠くなるんだよなー
・・・歳?・・・だな。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

幕はあがった。 :: 2005/07/27(Wed)

ついに始まりましたね!嵐コン!
いや~、『今頃やってんな~』って思ったらソワソワですよ。
大阪に参戦しているお友達から一部終了後メールもらって
大興奮。
あれは?これは?え!それはどーゆー意味?!
ってガッツキすぎ(笑)

とにかくミラクルがたくさん起こっているようですね♪
レポ探しでちょこちょこ読みましたけど、みなさん楽しいって
言ってるから、それが何より。

あー、早く行きたいなぁ。
こんなに初日が羨ましいって思ったの初めてですよ。
ってか、代々木にはお友達が多数参戦するので、羨ましい~~~~。
ちきしょう、行きたかったいっ!

名古屋コンまできちゃうと、もうコンも終わりだもんね、
早く来て欲しいけど、終わりなのは寂しいし。複雑。


さて!
『アラシゴト』も届いたし!
読んでこよーっと。

ちらっと見たらば、最初の『好きな女の子のタイプは知らないけど・・」の文章見てちょっと涙腺緩んだ。←早すぎ
嵐ってやっぱりいいなぁ。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

誘惑に負けて。 :: 2005/07/22(Fri)

他ブログ様で、アルバム全曲が着うたにUPされているというのを
お見かけしたので、
つい取っちゃったよ!(笑)
にのみソロとさっくんソロ!

だってだってー!みんな口を揃えてニノソロが可愛くてたまらーん!
みたいなこと言ってるからさぁ、我慢ならんじゃん?(勝手にしろよ)
ここまで聞けないんだから、アルバムまで待とうとも思ったんだけど
やっぱり私には耐えられなかった(笑)

聞くのにこんなにドキドキしたことなかったよー!おかーさーん!

みーこかーわーいーいーーーーーーッ!!!


やっばい!ヤバイ!これ踊るの?!可愛く踊っちゃうんでしょ?!
どどどどうしようーーーー!!(だからなにが)
・・・・よし、うちわ作ろう(笑)




んで!んで!
期待と不安が相当入り混じった(笑)さくちゃんソロ!!!



続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あざらしとまさき。 :: 2005/07/21(Thu)

志村動物園始まって少しで思い出して滑り込みセーフ!
まちゃきがアザラシ飼うんだってさ!かーわーいーいー!
なんて思いつつ、DVDにまかせて娘とお風呂に。
出てきて途中から最後まで見て、さぁ、まちゃきを見直そうと思ったらば・・


録れてねぇーッ!(驚愕)



どうもDVDの調子が悪かったご様子。
(慌てて録画したからね)


ぐやじい・・。
ごめんね、pさん、そんなわけで今日のは取り逃がしております。






気付けば嵐コンが始まるのも来週なんだねー♪
私はまだ先だけど、始まるってだけでワクワクだな♪


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

バトンを受けた。 :: 2005/07/19(Tue)

Tiny Dolly!の翆ちゃんから本棚バトンを回していただいたので
答えたいと思いまーす!
私、本とかめったに読まないんで(笑)ロクなのがないんですが(笑)
いいかな?(汗)


*部屋にある本棚の数
 そもそも本棚というしっかりとしたものがない(笑)
 まぁ、子供の本とか料理とか説明書とかいろんなものが詰め込んである
 状態の本棚がありますが(笑)
 本棚っていえるシロモノなのか疑問。とりあえず二つ。


*今読んでいる本
  
  ・・・・なーい(笑)
  すんません!ほんますんません!
 
 あ、本っていっていいかわからないんだけど、最近『はんこ消しゴム』なるものに
 異常にハマってまして。
 それを作るのが楽しくて、その本開いては、何作ろっかなーって
 考えてます。
 ・・・読んでるって言わないよね(笑)ま、いいじゃないか!

hankeshi

 消しゴムはんこの本


*最後に買った本
 ・・・うーん。きちんとした本ならば、『蹴りたい背中』だったかなぁ?(記憶が定かでない)
 とにかく本が読みたい時期があって、何から読んでいいかわからなくて
 当時話題作だったのを買ったのが最後な気がする。
 (読みたい時期はあっという間に終った(笑))


