クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

合言葉はラクダ。 :: 2005/06/30(Thu)

今日はカワイコちゃん2人とランチデートして参りました。
リンクさせていただいております、沙耶ちゃんと侑ちゃんです。
お2人とは『二度目まして』なんだけど、きちんと話すのは
初めてなので、ききききき緊張ー!
でもすーごい楽しい時間が過ごせました♪
楽しすぎたー!
もうねー、2人ともカワイイんだってばよー、おばちゃん
幸せでした☆
沙耶ちゃん、侑ちゃん、ありがとう♪




で、オーザック新CM、翔ぴんカッコイイんだってー?!
い、いつ見れるかな~~~。



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

決定ってことですよね?! :: 2005/06/29(Wed)

今日のゲームニッキが待ち遠しくて仕方なかった海保さんです。
そうです、大宮SKの運命はいかに?!


微妙ってなに?!



出るってことでいいんですよね?!いいんですよね?!
もうこの際前半だろうが後半だろうが、どこでもいいです、
大宮SKが見られるのならば。
あのキンキラ衣装がまた見られるんですよね?!


最後まで思わせぶりな発言して私達をじらしやがって・・
みーこめ☆



んで、オーザックの新CMがやってるとか?!
ちっともお目にかかりませんが。
CMって、嬉しいけど、捕獲にとっても面倒大変なんだ
よな~(怠慢)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やってもらわにゃ~困る! :: 2005/06/22(Wed)

本日のゲームニッキ、ドキドキして読んじゃったよ。
大宮SKは必須だってなんべん言ったらわかんだよー!
これだけファンが期待してるのに、スタッフにはあの大宮の
人気が理解できていないんですかねぇー。
もしかして、カズくん、じらしてんの?こんにゃろう。
大宮危うし!みたいなこと書いておいて、いざ蓋あけたら
ちゃーんと入ってるなんてことなんですか!?

とーにーかーくー、こっちだってやってもらわないと困るぞー!



今日は珍しくミンテレの事覚えてて見ました。
潤くんの衣装がDアラスーツだったなんて、さっきよそ様のブログ
覗くまで気付かなかったよ!(笑)
みんなすごいね~(いや、お前が見落とし過ぎなんじゃ・・)


そういえば、翔くんの演技者が始まるそうで。
なにやら予告で女の子をガッツリ抱きしめる翔くんとか!?
女の子にキスされそうになって拒否る翔くんとか?!
映ったらしいじゃないですか。
なに!?なに?!どんな風に拒むのー?!←そこに食いつくのかよ
ひぃー!みーたーいーーーーーー!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

一喜一憂 :: 2005/06/21(Tue)

そういえば、今年もジャニーズフェスタあるんですねー
言われてみて、ああ去年もそういえばあったっけ、程度だった(笑)
参加してないとこうも記憶が薄いものですね。←負け惜しみ
ニノが以前ラジオで『7、8月を楽しみにしててください』みたいなこと
言ってたらしいけど、これ?これのことなの?
カズくん・・地方来てくれるのかと大きな期待してたよ、お姉さんおばさんは。くすん。←カワイコぶってもダメです
映像化されないとなると、ますます見たいものですけどねー
ってか、ジャニーさん、何やってもいいんですけど、全部映像化して発売して
くださいよ、買いますから!(笑)

それとそれと、アルバム曲の詳細が出たようですねー
翔ぴんのソロ曲のタイトルに激しく期待してしまっています海保さんですが、
いいですか!?期待していいですよね?!
甘いの?ねぇ、甘いの?!このタイトルでゴリゴリってことないよね?!(笑)
羞恥だろうが、なんだろうが、もうなんでも来いです、受け止められる許容量は
ばっちりです。
ってか、もう慣れっこです(コラ)
でも今年は違うんじゃないの?!他担に失笑かわれないソロが見られるんじゃないの?!
でもそれはそれで寂しい気もするけど(どっちだよ)
ちなみに次に期待大なのはカズくんソロです。
どーも私ニノソロは好き率高いんです。(どーでもいい情報)
あー、早く聴きたいなぁ。


以下私信↓
 
   続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今度はMusical Baton。 :: 2005/06/20(Mon)

なんだかブログが賑やかになってますね~~
今度はMusical Batonなるものがまわってきましたよ~~~
acoさんありがとうございます~~~!
またまたたいして答えもできませんが、頑張ります!

