クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

USG嵐 :: 2005/03/30(Wed)

あっという間の2時間でしたねー!
あー楽しかった☆
いつもカワイイあの子達が本気モードで頑張る姿はかっこいいやら
カワイイやら、ああ忙しい。
pさんとまたまたメールやりとりしながら見てました。

最終ステージ。
サク担なのに智チームを応援するワタシ。
大野担なのににのみチームを応援するpさん。
なんで?(笑)
そしてスカイダイビングの罰ゲームはぜひ翔くんにやらせたかった(笑)
どーしてもいじめたいらしい(笑)
だってー、山コンビ成績いいですけど、映り少ないですからね(笑)
潤くんを見習いなさいよ!罰ゲームはファンにとっては
たくさん映ってある意味良かったと思う(笑)



続きを読む
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はたくさん。 :: 2005/03/29(Tue)

放送がないと思っていたCDTVが、どうやらこっちでも
やるようだ。
が、しかしD嵐と時間ががっつりと被っております。
おおおおお起きてないといけないよね(笑)
USG特番?やってませーん。フン=3
明日は汐留スタイルとワイドに大宮が出るって?
なーんでズームインとかじゃないんだよぅー
汐留は見れんやないけー。
つくづくご縁がありませんね。(にっこり)

まぁまぁまぁ、それはさておき。
いよいよ明日ですねー!と・く・ば・ん!
楽しみだなぁ♪
ただ、いやーな予感がするのは・・番組中に旦那が帰ってくる
気がするんだよね~
食事の準備とかしないといけないじゃん。
でもテレビ見たいじゃん、私(笑)(録画してあっても、その時に見たいの!(笑))
明日飲みに行ってくれると助かったんですけど、今日行きやがったからな~(笑)
やっぱり空気の読めない男だわ(笑)


そういえば、あらわざ罰ロケの日は翔くん誕生日だったんだね。
だからあの時『やっぱりやる!』って思い直したのかな、
誕生日だし、すぐ諦めるんじゃなくてもうちょっと粘ろうって
思ったんじゃないかなー。
頑張ってよかったねー、翔くん。
わー!やっぱり翔くんが好きだー。
しかし誕生日にあの仕打ちは可哀想すぎだよね(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヤンキー翔ぴん :: 2005/03/27(Sun)

ドラマ中盤、『しほ!じゃなくてみほ!って呼んでくれないかしら(はぁと)』
というバカなメールをお友達に送った海保さんです。
間違いなくバカです。
ごめんなさい、迷惑なメール送って(笑)


まぁ、リーゼント姿はね、アレですけど(笑)(アレってなんだよ)
髪の毛下ろした途端顔がにやけた自分に笑いました(笑)
やーべぇー!髪の毛下ろして学ラン姿、かーわーいーいーーー!
最後の方にはデコだしちゃって!あら!(笑)
あれだけビジュアルに違いが出るものなんですねぇ。
でも最後にはすっかり見慣れて『あ、デコだししててもいけてるよ』とか思っちゃって(笑)
慣れってステキ。


で、肝心のお芝居ですけど。
まぁ、いつもいつも言ってますけど、盲目なんで(笑)感想もなにも
あったもんじゃないんですけど。
でもすごく頑張ってたな~って思った。
最後の顔とか、いい顔してたよ~、ウン。
決意の表れが表情に出てた気がする。
日曜の夜枠だし、嵐ファンじゃない人が見て、興味を持って
くれるといいなーと思ったなぁ。



ソフトボール大会にすることを決めるシーンで『暑苦しいねぇ』という
しほに向かって『うるせぇょ』っていう顔が
ものすごく好きです。ああ、色っぽい!(え)


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

嵐ラッシュ :: 2005/03/26(Sat)

まったくテレビに出ない時期が続いたかと思ったら
出る時は立て続けに出るんですよねー、嵐っこは(笑)
もうちょっとバランスよく出てよ!(笑)

とはいえ、地方なんで、そんなに捕獲に忙しいわけじゃないんですけど(爆)


ラジオとかねー、全然だもんね、こっち。
ニノのベイストなんかレポ見ると5人がカワイイったらありゃしませんよー!奥さん!
やっぱり5人がワキャワキャ言って騒いでるのはいいねー
一人だとそんなバカじゃないんだけど、5人だと途端にバカさ加減が
すごい発揮されるんだよね、あのコらは(笑)