*よく読む、また思い入れのある5冊
思い入れとか特にあるようでないようで(どっち)
本棚ざざーっと見て、ああ、これ好きだったなーと思ったものを。
 
yoma.jpg

 夜廻り先生   水谷修     ただただ、すごいと思う、この先生。


darin

 ダーリンは外国人  小栗左多里     とにかくおもしろい。トニー!

maruko

 そういうふうにできている   さくらももこ 妊娠した時はぜひ(笑)←え
  

harehanko

 晴れときどき はんこ   こまけいこ    はんけしにハマった原点


ほんとたいした本読んでない大人だな、アタシ(笑)
こーゆー所がボキャブラリーのなさに繋がるんだよなー
だから本読もう!活動したこともあったんだけど、人間無理は続かないもので・・(笑)
何事もハマればとことん突き詰めるんですが、興味のない事には
ほーんと無関心なんだなぁ、ワタシってヤツは。


*次の本棚指名

 えーとえーと、これは誰に回すか難しいなー。
 すみませーん!アンカーで!(ってかアンカーやってみたかっただけ)



これ読んでておもしろいかな。大丈夫かな(汗)
ってか、誰もおもしろさ求めてないっちゅーねん。





私信: 
あこさーん!そうですよ、夏コンかぶってないんですよ(泣)
いやん、もう名古屋スルーしちゃ!(笑)
次の機会を楽しみにしてますですー!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やってみた :: 2005/07/13(Wed)

20050713232116



あこさんトコでおもしろいことやってたので
私もやってみちゃった!うひ!
あこさんあこさーん、やっぱりこれなんだか
恥ずかしいね!
でもなんかたーのしーい♪←単純


と、いうわけで(どんなわけ)そうです、また一つ歳とっちゃいました。
めでたいんだかめでたくないんだかわからない歳ですけど、
それでも自分の誕生日が嬉しいのは、
自分に送られるお祝いの言葉の暖かさが嬉しいからだろうなぁ。
pさん、かわいいカードと紅茶ありがとー!ほんっと嬉しかったです。<私信




今日ぼけぼけしながらめざまし見てたら運よく沖田総司な大ちゃんが!
いいいいいい色っぺー!!!
凝視してしまっていて録画できず(汗)
そしてそのお顔に見とれて説明全く聞いていなかったので
沖田総司が吸血鬼だとか、なにやらさっぱりわかりませんが、
でもでも殺陣やって男前大ちゃん満載な匂いがプンプンしますね!
・・・・って私見られませんけども(笑)
レポが楽しみだなーん。(えらい先ですよ)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ドキドキさせて。 :: 2005/07/12(Tue)

元気になったと思ったら、急に
あ、アルバム予約してないや。と思い出して、そろそろ予約いっとくかー
また予約票なかったらどーしよっかなーなんて出かけたらば
ちゃっかりあったので、予約してきました。初回版。
あれだね、レジのお姉さんが無駄にいろいろやって時間かかったりすると
「え?予約私だけ?」とかなんだか不安になったりして(笑)
なんか聞かれたりしないだろうかとドキドキしたりするんですけど、私。
予約するだけですっげー緊張しちゃうんだけど。汗かいちゃうんだけど(笑)

どうも私の他にもすでに予約している人が3,4人くらい?いたみたいで、
それ見たら見たで、
『私の年齢層はその中で一番高いんだろうか・・』と考えても無駄なことを
考えて焦ったりなんだり。←何やってんのよ
いやー、もう毎回毎回ですけど、アルバム一つ予約するだけで
大変!なわけですわ。←お前だけだろ

ちなみにアラシゴトは本屋で口に出して予約する勇気はとうてい持ち合わせて
いないので、本だけネット予約です(笑)
ちらっと本の表紙なの?かわかんないけど見たけど、なんだか期待できそうですねー♪




さて!さて!さて!ゲームニッキ!!


夏コンソロ、ニノ踊るのー?!


まじでー?!びっくりしちゃったよ。てっきりまたしっとり歌うもん
だとばっかり思ってたもん。
おったまげーしょんですよ。(使いたかっただけ)
わーい!楽しみ!
私は歌い上げるニノしか見たことがないので、ソロで踊るニノ(しかもJr.従えて)が見れるなんて
ちょっとドッキドキですー!