さて、Musical Batonですが、

Musical Baton とは
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
 2.今聞いている曲
 3.最後に買ったCD
 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



だそうです。
だだだ大丈夫かな~、私ってこーゆーの答えるの苦手みたい(笑)



続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

やっぱり今年もマヌケ。 :: 2005/06/19(Sun)


一日遅れちゃいましたが、昨日はお友達pさんの
お誕生日でしたー♪
pさん誕生日おめでとさーん!ようこそ三十路の世界へ!(笑)

おめでとうメール送ったんだけど、送れていなかったことに
気付いた本日、夜・・がびーん。←古っ!
最近こういうことが多いな・・私(汗)

去年は歳を一つ勘違いしてお祝いして(笑)
今年は一日遅れてお祝いだよ・・。
自分のマヌケさにほとほと呆れます(凹)





話はすっかり変わりますが、
先日うちの娘が聞き覚えのある歌を歌いながら踊るんです。
『えんやこらせーのどっこいせ~♪えんやこらせ~のどっこいせ♪』
・・・・・関ジャニ??
聞くと、どうも夏祭りで踊る年長さんの踊りらしい。(娘は年少ですが、見てて覚えたらしい)
・・・先生ジャニ好き?!
嵐じゃないけど、ちょっとドキドキしたのでした(笑)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バトンが回ってきたぞ! :: 2005/06/17(Fri)

わわわわわー!びっくりー!!
おもしろい企画やってるなぁ~と思っていたら
ミツエさんからご指名が!
ありがとうございます!頑張ります!(何を)
ちなみに企画者はわんこ観察日記の悠さんです。



☆J-baton☆
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

「一応、ジャニ系Blog向けの質問」(by 悠さん)

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。



だそうです。
おもしろい事答えられないですけど、いいですか?!(誰も期待してません)


では、さっそく。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 PCは・・どうでしょう、6割くらい?よく把握できてません(笑)
 携帯はー・・2割くらい?(少な!)ゲームニッキもメモっとき
 たいんですけど、やり方がわからないまま諦めたんです(ダメ人間)


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 たった今、何故か24時間テレビの相葉ちゃん手紙、翔くんのコーナーを
 見たところでした(笑)
 録り溜めたものをHDDからDVDに落とす作業してて、ふと
 目についた24時間テレビ見てみた(笑)
 当然泣いた(笑)


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 すみません、PCも待ちうけも嵐にしてませーん!(笑)
 だってPC旦那も見るしー。(言い訳)
 携帯にはお友達に送ってもらったST翔ぴんショットが入ってるんですが、
 恥ずかしくて待ちうけにしてません。(ダメぢゃん)
 いいの、たまーにデータファイルあけた時見てこっそり喜んでるだけで(笑)


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 ・ピカンチダブル
 ・感謝カンゲキ雨嵐
 ・スケッチ(これは入れて良かったのかしらん)
 ・JAM(翔ぴんソロがないのが非常に惜しい)
 ・RIGHT BACK TO YOU


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
and on we go のacoさん
天真爛漫相葉ちゃんの美紀さん
ビューティー☆スメルのミカさん

事前に何のお伺いもたててません(汗)
大丈夫でしょうか?!

すすすすみません、ご迷惑だったらごめんなさい!
もし見られてましたらよろしくお願いしまーす。



  1. arashi
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

おめでとうさん。 :: 2005/06/17(Fri)

もうすぐ今日が終っちゃうよー!
と、いうわけで慌てて書いてます。






二宮さんちのすがなりんくん、お誕生日おめでとう!



もうつべこべ言わずに一言だけ。







大好きダッ!






え?これだけ?とか言わない!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

結局繋がるのは嵐。 :: 2005/06/15(Wed)

友達に誘われ、『電車男』見てきました。
上映中、終始『これがニノだったら可愛いだろうな~』『ニノだったら・・』と
そんなことばかり考えて見てました。←集中しろよ
なんでもかんでも嵐っ子に結びつけるのは悪いクセですね。

えー、こんなのアリエナイ・・とか言うくせに、
あれがニノだったらと思うと、途端にアリになるから
ああ、私って単純。
ってか、絶対カワイイって!間違いないって!



