クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

動物さんはやっぱり無敵。 :: 2005/05/27(Fri)

あー、驚いた驚いた。


他ブログさんで見て、えー!と思って調べたらほんとでした。





マイケルジョーダンの背番号は23なんだって。(笑)




やっぱりまちゃきはやってくれるね(笑)



かずなりんー!突っ込んであげて!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

低迷中 :: 2005/05/26(Thu)

う゛ーーーーーーーーん。


なんかテンション上がらないゾ?
嵐不足がこうも続くと、難しいです、テンションあげるの(笑)
なーんだかなー。



ま、ほっとこう。(え)





とりあえず、昨晩のD嵐。
さっくんによる『エロティックなおやすみの一言』が
見たかったなーーーーーーあ!!!
期待したよ!期待したよ!私!(笑)←テンションあがってんじゃねぇか
ま、多分やっても羞恥漂った気もするけどね(笑)←コラ

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はーーー?! :: 2005/05/24(Tue)

びっくりですよ。

全公演特別一般発売ってなに!


はー?
開いた口がふさがらんわ!

当落確認であれほどの大騒ぎをさせておいて、あっさり追加ですか。
どんだけ人を振り回すんでしょうね、あの事務所。

で、急遽ステージ構成が変更なった為とかありますけど・・
気になる気になる。
それって今回受付分のがおいしいってことですか?!(また腹黒い事を・・)
だってー気になるじゃないですかーぁぁぁぁぁ。


でも、まぁ、これで外れた人が行けるかもしれなくなるんだから
嬉しい知らせですけども。

少しでも多くの人が行けますように☆



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オーエス!オーエス! :: 2005/05/19(Thu)

昨晩はTVの前で笑い転げてました。
紙の船。(@Dの嵐)
相葉ちゃんと一緒だと、翔くんもテンションが相葉になって
引っ張られるね~かーわいいなー。

しかし、船に水が入ってきてパニクって
『やっべぇ!まじヤッベェ!』って連呼して大騒ぎな翔くんに
『う る さ い !』って言いながら爆笑してました(笑)
櫻井担として間違ってませんか?(笑)
あれが相葉ちゃんだったら『まちゃきかわいい~~~~☆』って
思ってるんだよ、きっと(笑)


沈没していく船の上で、一緒に壊れていく2人の様が
カワイイッたらなかったー☆
お前らホント楽しそうだなぁ!ヲイ!(笑)



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2年越し。 :: 2005/05/17(Tue)

ヤッター!!!

名古屋全ステ決定!!


夢でした、ええ、夢だったんです、名古屋の全ステ。←小さい夢とか言わない
ハウズコン(しかも一般枠)以来ラスト公演には見放され、
泣く泣く見送ってきたんです。
それが!やっとキタよー!!


今日は朝から出かけてたんで、電話もかけられず、
2時過ぎにpさんから『名古屋全滅でした・・』とのメールを
もらって、急いで帰って確認。
もうねー、生きた心地しなかったよ、電話確認。(大袈裟だな)
そしたらやっぱりラストは外れてて(泣)まーたーかーよーーー!
もうねー、がっくりったらなかったのよ。
だってどんだけ私オーラス運ないの?!みたいな。
で、あとお友達分に残りの望みがかかってまして。
私があんまりがっついていたので(笑)なかなか電話をかけられない
彼女が『代わりにかけてもらっていいよー』と言ってくれて
電話確認しまして(笑)←図々しいなオイ
もうねー、手震える震える。
だって最後の望みだったもんー(泣)
アナウンス聞きながら『お母さん!(祈)』って心ん中で思ってたからね(なぜ母?)
『お取りできました』のアナウンス聞けた時の嬉しさったら
なかったよぅー、ほんと。
ありがとう!ありがとう!お友達様様です!!!!

んで大騒ぎで震える手でみんなに報告メール(笑)
大興奮ですよ。
夜も遅いってのに大迷惑ですよ(笑)


じつはこれだけコンサートに行けるのは、今回で最後かも
しれないなーとか思ってたんです。
まぁ、そろそろ二人目も・・っていう話も出てくるだろうと
思うと、同じコンサートに何回も行くなんてまたしばらく出来なくなるんだろうなーとか思ってて。
(1回くらいはなんとかして行く気でいますけどね)
いや、まぁ、まだ子供作るとも決まってないし(笑)また来年も全ステとか
言ってるかもしれないけど(笑)
でもとにかく、今年は地元の公演は全て見たかったの。今年遠征ムリだったしね。



しかし、まぁー、びっくりですね。名古屋やっぱり激戦なの?!
代々木が皆さんあれだけ楽勝で取れてたから、もしかして
名古屋も楽勝?チケットさばくの大変かー?!なんて思っていたのに。
なんじゃい、この激戦ぶりは。





そういえば、にのみがラジオで何か期待できるような話したらしいですね?
7、8月とかなんかやってくれるの?
早く詳細をーーーー!!!