どうしよう!どうしよう!どうしよう!(なにが)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

帰還しました。 :: 2005/07/12(Tue)

2日苦しんでやっとこさ回復しました。
全快とまではいかないけども。


本当に死ぬかと思った。それくらい辛かった。
家族全員えらい目にあいました。
楽しみにしてた娘の幼稚園の夏祭りも私だけいけなかったよ(泣)


そんなこんなで寝込んでたおかげで嵐ネタについていけてませーん。
ってか、どっちみちまごまごもロンQもこっちはやってないけども(笑)


で。大宮コラボー!
やっぱりニノと大ちゃんはWebの一番の貢献者だね(笑)大好きだー!←単純すぎ
早く大宮からメールがほすぃー。
過去のをさかのぼらないとアンケート答えられないけど(汗)
が、頑張るよ。





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ダウンしました :: 2005/07/09(Sat)

娘→旦那→私へと風邪が。点滴打ってもらったけど寒気と熱が酷い。
死にそうです。
辛いよ~(>_<)

みなさん夏風邪には気をつけて。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もっと喜ばせて。 :: 2005/07/08(Fri)

会報来た~♪と喜んでいたら、一緒に振りこみ用紙が。
あれ?こんな時期だったっけ。てっきりコンサート終ってからくらいだと
思っていたので、ガッカリ感2倍。
またお金飛んでいくのか・・・(泣)


さて、奥さん!会報ですよ!会報!
大変!大変!



ぎゃーーーーーーッ!カーワーイーイーーーっ!!!(こんなんばっか)

翔くんが!翔くんがー!←興奮しすぎ
なにこれ、なにこれ。全部完璧じゃないですか?!←誰に聞いてんだって
ってか、メンバー全員完璧ですよ、この会報の写真。
今日3誌本屋でちらっと見てきたんだけど、翔くんの襟足長いのが気になって気になって
ちょっとテンション下がっていたのですが(そんなことで(笑))
これ、ほんっと可愛すぎだって!


ジャニwebについてみんなコメントしておりますが。
翔ぴん・・・感心してる場合じゃないんだよ、YOUも何かしなさいよ・・。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

D嵐を見て。 :: 2005/07/07(Thu)

ぎゃーッ!誰?!あのカワイコちゃん!



小窓に映る天気予報さんに釘付け。
さかのぼってる内容なんかちっとも見ていられません←コラ

ビジュアル最高じゃないですか?!!!←誰に聞いてんだ


やーん!かわいいー翔ぴんがカワイイー!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぼけぼけ過ごしているから。 :: 2005/07/05(Tue)

そういえば、先日オーザックCMを見ました。
が、車の中でだったのと、半分ぼけーっとしていたので
気付いたのが遅く。
必死で翔くんを確認しようとするも、何故かはっきりと
確認できるのは潤くん(笑)あとかろうじてニノミ。
動体視力がないのか、愛が足りないのか(笑)
そんなこんなでどんなCMだったかほとんど記憶にありません(笑)←ダメぢゃん
それ以降全く目にしてないし。
CM確保するためとかじゃなく、普通ドラマとかあちこち録画録ってるんだけど、
入ってた試しがない。
っつか、CMすっ飛ばして見てるから意味がない(笑)


それはそうと、さっき他ブログ様で知ったんですけど、
フィルフェスの対談、翔くんもニノも出るのねー!
ぎゃふーん!
行けない、見れないってことが今年は相当悔しいなぁ。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

三十路同盟企画 :: 2005/07/01(Fri)

アラシカン日誌の栄枯さんの三十路同盟企画、
「今年の夏コンで見たい!聞きたい!歌いたい!(←古!)曲」に参加させてもらっちゃおーっと。



・大宮SK新曲
・大宮SK新曲
・大宮SK新曲
・大宮SK新曲 ←もうわかったから!
  何がなんでも聞きたい。何がなんでも出て来い。
・恋はブレッキー
・アレルギー
・弾丸ライナー
・Deepな冒険
・今愛を語ろう
 なんか昔のが聞きたいなー。私はハウズからしか参加してないから
 余計昔のが聞きたい。

・スケッチ
 歌ってくれないかしら?生で聞きたいー。


あとはー・・えーとえーと・・・思い浮かばないっ←思い浮かべてから参加しろよ







  1. arashi
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