昨日の音楽戦士で5人が歌って踊る姿見て、
ああー、これに飢えてた、って思った。
自然に顔が緩んだもんね。歌ってる5人が見れたのも嬉しかったんだけど、
5人が『歌えて楽しー!』って顔して歌ってたから、余計こっちも
嬉しくなっちゃったなー。
で、あれにバンドついてくるんですよねぇ・・邪魔じゃない?やっぱり。



今夜はCDTVだそうで?
こっちやらないじゃん!!(驚愕)
てっきり放送あるものだと思ってたよ(泣)うわーん。


さ、明日はいよいよ『ヤンキー』ですよ。うししし。
ああ、楽しみ。
何がなんでも娘を早く寝かせたい(笑)

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はなまる翔ぴん。 :: 2005/03/26(Sat)

はなまる出た翔ぴんは、はなまるでしたね☆(は?)


んもー!かーわーいーいーーーーーーーーーーー!
もうテレビ見ながら『カワイイ』のオンパレードですよ。(ウザいよ)
あー、幸せ。カワイイ翔くん見れただけでこんなに幸せに
浸れるんだから、私の頭ってなんて単純で弱いんでしょう。

そういえば、同級生とのお写真の顔が、最初太一くんに
見えたのは私だけでしょうか。
似てない?似てない?あの写真。


明日はルーブル番組かー。どんだけ映るんでしょうね、
どれだけ喋ってくれるんでしょうね(笑)
でも翔ぴんも楽しみだけど、なにげに番組自体がちょっと楽しみ。
私ね、パリに行ったことあるんですけど、ルーブル行ったらさー、
ストライキ起こしてたの!従業員が!
ありえません・・(涙)
入り口でフランス人に『また来てください~』って軽く言われて
『来れるかぼけっ!どんだけ金かけて来てると思ってんだよ!』
と友達とキレた思い出がある。
私達のパリ滞在中ずーっとストライキしてたのさー。
なんなんだよ、まったく。
ものすごく興味があったわけじゃなかったけど、見れないとなると
ものすごく見たくてすごく悔しかったんだなー
だってもうきっと二度と行けないかもしれないもの。ってか行けないな、きっと。
そんなこんなで、明日ルーブル美術館の中とか見れたりするのかなー
とか、ちょっと楽しみなんですー。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

握手握手握手・・ :: 2005/03/25(Fri)

サクライベントで握手会があったとか・・
う、羨ましい・・・。
いいなー、いいなー、いいなぁぁぁぁぁ!
5人ともと握手できるなんて、ほんと幸せだよね~
移動費出してあげるから地方でもやってくれ!(笑)<ね!沙耶ちゃん!(笑)


さてさて、『優しい時間』最終回。
すごくねー、楽しみにしてたのよ、私。
でさー、拓ちゃんがパパと会って泣いて謝ってるいいシーンの時に
夕飯食べ終わった旦那が
『どーゆー関係かさっぱりわからん(<当たり前、今まで見てないから)
どーゆー話なの、これ』とか聞いてくんのよ!

あなた空気読みなさいよ・・(怒)

おかげで説明させられて、集中できなかったYO!
嫌がらせかよ!(笑)
録画はしてあったけどさー、いいところで邪魔されて
ちょっとむかつきました(笑)

肝心のドラマですが。
筋肉も神経もやられるほどの火傷なのに外来だけで終ったの?とか、
そんなひどい火傷なのに一週間でだいぶ良くなっただと?とか
片手でそんなたいそうな作品が出きるなら、今までの苦労は?とか
突っ込みどころはたくさんありましたけど(笑)
拓ちゃんの涙はきれーだったなぁ。
あとは、私も手繋ぎたい!腕組んで歩きたい!とか思いました。(<結局そんな見方かよ)

さ!また早く次の連ドラ話持ってこーい!



相葉ちゃんが髪の毛切ったっていう話を目にして、いつ見れるん
だろうと思っていたら、昨晩のD嵐でも見れたし、
今日の志村動物園でも見れましたねー。
きゃーーーー!かーわーいーいーーーーー!!!
夏コンもそれでぜひお願いします。
ああ・・カワイイカワイイカワイイカワイイ・・(もはや念仏)


明日ははなまるに翔くんご出演ですってねー!
きゃー!楽しみ!待ってましたーーーーーーーー!!!