本編にそんな想いをはせていたのはもちろん、
映画予告とか、本編とか、とにかく出てくる人出てくる人、
『あ、この人翔くんとドラマやったなぁ』
『あ、この人ニノと共演したなぁ』とか、いちいち
嵐に関連付け。
嵐と共演したってだけですっかり身内気分なんだよ。←何故お前が



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こんなんでましたけど。 :: 2005/06/13(Mon)

噂には聞いておりましたが、やっぱり本当でしたか。


相葉ちゃん・大ちゃん 舞台決定おめでとう!


舞台ですか・・
大ちゃんの舞台は一度は見たいと思っているし、
相葉ちゃんも祝初舞台、見たいんだけど・・
また今回も諦めモード漂っております(涙)
でも今、他ブログさんでタイトル知ったんですが、
なーんだか気になる~~~!特に大ちゃんの方!
なんだかわからないけど、すごく惹かれた(笑)
ってか風助風味なの?!ねぇ、そうなの?!←風味てなに
でもきっとタイトルから察するに殺陣とかあるんですよね、きっと。
大ちゃんの殺陣は素晴らしいって聞くから、ぜひ生で
見たかったなぁ。
相葉ちゃんは、舞台稽古は夏コン中ってことですよね?
彼のキャパがいっぱいいっぱいにならないかってことが
心配です(笑)

ってか、舞台の内容をもっと知らせろー!


しかし、怒涛の振り込め攻撃にもマイッタもんだね・・・
こんなことだけ仕事早いって、なめとんのか、ワレ。



そんでもって、アルバムは8/3で決定ですか・・
間違いであって欲しいと思ってたけど願い届かず・・。
私は名古屋コンのみ参加なんでね、間に合いますけども、
(でももう脳みそ腐ってるから日程たりねぇよ!)
大阪だけとか代々木だけの人なんてどーするのー!(キレ)
もっと考えてくださいよ。
思えば夏コン発表から、全てにおいて振り回しすぎ。
なんだかなーもう。
あの子達だって、きっとさぞ心痛めてるよね。


んで、またしても2パターンか。
2つも買えないっつったらなんべんわかんだよ!
もうね、プレゼントには釣られないよ、抽選にはもう賭けないの(笑)
ってか、コラボグッズってなに!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ありえないけども。 :: 2005/06/12(Sun)

本日のゲームニッキ見て。
『ずらッ刈る』なら、それはそれで、受け入れただろうなーと
思った私はファンとして間違ってますか(笑)
もうなんでもアリですよ(笑)この際。
普通じゃつまんないと思っちゃうんだから慣れって怖いね(笑)
羞恥を期待してしまう体質になってるんですよ、もう。


で、かずくん、このタイトルの意味は?(笑)





とりあえず、とにもかくにも、少しでも早く発売してください。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

邪魔はしないで。 :: 2005/06/09(Thu)

志村動物園も見逃した・・ほんとぼけぼけな私。
まちゃきのコーナーやってないよね?



なんかさぁ、ミンテレが始まった時、コンとかぶったりしたら、もしかして中継が!?なんて当初噂もされていたけど、
どーせきっとその日は野球中継でも入ったりして番組やらないんじゃなーい、なんて気にしてなかったの。
でもさー!でもさー!8/17放送あるらしいじゃん!!

中継とかほんっとやーめーてーーー!

名古屋ラストなんですよ。
雰囲気ぶち壊されたらいーやーだーーーー
中継とか入ってどっか削られたらいーやーだーーー
大事な大事な公演なのに。
あー、怖い。
ほんっとやめてください。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あの子達ほんといい子なの。 :: 2005/06/08(Wed)

まごまご嵐のリピートが止まりません。



なんだー!あれ!!
かわいいなぁーもう!
じーちゃんばーちゃん相手に目が優しいったらありゃしない嵐メン。
じーちゃんばーちゃんに触れて、いい子っぷりがますます現れる嵐メン。
みーてー!みんなー!みてーー!
この子達ね、こんなにいい子なのよー!
って、周りに自慢したくなる(笑)
じーちゃんばーちゃんに触れて、周りまでも笑顔にさせてしまえるなんて。
他のグループじゃあんな雰囲気は出せないと思う(盲目発言)
翔くんのおばーちゃんを見つめる目がやばいです。優しいのー!
すごいんだってばー!(なにが)
いい子なんだってばーー!