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

私もその波に乗りたい。 :: 2005/05/14(Sat)


私のまわりの代々木参戦組は、希望通りに取れてる方が多くて、
良かった良かった♪
意外に順調でびっくりするくらいじゃないですか?(笑)

ってか、怖いのは自分だよ!

そのいい波に乗りたいよぅー!





しかし、アルバム情報とか全く聞きませんけど、
コン前には出るよねぇ?
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

決戦は月曜日 :: 2005/05/14(Sat)

キタキタキターーー!きましたよ!

当落確認始まりますってよ!奥さん!


私は名古屋しか申し込んでないので月曜なんですが。
月曜日映画見に行ってるよ、その時間・・。
落ち着かないYO!

チケットが届く日も相当ドキドキするんですけど、
やっぱり当落が一番ドキドキするな~

あー、怖い。

週末落ち着かないー!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やっぱりあなたなの。 :: 2005/05/12(Thu)

「anego」の赤西くんにキュンキュンなって(またかよ)
遠足で疲れた体だったので意識朦朧のままTV前で
就寝。
夜中に帰ってきた旦那に起こされ、ああ、Dアラやってるよ・・
とか思ったけどどーにもこーにも眠いのでそのまま布団に
転がり込んだ。

朝Dアラ見返して、
できる?できない?ネタかー、これまた微妙だな~(←コラ)とか
思いながら見ていたら・・


マイナスビーム送る翔ぴんが!!!



ひぃーーーー!かっわいーーーいーーー!!!


やっぱり翔ぴんです。ああ、やっぱり私のハートを掴んで
離さないのね。←は?
飯島愛になってあのビーム受けたかった・・(痛)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うっかり見逃さないように。 :: 2005/05/10(Tue)

大トリ相葉ちゃんのSTがまだ読めてません。

STってさー、なかなか立ち読みできる本屋って少ないのよ(笑)
今日も覗いた本屋は縛ってあって、ムリムリ紐の間から見ようと
トライしてみましたが、←恥ずかしいマネはやめなさい
ちょっと見れたよママン!
くそー!全部見たい!
まちゃきが私を待ってるの~~~~♪←待ってません




かずなりん、私も翔ちゃんに会いたいです。(脈略なさすぎ)







そういえば、最近ちょこ、ちょこーっとメールを頂いたりします。
すごく嬉しいですー♪



さて!
明日は親子遠足。
早起きして弁当作らなきゃいけませーん。
え、何時起き?私どんくさいからなー、4時半?(え、どんな
大作作るわけ?)
もう、早く早く寝たいの!今すぐにでも寝たいのにー!
こんな日に限って旦那が遅い。(早く帰るって言ったのに!)
ああ、やっぱり空気が読めない男だ(笑)

続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんじゃそら。 :: 2005/05/06(Fri)

驚いたー。
追加公演って何・・・。



まぁ、広島行くわけじゃなかった私が何も言えませんけども。
でも広島の人とか、近辺の人とか、最初の日程が発表になった時
喜んだ皆さんの気持ちを思うと、この仕打ちはないよね~。
だってやっぱりオーラスってみんな特別な想いでいるじゃない。
広島に照準合わせてた人ってたくさんいただろうし。


ってか、地方でオーラスして欲しかったなーって、
最初のままでそこは通して欲しかったなーって、
なんとなく、なんとなく思う。
っつか、無理やりすぎませんか?あの事務所。
まぁ、今回に限ったことじゃないですけど。

ってかお前は行かないんだろってね。


代々木であれだけの公演数があるのに、足りなかったから
追加なんだよね、そうだよね、
それだけ殺到したってことだよね、
だから単純に喜ぼう。うん。





最初からもっと大きい場所でやっとけよ。って話ですけどね(苦笑)
だって単純に10公演って何!

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カワイコちゃんがまた一人。 :: 2005/05/03(Tue)

ぼけぼけしながら今朝のWS見てびっくりしました。



潤くんが恐ろしくカワイイじゃないですかッ!!




長髪期間が長かったからすっかり定着してて、大人になったな~
なんて思っていたけど、いやーまぁー、かわいこちゃんでないかい!
そのままのビジュアルで夏コンまでいってくれないですかね?

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