  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

聞いてないー :: 2005/03/23(Wed)


ジャストに翔くんと相葉ちゃんが出たってなに・・。




家にいたのに・・。
最初はジャスト見てたのに・・。
娘と一緒にメロンパン作り始めちゃってテレビ消してたよ・・。


ぎゃふん!


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やっと発売。 :: 2005/03/23(Wed)

こんばんみ。
明日が例のイベントの日だとすっかり勘違いしていた海保さんです。
いや、参加しないんだから関係ないやんけ。とか言わない!


今日新曲通常版、無事ゲットしてきましたー。
『手つなごぉ』は初めて聞いたんですけど・・うん、まぁ、
インパクトはないよね(笑)
でもやっぱり不思議。聞いてると『嵐だ~』って思って
結局好きになってくる。和むのだなー、なんか。
『サクラ咲ケ』は、なんだか今日急にテンションあがってきて
好きだー!!とか思っちゃいました。
ってかね、夏コン決まった途端、頭ん中それ一色なのね(単純すぎ)
だからさー、聞いてても、脳内勝手にコンサート仕様なの(笑)
わーーーー!たーのーしーーーーー!って。(ばかさ、ああバカさ)
脳内はうちわ振り上げて一緒に歌ってるコンサート中なんですよ。
たーのしーなー!おい!(お前だけだろ)
とりあえず、一刻も早く、歌ってる嵐っ子達を見たいものですね。


続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏の陣 :: 2005/03/20(Sun)

先月機種変した携帯が調子が悪いので持ってったら
預かりになって代替機を与えられました。
会社が違うので、操作にいちいち手間取って、メール打つのに
えっらい時間かかってしまってイライラ(怒)
そんな私のところにぷーさんから『夏コン決まりましたねー』というメールがっ!

キターーーーーッッ!!


はやる気持ちでメール返信しようとするもなかなか打てなくて
ムキーッ!!!!
なんじゃこりゃ!使いにくい携帯だよ、ほんと(怒)


まぁそんなことはさておき。←書いたのはお前だろ
日程ですよ!にってい!!
名古屋・・がっつりお盆ですね・・いや、まぁ、いいんですけど。
旦那に聞いたら多分夏休みはお盆みたいだし、頼んで行けるんで
全然いいんですけど。
(でも『夏休みお盆だよね?』って聞いただけだから、どの週か
わかってない(爆)もしもこの週の前だったら・・困りまする。)

でも、これまた名古屋激戦になるんでしょうか・・。
お盆休みの会社だったら問題ないもんねぇ?
今回他の会場行ける気がほとんどしないので(涙)名古屋全ステに
賭けるわけですけど・・・チケット取れるのかな~・・
不安だなぁ~・・・。

ってか、冬コンなかったわりには、こんだけ?!みたいな
日程ですねぇ。
1年ぶりですよ?1年待って待って待ったあげく・・こんな小規模なの?とか思った、最初に。
静岡とか行く気でいたのに、ないし・・。
オーラス広島か~・・・広島・・広島・・行きたいけど・・
また平日かよ。
ってか、日程的に無理ー(泣)


まぁ、なにはともあれ、夏コン決まったんだし、喜ばしいこと
だよね!
その前にはアルバムも出してくれるんですよね?きっと。
たーのしーみだー♪



まことにすみませんが、ここをマイリストに入れてくださって
おります皆様、
新URLがhttp://miho713.blog3.fc2.com/ になっておりますので
変更のほう、よろしくお願いしたしますです~~~。ぺこり☆

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ソープキャラ? :: 2005/03/16(Wed)

歌のだいじてーん!
スピードの曲を『ボディー&ソープ』言う智を見て
思わず飲んでたお茶噴出しそうになりましたよ。
ソープて!(笑)またか!(笑)
(ぷーさんがメールで『そーぷ好きやな~さとし』って(笑)』
グッジョブさとしー!(笑)

で、智くんの髪型ですが、見ない間に随分長くなりましたね~
長髪推進派が多い中、私は短髪推進派なんでございます。
智は断然短髪がか・わ・い・ひ!
あれですね、ちょっと長いだけで随分大人っぽく見えるもん
ですね~。


そういえば、新曲発売は来週なんだー。じつは今回CD予約
してませーん(笑)
通常版でいいかなーと思ったんで、当日買えるからいいかなって。
c/wの曲早く聴きたいな~。


あ、そういえば、なんだかこのブログURLがちょっと
変わるみたいです。
ってかもう変わってるみたい。(旧URLでも今はいいみたいだけど)
えーと、 http://miho713.blog3.fc2.com/ になるらしいです。
なんかいろいろ変更しなきゃいかんの?
うーん・・わからーん!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カワイイしか言ってない。 :: 2005/03/14(Mon)

時間が足りないー!
なんだかやらなきゃいけないことがたくさんあるのに
うまく物事が進まない、やる気がない(←致命傷)
一日24時間じゃ足りないよー!


