クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まごまご/ST潤くん/三十路同盟 :: 2005/04/26(Tue)

お友達にまごまごの第一回目を見せていただきました。


か、か、か、かわいーいー!!!

おじぃちゃんにまさきまさき呼ばれて溺愛されるまちゃき。
やっぱり相葉ちゃんは人の懐にスッと入るのが上手いなぁ。
あばぁちゃんとの距離を縮めようと頑張るサクちゃん。かわいいーーー
ぼそっとお婆ちゃんと喋るのもカワイイ~~~~
お婆ちゃんに『翔くん』って呼ばれて嬉しくて顔がほころんでるのもカワイイ~~


ってか、ってか、サクのビジュアルがカワイイッたらないのー!
うっとり。
もう全て文句なし!

じつはUSG以来、ゲーム日記の効果もあり、こっそりニノミ祭りでした。
もうねー、可愛くって仕方ないの!
南くんの恋人とか見返しちゃったりしてたから、末期症状ですよ。


でもね、やっぱりさくちん、かわいい!←それしか言ってない
カワイイカワイイとは聞いてましたけど、こんなにカワイイなんてー!
ああ、幸せ。
孫になってくれるなら今すぐにでもお婆ちゃんになりたいわ!←なれません



そういえば、STの潤くん拝んできました。(拝んで・・ってあんた・・)
ひぃー!!そんな目で見られたらーーーーー!!!
うっかり天に召されるかと思いました。
私めったに潤くんに魂持っていかれることないんですが(笑)がっつり掴まれた。
STいい仕事するな~。(え?ST褒めるの?)
こんなこと言ってて今までの買ってませんが(笑)
トリの相葉ちゃんが楽しみだな~~~~♪



さて、栄枯さん(@アラシカン日誌)とこの企画、三十路同盟企画に私も参加してみました!

続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

ガス欠でーす。 :: 2005/04/22(Fri)

生きてますよ、ええ、生きてます。

嵐不足からか、『anego』の中西仁くんにうっかり
きゅーんときちゃったじゃねぇかッ!
あの役おいしいなー、いいなー。
お顔立ちは嫌いじゃない、いや、むしろ好きですとも。
今まで避けてきたけど、そうなの、好きな顔ではあるの。
でも、何かが違うんだなぁ。
それにグループになるとどーもダメなの。

んでアラワザとかちょっと見返してみちゃったりなんかしたら
ああ・・コレなの、そうなのコレなの、
この子達が好きなのー。
もう理屈じゃないんだな、ノーリズン。
個人個人も大好きだけど、5人揃ってんのが一番好きなの。
かわいいの、ワッキャワッキャしてる姿が。
かわいいったらないのー。(わかったから)

早く補給しておくれよ。あらしー。



あ、やっぱりSPやらないじゃん。ふん=3



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

文部賞ものです。 :: 2005/04/14(Thu)

やっぱり相葉ちゃんって天才だよね。
そして相葉ちゃんとおバカ実験する翔くんが可愛くて仕方ありません。
絶対可愛さ増してるよ。
相葉効果☆


砂時計が3分で落ちる事に大騒ぎして喜ぶ成人男子2名。
おまえら か わ い す ぎ。 はしゃぎすぎ。
砂時計見つめる翔くんがべっぴんさーーーーーーん!!!
『文部賞ものだよね』って言っちゃうまちゃき。
あんまりナチュラルに言ったもんだから
しばし気付かなかった私は相葉雅紀の仲間ですか。

『パワーの左!』『スピードの右!』(@相葉) ウケてる翔くん
回り過ぎて気持ち悪くなって『ウッ・・』とヨロヨロ横たわる翔くん かわいー!介抱してあげたいー!←いりません

っつか、ツボは全部砂時計実験です。


Aの嵐の実験ってさー、時々ミラクルが起きるよね(笑)





んで、何?SPって。
こっちで放送するのか?!それが問題。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

新番組。 :: 2005/04/13(Wed)



・・・・ヒッパレとか思ったよね。(にっこり)



日テレが何をしたいのかわかりません。
1時間くらいで力尽きました(笑)

潤くん頑張ったね、うん、きみは頑張ってたよ。
うん、そうなの、あなたは悪くないの、企画が悪いの。



とりあえず、嵐がもし出たらそん時は見ます(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サクラ咲いたら~ :: 2005/04/08(Fri)

嵐ネタ・・・ないね。ハハン。






続きを読む
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テンションが相葉 :: 2005/04/07(Thu)

Aの嵐って間違いがないコーナーだな。←え?
なんだか安心して見れるもんね(笑)
だってもうみんな『絶対おもしろいはず』って思って見ない?
え?私だけ?



-50℃の世界でシャボン玉が固まる事にテンション相葉な成人男性2名。
可愛すぎです。
雅紀くん!って!言い方だけで無駄にかわいいから、そこ!
ってか、私も普通に感動しました。
そして『おっきいのやってよまさき!』とか言いました(痛)




話それるけど、『テンションが相葉』って言葉ってすごいよね(笑)
嵐ファンにだけわかる言葉だけど、どんだけテンションが高いのか
いっぱつでわかるもんね、すごいね、この共通語(笑)
・・・・と変なことに関心してる場合ではありません。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

運だめし。 :: 2005/04/04(Mon)

我が家にも召集令状が届きました。
幸せの?青い封筒(笑)



さぁさぁさぁ!キマしたよー!運だめしが!



お金も下ろしてきたし、あとは振込みだけだいっ!
今年私に神様はご褒美をくれるのでしょうか・・。

僕に力を~♪



にのみーの舞台、好評のようですねー。
うわーん、やっぱり見たかったなー。
あ、そういえば相手役のカンジヤさんだっけ?女の子。
ハニカミ出てたんでつい見ちゃいました。
なかなかかわいい子なのねー、杏ちゃんみたい。




花粉症なのか風邪なのか(多分どっちもか)
なーんか気力も体力もない。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのにイマイチ
動く気力がおきない。
おまけに四六時中眠い。
今週は娘の入園式なのになー。
いかんいかん、しっかりせねば。




・・・・今日の日記どーでもいい(笑)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Mステ :: 2005/04/01(Fri)

楽しみにしていたMステだけども。
まぁ、期待もしていなかったけども。(どっちだよ)






サクラ舞い過ぎ。





5人が見えへんやないけー!
さらに追い討ち風船・・・どうしたいのさ。
相変わらずのカメラワークだし。
ねぇ・・・カズくん映った?あんまり抜きなかったよね?



とにかく。
思ったことはただ一つ。


コンサート行きてぇー!!!
コール&レスポンスしてぇー!
あの手のふりしてぇー!!



あ、アデイのダンスカッコよかったー(はぁと)
あれ??バンド出なかったね?!イベントだけってこと??(ま、どっちでもいいんすけど)





えーっと、アレですか、これでまたしばらく嵐不足突入になんのか?

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