ああ、いい番組だなぁ。(海保さんは単純にできてます)
なぜ全国区じゃないんだ(悔)






そして今日もやっぱりすっかりミンテレ忘れた。
サッカー見ちゃったい。
めでたいね!良かったー!良かったよ!日本!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エコ番組  :: 2005/06/06(Mon)

期待してなかったんですよ、じつは。
またどーせどっかのナレーション入ったVTRのが長いんじゃねぇの?!って。(え、やさぐれ気味?)
そんなわけで実家で昼寝してたの、私。(リアルタイムで見る気全くなしだった)
で、ふと起きた3時15分。
あ、やってるなー今頃、なんて思っていたら(録画してあったから余裕)
pさんからメール。
で、テレビつけたらば。




カワイイ翔くんが満載じゃーないデスカ!!


いやーん!カワイコちゃんが!
やっぱり翔ぴんはオトコマエ!(やっぱりって何)
もう顔の筋肉緩みっぱなしですよ。
MCぶりに時々『あれ?さくちゃん、浮いてる?』と思ったりしても
全然ノープロブレム!
個性よ!個性なの!あれでこそさくちゃんなの!(所詮盲目)
ってかね、長谷川理恵のリアクションもわりぃんだよ。←責任転嫁かよ


んで、『あ!ここ行った!』『あ!ここも行った!』といちいちカンゲキ(笑)
だって嬉しいじゃん、なんか。
自分の行った所にも翔くんが行ったなんて。(アイタタさんです)
そんなわけで、番組自体も私は面白かったです。

グランドキャニオンは翔くんに行って欲しかったなー、なんとなく。
ほんとすごいから、あそこ。
翔くんの感想が聞きたかったなーと。個人的に思ったのでした。


pさんも言ってたけど、言葉を選んでゆっくり話して伝えよう伝えようとする
翔くんの姿勢が好きです。

あの番組、あの時間帯じゃなくて夜とかだったらもうちょっと
一般の人の目にも触れたんじゃないかなーと思うと
少し残念。
ってか、ヲタ以外の人が楽しめた番組だったのかって言ったら
もうそこは判断つかないけど(笑)



さー!今日はお友達から『まごまご』の映像頂いたの!
たーのーしーみーーー!!
さ、今から見よーっと。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

必須項目でお願いします。 :: 2005/06/03(Fri)

私の頭の中ではすっかり今年は大宮SKに会えることになって
ますけど、
かずくん、お願いします、現実にしてください。


大宮SKは必須項目でお願いします。


大宮SKが出てきたら、そらもうすごい盛り上がりですよ。
嵐が出てくる以上に盛り上がってあげるから(笑)
おーねーがーーーい!!!


かずくん、信じてるぞえ(はぁと)←キモッ




そういえば、まだ読んでませんけど、STの大ちゃんがこれまた
オットコマエ&カワイイらしいですね。
髪の毛切りたいけどファンの子のこと気にしてるみたいですね。
私短髪希望だよ!智くん☆
受けとめるからおおいに切っちゃいなさいYO!

大宮やるんだったらなおさら短髪のがかわいいってば!←結局そこかよ


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

老化現象? :: 2005/06/02(Thu)



他ブログさん回ってて気付いた。





ミンテレ志村動物園
すっかり忘れてた!

忘れてた自分にちょっとショック(笑)
あのねぇ、露出が少なすぎて、うっかり忘れるんですよ!←人のせいにするなよ
あぶねぇあぶねぇ、週末の翔ぴんエコ番組は忘れないようにしなきゃね。




そんでもってゲームニッキでバレた(笑)事務所のチケット裁き詐称疑惑←違
素直に「ステージ変更に伴う一般発売か・・」と信じた私達って
なんて可哀想なのかしら。
ってか、「ああ、またか・・」と思ってしまうほど手慣れてしまった私達。ああ、いいカモですよね。
とりあえず360度は、私経験したことないですけど、聞くところによると
ちっともいいことないとか言うじゃないですか。
やーめーてーーーーー。


ってか、180度とか360度とか、イマイチよくわからないんだけど、私(汗)
ま、いいか。(え)







  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