あーaikoとクリスタルケイのアルバムほすぃ。←脈略なさすぎ



今日本屋に寄ったのでふと見たらば新しいセブンティーンが!
今回は翔くんだって聞いていたので、がっついて(笑)開いて見たんです・・・

続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もじもじくん :: 2005/03/12(Sat)

お友達に頂いて、アラワザの翔くんと相葉ちゃんの公約違反罰ゲーム
の回を見ることができました。
話には聞いていたのですけど、もじもじくん翔くんがかわいいー!ぶさいくー!(笑)
ほんとアイドルの顔してませんから(笑)

んで、とことん辛い仕事させられるわけですけど。
見てて、痛々しくなってきて、私すっごい神妙な面持ちで見ました。←所詮サク担
私どんだけ笑える映像なんだろうって楽しみにしてたんだけど(それはどうなの)
意外に『可哀想・・』って固唾を呑んで見守った自分にびっくり。
ヘタレてる翔くんは、大好きですけど(笑)痛めつけられ過ぎてベコベコに
潰されてる翔くんは、見てて辛いくらいでした。
ああ、サクちん。
だって本当に辛そうなんだものー!目とか死んでたよ(笑)
本気で可哀想とか思ったー(泣)←さくちゃんには甘いんです
あの子きっと打たれ弱いんだよね(笑)
すぐベコって凹んじゃうんだよね、真面目にね。
あれだよね、教えてくれる漁師さんもさ、もうちょっとなんていうのかな、
あれこれ説明してくれたら翔くんは気持ち違ったんだよね、きっとね。
漁師さんはさ『習うより慣れろ』っていう考えだったんだろうけど、翔くんは
まず一連の説明を受けたいタイプなんだよね、きっと、ね。

でもさー、ほんと頑張ったよね!
一度は『もう無理です』って言ったけど、すぐ『やっぱやる!』って
言ったのはオトコマエ!ってか、そうでなくちゃ。
あれで引き下がってたらちょっと嫌。←可哀想だったんじゃないのかよ
あーゆーの見ると『ああ、好きになって良かった』とか思うなーなんか。



4/1にはMステ出るんだね!やったー!これ初なのかな、歌ってんの見れるの。
SPかー・・・SPは歌も短いしトークもそこそこだし・・期待できないなー。
きっとバンド従えて出るんでしょ?
とにかく少しでも多く嵐を映してくださいね!テレビ朝日さん!



そんでもってベイスト@かずなりんくんのラジオレポを見て
びっくり。
ニノが残したご飯は翔くんが食べてるそうですよー!
しかも翔くん、座ってるとどんだけ食べていいかわからないから
立って食べてるって・・・
ど、どーゆーことですか・・それはどーゆーことなの?
ききききき危険ー!翔くんの満腹中枢がイカれてるようですよー!
ってことはあれですか、あんな過酷なロケしたってのに
太ったこと気にしてないってことですか(笑)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そうだったの? :: 2005/03/11(Fri)

えーー?!
私も拓ちゃんが会わないって言ったのはパパに合わせようと
したからだと思ってたんですけど!!!
え?私の理解がなさすぎなの?
ってか、だったらちゃんと理由も入れてメールしてYO!


ファミレス?でアズちゃんと会うシーンから最後までずーっと拓ちゃんが
可愛くて仕方ありませーん!
終始目が優しいんだよねー、グッときたなぁ。
まず入ってきてアズ見て優しくちょっと笑みが出るアソコね!
スキューンバズーカ!ですよ。んもう、可愛すぎ。
んでアズに向かって『バカだな・・』って優しく言うとこね!
きゃー!言われたい!
言ってる顔見たかったなー、そこが残念無念です。
泣く拓ちゃんはカワイイというよりキレイだなーとか思った。


来週は驚きの予告が少し流れましたけど・・どーなるんでしょう??




昨晩のDの嵐。逆回転コンテスト。
とりあえず普通に見てる時はすごーい、とか、おもしろーいとか思ってたけど、
見終わったあと気付いた。
つまらない!(笑)←もっと早く気付けよ
逆回転がおもしろいのは、大宮がやるからなんですよ。
嵐っこが楽しそうにやってる姿がいいんですよ。
私達はなにも一般人のが見たいわけじゃないですからー!


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サクラ咲ケ :: 2005/03/09(Wed)

PV見ました、見ました。

えーと、えーと・・・ギャラクシーPVよりは好きです(笑)みたいな。←どんなだ



以下ざっとツボなど。
続きを読む
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キター! :: 2005/03/07(Mon)

こんばんび。
ただいまとってもご機嫌の海保さんです。

なぜってスカパーで今夜サクラ咲ケPVがついに見れるからだYO!


待ってたよ・・この時を首を長くして待ってたよ。

まだ見てもないのに幸せ~♪←随分お手軽ですね




そういえば、週末ちらっと見た3誌のうちの2誌の中に
翔くんがピーコート買いに行ったんだけど、ダッフルコート買っちゃった、
みたいなこと書いてあって、
ダッフル着てるさくちゃん・・かわいい・・・と一人ほくそ笑んだりしておりました。←キモイ
夏の私服なんかはコンサートDVDとかで見れたりするけど
冬服の私服ってあんまり見る機会なくないですか?
冬服の私服が見てみたいなーともう春に近い今日、ふと思ったのでした。

  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大S :: 2005/03/03(Thu)

新曲イベントかぁ~・・・。
まぁ、当然行けるわけもなく、静かに携帯閉じました(笑)
悲しいよぅ!ママン!
当選して参加された方のレポを読み漁る事としよう。
(きっとお知り合いの何人かはきっと当たって行くはず(笑)←根拠のない自信)


さてさて!
STのおおちゃんがとんでもなくカワイイ!!との噂を耳にしたので
今日買い物行ったついでにチェックして参りました。





かかかかかかかカワイイーーーーー!!!!

なんじゃこりゃー!!!
今回女の子?彼女?に関するテーマなんですけど、まず
『彼女の部屋でくつろいでるような感じの顔して』みたいなことを
カメラマンに言われるものの、恥ずかしくてできないおおちゃん。
しかもスタッフに見られるのも恥ずかしいからと後ろ向かせて
セルフで撮ったというそのお写真!!!!

ひぃーーーー!!
なんっっってカワイイの?!
こんな顔見せちゃってどーしようっていうの?!←どーもしませ

すっごい写メ撮りたかった(笑)でもさすがに無理です(笑)


で、お写真もカワイイなら言ってることもカワイイんだなー今回の記事。
全部カワイイなぁ、オイ。
おおちゃん、ジーパンにトレーナーみたいな汚い格好の女の子のがいいって。
ハイハイハーーーイ!ジーパンにトレーナーです!←無駄なアピールです



おおちゃんでこんなに興奮なんだよ?
さくちゃん時はどーなっちゃうのー?!!!←どーにでもなれよ
今から楽しみで仕方ありません。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっぱり。 :: 2005/03/03(Thu)

にのみやくん!にのみやくん!
今の私達に『嬉しいお知らせ』とか言ったら『夏コン?!』と
無駄に期待しちゃうんですよー!
いや、まぁ、特番かなーとは思ってましたけど(笑)
でもでも、かすかな期待はしてしまうじゃないかッ!
ゲームニッキちょっとドキドキしながら読んだやんけ(笑)



で、その特番ですけど。
MCとかいう噂があったから、どーかな~と思ってましたけど
どうやら期待できますね!
みんなと競技(っていうの?)やっちゃうんだね☆
なんかちょっと楽しそうよ~!
まぁ、5人が楽しそうであれば、なんでもいいんですが(笑)
網の下を全速力でくぐりぬけ走っていくにのみーがかっこいひ!
なんかあんな真剣というか、全力で挑む姿を見るとドキッとして
しまいますねー、特ににのみーは。←サクてぃんは?
けっこうさー、あーゆーのかっこよくこなしちゃうタイプだよね?にのみは。
とにかく楽しみだな~♪


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。